FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっく合宿!!

2008.01.07 23:00
ムック
先週末はいろいろ楽しい事が盛りだくさんでした。
まずは土曜日。
お友達2人がにお泊りにきて『むっく合宿』を開催
いままで『いのらん合宿』なるものは参加したのことがあったんだけど。
それはみんなでどっかに集まって見たり。
お友達のに言って見たりってのはしてたんだけど。
今回は初のむっくですよ。そしてほんとのお泊りです(笑)
この日のために正月からお部屋のお掃除をしてきたのです。 
とりあえずなんとか人が泊まれるよーな部屋になったので。よかった。
おうちに着いた時に鍵をなくすというハプニングから始まり。
普段起こらないよーなとんでもないことばっか起きた合宿でしたが。
すんごい楽しかったよ

友達とは2時半に地元駅にて待ち合わせ。
そっから移動して。3時位にについて。4時過ぎからとか見始めて。
夜中の3時くらいまでずっと見続けてました
とりあえず『ワースト』を見たんだけど。
本編だけでも2時間半くらいあるから長い長い。
いっちゃん始めのデンジャーの映像はやっぱり懐かしくて。
一緒に見に行った友達もすんごい楽しそうに見てました。
本編のあとは特典映像をもちろんメンバーコメントつきで見て。
すんごい面白かったよ 大爆笑しっぱなしだったな。
もうはじめの映像は特に衝撃的だったので。
その他にはCDについてるをかたっぱしから見てきましたよ。
ほんと時間の許す限り。
私なんて全部見たことある映像だったけど。
ってかすんごい見まくってる映像ばっかだったけど。
みんなで見たからすんごく楽しくて楽しくて。しょーがなかったよ
ここが好き!とかあそこがたまらん!とか言いながら見れたんで。
あーーーなんかますますむっくが好きになっちゃうよ。ほんと。
むっく以外の話でもすぐに分かり合える人たちなので。
私の相方には残念がお知らせがいっぱい届いたりと(笑)
いやほんと面白かった。
とにかくむっくむっくの時間を過ごせました。
気がついたら寝たのは朝の4時くらい?
どんだけ見まくってんだよ。

しかし。逹瑯はやっぱりかっこいいなと。
あんだけ見まくっても全然飽きないし。
ほんといつ見てもかっちょよすぎだし。可愛いと思います。あは。
もうだめだ。盲目過ぎる(笑)
もういまやむっくへの熱がとんでもないことになってます。
この合宿シリーズ。またぜひぜひやりたいな。
あ~楽しかった
スポンサーサイト

いいことなし(><)

2007.12.23 02:00
ムック
今日はラルクのライブだったわけですが。
ムックのライブのイープラス先行の結果発表だったわけです。
ってか携帯サイトでも先行やってたみたい。
全然知らなかったよ
それをライブに行く前に知って若干凹む

今回はいろいろお友達にも協力申請をし。
ラルク並な感じで取りに挑戦してみました。
結果発表が何時だったか全然わかんなくて。
ラルクのライブ後かと思ってたんだけど。
友達としてる時に友達のに結果のがきて。
とりあえずは封印してもらいました。
もちろん私の携帯にもきたんだけど見ないことに。
するつもりが危ない!危ない!
いつもの癖で受信メール開いちゃって。
でも内容は見ずにすぐに携帯をとじましたよ
はじめっから取れるなんて思ってないけど。
でもやっぱりライブの前にテンションのはいやなんで。
みんなからはライブ後に結果を聴く事に。

そんでラルクのライブ後に確認したら。
やっぱり「落選」の文字しかありませんでした
私ムックとは相性が悪いのかな?
まだまだムックに会えるよーなとこまでいってないのかな?
いやいや。
友達がみんな引くくらい(笑)すんごいファンなのに。
もう曲とかいっぱい聴いてるし。映像とかもすんごい見まくってるし。
頑張ってラジオとかだって聴いてるのに
それでもまだまだなんだね。きっと。

なんだか私にとってはラルクよりのムックの方がはるかに遠い存在な気がしてきたよ。
ラルクは一般発売の前までにツアー確保できたし。
なんだかんだいってなんとかなってる事が多いんだよね。
ムックは・・・なんだか全然な気がします。
ってまだたった1回のライブのチケが取れなかっただけだけど。
それでもすんごく行きたいから。ショックですよ
あーーん。ムックのファンにならなきゃよかった

でもまだまだ負けません。
たとえ今回のライブにまだ私が呼ばれてないとしても。
もしかしたら次のライブには呼ばれるかもしれないから。
頑張ります。
確かに。2月は仕事のことを考えるとライブにいってる場合じゃないかもなんだよね。
取れたところで行けるかわかんないというか。
ほんとムリしないといけない感じなので。
だからあえてはずしてきたとか? そんな優しさはいらないのに。

とりあえずは今年2回はムックのライブを見れるので。
それを楽しみにしとこっと
あーーーでもやっぱりショックだわ。

そーいえば。
今日ラルクのライブに友達と打ち上げしてから帰ったんだけど。
見事に電車のトラブルにダブルでぶつかって。
新都心の駅を10時半ごろ出たのに。駅に着いたのは12時半でしたよ
その後のせいもあってかタクシーがつかまらず。
仕方がないのでまで30分以上かけて歩いて帰りました。
あ~あ。なんだかほんとついてません

予想的中!

2007.12.15 23:30
ムック
やっぱりね。
そうなることだろうと思ってました(笑)

年末のイベントジャックですが。
友達のところの昨日が届いたとの連絡が。
予想通りのスタンドでした。
ばかっ。相方のばかっ
あれだけ今年のチケ運をジャックにつぎ込んでといったのに。
あしっどへの欲が強すぎて。この結果ですよ。
私はいつになったらアリーナにたてるんだろう
もう一生ムリな気がしてきた。。。
南スタンド1階なんだけど。それも後ろの方ですよ。あ~あ。
これじゃ~たつろうが遠すぎだよ。
もっともっと近くで見たかったよ~。
でもまだYUKKE側なので許す(笑)
すっごく好きになってからは初めてのムックなので。
席が遠くたって。むちゃくちゃ楽しみなのです
何歌うかな? 何歌うかな?

そんでもって。
昨日ムックのライブのFC先行の結果発表があったんだけど。
もちろん『落選』しました。がっくし まじ凹む。
ジャックの席が悪いのはまだライブが見れるからいいんけど。
ムックのライブにいけないのはほんと困ります。
でもなんとなく取れない気がしたんだよな。
ここ最近なんだかおかしなくらい運よかったから。
ほんとはそのままの勢いにのりたかったんだけど。
世の中そんなに甘くないよ。あ~あ。
いくら予想していた落選とはいえ。
なんだかあまりにもショックすぎて。昨日は午後仕事にならなかったよ。
このためにFCにはいったようなもんなのに
やっぱりリキッドは狭すぎだよ。
でもここで見れないと。次のライブは5月だよ。それまではまてんよ。
3月にでたって。 当の本人達はアメリカ行っちゃってるしさ。
あーーーーほんとショックすぎて。 暴走しそうになりました。
いやきっと暴走してたな→被害者:相方

そんでもって今日は年末のイベントのが届きました。
先行取ったからそこそこな席かななんて思ってたらなんと2階席のすんごい後ろだった
まだかろうじて真ん中の方だったけど。
あーーあ。先行でとってもこんなに後ろの方の席なんだ。がっくし。
とはいえ。イベントなので。あんまり前の方だときっと大変なことになりそうだから。
のんびり見れる後ろの方でよかったかななんて思ったりもして。
さすがに長丁場だし。私ムックしかわかんないからね
でもきっとジャックよりもいっぱい歌歌ってくれそうだから。
すんごく楽しみにしてるのです。
逹瑯とかも楽しみにしてるみたいだしね。

なんだかまだまだムック運がないようで。
逹瑯に呼ばれてない気がします。
まだまだはえ~んだよってな感じで。
でもそんなのには負けないもん
とりあえず2月のライブについては先行が来週にあるみたいなんで。ここで頑張るから。
だって一般発売はL’大阪に行く日だから。ちゃんと取りできないんだもん。
そこまでついてないとは

『赤紙』

2007.12.09 00:30
ムック
ムックのFCの会報は『赤紙』といいます。

ってか私気がついたらFCに入ってました はやすぎっ。
だってだって・・・とにかくイベントじゃなくて。
ワンマンのライブに行きたいのです。
そうなるとチケ取り→FC加入って発想になるわけですよ。単純すぎる
さっさと手続きした覚えが。それも先月の初めですよ。あはっ。
あとオフィ見ると。なんか会員専用の方の更新日がでてて。
何が更新されてるの?って気になっちゃって。
気がついたら入会手続きが完了してました。
でも入ってよかったよ~。
逹瑯がブログやってて。あとYUKKEも。
なんだかそれを読めるのがめちゃくちゃうれしい!!
まあ更新はそんなに頻繁じゃないけど。そんなのはいいのです。

初めての会報が届いたので。そっこー読みました。
会報自体はそんなにおっきなもんでもないけど。
各メンバーのコーナーもあったし。まあこんなもんじゃないかなと。
で、すんごい驚いたのが。
昨日届いた会報に11月25日のライブのレポがのってること。
仕事はやっ
だってライブが11月25日なんだから。つい最近のことじゃん。
もちろん見に行ってないライブだけど。
もうムックにとっては記念すべきライブだったので。
なんだかうれしくなってました。
ちなみに。
今度のビジュアルショックで映像が流れるみたい。
絶対に見る 今からすんごい楽しみです。

そしてFC会員になった特典ですよ。特典。
今度の2月にあるライブ『REBORN No.11』の先行が明日から始まります。
あーーー取れるのかな?
私のムックファンの友達はFCとか入ってないし。
ライブも行ってないから。どんだけ激戦なのかってのがいまいちよくわかんなくて。
でもリキッドなんて絶対キャパ小さいよね? きっと。
なんだか取れないような気がしてきました。
どーか。どーか。2月にムックに会えますよーに。 

たつろうを語る会

2007.12.08 23:39
ムック
今日はお友達と一緒に遊んでましたよ。
もうずっとずっと前からムックファンの友達と話をしてくてしょうがなくて。
でもなんだか予定が全然合わなくって。
やっとやっと友達にお仕事半休してもらって。
そんで実現したのです

まずはムックファンの友達が来る前に。
いつもの友達とお昼食べて。ラルク話してました。やっぱりね
いろいろがきたりしてたんで。
でもやっぱりムックの話とかもしたくって。
なんだかんだでムックの話してたら。なんだかにやにやしてたらしく。
「きもいっ」って言われたよ

その後ムックファンと友達と合流。
実はこの日ムックがタワレコでイベントがあったんだけど。
私は見事に落選したのです。ショック
だから渋谷にいるのは・・・なんて思ってたけど。
友達と合流してすぐタワレコへ。
あーーーなんだかせつない。せつなすぎる。
もう何時間後にはここにムックが来るのに。。。
と思いつつ。いやいや店内で騒ぎつつ。
前から友達に進められてたムックのDVDを買いました。
『ワースト』ってやつです。
友達も私がムックムック言うから今まで買ってなかったやつが欲しくなったみたいで。
シングル買ってたな。
そーいえば一緒にいた友達もムックのアルバム買ってたし。
どーなってんだ。この3人組

そのあとカラオケに。
そーいえばこの前もカラオケ行ってムックばっか歌ったけど。
もちろん今日もムックばっか歌ったよ。
なんだかやっぱり曲いいよ
カラオケでもすんごい楽しかった。
ラルクみたいにシングル曲はPVだとうれしいのにね。

そのあとはずっともういろんな話をしまいたよ。
もうこんなにムックばっかについて話してたのはほんと初めてって感じだったから。
めちゃくちゃ楽しかった
もちろん他にもいろんな話したけど。
やっぱりムック話できたことがすんごくうれしかったかも。
今までも友達に一人で一方的に話はしてたけどね。
でもなんか自分がここよかったよね。とかあれもいいとか。
それを言ってわかってくれる人がいるんだもん。
すっごいよ。ほんと。
あーーーーもうほんと楽しくってしょうがなかったな

またみんなで時間を作って遊びたいな~。
って今度はみんなでDVD鑑賞会をしたいと。すんごい楽しそう。

最後はやっぱり渋谷なので。
ラルク「KISS」写真をみて帰ってきましたよ。
もう何度目だ?
さすがにもうあんま人いなかったね。

じゃっくからのメール

2007.12.04 23:50
ムック
今日年末に行われる『JACK IN THE BOX 2007』の追加出演者発表
ってacidだってさ
あまりにも意外すぎてすんごい驚いたんだけど。
今年初acidだよ。
ってメンバーのソロを見るのが今年初だもんね。
いや~ほんと驚いた。
あと他には176BIZとEARTHSHAKERだそうです。

基本追加で発表ってのはうぉって感じの人だと思ってたけど。
まあ毎年こんな感じだったね。そういえば。
なんだかいろいろ妄想しすぎてたせいか。
ちょっぴり残念な気もします
まあacidは楽しみだけど。他のバンドわかんないんだもん。
あーーー武道館であのバンドを見たかったのに
まあとあるものを読んだ時に。きっと私の妄想はかなわないなと。
そう思ってたんだけどね。

今現在出演が決まってるのが全部で7組。
うーーん。一組の持ち時間はいったいどのくらいなのかな?
去年みたいにちゃっちゃとセットチェンジが行くのかな?
去年の天嘉のサイトを見てみたら。
ムックはとりだったわりには5曲しか歌ってなかったんだね。
すんごく意外。
私の中ではもっと長くやってたよーーな気がしたんだけど。
ファンの子にとっては5曲なんてあっという間だよね。
そんでもって去年「謡声」やってるし
なぜ去年のこの時点で気がついてなかったんだろう?
今年もやっぱりそのくらいの曲数なのかな?
だとしたら聴きたい曲が沢山ありすぎなんですけど。
でもとりあえずはあの歌とかこの歌とかが聴けるとほんとうれしい
きっとイントロ流れたら発狂してしまいそうな気がします

とりあえず26日は半休ももらったし。
あとは仕事さえちゃんと終われば。
開演時間には余裕で間に合うので。なんとか頑張らないと。
どんなイベントになるのかな? すっごくすっごく楽しみです。


ムックな日

2007.12.02 20:23
ムック
この土日はでのんびりしてました。
ここんとこなんだかんだで出かけてたり。仕事も残業が続いてたしね。
ってことで。やっとこさこの前無事手に入れてもんをがっつり見てました。

MUCC~ライヴ クロニクル~
   平成19年11月28日発売
   ムック
   『MUCC~ライヴ クロニクル~』
   12,600円(税込)


初めは買うつもりなんて全くなくて。だってまだファンになったばっかだし。
やっぱりね。そんな簡単に手が出るような値段じゃなかったから。
どーーーしようかけっこう悩んだんだけど。
『ファズ』の限定盤を買ったときについてたDVDがこのの予告編みたいになってて。
あんなもん見たらそりゃ見たくなるよね。
ってかどーーしてもムックとの共演が見たくって。
あとは『謡声』とか『フライト』のライブ映像とかが見たくって。
思わず買っちゃいました。
手に入らないかもって思ったら余計欲しくなっちゃったしね。
すんごい見まくってるけど。全然あきません
ってか“騒乱秋興”のやつとかすんごい好きかも。
『遺書』とか『悲シミノ果テ』とかすっごくいい
もちろんお目当てだったムックとの共演とかもすんごくよかったし。
めちゃくちゃ楽しめてます
ほんと買っといてよかったよ~

そんでクロニクルを買う前まではこれを見まくってました

ワールドツアーファイナル日本武道館「666」
   2006年12月20日発売
   ムック
   ワールドツアーファイナル日本武道館「666」


私がムック好きになったのはD'ERLANGERのイベントきっかけ。
その時『謡声』を聞いていい曲だな~と。
でも曲だけしか聞いてなかったらたぶんここまではまってなかったと思う。
で、気になり始めた頃にこのライブDVDを見て。
すんごいかっこいいバンドだな~と思ったわけです。
普通好きなバンドのDVDだって。そんなに何回も見ないのに。
このはほんと何回も見まくってる。暇さえあれば見てました
それくらいとってもかっちょいいライブだと思います。
ムックは今年10周年ってことで。10年を取り戻すのはもちろん不可能。
少しずつ昔の曲を聴いたりしてるんだけど。
の曲を毎日ずっと聴き続けるのはやっぱり大変で。
そうなるとこのDVDを見て。気になった曲を選んでまずはきくよーになって。
そしたらほとんどの曲になっちゃってました すごいぞ。ムック。
初めはちょっと苦手かもって思っていた曲ですら。だんだん好きになってるもん。
ライブの演出もすんごいと思うし。見ててすっごく楽しんだよね。全然あきないよ。
あの『流星』とかほんと素敵すぎ
まだしばらくは見続けちゃいそうです。

今日はほんとむっくばっか見てました。この勢いはどこまで続くのか?
なんかこーいうライブ映像とか見てると。ほんと早くワンマンに行ってみたい
ライブとかもすんごく凝ってる感じだしね。
だんだんライブに行きたい熱が強くなってきます。
来年のライブにほんとにほんとに行きたいです。

どうにも止まらない

2007.11.27 23:30
ムック
ラルクの取りに必死になりつつ。
とあるバンドにも夢中になってます。

そうです。ムックです
ここ最近の私のムック熱っていったら。どえらいことになってますよ。
去年いやいや半年前にはこんなことになってるなんて。
想像もしてなかったよ。ほんと。
だいたいムックなんて何度もライブで見てるしね。
しょーじきなぜいま?って感じです。
人生ってわからないもんです
自分でもこんなにはまると思ってなかったから。
ほんとびっくりしてるもん。
私の周りの友達の方がもっとびっくりしてるみたいだけど。
まあ軽く引いてるね。きっと(笑)
でももうこうなったら突っ走ってみようかと思ってます。

昨日D'ERLANGERの会報が届いたんだけど。
その中には新木場のイベントのこと書いてあって。
そこにはもちろんムックの名前とかもでてきてましたよ。
なんだか読んでてにやにやになってきました
そしたらなんとメンバーのインタビューのあとのページが。
kyoさんと逹瑯とガラの対談でした。
たつろーーーー。思わず叫びそうになった(笑)
新木場のイベントで一緒だったバンドのボーカル対談ですよ。
なんか昔の話とかも書いてあって。すんごく読んでて楽しかった。
3人で一緒に映ってるがあって。逹瑯とkyoさんが隣同士で映ってるんだけど。
なぜかkyoさんかっちょいいな~と思ってしまう。。。
あとライブの時の写真がほんとちょこっとのってたんだけど。
新木場の時ってほんとメンバーのことなんも覚えてなくて。
かろうじてミヤがこんな感じ?ってくらいだったんだよね。
でも改めて写真みたら。私が好きそうな感じじゃんって。
あーーーこんなことならもっと見とけばよかった
それにセトリもちゃんと見たことなくって。
この曲はやってたなってのは何曲かあったんだけど。
その曲もやってたのね~って。なってましたよ。あーーもったいない。

そして。急にファンになって。
そんでもってはじめはいっかなって思ってたけど。
↑だって値段が高い
だんだん欲しくなってて。
いやも~見れないなんてありえないくらいになっていたもんが。
明日発売になるんだけど。
11月の初めくらいに店頭予約しに行ったらもう受付けてもらえなくて
だめもとでネットで予約しました。
同じ店ので予約したから。ほんとに手に入るかわかんなかったけど。
今日ネットで状況の確認をしたら今までオーダー中だったのが。
やっとこさ入荷済みになってて発送準備中になって。
そして本日無事発送されたみたいです。よかった。ほんとよかった。
これでなんとか手に入りそうです。
店頭で予約不可って言われた時はどうしようかと思ったけど。
ほんとよかった~。
でも同じネットでも友達のとこには本日届いたみたいで。うらまし
明日は仕事をさっさと終わらせて。定時帰りしないとです。う早く見たい

そして。日曜日に来年のツアーが発表されてました。
来年アルバム発売とツアーが決定!!したみたいです。やったーーー。
最初に飛び込んできたのが。
 
 2008年初春全米ツアー全46公演参加決定!!

だったから。ちょっとがっくし凹って感じだったんだけど。
そのあとにちゃんと日本でのライブも発表になってて。
2月にリキッド。5月に東名阪でのライブがあるよーです。
あーーー行きたいな
メールがきてすぐ友達に連絡したもんね。
ムックのって取れるのか。全然取れないのか。
そういうのがいまいちよくわかんないんだけど。
とりあえず頑張って見ます。 目指せ!初ムックワンマン!

基本熱しやすくて冷めやすいタイプではありますが。
はまるとほんとすんごいので。
とりあえずは落ち着くまではつっぱしっちゃおうかなと。
どうせとめられないもんね。
でも何にそこまではまってるのか。自分でもよくわかんないんだよね。
でもすっごいかっこいいと思うのです。ほんと。

今年も年末は武道館へ

2007.11.17 08:58
ムック
そーいえば。
昨日はあの年末恒例のイベントの先行の結果発表でした。
今年から天嘉改め『JACK IN THE BOX 2007』ですよ。
まあこっちは軽く楽勝とか勝手に思ってたんだけど。
でもでもムックも武道館ワンマンとかやっちゃってるし。
シドも人気あるし。
ほんとに大丈夫かな?なんてちょっとずつ心配になってたんだけど。
こちらも無事は確保できたみたいです。
昨日の昼過ぎに申込み担当の友達からが取れたよ連絡が来て。
お昼休みかなりほっとしてました

ということで。
12月26日は日本武道館行きが決定しましたよ。
ただでさえ月末は忙しいし。今年は特に忙しくなりそうなんだけど。
それでも絶対に行きますよ。
だってだってムックのライブ見たいんだもん
なにげにものすっごく楽しみにしてたのです。
去年みたいにタイムスケジュールとか発表してくんないのかな?
そーしていただけると。仕事してる身としてはすっごくうれしいんだけど。
でもなんだかんだで開演時間には間に合うように行っちゃうと思うけど。
とりあえず武道館なら2時までは仕事できるので。
その日は会社に早めに行って。頑張ってお仕事して。
そしてムックで暴れて見たいと思います。
きゃーーー楽しみ

そして。
and moreはいつ発表になるのかな?
やっぱりちょっとだけ期待しちゃっててもいいですか?
期待するだけならいいよね。
あーーん。あのバンドのライブを。ぜひとも見たいんですけど。
すんごいムリなのはわかってるけど。ぜひともお願いしたい。
きっときっと逹瑯も見たいと思ってるよ。うん。
他の出演者もきっと見たほうがいいと思うし。
そして・・・ラルクもラルクじゃなくていいから。
出てくれるとうれしいんだけどな。。。
まあ発表になるのを待つとしますか。

今年の年越し!

2007.11.12 23:30
ムック
ここ最近はほんとムックムックな毎日ですよ。
時間があればライブのDVDみたり。
会社への通勤中はムックしか聴いてないし
あーーー私ったらどうしちゃったんだろう???
ほんと。そんな感じ。
そうなってしまうと。ほんとライブに行きたい病ってのが発症するわけです。
とりあえずもう。何でもいいから見てみたい。そんな感じ。
ライブに行っていない今(今月1回しかライブがない)余計そう思うのかな?

ということで。
今年の年末はムックと年越しです(笑)
実は年末に『Over the Edge '07』というイベントがありまして。
それにムックが出るのです。
しょーーじきまだ気になる・・・位だったから申し込むのもどうしようかと。
それにさすがにイベントだしってものあって。
まして一人で年越しすんのもさみしいな~と思ってたんだけど。
そうだ。一人じゃなかった
一緒に行くお友達もすぐに見つかったので。
とりあえず申し込むだけ申し込んでみましたよ。
そしたらなんか当たったよ
ラルクでは散々な目にあってるチケデリで。無事をゲットしました
が・・・勢いでとったものの。他の出演者とか全然知らない
どどどどどーーしよ。
アンティック-珈琲店- とかPlastic Treeとか。全然わかりません。
そんなビジュな感じで今年は年越しとなりそーです。
ってかそんなの経験したことないけど。大丈夫かな?
かなり浮いちゃいそうな予感がとってもします。危険すぎる。
でも今日代の振込みも完了したので。
あとはが来るのを待つのみ。


  *************************************************************

  『Over the Edge '07』 2007年12月31日(月) 渋谷C.C.Lemonホール

  【第一部】 OPEN 14:00 / START 14:30 (終演時間19:45予定)
  【第二部】 OPEN 21:00 / START 21:30 (終演時間26:00予定)

  出演バンド(AtoZ順)
  【第一部】 12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ / heidi. / Mix Speaker's,Inc.
        Sadie / ヴィドール / Wizard
  【第二部】 アンティック-珈琲店- / Plastic Tree / ムック / and more…!?
        そして第二部にはお年玉特別企画あり!

   チケット発売日 2007年12月2日(日)
   チケット料金 第一部 ¥5,000 第二部 ¥6,000
  (全席指定・税込 / 当日料金はそれぞれ500円UP)

***************************************************************

お年玉特別企画とか。なんだろう?
ちょっと楽しみだったりします。
そして。ジャックとこのイベントで。聴きたい曲がいっぱい聴けるといいな~。
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。