FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合った

2005.03.24 00:17
ラルク
本日も残業。
今日は意外とみんな早く帰宅していたため、八時半には一人きり。
まあその方が仕事もはかどるからいいんだけどね。

今日はLUNA SEAのアルバムが出るから、早めに帰ろうと思ってたんだけどなかなか終わらず。
遅くとも10時までにはと思い頑張りました。
これでなんとかタワレコに間に合うと喜んでいると友達からのメル。
スペースシャワーでラルクのPVが流れるとの事。なぬっつ。
今日朝のズームインでの初O.A.ではこれだけ???って感じだったので、かなり楽しみ。
だってあれを見る限りラルクって4人だっけ?ってなるよね。
こういうときボーカルファンは得だな。絶対映るからね。
タワレコに寄ると確実に間に合わないから、今日は諦めてダッシュで帰宅。
それでも間に合うかびみょ~だったから、駅からタクシー。

で、間に合いましたよ。番組の後半だったから余裕で。
感想・・・う~ん。
最近FAKE?のPVが衝撃的だったため、若干物足りないかも。
だって「JUST LIKE BILLY」もかなり面白かったし、「PULSE」にいたってはいまだに毎日見るくらい。
だってケンの女装がすごすぎ。何度見ても飽きないんだもん。
だからラルクのPVが普通に見えてしまった。ってPVだからね。普通そうなんだろうけど。
でもやっぱりhydeのあの歌い方好き。ただ何度か目が怖かった。
最近のラルクのPVでは「自由への招待」が一番好きかも。でも歌は大好きです。
スポンサーサイト

「やまだ~」

2005.03.23 23:21
ラルク
と昨日真夜中叫びそうになった。

というのも昨日はラルクの新曲「New World」がラジオ初O.A.
我が家のMDコンポはなぜかタイマーにかなり弱い。
それに加えて最近ではふつーにエラーをおこしたり・・・
これはタイマーには頼れないとおもって頑張って流れるのを待つ。
まあいつもの私なら深夜1時からの番組。起きて待つことはないんだろうけど。
昨日は仕事から帰ってきたらすでに12時過ぎてたから、
きっとお風呂とか入ってたら1時になるだろうと思って。

久しぶりに聞くラジアン。
昔は毎日のように聞いていたんだけどな~
とおもいつつひさしが花粉症になったと聞いて、ちょっと喜び←もちろん私も花粉症
しか~しまてどもまてども流れない。
途中記憶が全くないのは・・・きっと眠りに入ってしまったから。でも神は私を見捨てなかった。
もう少しで寝ちゃいそうという時にかかりましたよ。
プロ野球中継を見たときから、フルッフルで聞ける日をずっーーと楽しみにしてましたから。
期待をうらぎらないホントいい曲。ゆっきー最高です。
ゆっきーが日本語の詩を書いただけでもびっくりなのに、
あんな素敵な詩アンド曲を書くなんて。CD発売の日が楽しみだよ。

素敵な出会いに感謝!

2005.03.21 18:25
日記
祝1周年!!
ちょうど去年の今日「HYDEIST」のオフ会が沖縄にて開催されてました。
1泊2日で○万円ということから当然いつも一緒にライブに行く友達は誘えず、
行くか行かないか正直迷ってました。やっぱり一人で参加ってなかなか・・・ねぇ~。
応募しても当たるかどうかわからなかったので、とりあえず応募。
そしたら見事に当選。2004年3月21日。沖縄に行ってました。

そしてそこで得たもの。
HYDEのライブはもちろん楽しくて、ホントに素敵な時間を過ごせたんだけど、
そこで知り合えた友との素敵な出会いに感謝!
オフ会のあとラルクのSMILEツアーがあったからかもしれないけど、
その後もみんなで連絡取り合ったりして。
今ではラルク関係なく、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり。
みんなと知り合えた事でこの一年ホント楽しい時間をいっぱい過ごせたな。
あんな素敵なオフ会を開いてくれたHYDEに感謝!
そして今でも遊んでくれる友に感謝!

この年になると学生の頃と違って新しい友ってなかなかできないよね。
どうしても家と会社の往復になっちゃうし。
出会いってホント大事だなと改めて実感しております。
去年はホントいい出会いが多い一年だったし。
今年もまた素敵な出会いがたくさんあるといいな。

ブラスト OR トラネス

2005.03.16 23:26
ラルク
LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)

B0007NFTOC


う~ん。どっちのジャケで買おうかな???
CDを目の前にしてかなり悩んだあげく、
やっぱりNANAだからという単純な理由でブラストジャケでCD購入。
漫画を読んでいると、やっぱりブラストの方が思い入れもあるしね。

アルバム自体はTETSU69が楽曲を提供するということで購入。
去年の年末の天嘉でのイベントで聞いたときから、早く聞きたいと思って心待ちにしてました。
もうTETSU69ワールド炸裂って感じ。
てっちゃんらしい素敵な曲。詩もすっごくいいし。
「WHITE OUT」以来の音源だから、約2年ぶりぐらい??
待たされたけどこんなにいい曲なら待ってた甲斐があったよ。
イベントで歌っていた別の曲も早く音源化されればいいのにな。

アルバム自体はいろんな曲があって面白いなと思った。
みんながイメージする曲ってやっぱり違うんだなと思って。
私的には「GIMME ALL OF YOUR LOVE !!」と「Cherish」が自分のイメージに近いかなって。
ブラストはかっこよく、トラネスはかわいらしく。こういうアルバムもなかなか楽しいね。

NANA (12)

4088565991


そして漫画のNANAもやっーーと12巻が出たね。
あっという間に読み終わっちゃったよ。
次が出るまでまたしばらく待ちつづけないとだな。

待ってました

2005.03.15 22:59
FAKE?
PULSE

B00078RQ7K


この日をずっーーーと待ってました。
そう。今日はFAKE?シングル「PULSE」の発売日。(実際は16日発売だけど)
早く発売にならないかと心待ちにしてたよ。
曲はライブでも聞いてたけど、やっぱり楽しみだったもん。
いままでずっとEnglish Version でしか聞いたことなかったから、
歌詞に日本語があるのをみてふつーに驚いた。
すっかり2ヴァージョンあることを忘れてたよ。日本語もなかなかいい。

そしてカッップリング「MY ALPHA MAZE」
すっごい好きかも。なんかFAKE?っぽくないよな。
すんごくさわやかじゃない?
あんだけ日本語ばっかの曲もめずらしい。ものすごく新鮮な感じ。
FAKE?はなに歌わせてもかっこいいね。やっぱり大好きだーーー。
ジャケットもいい。
あの写真をはじめてみた時はかなり叫びまくってたけど。
だってINORAN顔が見えないけど、かっこいい。すごすぎ。
KENもめちゃかっこいいしね。
でも今回CDを聞こうとケース開いた時にも衝撃が。
INORANのアップにかなりびっくり。だってまさかあんな写真があるなんて。
前もって言っといてくれないと刺激強すぎ
あ~びっくりした。
English Version のジャケットもかっこいしい。やばすぎです。
今日からまたFAKE?三昧になりそうだな。

楽しかった!

2005.03.14 23:58
BUG / D’ERLANGER
今日はひさしぶりのBUGのライブ。
私が最後に行ったのがまだドラムがフルトンの時だから、けっこう時間がたってます。
その間にイベントで見てるとはいえ、ワンマンでのライブとはやっぱり別物。
どんなライブか楽しみだってけど、少しの不安も。

ライブの感想「楽しかった」 その一言につきるかな。
自分が聞きたいと思っていた曲をたくさん聞けて。
「NEW WORLD」「あいのうた」とか聞ければいいな~と思っていたので。
きっと昔も今もかわらず、ライブに欠かせない曲なんだろうな。
そしてkyoさんにもたくさんのせられた。
やっぱり客ののせかたが上手だよね。さすがだ。
久しぶりのライブだったけど、私が今まで行った中では一番楽しめたと思う。
最近のアルバムの曲もめちゃかっこよかったし。それにしてもkyoさんのMC面白すぎ。
ものすごく大事なところでかみまくりだし。すてきなダンス(?)も見れたし。
またライブに行きたいと思わせてくれるライブだった。
まだ先の予定決まってないって言ってたけど、早くライブやってほしいな。

大満足・・・でもショック

2005.03.13 22:54
FAKE?
今日スペイン坂に行ってきたぞ!
もちろんFAKE?の公開生放送を見るために。
前回よりも少し早めに行ったら、1組目で見ることができました。

はじめは当然FAKE?はスタジオ内にはいなくて、見えるのはジョージの後頭部のみ。
私は一番後ろの列で見ていたから、2人を見れるか心配。
一緒にいた友達と話をしつつ待っていたら、気が付いたら目の前におっとこまえが。
きゃ~。KENじゃん。それも手を振ってるよ。
ファンの子も静かに騒いでいたので、入ってきたことに全く気づいてなかった私。
かなりあせった。
そして後ろにはINORANさんが。白のアディダスのパーカー。もう白がまぶしすぎ。
帽子はかぶっていたもののグラサンはしてませんでした。
目が帽子で隠れ気味。あと1センチ上げててほしかった。トーク部分はほとんど聞けず。
でもスタジオに入ってきてからの2人は終始笑顔。
INORANの白い歯が見えるたびに、かなりドキドキ。
もう「かわい~」の言葉して出てこなかったよ。でもってKENはかっこいいし。
最後時間がきて退場させられる時もKENは手を振ってくれました。
なんていい人なんでしょう。
時間的にはそれほど長くなかったけど、それでも2ヶ月ぶりに見るFAKE?に大満足。
すっごい幸せなひと時でした。

そしてついさっき家に帰宅。ラジオを聞こうかなと思ったらやっぱりとれてなかった。
うちのMDコンポはなぜか録音(特にタイマー)がうまく作動しない。
普段使う分にはぜんぜん問題ないからいいんだけど、
今日のラジオは全くとれてなかった。すごいショック。
きっと新曲、全部流れたんだろうな~。ラジオ何話したのかな?
すっごい気になる。
新曲は今週発売になるからいいとしても、ジョージとの会話は聞きたかった。
お友達に聞いてみよ。

○○に向けて

2005.03.12 20:51
日記
春にむけて・・・髪を切りに行ってきた。
最後に行ったのは去年の年末。伸びまくっていた髪を切ってかなりすっきり。
いまがんばって伸ばしているため長さ的には変わらないけど、それでもかなり軽くなったかな。
カラーも春らしく若干明るめにしてみて気分転換。
街を歩いているとちらほら梅が満開に咲いているところもあって、春が近づいてるんだな~と実感。
なのになんでこんなに寒いのでしょう。
明日も天気予報を見る限り、まだ寒いみたいだし。春よ来い!早く来い!

ライブにむけて・・・ただいまCDにて予習中。
BUGのアルバムを水曜日に購入して今聞きまくり。
「UNDER THE SUN」とか「It is EASY!」とか好きだな。
それこそ昔の曲っぽい感じがする。 私が好きな感じ! ライブで聞けるか楽しみに。
当然新しいアルバムの曲は歌うだろうけど、昔のアルバムの曲もやっぱり聞きたい。
ライブまであと2日。どこまで覚えられるかな?

IMPOSSIBLE IS NOTHING

B00061QK6G


情報解禁

2005.03.11 00:33
FAKE?
今回は意外と早くオフィシャルHPで発表になったな。

<INORAN>
 3/27 GIGS(INORANインタビュー)
 
ライブ追加公演決定!
 4/29 LIQUID ROOM ebisu START 18:00

DVD「ANOTHER ROOM」発売決定!
 4/26 Amazon.co.jpにて発売 

<FAKE?>
  3/14 CDでーた
  3/20 cast
  3/24 uv(インタビュー)
 
この前INORANのO-EASTのチケがとれてほっとしてたところなのに、まさか追加公演があるとは。
うれしいけど、すんごくうれしいけど・・・取れなかったらどうしよう。
O-EASTでさえFCで抽選だっていうのに、リキッドが取れるのかしら???
すんごく不安。まあ神に祈るしかないですな。

そしてDVD。待ってましたよ、INORANさん。
映像としてはBSフジので何回も見てるけど、「かなりいいでき」らしいから楽しみ。
スペシャル映像みたいなのはあるのかな。FAKE?のが充実してるからな~。期待しちゃう。

なんかあっというまに来週にはFAKE?のシングル発売じゃん。
発売まで長いな~と思ってたけど、INORANのソロのチケ取りなどがあったおかげで、
あっという間だったわ。楽しみがいっぱいだ。

見すぎ・・・かな

2005.03.10 22:39
FAKE?
今日はお仕事お休み。
今年は確定申告をしなくてはいけないので、会社を休んで税務署にGO!
先月日曜日に行ったときはそんなに人がいなかったからのんびり行ったら、
とんでもないことになってました。
自分の周りにはいなくても世間の人は確定申告してるのね。
約2時間もかかってしまったよ

TOUR OF LOSING TOUCH SHIBUYA-AX
TOUR OF LOSING TOUCH SHIBUYA-AX


午後2時には帰宅。
部屋の片付けをしながら、FAKE?のDVDでも見ようかな~。
と思ってまずは『TOUR OF LOSING TOUCH SHIBUYA-AX』を。
もう何十回と見てるけど、ほんと飽きないね。
いつみても私を満足させてくれる。
もちろん「UTOPIA」「SOMEDAY]などライブ定番の曲も大好きだけど、
最近私は「BIT OF LIFE」にはまってる。
この曲聞けば聞くほど大好きになっていく。かっこいいよね。

そのあとM-ONで放送したFINALを堪能。これまた何回見ても飽きない。
KENの動きにくぎづけになり、INORANの笑顔ににやけまくり。
「PRAISE」のINORANなんて・・・たまらないね。なんだあの笑顔。
ほんとDJ BASSに感謝感謝!
最近のライブはメンバーみんなが楽しんでるっていうのが伝わってきて、
見ている私までほんと楽しくなってくる。
FAKE?のDVDを見てると、想像以上に体力消耗してる気がする。
もちろんじっとしてみてられないしね。

そして最後は体を癒さないとと思い、INORANの『ANOTHER ROOM』でしめてみた。
ほんとあの映像はたまりません。
「ROOM」なんてホントいい曲だよね。早くDVDがほしい。待てません。

さすがに一日にみっつも見るのは見すぎかな。とおもいつつFAKE?三昧に大満足。
今日はFAKE?の新曲PVも最初から全部見れたし。大満足な一日なのだ。

素敵なNEWS

2005.03.09 23:58
FAKE?
3/13(日)12:00~13:20 
TOKYO-FM「KDDI PRIME TIME RADIO」公開生放送 FAKE?出演

なんて素敵なNEWSなんでしょう。って手放しで喜べない。
この日はすでに予定を入れてしまっているよ。どーしよ。何とか調整しないと。
だって約2ヶ月ぶりにFAKE?を見れるのに

スペイン坂っていえば去年もFAKE?を見に行ったな。
あの時はKENを見に行ってたのに、笑顔のINORANにくぎづけだった。やられた。
12月に横浜にラジオの公開を見に行ったけど、やっぱスペイン坂の距離間には勝てないよね。
あんなに近くで見れることってそうそうないし。あ~やっぱり行きたいよな。
でも・・・むずかしい(泣)

そうそう。FAKE?PVがまた流れる。
前回は途中からしか見れなかったから、今回はバッチしみないと。
  M-ON! Clips  3/10(THU) 13:00 ~ 15:00
  M-ON! Clips  3/11(FRI) 9:00 ~ 10:30

またあの素敵なKENが見れるなんて。うれし~よ。

幸せ満開!

2005.03.09 01:12
INORAN
本日無事NO NAME?から会報が届いてた。
いつもなら発送日の翌々日に届くのに、今日はなぜか次の日に。
のんきに友達と飲んでる場合ではなかったかな。
久しぶりに日本酒まで飲んでいい感じになりつつ帰宅したんだけど、
茶色の封筒見て完全に目が覚めちゃった。

会報は忘年会のがメインであとはツアーの内容などなど。
忘年会は待ちに待っていただけにほんとうれしい。
でも写真がもう少し大きめにうつってたくれればな~ まあ贅沢は言えませんわ。
ツアーもFAKE?同様東京のみ。なぜ名古屋・大阪はやらないんだろう。
いっつも東京ばっかだよね。
東京のはいろんな雑誌でも記事になるから、逆に記事にならないところを取り上げて欲しい
それでも十分楽しませていただきました。

そして・・・ホントスペシャルだった。
ただまたあのドキドキな日々が待っているかと思うと若干不安だけど。
それでもやっぱり楽しみがあるってのはいい事だ。
今年はINORANにいっぱい幸せをもらってるな。このままずーーっと続けばいいのに。

リラックス

2005.03.07 21:24
日記
今日は早めに仕事が終わったので、マッサージに行ってみた。
最近は肩こりもだんだんひどくなってきて、頭痛がしてくるほど。
目が悪いからそのせいもあるんだろうけど、
それにしてもマッサージに行く回数がだんだん増えてきているな~。
そして肩だけではなく、首も背中も腰も痛い。もう全身こりまくり。
特に腰はかなり重症らしい。今日はかなり痛かった。
少しでも楽になるために、しばらくはまじめにかよってみようかな。
あと適度な運動でもしようかしら。
ダンベル運動って肩こりとかにいいのかしら?

あと私にとってのリラックスタイムはやっぱりお風呂。
最近は仕事が終わるのが遅かったからあんまりのんびり入れてないけど、
今日は時間もたっぷりあるからのんびりしようかな。
お風呂に入りながら、大好きな音楽をきく。
っていってもFAKE?とか聞いてると、あんま落ち着かないんだけどね。
叫びたくなってくるから。「オー イエーイ」とか
今日は何を聞こうかな。やっぱFAKE?かな。

春の訪れ

2005.03.06 22:16
日記
200503_img_1.jpg


・・・にはまだ早い? 今日も「ほんとに三月?」っていうくらい寒い。
ってか寒すぎ。ありえない寒さです。

今日は東京国立博物館で行われている『唐招提寺展』に行ってきた。
最終日だから混むだろうと思ってたけど、それほどでもなかったかな。
歴史にあんまり興味がない私でも盧舎那仏坐像と鑑真和上坐像には見入ってしまった。
やっぱりすごい。あとは御影堂障壁画。
音声ガイダンスを聞きながら見てたので、それがよかったのかも。
私のような何も知らない人間でも理解できるんだもん。

こういうものを見た後は決まって歴史を勉強したくなる。今回もそう思った。
私のように何もわからない状態でみるのと、
その時代時代のことを理解してみるのとではやっぱり違うだろう。
京都旅行の帰りなんてホントそう思う。
そしていつも学生時代に使っていた歴史関係の本などを引っ張り出すが、
結局は・・・なんだよね。今回はそうならないよう勉強しなおしてみようかな。

そしてそのあとこの時期といえばやっぱり梅。
私は桜よりも梅のほうが好きなので、梅が見たくなり小石川後楽園に寄ってみた。
梅ってなんか香りもいいし、とにかくかわいい。見るだけで幸せになってくる。
でも今年はなんていったって年明けてから寒いこと。おとといなんて雪だし。
当然梅の咲きもかなり遅いみたいで、ちょっと残念。それでも梅は咲いてました。
まだきっと満開ではないんだろうけど、ちょっとでも見れれば十分。
そしてこの寒さに庭園を見にくる人も少ないみたいで、人があんまりいなかった。
おかげでじっくり梅を見ることができた。ラッキー。
でもやっぱり寒い。もう少し見たかったけど、断念。
今年初の梅。今年はどれだけの梅が見れるかな~

敗北宣言!

2005.03.04 21:47
FAKE?
FAKE?のPVをフルで見たんだけど、あまりの衝撃に一瞬とまってしまった。
はじめはあの女性が誰か気がつかなかったんだけど、何回か出てくるうちに「んっ?」
どこかで見たことのあるようなないような。

まさかKENだったとは。かなりの衝撃
理解するまでにかなり時間がかかってしまった。
だってまさか女装するなんておもってもなかったもん。
INORANならかわいらしいからね~ 似合うかもしんないけど。
考えただけでもたまらない。
でもまさかケンロイドがするなんて。
にしてもあんなおっとこまえでも女装するとあんなにきれいになるんだね。
すっごくセクシーで、きれいだった。
そして歌ってるところは男だろうが女だろうがケンロイドなところがたまらなくいい。
前回のPVもかなりはまったけど、今回はスゴすぎ。何回見ても飽きないわ。

そしてふと思った。
ケンロイドに負けたなと。もっと女を磨かなければ。

かっこいい・・・かも

2005.03.04 00:06
FAKE?
PULSE

B00078RQ7K


かっこいいのはFAKE?の新曲「PULSE」
ライブで何度か聞いたことあるから新曲って感じはあんまりしないんだけど。
改めてちゃんとしたものを聞いてみると今まで思っていた印象とはちょっと違う気が。
最近私はKENが作る『構成の難しい曲』にどっぷりはまっていたせいか、
ライブで聞いたときはもちろんノリノリだったけど、
ちょっと物足りないかな~みたいな気がしてたんだよね。
でもちゃんとした音源できくとシンプルながらもかっこよかった。
っていってもまだほんの一部しか聞けてないんだけどね。
発売されるのが今から楽しみだよ。早く16日にならないかな。

そしてオフィシャルサイトではメンバー限定でPVも見れるようになって。
うちのパソコンはかなり古いため、画像が悪く見えにくい。
でもかなり見入ってしまった。何回見ただろう。
そしてKENがかなりかっこいい。KENに目を奪われてしまった。
INORANももちかっこいいんだけどね。
PVは14日からM-ONで放送されるみたいだから、絶対に見なきゃ。
早くあの続きがみたいよ。

そして我が家にも昨日会報が届いきました。
ツアーのレポ、東京以外のも見たかったな。
って名古屋でツアーTシャツ着てたINORANの写真がないのがショック。
私は名古屋でINORANが出てきたときまじ興奮したっていうのに。残念。
NO NAME?ではあるかしら。

ノックアウト

2005.03.01 22:46
INORAN
INORANのオフシャルHP更新。
昨日すでに更新されていたみたいだけど、まったく気がつかず。
今日友達からのメルで知りました。

あの写真はなんなんでしょう。
前回のやや横顔の写真ですらやばかったのに、今回の写真は正面のINORAN。
写真を見た瞬間、パソコンの前で叫んでしまったよ。
ホントに素敵すぎ。完全ノックアウトです。
たった一枚の写真で私をこんなにも幸せにしてくれるINORANはすごすぎ。

会報がもうすぐ届くみたいだけど、今回の会報はやばいかも。
って毎回毎回会報が届くたびに思うんだけどね。
でも今回は運良く参加できた忘年会特集みたいなので、今からかなり楽しみ。
いまでもあの時の幸せな時間を思い出すと・・・ほんとやばいわ。
私はかなり席がよかったせいか、さえぎるものがなくINORANを見れたので。
INORANが笑うたびに私のほほも上がりっぱなしだったな~ 早く会報が読みたいよ~

ってそのまえにFAKE?の会報がくるはず。FCからのメルでは昨日発送したって書いてあったから。
でもうちはなぜか届くのが遅いんだよね。これでも東京に住んでるんだけどな。なぜ?
明日には届くといいな。期待しないで期待しときます。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。