FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMILE TOUR 2004 全国編

2005.05.31 23:43
ラルク
去年の今ごろはツアーまっただなかだったんだな。
ちょうど札幌のライブが終わって、後半となる大阪のライブを待ってる最中。

今日DVDを見て改めてあの時のツアーのことを思い出しておりました。なつかしーーー。
SMILEツアーは全国飛び回りましたから。地方は全部行ったし。
やっぱり地方は自分も気分が開放的になってるから、よりライブを堪能できた。
だって朝から晩までラルクの話しかしてないし(笑)
普段見れないメンバーを見れたりして。ホント楽しかった。MCとか地方の方が面白いもん。
福岡では行きの飛行機なぜかゆっきーと一緒だったみたいで、
私の隣をゆっきーが通っていったりと素敵なハプニングもあったり。
そーいえば帰りの飛行機も一緒だったな。まあ東京ではそんなことありえないからね。

DVDの方は代々木の映像が一番多かったのね。26日は唯一私がライブにいけなかった日(泣)
なので映像を見れてちょっとうれしかった。
ライブを見ていた友達によるとすごい霧状態だったみたいだけど、
MCで言うくらいだからそりゃすごかったんだろな。
地方の方は覚えていたり、忘れちゃってたり。
やっぱり一年もたつとすこーしずつ記憶が薄れてしまうのね。
そして映像を見てびっくり。
hydeの編みこみって名古屋ですでにやっていたのね。全く気がつかなかった・・・のかな?
私は大阪で絶叫した覚えがあるんだけど。
確かに名古屋は席そんなよくなかったけど、スクリーンにはでるし。
記憶があやふやなのかしら?
曲によってはいろんな会場のがごちゃまぜになってるみたいで。
できれば少し長めでチェンジしてほしかったかな。
あまりにも早く衣装が変わっていくので、始めちょっとびっくりしてしまったよ。
いろんな映像を見れたっていうので、なかなかよかったんではないかと。
ひっさしぶりのシャウトも入ってたし。
やっぱりあの曲、ライブで聞くとほんと盛り上がる。今回のツアーでも聞けるかな?ってか聞きたい。
そしてゆっきーのドラムでのせられたいよー。

ライブ映像をみるとやっぱり早くライブに行きたくなるわけで。
ラルクのライブまであと約2ヶ月か。長いな。その前にアルバムですね。
今回のツアーはどんな感じになるのでしょうか。
スポンサーサイト

遅ればせながら・・・

2005.05.30 23:25
INORAN
やっとFOOL'S MATEを購入。
我慢できずにHPにて表紙だけはチェックしてたのだけど、本物はやっぱりいい。
本屋に行って本を見つけた瞬間ドキッとしてしまった。とにかくかっこよすぎ。
最近どの写真をみてもはずれがない。って思うのは私がINORANファンだからなのかな?
それでもやっぱりかっこいいものはしょうがない。最近INORANに癒されまくってます。

独占先行解禁というだけあって、3人でのインタビュー。
一人一人でのインタビューではなかったので、よかったかなと。
みんながどーいう気持ちでこのユニットをやろうとしてるのかが、なんとなく伝わってきたし。
後は音源が届くのを待つのみ。音がかっこよければ期待もするし応援もしたくなる。音が一番。
あとはライブ。あの記事を読んで、ライブは少し楽しみになってきたかも。
曲によっていろんな事考えてるみたいだし。どーいう形でその音を表現してくれるんだろう?
曲を聞けるまであと2日かな。かろうじて着うた聞ける携帯なので。

音楽の夏はすぐ目の前!

2005.05.29 22:03
音楽
といってもその前に梅雨か。
雨が降ると気分も・・・になるから好きじゃないんだけど、
梅雨が終われば夏はすぐそこ。イエ~イ。

今年の夏は今までにないくらいのライブ三昧な夏。
去年なんてライブがなくてほんと困った。
オデッセイくらいしか予定が無くて。あとFAKE?ね。
最終的にはイベントなど3本くらい見たんだけど。
一昨年はacidのツアーで福岡、水戸、大阪に行った位かな。
東京のライブはもちろん行きましたよ。
その前の年は・・・もう記憶がありません。

そして今年。今年はすんごいことになってます。
6月から行くライブのスケジュール
 6月3日         GRiP 
 6月18日         nil
 7月2日         Tourbillon
 7月8日         BUG    
 7月9日         NANO-MUGEN FES.2005
 8月6・7・9日      L'Arc~en~Ciel(名古屋)  
 8月13・14日       SUMMER SONIC 05  
 8月20・21日       L'Arc~en~Ciel(大阪)
 8月27・28・30・31日   L'Arc~en~Ciel(代々木)
 9月24・25日       L'Arc~en~Ciel(東京ドーム)

この短い期間にこれだけのライブに行くことも今まではあんまりなかったかも。
まあ去年のSMILEツアーってのがあったけど、あれはラルクだけだし。
さらにまだFAKE?のツアーが発表されてないわけで・・・怖い。
そりゃ発表されて行けそうなとこあったら行っちゃうわけで。
ただでさえ貧乏なのにチケ代払えるかなって、まずはラルクの遠征費用をためないと。

そうです。真夏のライブは遠征費がかかる。
むか~し、acidの福岡ライブは盆と重なり、たった1泊2日で5万以上もしたのだ。
それもビジネスホテルなのに(泣)
ふつーだったら2万5千円も出せば、そこそこのホテルの泊まれるぞ。
今回のラルクのツアーも夏休みと重なるから若干高め。大阪はいいとして問題は名古屋。
『愛知万博のばかやろ~』 万博のせいでホテルが取れない(泣)
どこのホテルも空室なし。そんな話は聞いてたけど、ここまでないとは思わなかった。
結局名古屋近辺は諦め、すこ~し離れたところで何とか寝床確保。
後は新幹線を取らないと。チケットが取れても、何かと大変なのだ。

さら~に。ELLEGARDENが追加公演決定!!
Zepp Tokyoでライブやるみたいです。これまた行きたい。
先行があるみたいなので、何とかそれでとりたいものです。

今年の夏はほんと音楽三昧な夏。こーいう楽しみがあるから、何とか頑張れてるわけで。
ライブだけではなく来月はFAKE?とラルク、アルバムがでたり。
ラルクはライブDVDもでるし。もー楽しみだらけ。音楽ってホントすばらしい!!

笑顔いただきっ!

2005.05.28 22:41
FAKE?
いや~今週は忙しかった。この1週間数字におわれ、それもなんとか金曜日に無事終了。
会社の人へお願いです。もー早く社員を入れてください。8月までは待てません。

そんな疲れきった私を元気にしてくれるのはやっぱりINORANさんのなのね。
本日無事会報が届いたよ~。今回も内容盛りだくさん。
INOソロがあったり、Tourbillonがあったり、
「UV」「音楽と人」の撮影現場や、グッツ撮影現場があったり。
あっという間に全読みしちゃった。写真もホント素敵だし。言う事なし。
そしてあのメッセージ。きっとファンの事を気にしての事なんでしょ。やっさしー。
・・・・・・で解ってくれるかなぁ(笑)って。解りましたよ。
INORANのお言葉どおり楽しみにしときます。まずは7月2日の武道館ですな。
ってその前にもうすぐHPがオープンだよね。見なきゃ。
そして会報のグッツ撮影でのっているちっちゃな写真の笑顔のINORANに
完全にやられました。かわいすぎっ。

FAKE?のFLYERはまだ?なんて思ってたら、HPのMembershipも更新されてたよ。知らなかった。
しかしせっかくの写真だからカメラマンさんは映っていない方が。。。
にしてもKENの横顔かっこいい~な~。

今月のUVはFAKE?が表紙

2005.05.24 23:50
FAKE?
今日はUVの発売日。それも今月はFAKE?が表紙でインタビューもあり。
そしてそしてINORANのソロライブまでついてくる。
かなり楽しみにしていたから絶対に買って帰ると思ってたけど、月末はどーしても仕事が忙しい(泣)
毎日会社に半日以上いると思うと、悲しくなってくる。
本屋閉店までにはなんとかと思って会社に出社するも、なかなかうまくいきませんな。
予定していたよりも進みが悪い。ってか数字が合わない。
数字が合わない=帰れない  そんな~。時計ばかり気になって。
って明日買えばいいんだけど、やっぱり今日読みたいもん。

本日購入を諦めてかけたその時、奇跡は起きるのですね。
ものすごくちっちゃな奇跡ですが。どー計算しても合わなかった10円。
ひょっとしてあの分かな?って言う考えがふと浮かび見事に一致。よかったよーーー。
これも絶対にUV買いたい欲がそうさせたのかしら。
恐るべし いのらんぱわ~。そしてダッシュで帰宅。無事購入できました。
実は仕事中我慢できず、UVのHPで表紙と取材日記は読んでおりました。
UVはやっぱりすごいね。インタビューは読み応えがあるもん。
アルバムの曲ではなくて、アルバム作成過程についての記事でしたね。
「二人のソロが合体しているみたいな」とか
「一緒に作ってない感じ」というKENのインタビューを読んだ時は
えっーーてな感じでしたが、あとあと二人のインタビューを読んで安心安心。
今までのアルバムとはまた違った感じみたいで、ますます楽しみ。
そしてライブっぽい曲・・攻撃的な曲もありありみたいで。
まあINORANのつくるライブっぽい曲も聞いてみたかったかな~なんて。
写真もかっちょよかったよ。
INORANあしながっみたいな。びっくりしちゃったよ。

そして今回はINOソロの記事もあって。UVバンザーイ。
それにあの写真は会場で絶叫した日ではありませんか。
だってマジでかっこよかったもん。ジャケ&シャツは反則ですから。ホント。
ライブが3日間もあったのに、あの日を取材してくれてありがとです。UVサマサマですな。
しかし・・・あれは2日目だから27日だよね?あれっ?私の記憶がおかしいのかな?
でも記事はやっぱり26日?まあいっか。

武道館からの景色

2005.05.23 22:54
INORAN
はどんな感じなんだろう???
そしてどれだけINORANが遠いのだろう???
そーいえば武道館のチケどうなったんだろう?と思ってたら、チケ確保済みのメルが届いた。
そりゃ確保できてるよね。だって武道館だよ。これで抽選とか言われたらもうびっくりだよ。
そうは思っていてもいつも抽選メルしかみてなかったから、やっぱりちょっと不安で。
でも無事取れたみたいでよかった。これでまた7月にINORANに会えるわ。うれし。

昨日ほんのちょっと聞いただけだからわからないんだけど、彼らのライブが全く想像がつかない。
どんな感じなのかな?だってものすごくスローな曲ばっかだよね。きっと。
そーいうライブには全く慣れてないから、想像がつかない。
ずっとは立ってられないだろうし。立って聞くような曲じゃなさそうだし。
かといってずっと座ってるライブなんて経験したことないよ。
あっ。ディストのオフ会があったな。あんな感じ?なのかしら。そして座席はどこ?
きっとものすごーーく遠いのだろうから、せめてINORAN側がいいかな~なんて。
まあ贅沢は言えませんな。

そしてもうすぐ会報も届く。やった~。今回はどんな内容だろう?
この前のライブとかかな? だとしたらもうドキドキなんだけど。
明日はUVもでるし。ものすごく楽しみ。
FAKE?もあってINOソロもあるだなんて、UVサマサマ。
もちろんケンロイドタブロイドアンドロイドもあるしね。1冊でたりるかしら(笑)
明日は頑張って仕事早めに終わらせないと。
そーいえば、FAKE?のFLYERはいつくるんだろう?もうそろそろきてもいいような。
次号はきっとスペシャルな内容だろうし。まだかな、まだかな。

あれだけ?

2005.05.22 23:11
INORAN
見ましたよ。「ソロモンの王宮」
でるのはRYUICHIだけなのは知ってたけど、
Tourbillonの曲が初オンエア!! っていうから。でもたったあれだけ?
番組をはじめっからずっと見てたっていうのに。
あのたった10秒くらいでも初オンエアになるのだろうか。
なんか正直納得がいかないんだけど。こんなもんなのかな?

5月23日からサマンサタバサデラックス表参道GATES店にて18時と19時に流れるそうです。
多分聴きには行かないだろうな。今仕事も忙しい時だし。表参道は遠いし。
まあこれがFAKE?だったら行くかもしれないけどね。

サマンサタバサって日本のブランドだったんだね。全然知らなかった。
高校生の時にすっごくほしくて手帳を買ったな。
10年くらい前にできたっていうから、多分できたばかりの時なのかな。
あと5年くらい前にバックを1つだけ買ったことがある。
それはいまだに使ってるけど。かなりのお気に入りなので。

ギターを弾いてる薫さん

2005.05.22 20:42
音楽
今日はGRiPのインストアライブ。
5時半からということだったので、5時くらいにタワレコにつくように家を出る。
が、少し早めに新宿についたのでちょっと買い物をしつつタワレコへ。
エスカレータを上っていると聞いたことのある歌声が。えええっーーーー。
ライブ始まってるじゃんと思って時計を見るもまだ5時少し過ぎたとこ。
完全に時間勘違いしてたんだと思って急いでいったら、
「リハーサル中です。」とのゴンダさんの言葉。なんだリハーサルか。
ってめちゃめちゃちゃんと歌ってるし。あれじゃリハじゃないよね。
それに薫さんがギターを弾いてるのにびっくり。ドラム以外の薫さんを初めて見た。
「5時半からライブやります」みたいなことをいってリハ終了。
じゃあまだ時間あるからCD買いにいこっと思ってとりあえずその場を去る。
いろいろ試聴とかしてたらまたまた聞きなれた声が。えええっーー。もうそんな時間???
って慌てて戻ってみると「リハ中です」リハしすぎだよね。
っておかげでいっぱい見れたしいっぱい聞けてからいいんだけど。

そして5時半になりインストアライブスタート。
 1. freedom 
 2. START ME UP
 3. ルーレット
 4. Flash back
の4曲を熱唱。
アコースティックでのライブだったので、当然CDとは感じも違く。
でもでもそれもまたかっこよかった。
GRiPはやっぱり生で聞いたほうが全然かっこいい。
↑なんていったらほんと怒られそうだけど。
新曲だけだろうな~と思っていたから、ルーレットとか聞けてすっごくうれしかった。
そして薫さんのギター。
普段じゃぜったい見れないもんね。なんかものすごく得した気分。
でも早く薫さんのドラムで新曲を聞いてみたいな。
6月のライブがホントに待ち遠しくなってきたよ。

そして最後CD購入特典ということで未発表音源のCD-Rの配布が。
メンバーは当然ライブ後に帰っていったので、
スタッフから配布されるんだろうと思っていたら出てきたよメンバーが。
手渡し???ともっていたらホントにそうだった。ってちょっと緊張しちゃうじゃん。
CDを高間さんから受け取り、薫さんがめちゃめちゃ笑顔で握手をしてくれたりして。
こんなに近くでみるの初めてだよ。
薫さんの笑顔を見てものすごく幸せになりました←単純
そして最後にゴンダさんと握手。
「ライブ楽しみしてます」と薫さんに言えなかった一言をいうと、
ものすごく笑顔で「きてくれるの~ 待ってるからね」と。
こーいうのってあんま経験したことがないので、ちょっと緊張したけど、
やっぱいいね。早くライブに行きたいよーーー。

ナンバーワン

2005.05.22 20:00
音楽
先日今後のライブ予定がないということで見に行ったP.T.Pのライブ。
とにかくものすごい熱いライブだった。
P.T.Pの前のバンドからかなり盛り上がってたし。
仲間みんなで楽しんでるっていうのがすっごく伝わってきて、
それもまた見ているこちらとしては楽しかった。
う~ん。自分たちだけで盛り上がってだけじゃんって感じには全くならなかったし。

P.T.Pの石川さんが書いているコラムを読んだんだけど、
最新のコラムはやはりこの前のライブのことが書いてあった。
今までいろんなライブ・・・大きい会場やワンマンなどやってきたけど、
5月9日のライブがナンバーワンだったと。
やっている本人たちが本当に楽しめて、
まして今までの生涯のライブでナンバーワンだったといえるくらいのライブに
参加できたことがものすごくうれしい。
あのライブはアーティストが客をのせ、
また客もアーティストをのせているというのがはっきりみえたライブだったと思う。
いいものはいい。本当にそう思う。
P.T.Pはしばらく聞くことはできないかもしれないけど、
また早くあの時と同じようなライブで彼らを見れることを期待したいな。

石川剛さんのコラムはこちら

叙情詩発売!

2005.05.18 21:02
ラルク
ついに「叙情詩」が発売になったー。ちゃんと昨日購入しましたぞ。
う~ん。聞けば聞くほどはまってく。ものすごくキレイな曲だな~って。
hydelessって普段はきかないんだけど、今回のは聞いてます。
kenちゃん、ほんとにありがとう。早くこの曲を生で聞いてみたい。
生で聞いたらもうだめでしょうね。またひとつ抜け出せない曲が増えそうだわ。

カップリングのP'UNKのへブドラ2005はちょっと物足りなかったかな。
あの曲は間奏のkenちゃんのギターが大好きだから、なんかちょっと単調な気がしてしまって。
でもテンポはOK!ってかライブのへブドラに慣れてるせいか、
ふつーのCDのへブドラはすっごく遅い感じがしちゃって。

それに伴って今日からはテレビにでまくり(?)ですね。
  5月18日(水) 日本テレビ 「ミンナのテレビ」
  5月20日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」
  5月20日(金) NHK     「ポップジャム」
  5月27日(金) 日本テレビ 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
そして雑誌
  6月2日発売「Player」(ヴィンテージファイル)
  6月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)

ここ最近のラルクのテレビ出演はなぜか見逃し気味。
最近は心優しき友が出演前日・当日にを送ってくれます。・・・が忘れてしまう。愛が足りない?
今回はぜっーたいに全部見るぞ!

ということで早速今日の「ミンナのテレビ」見ましたよ。この番組って生放送なのね。
ってか番組を今日はじめてみるんだけど。
トークまであるみたいだからってちょっと期待したんだけど、あれだけっ???
ってかトークなんて無いに等しいじゃん。コント見せられて終わり?みたいな。
あれでちゃんとコメントとかいっぱい聞ければすっごい面白かったのに。
「hydeもう泣かない」とかほんとにいってたらすっごいかわいすぎ。
メンバーも見ながら結構笑ってたし。
にしてもあのメンバーはどうなの?ゆっきーとかちょっとひどくない?
他のメンバーはまだ笑えたけど。
そしてゆっきー、髪切った? 帽子で隠れてたけど短くなってたよね?
そしてhydeさんは・・・いつ切るのかな?

「MADE WITH AIR」

2005.05.17 22:07
FAKE?
FAKE?のNEWアルバムのタイトルです。やーっとオフィシャルで発表になったので。
全11曲みたいですね。そしてそして今回は全部が歌入り。
それにシングル2曲以外は新曲だよね。FAKE?ったら太っ腹。
そんなにいっぱいきいたら、おかしくなっちゃいそうだよ。
ってか他のもの聞けなくなっちゃいますから。いろんな企画も考えてくれてるみたいなので。
もうすっごい楽しみで仕方ないんですが。発売日は6月17日。待てません。

そしてHPも更新されております。きゃ~。かっこよるぎる。
どーしてあのお方は毎回毎回私をドキドキさせてくれるんでしょう。
やばいよ、やばいよ。ジャケ写もまじかっこいい。
あれだけでもおなかいっぱいって感じだし。
あのケンの手はなんなんだろう?ちょっと面白いかも(笑)

アルバム発売に向けてメディアにもでるみたいだし。
  5/24発売 uv
  6/2 発売 R&R Newsmaker
  6/4 発売 音楽と人
  6/13(月)~6/17(金) M-ON!「News&Clips New Power」

UVは表紙みたい。インタビューも読み応えがあるみたいだね。
ってUVはいっつもすごいのに、それ以上なの?期待しちゃうじゃんね。
早く読みたいよ~。早くもFAKE?熱が。

AWAKEツアー 先行結果発表!

2005.05.16 21:23
ラルク
いや~つい先日チケット申し込みおわったと思ったら、もう結果発表。はやっ。
ってかここのところチケばっか申し込んでるから、だんだんわけがわからなくなってくるよ。

お昼休みが11時半からだったので、12時半に会社のパソコンから確認しようとしたら、
とーぜんですがつながらず。
まあいつものことですなと思いつつあとでにしようと思ったら、すっかり時間がたっちゃって。
帰るときに慌てて確認。

チケットは自分が申し込んだ名古屋・大阪初日、代々木全日程取れた。
よかった~。って全部取れたのなんて初めてじゃない?
だっていままでとれずにかなり苦労したし。
私が取れたくらいだからみんなも取れまくりだろうと思ってたら、
友達数人からのメルによると意外と落選もあるみたいで。びっくり。
もうラルクみんながFAKE?から「戻っておいで~」といって手を差し伸べてるとしか思えない。
あんなに必死だった時には落選ばっかだったのにね。
でもまたラルクのツアーに参加できると思うと、素直にうれしい。
が、友達が申し込んだ大阪日曜日が落選したことが発覚。なぜだ???
ここは落選するだなんて思ってもみなかったのに。
ってことは一般?あとはどっかの先行かな?
あ~まだまだチケット確保には苦労しそう。

そして本日から海外公演の申込みもスタートしましたね。って私は行きませんが。
値段見てびっくり。
確かに韓国とかで考えると高いんだろうけど。
去年参加したHYDEISTオフ会を考えると意外と安い?
あれが異様に高かっただけかしら。
昔だったらぜったいにぜったいに行ってたんだけどな~。
今はそこまでの余裕がありません。ごめんよ、ラルク。
日本だけでいっぱいいっぱいです。

GRiP ライブ申込み完了

2005.05.15 21:09
音楽
昨日FAKE?サポメン野口薫さんのいるバンドGRiPのライブチケの申し込み完了。
本日予約受け付けましたメルが届いたよ~。
今月は下北でライブがあったんだけど、それはちょっと厳しかったので諦めました。
実際仕事残業になったから、行けなかっただろうし。

ライブは6月3日(金) shibuya O-Westこの日のライブはワンマンです。
2月のワンマンが初GRiPだったんだけど、生はすっごくかっこよかった。
知らない曲も多かったけど、最後の方は自然に体が動いてたし。
今回のライブはどんな感じになるのでしょう。新曲も絶対にやるだろうから、楽しみ。

っとそのまえにGRiPは新宿タワレコでインストアライブがあるんだった。
 5月22日(日) 新宿タワーレコード店 7Fイベントスペース 17:30~
入場FREEってなってたので、誰でも見れるんだよね。
つい先日まではどーしようか考えてたけど、行くことにしました。
せっかく見れるんだったら、やっぱ見とかないとね。
インストアライブって見たことないんだけど、どんな感じなんだろう?
何曲くらいやるのかな? 2~3曲くらいはやるのかしら?

今年は薫さんを見る機会が多いな~。
今年入ってからすでに7回は見てるし。(FAKE?・GRiP・INOソロ)
このあと2回は見るだろうから・・・
すごい。今のところ1番はINORANさんですが、それでも8回。
今年のNO.1は薫さんかしら(笑)
そして去年だんとつNO.1だったhydeさんは・・・まだお目にかかれてません。
いつになったらお会いできるのでしょうか。

nil

2005.05.15 01:05
音楽
ついさっきフルトンがnilというバンドに加入していたことを知った。
nilって名前だけは聞いたことがあったけど、どーいうバンドかっていうのは全然知りません
今さっきHPをじっくり見てきました。

ってかかなりの衝撃。
ボーカルの人が高野哲さんなんですが、ZIGZOのボーカルTETSUなんですね。
全く知りませんでした。反省。ZIGZOならアルバムよく聞いてたよ。
私は「sleep」と言う曲が大好きで。その曲も作詞・作曲みたいだし。
のちにZIGZOに提供ってかいてあったから、それようの曲ではなかったんだね。
ライブも1度だけ知り合いに誘われていったことがある。Zeppだったかな?

どうやら新生nilでのライブツアーが始まるみたい。
  5/27 (金) 札幌 BESSIE HALL
  6/4 (土) 名古屋 ell FITS ALL
  6/10 (金) 大坂 MUSE
  6/12 (日) 福岡 CB
  6/14 (木) 岡山 PEPPERLAND
  6/18 (土) 東京LIQUIDROOM ebisu

う~ん。行ってみたいな~。チケットはまだ売ってるみたいだし。
ただまだ音を聞いたことがないもんで。 どんな感じなんだろう???
HPで聞けるみたいだけど、うちの古いパソコンのせいなのかどーも聞けない(泣)
もう少し考えてみよっと。

そういえばついこの前FAKE?目当てで買った「音楽と人」にnilが出てました。
ちょーどベースとドラムが抜けた直後だったみたいだけど。
でその写真をみたんだけど、TETSUってこんな感じだったっけ?
正直あんま顔は覚えてないんだけど、私が見た時とはだいぶ違うような印象が。
まあ私がライブに行ったのだってもう4年くらい前にだから、そりゃかわるでしょ。
フルトンのドラムも最近はご無沙汰で。
最後に見たのは確かPABLO BANDがでるので見に行ったイベントで、
MEGA 8 BALLのサポートとしてドラムたたいてたのを見たのかな。
最後の最後に気がついたから、ホント驚いたもん。
最近サポートばっかの活動だったから、自分のバンドとして見れるのはうれしいな。

nil HP http://www.afro-skull.com/

真心 復活!

2005.05.15 00:21
音楽
真心復活! バンザ~イ。
たまたまROCK IN JAPAN FES. 2005のHPをみたら、
「復活!真心ブラザーズ 8月5日(土)出演決定!!」って書いてあった。
全然知らなかったよ~。きゃ~。すっごいうれしいかも。

活動停止前の最後のライブには行けなかったんだ。行かなかったと言うのが正しいかな。
その当時は今と違ってライブに一人で行くっていうのが抵抗あって。
私のまわりには真心聞いたことある人って全然いなくて。ギリギリまで悩んだ結果、断念。
その後やっぱり後悔。それ以来かな。行きたいライブは一人でも行くようになったのは。
やっぱり後悔したくないので。
ライブってやっぱり生ものなので、行って自分自身で感じないとつまらないし、
同じライブは2度とないわけだし。
その後のYO-KINGのライブが一人で行った初ライブだった気がする。

真心はいつくらいから聞くようになったんだろう?
う~ん。「サマーヌード」を聞いて好きになった覚えが・・・
それからアルバム聞くようになって。日武でのライブに行ったりして。
あのYO-KINGの歌い方がいい。早口で歌ってもはっきり聞き取れる滑舌のよさ。
ものすご~く自由な感じがすごくいい。
ライブもゆる~い感じがするけど、決めるとこはきまってる。MCも面白いし。
そして音楽のことに関しては桜井さんが頑張ってるわけで。それがまたかっこいいのです。

さすがにフェスには行けないけど、
活動再開ということで東京でのライブ、期待しときます。
次は絶対に行くぞ~!
5月20日以降予定を随時公開とのことなので、チェックです。
   http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

真心ブラザーズ おすすめアルバム『GOOD TIMES』
ほんといい曲ばかりです。

GOOD TIMES

B00005G60T

AWAKE TOUR 2005

2005.05.14 21:39
ラルク
一般での発表があったので。

L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR 2005」
  8月6日(土)名古屋レインボーホール 
  8月7日(日)名古屋レインボーホール 
  8月9日(火)名古屋レインボーホール 
  8月17日(水)大阪城ホール 
  8月18日(木)大阪城ホール 
  8月20日(土)大阪城ホール 
  8月21日(日)大阪城ホール 
  8月27日(土)国立代々木競技場第一体育館 
  8月28日(日)国立代々木競技場第一体育館 
  8月30日(火)国立代々木競技場第一体育館 
  8月31日(水)国立代々木競技場第一体育館 

チケット発売は6月25日(土)
できればその前までにはチケを確保したいけど。今回はどうでしょう?

とりあえずはFC先行にてチケットは申し込み済。
今回はどのライブに行くかものすごく悩んだ結果、大阪平日(17・18)以外に行くことに。
友達には「えっ?行かないの?」なんて冷たく言われたけど、行けないでしょ。
仕事もあるからやっぱりこの時期は休めないし、大阪からはその日に帰ってこれないし。
それでも9回は行くんだよ。ちなみに名古屋は日帰りだぞ。
帰りは新幹線間に合わないから、夜行バスだし。そのまま出社みたいな。ありえない。
結局は友達もやっぱ無理ってことになって、同じ日程で申し込み。
↑さんざん言われたのに。 あれはなんだったんだ。
あとはチケが取れることを願うのみ。
前回のSMILEの時はなぜか私は代々木1枚も取れなかった(泣)
他の先行もことごとくはずれるは、ぴあ店頭1番にならんでも取れないわ。
立ち見も取れないってどーいうこと。でもまあなんとか行けたのでよかったけど。
そりゃもうかなりの努力をしましたから。

というわけで今再確認したところFC先行の結果発表が16日。はやっ。
これで今後の運命が決まってしまうのね。
前回のような苦労はできるだけ避けたいので。
神様!お願いです。ちゃんと取れてますよーに。

取れたり取れなかったり

2005.05.14 14:42
音楽
今日は7月ライブのチケ発売日。
とりたいチケットは2つ。ELLEGARDENとBUG。

ELLEGARDENはぜっーーーたいに取れないと思っていたので。
とることすらやめようかと思ってたのですが、やっぱり努力してみようと。
知り合いにも協力してもらい頑張ってはみたのですが・・・撃沈。取れなかったよ~。
でも意外とあっさり諦めがついてしまった。
そりゃまだファンになったばっかだし、ライブいったことないし。
まだ思い入れがないからなのかな?
FAKE?やラルクが取れなかったなんてことになったら、そりゃもう大事件ですから(笑)

そしてBUG。・・・というか今日発売日って知らなかった。反省。
先日ぴあで先行があったのは知ってたんだけどね。
その時は友達と連絡取れなかったから申し込みはせず。
今までも一般で取れてたし。大丈夫だろうと。
で、さきほど無事チケットゲットしました。
BUGのライブはこの前の3月ぶりになるんだね。
またあのおもしろkyoさんが見れることを期待しときやす。
もちろん歌ってるkyoさんはめちゃかっこいいです。
前回のライブがかなり楽しかっただけに今回も期待大。楽しませてもらいます。

砂の上の植物群

2005.05.12 23:56
日記
ものすごくひっさしぶりに舞台を見に行ってきた。
KERA・MAP #003  『砂の上の植物群』
ケラ作品はこれで3作品目かな?
一番初めが『SLAPSTICKS』 次が『Don't trust over 30』
今回は火曜日に友達からいきなり連絡がきて見に行くことになったから、
どんなお話かも知らないでいったんだけど。

今まで私がみたケラ作品とは全く違った気がする。非常に面白かった。
内容は日本に帰る飛行機が戦地に墜落し、そこで生き残った人々の話な。、
日々厳しい状況におかれていくなかでの人々の本性などが描かれてます。
もっとくら~い感じなのかなと思いきや、常に笑いっぱなし。
テンポもよくて、3時間もあっという間。
温水さんがでてたんだけど、もうおもしろいったらありゃしない。
温水さんは以前三谷作品でもみたんだけど、その時も笑わせてもらいましたが。
最後はもう拍手がなりやまなく何回も出演者が出てきてました。
私も今まで見た作品の中では一番好きかも。
非常に楽しませてもらいました。
しかしあの宇宙人は何のために出てたんだろう???不思議だ。

一度舞台を見だすとまた他の作品もみたくなってしまう・・・
最近はライブ貧乏のため、舞台までお金が出なくて。もう何年もいってないもん。
最後に見たのはなんだろう。それすら思いだせません。
大人計画の『キレイ』もみたいし、新感線のもまた見に行きたい。
でも見に行けたとしたら、ライブが落ち着いたらだろうな。いつになることやら。

今回は忘れずに

2005.05.11 23:04
FAKE?
ちゃーんと予約しました。
なんてったって前回はすっかり見るのをわすれてましたから。

明日はMーONにてFAKE?のライブのダイジェスト版が再放送!
生中継の時と映像は同じらしいけど、それでもやっぱり見ておきたい。
そしてちゃんとDVDで残しておかないと。何度見てもあきないライブ。
ただライブ映像を見ると、早くライブに行きたくなっちゃうからな~。
だってまじかっこいい。やっぱりあのボーカリストはすごい。人を引きつける力をもってる。
はじめてFAKE?のライブを見た時そう思ったもん。とにかくかっこいいライブなのです。

ASAHI SUPER DRY The LIVE Premium FAKE?
   MUSIC ON! TV  5/12(THU) 19:00 ~ 20:00

「叙情詩」

2005.05.11 22:50
ラルク
昨日初めてフルッフルで聞きました。
ってか着うたでしか聞いたことなかったもんで、かなり遅すぎですが。

ここ最近の曲とはやっぱり違いますな。さっすがkenちゃん。
なんてったって「NEO UNIVERSE」以来のkenちゃんのシングルですから。
そんなに間があいてるなんて思ってもなかった。
だってNEOなんて2000年のシングルだよ。もう今年は2005年だもんね~。
やっぱり私はkenちゃんの曲が大好きだ~。
着うたで聞いた時は「んっ???」って感じだったけど、ちゃんと聞いてみるとすっごくきれいな曲で。
あーいう曲は聞けば聞くほど味が出るっていうか、はまってぬけだせなるっていうか。
kenちゃんの作る曲はそういう曲がものすごく多い。
ここ数年はまってる「forbidden lover」もそうだし。あと「fate」もそう。
はじめはそんなでもなかったのに、今でははまりまくってます。
ライブの時なんてそりゃもうすっごいことになってるし。
「叙情詩」もそうなるかも。

昨日スペースシャワーでPVが流れたから全部きけたんだけど、PVをみるものもちろんはじめて。
PVの方は会報で内容をよんでいただけになんとなく想像はしていたけど、
ちょっとイメージと違ったかな。
中世ヨーロッパの絵画の世界のイメージのところなんかは、まあそうだけどちょっと怖い。
あんなにいっぱいいると思ってませんでしたから。

シングル発売まであと一週間。
カップリングのP'UNKのヘブドラも楽しみだ!

Tourbillon

2005.05.10 23:40
INORAN
サンスポのHPに記事が出てますね。
  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051005.html

「大人向けの全く新しい上質なサウンド」だそうです。
確かにライブで聞いた1曲はそんな感じだったかも。
なんか座席に座ってじっくり聞くような。といってもライブの時は立ち上がってたけど。

7月2日 日本武道館 でのライブも決定してるし。
ってかどんなライブになるんだろう。全然想像がつかないんだけど。
やっぱり立って聞くんだよね???
その前にチケ申し込まないと。確か今週までだったよね。(FC先行)
ソロの時はかなり行動早いけど、ユニットになるとなかなかのんびりになっちゃって。
気が付いたら終わってたって事のないように、明日郵便局に行こっと。
しかしやっぱり武道館でみるINOは遠すぎだわ。

6月1日からは「Tourbillon」のHPもできるそうです。
 http://tourbillon.jp
そこから音源も少しずつ配信するみたいだし。どんな曲なんでしょうか?

やった~!!

2005.05.10 23:21
音楽
今日はアジカンのNANO-MUGEN FES.2005の第二次先行の抽選結果発表日。
アジカンのライブは行ってみたいな~って思ってたけど、
チケがなかなか取れないだろうって思ってて、今回のフェスなら可能性あるかなって。
それにそれに私が今ものすっごくはまっているELLEGARDENもでるし。
これは絶対に行きた~い。ってか絶対に行くのだ。と思ってました。
ライブのチケはいっぱい取ってるけど、この抽選結果発表とかってほんとドキドキする。
まだ一般発売じゃないから可能性があるとはいえ、アジカンにエルレ。
一緒に見れる機会なんてそんなにないだろうし。

そしてつい先程、結果を確認。無事当選しておりました。やった~。
ほんとにほんとにうれしいよ。これが私の初アジカン&初エルレ。
今から想像しただけでもかなり楽しみです。
エルレはこの前発売になったライブDVDにてすでに予習中だし←気が早い?
ライブまであと約2ヶ月。バッチシ曲も聞きまくって、ライブに望むぞ。
ほんとに楽しみなのだ。

P.T.Ppresents "from here to somewhere"

2005.05.10 01:20
音楽
P.T.Pのライブ行ってきました。そしてつい先ほど、帰宅。
想像以上に熱いライブでした。

私が以前P.T.Pを見たのは確か3月の新宿ロフトでのライブ。
会場に着いた後すぐにP.T.Pのライブが始まって。
お客さんもそんなに多くなかったので、今日もそれくらいなのかな?なんて思っていたら。
会場に入った瞬間人の多さにびっくり。会場に着いたのだってそんなに遅くなかったのに。
確か6時半過ぎぐらいだったような気が。
NICKのライブから見れたんだけど、そりゃもうロフトはすっごいことになってました。
会場の熱気がすごすぎる。
その後3組のライブがあったんだけど、かなりの盛り上がりで。
ほとんど始めて見るライブだったけど、楽しめました。

そしていよいよP.T.P。
今までも一度しか行った事ないから、当然曲なんて知らないし。
ただどんな感じのライブだったかは、覚えてるくらい。
でもその時よりもずっとずっとかっこよかった。
私はP.T.Pの曲は激しい曲も好きなんだけど、
すこ~しゆっくりしたテンポの曲(ライブでいうと3・4曲目くらい)がかなり好き。
今回もかなりはまってしまいました。
最後の方はステージは他の出演者なんかもでてきて、もう誰が誰だかわからいない状態。
みんなで音楽を楽しんでるのがすっごく伝わってきました。
客もダイブしたままステージあがって暴れたりしてたし。
(そーいえばGUN DOGの時もそんなことあったな)
曲数もそんなに多くなかったから、ホントあっという間。ライブ行ってよかったよ。
アンコールの時にはパブロの『愛してるぜ~』も聞けたし。
そんなこと言うキャラだと思ってなかったから、かなりの驚きでしたが。
次いつこのライブは見れるかわからないけど、
Kが言っていたようにまたいつかやる時がきたら、また見に行きたいなと。
その日がくるのを楽しみに待ってます。

ハタチノ

2005.05.06 21:04
INORAN
今日は「音楽と人」の発売日。
先日「音楽と人」のHPを見たところ、なかなかINORANの名前を探すことができず。
ほんとにインタビューあるの?なんて思ってたけど、ちゃんとありました。
レギュラーページのインタビューでしたけど。

そのため今月は立ち読みかなと思ってたけど、本日ちゃんと購入しましたよ。
最近雑誌などでみるような写真とは異なっていて、これまたいい感じ。
白シャツINOも大好きですが、あーいうINOも好きかなと。かっこいいんだもん。
まあINOだったら何でもいいって言われそうですが。

インタビュー、読みましたよ。前も何かで言ってたよね。
『イヤなことも含めて好き』みたいなこと。
こういう言葉を聞くと、やっぱり自分は子供だな~と思ってしまう。
だってそうは心で思っていても、イヤなところばかり目についてしまうし。
一度イヤになってしまうと、その思いからなかなか抜け出せない。
INORANの言うように、いやなことも含めて「好き」といえるような人になりたいなと。

アルバムがでるせいか、来月の「音楽と人」にもでるみたいですね。
次号予告にFAKE?の名前がばっちしありましたよ。
今月のUV(5月24日発売)にもインタビューがあるみたいだし。楽しみにだな。
最後にもひとつ。「音楽と人」のサイン入りポラのINORAN。
かわい~。あの写真ほしいっす。応募しようかな。

悩み中

2005.05.05 22:56
ラルク
いよいよ明日からラルクのツアー申し込みスタート。
去年の私なら何にも考えず即申し込み・・・という感じなんだろうけど今年はそうもいかず。
だいたいあの日程が悪すぎる。なぜ間があいてしまうの??
って今までだって東京公演はそうだったわけで、
関東以外に住んでる人はさぞかし大変だったことでしょう。
去年の大阪もそうだったんだよね。大阪、大変だったもん。
次の週に福岡公演もあったから、さすがに3連チャンお休み下さいといいにくく、
水・木大阪でライブ後、金曜朝一の飛行機にて東京に戻り、そのまま出社。
でもってまた土曜日大阪に戻り、日曜ライブ後に帰宅。
ほんとハードスケジュールだった。よく体がもったよ。我ながら感心。

でも今回はさすがに無理。
だいたい会社の勤務時間変わっちゃったから、朝飛行機だと間に合わないし(泣)
新幹線なんてもちろんダメ。平日は諦めるしかないかな~。でも夏休みだし。
「名古屋は日帰りできるから」との友達の言葉を信じ行き気満々だったけど、
新幹線の時間みたら、間に合わないじゃん。
FAKE?なら大阪だって間に合うのだろうけど(多分)
アンコール見ないで帰る? せっかく行って途中で帰るくらいなら、行かない方がいいし。
あ~でもやっぱりライブ見たいしな~。
これでこの夏FAKE?のライブがないなら、絶対全通するんだけど。絶対にライブやるし。
とりあえず申し込み締めまでには時間があるから、じっーーーくり考えよっと。

完全にはまりました

2005.05.05 22:28
音楽
どーしよ。完全にはまってしまった。ELLEGARDENに。
先週土曜日に初めてCD買って以来、毎日のよーに聞いてます。
それに先日どーしても昔のCDも聞きたくなって、CD4枚を購入。大人買いしてしまったよ。
夏のライブの為にお金ためなきゃと思ってたのに・・・約1万の出費。
でも買って正解!どのアルバムも全部かっこいい。捨て曲が全くない。
どんなに好きなアーティストだって、やっぱりちょっと・・・みたいな曲はあるのに。
まあFAKE?やラルクはあんまないけど。

とにかくかっこよすぎです。
こんなにかっこいいバンドがいたなんて。もっと早く知りたかったよ~。
何度聞いてもホントあきない。
スペースシャワーやMTVでPVが流れてたから見たんだけど、なんか熱いよね。
「Red Hot」のPVとかかなり好きかも。
ライブっぽいのもあったから、ライブもこんな感じなのかな~なんて。
ってか見に行きたい。でもチケ取りかなり大変みたいだし。機会があればぜひ見てみたいな。

久しぶりのライブ映像

2005.05.04 23:11
ラルク
今日たまたまテレビ欄を見てたら、衛星第2で去年放送されたHYDEソロの再放送があった。
なつかしい~
って去年放送された時にかなり見まくったんだけど、なんか久しぶりに見ちゃった。
去年はあのHYDEツアーでほんと楽しませてもらいまいた。地方にもかなり行って。
仙台の帰りなんて興奮しすぎて帰りの新幹線しゃべりっぱなし。
一緒にいた友達はかなりうざかったらしい。
あの異様なテンションは何??といまだに言われます。
だって思い切り曲を楽しめたから。しょうがないのだ。
ここ最近HYDEの曲を聞いてなかったから、なんか少し新鮮だった。
「HIDEWEY」とか「MIDNIGHT CELEBRATION」とかやっぱかっこいい。また生で聞きたい。
今年はラルクの活動がメインだけど、ソロの曲も書いてるみたいだし。ライブもやるみたい。
ラルクがひと段落してからだから、やるとしたら秋以降かな。またライブ行きたいよ~。
そして誰よりも高く飛びた~い。

そして去年12月に発売されたライブDVD『LIVE IN U.S.A』 やっと今日全部見たよ。
発売された時は完全なるFAKE?モードでなかなか見る気になれなくて。
友達に会うたびに「いつみるの?」と言われ続けてましたから。
やっと友達に報告できる←にしても遅すぎ?
内容なんかは友達から聞いてたとおり、hydeやてっちゃんの映ってる比率が高い。
hydeファンの私としてはうれしいけど、kenちゃんのギターやゆっきーのドラムももっと見たかった。
にしてもてっちゃんのベースすごすぎ。kenちゃんのギターよりも聞こえてくるんだけど。
U.S.Aでは「fate」はやってなかったんだね。忘れてました。
てっきりやってるもんだとばかり思ってたもんで。残念。

でもこれで今度発売されるラルクのDVDが楽しみになってきた。
全国編というくらいだから地方の映像もかなり入ってるのかな?
SMILEツアーは地方もたくさん行ったから、かなり期待してます。
どんな場面がはいってるんだろう。
やっぱ自分が行ったライブの映像はその時を思い出すから、何倍にも楽しめるし。
これでMCまで入ってたら・・・最高です!

サマソニ参戦(予定)

2005.05.03 20:53
音楽
今年の夏は行きたいライブがいっぱい。
ラルクは8月にツアーがあるし、FAKE?も6月にアルバムがでるから絶対ライブやるはず。
この前の1月のO-EASTでKENが「See you in summer days」って言ってたし。

この私の中での2トップがライブをやるだけでもいっぱいいっぱいなのに、
今年はサマソニにも行きた~い。
去年はラルクがでるということでODYSSEYに行ったんだけど、
レッチリや永ちゃんをかなり堪能させていただきました。すっごい楽しかったもん。
やっぱり普段出会わない音楽に触れるっていいな~なんてずっーーーと思ってて。
去年もサマソニは行きたかったんだけど、
去年はHYDEツアー&SMILEツアーと行きまくってたせいでそんな余裕もなくあえなく断念。
今年もすでにライブ貧乏なんですが、やっぱり我慢できん。
でもフェス一人で行く勇気はなく誰かいないかな~なんて。
いつも一緒にライブに行く友達は、今年の夏ラルクで忙しいだろうから怖くて聞けないし。
別のお友達に声をかけたところ「行く行く!」とのうれしい返事。やった~。
これで無事参戦できそう。あとは1日にするか2日にするか。2日行きたいけどな~。
チケ発売までは時間があるから、じっくり検討します。すぐには売り切れないよね?

サマソニといえばFAKE?以来。
あの時はたまたま別のアーティスト目当てで行って
FAKE?もでるからみた~いぐらいな軽い気持ちだったのに。
それにあの時は「INORANってどの人???」ぐらいだったのに。
(さすがにKENはボーカルだからわかった)
INORANは当然知ってたけど、誰だかわからなかった。「多分あのひと?」ぐらいな感じ。
PABLOをみて「あの人じゃないよね?」みたいな(笑)
今となっては信じられない。INORANさん、ごめんなさい。
でも今はものすごいFANですから。あれが私のFAKE?初ライブ。懐かしいです。
今年の夏はライブ三昧になりそうだ!

初日

2005.05.02 22:11
日記
本日から会社の場所が変わった。
今まではものすご~く静かな街に勤めていたのに、今日からはもう完全なるオフィス街。
今までと時間の流れが全然違う感じがする。それに人が多すぎ。

家を出る時間もいままでよりも約1時間くらい早い。
会社のお引越しとともに勤務時間もかなり早くなったので。明日がお休みでよかった。
いきなり5日間はつらくて働けないよ。朝早いの慣れてないし。
それに環境になれるまではやっぱり大変。
今日だってたいして仕事したわけじゃないんだけど、かなり疲れた。
もう帰りの電車はぐったり。
でもでもちょっと残業して帰りに郵便局により、
タワレコよったりと寄り道して帰っても家に7時半には着いた。
今までじゃありえない。
やっぱり夜少しでも自分の時間がもてるのは、かなりうれしいかも。
早く新しい生活に慣れなきゃだな。

「東京でのライブは予定がございません」

2005.05.01 10:18
音楽
といわれても・・・
FAKE?サポメンPABLOの所属するPTP。
HPにて5月9日のライブ告知に書いてあった一言。そんなこといわれても困るんですけど。
PTPのライブ、まだ1回しか見たことないのに。ということで急いでチケを申し込み。
「予定なし」って言われたらね~。そりゃ見に行くでしょ。

私がPTPを知ったのは去年。
PABLOが新しくバンドを始めたってことを知ったんだけど、メンバーを見てびっくり。
だってボーカルがKなんだもん。
今は活動してないけど私が好きだったGUN DOGのボーカル。
GUN DOGはとあるイベントで2回ほど見たことがあって、ふつーにかっこいいなと思って。
その後CDを購入。
たまたまフェスに出演することを知ったから、
GUN DOG目当てで行ったんだけど。かっこよかった。
次はワンマンだーなんて思ってたら、活動停止だなんて
そしてPABLOとバンドやってるって知ってかなりの驚き。こんな偶然ってあるのね~。
早くライブ見てみたいと思ってたんだけど、活動が全然わからず見に行けてませんでした。
そして今年やっと初ライブ。
始めはあまりの激しさにびっくりしちゃったんだけど、最後の方はかなりのれて。
かっこよかったよ。
すこ~しGUN DOGっぽい感じの曲もあったし。
これから定期的に見れるかななんて思ってたら、予定なしとは。
とりあえずは9日のライブを思い切り楽しもう。ってチケちゃんと取れてるよね?
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。