FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬ドキッ

2006.02.28 23:05
FAKE?
会社でお仕事していたら携帯にが。
なにかな~と思ってすぐ確認するとなんとFAKE?のメルマガでした。
このメルマガってそんなにいっぱい配信されてるわけじゃないから、一瞬ドキッとしちゃた。
なんか新しい情報でも解禁になったのかな?って。
内容を読んでみると・・・今日が6月のツアーの先行申込み最終日ですよって事でした。
あーー焦った。ライブの告知でもあるのかと思っちゃったよ。
それはそれですっごくうれしいけど、もうないもん。どー頑張って出てこないよ
なのでちょっと安心しました。
先行はもうとっくの昔の申し込んであります。全3公演ともね。

KENは今アルバムレコーディング真っ最中なんですね。
なんかすっごい期待できそうで。早く聞いてみたいです。
そしてスタッフ大絶賛の新曲「$500」 どんな歌なんだろう??
スポンサーサイト

祝! 1周年

2006.02.26 17:17
日記
ふと気がつけば・・・
去年の2月26日にこのブログを始めました。今日でちょうど1周年
結構飽きっぽい性格なんで絶対に続かないと思ってたけど。
1年たっちゃいましたよ。ちょっと意外。
こんな私なんかのブログでも読んでくれてる方がいらっしゃるみたいで。
すっごくうれしいです
始めは誰かが読んでくれるなんて思ってもみなかったんでね。
1度でも読んでくれた事のある方々にホント感謝です。
こんなブログでよければまたぜひ遊びに来てもらえたらうれしいです。
そしてコメントなんていただけると・・・うれしいかも

ブログといえば・・・
私はつい先日までこのブログをやってる事を誰にも言ってませんでした
もちろん、仲のいい友達にもです。絶対にばれない自信もあったし。
なんか知ってる人に読まれてると思うとすっごく恥ずかしくて。
そんな人がブログするなって言われそうですが
・・・がある日突然友達から「ブログやってない?」とのが。
それも一番先にばれるかな?と思っていた人ではなく全く別の人から。
すっごい驚いた。冷や汗もんでしたよ。
こっちにお引越ししてきてからTBとかコメントとかし始めてたんで。それでばれたみたい。
まあ始めから誰かにばれたらカミングアウトしようと思ってたので。
身近な友達には発表しました。といってもまだ隠し続けてますけどね
今のところ私がブログやってるのを知ってるのは4人だけです。
もう1人の人にはカミングアウトする予定ですけど。

しかし驚いた事がひとつ。意外とみんなブログってやってるんだなって。
私の周りには2人くらいやってる人がいましたよ。
驚かせようとしたらその人もやってるから私がびっくりしてました
1人はたまたま私が見つけちゃって。も1人はブログの話をしてて私もって言われて。
その他にもmixiとかね。結構びっくりでした。
まあmixiは私もつい最近始めたばかりですけど。両方やってる人も多いみたいだし。
どちらも気長に続けていきたいなと思います。
これからもヨロシクです。

スペイン坂での生HYDE

2006.02.25 23:30
ラルク
今日はTOKYO FM「SOUND IN MY LIFE」にHYDEが出演。スペイン坂スタジオからの生放送
何日か前にそのことを知って行くかどうしようか悩んだんだけどやっぱり行きたいな~って。
こんな機会でもないと生HYDEを間近でみることなんてないし。今年はまだお会いしてないのでね。
本日お友達と一緒にスペイン坂スタジオへと行ってきました。

番組は3時からだったけどもちろんその時間に行ったんじゃ見れるわけもないので。
少し早めに渋谷で待ち合わせしてスペイン坂へ。
私達がついて列に並んですぐぐらいに整理券の配布が始まりました。
いつものスペイン坂よりも結構人が多かったのでびっくり
でも今日は見れないことも多少は覚悟してましたから。
なんとか整理券をもらえた事でちょっと一安心。よかったよ~。
それからロイホで時間を潰して。集合時間に再度スペイン坂へ。
それからは番組が始まるまでしばらく並んで待ってました。
番組が始まって15分後位にHYDEが登場。もちろんその時はまだ並んでましたよ。
それからスタジオが近づくにつれて先に見てるファンの子の「ぎゃ~」という声が。
それもちょっとじゃないのです。ものすっごいいっぱい聞こえてきて。
そしてみんなが叫んでるもんだからそりょもうすっごい大きさで。
お客さんが入れ替わる度にその声が聞こえてくるもんだから、だんだん緊張してきちゃってて。
なんかあとちょっとって時にはドキドキしすぎて息ができなくなってましたよ。
そして次の組って時にはもうわけがわからなくなってました。
それでも前には10人位の人がいたから見るのは後ろ方でかな?って思ってました。
いざ自分達の組になった時にもう前のファンの子とかがものすごい勢いで中に入っていって。
なんかそれに圧倒されてました。だってものすごいんだもん。
そしてスタッフに思い切り押されたどり着いた場所が・・・
なぜかHYDE真正面。それも最前列。やばすぎです。
なんの障害もなくHYDEが目の前にいて。
そして全員が入ってくるまで笑顔で手なんか振っちゃったりしてて。
私は普段自分から手なんて振らないんだけど、気がついたら手振ってましたよ。
だってあんな笑顔されたらね~。振っちゃうよ 自分でもびっくりしてます。
それにファンの子の事端から端までちゃんと見ててくれて。
もう絶対に目が合いました。だって絶対こっち見てたもん。
友達もそうだって言ってたから間違いないかと
こっち見てたらいつもの私なら確実に目をそらすのですが今日はずっと見てました。
なぜならグラサンをしてたから。あれがなかったらムリだけど。
グラサンしててくれたおかげでずっと見てても大丈夫だったよ。よかった~。
さすがに少しお疲れ気味だったように見えたけど、そんな中でもファンへのあの優しさ。
なんかそういうのがすっごくうれしくてうれしくて。
時間としては2分あったかなかったくらい。それでももう十分幸せでした

スタジオから外に出てきて周りにはファンの子がいっぱいいて。
涙を流してるファンの子も何人かいました。
私はというと・・・私もなぜか号泣です。なんかファンの子の涙を見たら涙が出てきて。
きっときっともらいなきです。たぶん。いや絶対!
出てきた時やや涙目だったらしいけど、自分ではそんなじゃなかったと思うし。
でも友達になんか話してたら急に涙が出てきちゃって。
一度出てしまったものはそう簡単には止まらないのですよ。私の場合。

自分でも全く想像してない事だったので正直驚いてますよ。
だってだって今はINORANモード爆走中なわけで。
そのINORANをスペイン坂で見た時だってそんな事にはなってなくて。
どちらかというと「あんないい男見たことないわ」くらいの事を言いまくりの、
テンション状態がしばらく続く感じなのです。
正直今の状態だったらHYDEを見てもそんなに興奮しないかななんて思ってました。
なのに始まる前には息が出来なくなそうな位緊張はするは、終わったら泣くわで。
なんかやっぱり自分はHYDEのファンなんだな~と改めて実感したのです。
もちろんINORANも大好きですよ。念のため。

スペイン坂で見るHYDEは何年ぶり? 4年位前かな? 「ROENTGEN」の時です。
その時がHYDEを間近見た一番初め。あの時は今みたいに整理券とかなかったから。
確か番組が始まるまでものすっごい長い時間ずっと並んで待ってました。
ものすっごくきつくて。最後は寒さのせいで腰痛とかになってて。
それでもその時は完全なるHYDEモード爆走中でしたので。頑張って並んでました。
ものすっごく辛かったけど初めての近さにものすっごく興奮してたのを覚えてます。
あの時も周りのファンの子が泣いてて。私も泣いてました。
今回でスペイン坂は2回目。なので私が泣く確率100%です。やばいやばい。
やっぱりファンになってからそこそこ長いのでね。思い入れもあるんでしょうね。きっと。
あ~でも今日はホント行ってよかったよ。短い時間だったけど幸せな時間でした。

期間限定ですがこちらでラジオのオンデマンド配信してますよ。

すっごい辛かった~

2006.02.22 23:57
日記
今日はお友達と食事をしてきました。なので帰りはちょっと遅め。
私は駅から家までバスなのでバスを待ってのりこみました。
事件はそこで起こったのです。

ちょうどバスカードがなくなってて小銭もないので車内でバスカードを購入。
そしてカードを入れたらカードが出てきません。
運転手さんがいろいろ機械を動かしてみたりなんかボタンとかいっぱい押したり。
それでもカードが出てくる気配は一切なし。
しかたがないからエンジン切って。その間お客さんは乗車できず。
で再度エンジン入れなおしても全くカードは出てこなくて。
結局営業所に連絡をして応援を頼んでました。
応援の人が来てバスカードを取り出してくれて。
またそのカードを入れてまたつまるとまずいので、新しいカードと交換。
無事にカードも通って。バスもお客さんをのせて動き出しました。

その間時間にして10分位だったのかな? そりょもうすっごい長く感じて。
なんかまるで私が機械を壊したかのように思われてそうで。
そんな事思ってないかもしれないけど時間が時間だっただけに。
なので私も困ってますオーラを出し続けてました。
だってすでにバスに乗ってる人の視線をかなり背中に感じてたので
でもでもただふつーにカード入れただけのに なんで~。
一人のお客さんは怒って料金払ったのに降りちゃったし。ホントすいません。
そしてカードが通った時なぜか知らない人に拍手されました 2人位だけど。
うわ~恥ずかしいよ。ほんとあの時間すっごい辛かった~。
もうああいう経験はこりごりなのです。

ディズニーシーで大はしゃぎ! (BlogPet)

2006.02.22 10:43
Blog pet
一瞬外に出たときに夜景が見れて面白そーって思ってたから今回はバカみたいに3回も乗っといてよかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

『SEASON’S CALL』購入

2006.02.21 23:17
ラルク
HYDE/SEASON’S CALL(通常盤)

今日はHYDEのNEWシングル『SEASON'S CALL』が店頭に出るということで。
残業だから間に合わないかもと思いつつ、なんとか仕事を終わらせてフライングゲット。
まだPVも見たことないし、全部曲も聞いたことないのです。
曲を聞いたのはアニメで流れた時だけだから、ほんとちょっとだけなので。
今までのHYDEの曲とはなんとなく違うかな~と思ってました。作曲がKAZだからなか?
はじめはちょっとした違和感みたいなものがあったんだけど。
でも今日ちゃんと聞いてみたら結構よかったかも。初めて聞いた時よりかは好きな感じ
ソロはソロの楽しみがあるから、今までと違う曲を聞けるのは楽しみだし。
これからいっぱい聞き込みたいなと。
しかしこのジャケ写はいかんよな。やばすぎなのです。

そういえば今回の初回限定にはDVDがついてます。まだ見てませんが。
前にラルクの「Link」の時もハガレンの映画の主題歌って事でDVDがついてて。
今回もアニメの主題歌って事でその映像がついてるみたいです。
始め通常版を探したのですがそのお店にはなかったみたい。
どうしようか悩んだのですがせっかく買いに来たので初回限定で購入。
アニメの映像は別にいらないんだけどな~。

やっとです

2006.02.20 23:59
INORAN
うわっ。NO NAME?のmemberページが更新されてました。
普段あんまりチェックしてないんだけど。忘年会の写真にドキッ。
やっとNO NAME?の会報が届くんだ。っていっても来月だけど。
前回のがFAKE?脱退してからだからそろそろきてもいいかな~なんて思ってので。
今回は忘年会特集。あの日の興奮がよみがえってきそうな予感。
あーーー楽しみだなぁ
最近INORANとはちょっと距離感があるので、ここで引き戻しとかないとです。
なんかいろいろありそうな感じだし。これからが楽しみだ。

そういえば今日会社の先輩がINORANのことを
「小池徹平を30歳くらい年取らせたような人だよね」って言ってました。
小池徹平は別にいい。確かにWaTだったら完全に徹平派だし←なんだそりゃ
でも30歳くらい年ととらせたような人って。ひどすぎだ
そりゃ~年齢だけ言ったらね・・・でもでもINORANだって若いじゃん。見た目は。
だって実年齢には全く見えないし。そりゃもう私の中では犯罪並みよ。
にしても似てるかな? いまいちよくわかりません。

絶対に忘れてはいけません

2006.02.20 23:20
ラルク
今日からacidとアジカンのツアーの先行予約スタート。
両方とも先程申し込み完了!
acidに関しては今回みんなでチケを一緒にとるため割り振りが大変で。
昨日友達と2時間位相談してましたよ
だって制限枚数オーバーの会場とかもあって。
今までは2人でしか見に行ってなかったけど。今回はすごいのです。
そういえば午後2時から申し込みがスタート。
私はに帰ってきてから申し込んだからかなり時間がたってるのに、
「ただいま混んでます」みたいなメッセージがでて。なかなか申し込めなかった
こんなんで果たして取れるのかな?
そしてアジカンもちゃんと申し込みました。こちらはすでに諦めモード。
近場しか行けないのでとなると難しいのです。
せめて1回くらいはみたいので。お願いしますよ。ホント。

とりあえずacidだけは申込みを絶対に忘れてはいけなかったので。
無事申し込み完了してよかった~。忘れたらそりょもう大変なことになりますから。
あとは当たる事を願って。『当たりますよ~に』

なんとかそろった

2006.02.19 18:27
日記
200602191815.jpg

やっとやっともらえました「スヌーピーボウル」
なんとかとあるコンビニで地道にお弁当とかお惣菜とか買って。
お母さんと一緒にすこ~しずつためてきました。
自分が想像していた大きさよりもかなり大きかったのでちょっとびっくりしましたが
今もう1つもらえそうな位の点数が残ってるので、も1つ目指して頑張ります!

20060213225552.jpg

↑これは前回の「マルチボックス」
こっちは特にお弁当箱として使用できるので、どうしてもほしかったのです。
今会社にお昼ごはんでお弁当を持っていってるので。え~ちょっとした節約です
今毎日使ってますよ。大きさも丁度いいので大満足なのです。

20060219182106.jpg  そういえば去年のスヌーピーグッツもゲットしてます。
  これは第1弾の絵皿と第3弾のマグカップ。
  始めはもらうつもりもなかったんだけど、
  会社のお友達がみんな点数を譲ってくれて。
  何とかゲットできました。
  それからひとつゲットしたらやっぱり欲しくなっちゃって・・・


20060219182531.jpg  そしてこっちは第2弾のスープ皿です。
  スープ皿とマグカップはみなさんのご協力の下2つずつげっと。
  なので普段使用してますよ。
  それぞれ1つは食器棚にちゃんとかざってあります。
  なんか使うのもったいなくてね。
  だってかわいいんだもん。


なんか完全にスヌーピーにおどらされてます。が、しょうがないのです。
ふつーに買った方が安い?なんて意見もありますがね
始めは私もそんな感じだったで集める気はなかったんだけど。
みんな私がスヌーピー好きなの知ってるので点数とか譲ってくれるのです。
そうなるとなんとかして交換しなきゃって気になってきて。
気がついたら集めてましたよ。自分が好きなものだからいっか。普段も使ってるしね。

ディズニーシーで大はしゃぎ!

2006.02.18 23:30
日記
今日はお友達とディズニーシーへ。
たまたま1DAYパスを少し安く買えたので、せっかくだからこの機会にと思って。
ランドかシーどっちするか悩んだんだけど「レイジングスピリッツ」に乗ってみたくて。
シーは去年の1月に行ってて結構すいてたから楽勝かと思ってたけど結構人がいっぱい
開園を待ってた時も前回の2~3倍位、いやそれ以上の人の列ができてました。
あれ?選択間違えた?とか思ったけどもうシーまできちゃったので。
それにしてもものすっごい人。いつもあんなもんなのかな? ちょっとびっくりです

シーはアトラクションの数がそれほど多くないから1日で十分楽しめます。
私は去年が初めてのシーだったから今回はまだ2回目。
正直前来た時の記憶が部分部分でしか残ってないから2回目でもすごく新鮮で。
ふつーに驚きまくってました まるで初めて来た人かのよーに
今回の1番の目的は『レイジングスピリッツ』
前回来た時はまだできてなくて外観だけみて面白そーって思ってて。
友達と絶対できたら乗りこようねって言ってたんですよ。なのでやっとです。
ファストパスを取ってたので全然待たずに乗れました。
感想は・・・なんか何がなんだかよくわからないうちに終わって。
正直言うとちょっと物足りない。もっとすっごいのかと思ってたので。
やっぱりディズニーにそういうのを求めちゃいけないのかな?
これが1回目の感想。
そして2回目乗りましたよ。今度は夜に。その時は1時間待ちでしたけど。
夜はね~。すっごいすっごい楽しかった。同じ乗り物なのにこの差はなに
はじめ上りきった時に見える夜景にきゃって感じ 
そして夜だからこそ炎もはっきりとわかったし、あと蒸気とかも。
照明も赤とブルーのがすっごくきれいでね。夜にもう1回乗っといてよかった~。
あとはシーでのお気に入り『センター・オブ・ジ・アース』
これはね~なかなか面白いのですよ。特になにってのはないんだけど。
いきなり猛スピードで走ってくのがもう面白くて面白くて。
今回はバカみたいに3回も乗ってしまった。待ち時間も30分位だったもんで。
これ最後に乗って帰ったんだけど、一瞬外に出たときに夜景が見れて。
それがまたよかった。ほんの一瞬しか見れなかったけどね
前回来た時はだいたい日中で全部行けちゃったから早めに帰ったので夜まではいなくて。
今回は人が多くて待ち時間がけっこうあったせいかわりと遅くまで遊んでました。
でもだから夜のシーも楽しめて。これまた楽しかったです。
シーはまだ建設中のアトラクションがありますよね。来年完成するのかな?
なんかすっごいでっかい建物。「タワー・オブ・テラー」というそうでうです。
これができたらまた遊びに行きたいな~。

しかし我ながらはしゃぎすぎました。もう子供並みに遊んでましたから
だって全然休みなしで歩き回ってたので まあいつものことなんですけどね。

200602191632.jpg 
  自分へのお土産です。
  ディズニーキャラではドナルドが一番好き
  なんかちっちゃくてかわいかったので。
  ちなみに飴にかぶせてあります。
  これだったらずっととっておけるし。
  なんかかわいいな~。

ライブバカで困ります

2006.02.17 08:51
ラルク
来週からライブの先行が始まります。私が申し込もうとしているライブは3つ。
 ・HYDE アリーナツアー
 ・acid android tour 2006
 ・ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」

アリーナツアーは全部で5公演しかないけど、他はなんかものすっごい長いツアーで。
日程なんて正直って把握できてません。ムリです。
HYDEは全通する予定なのであんまり考えてないってか全く考えてません。
問題は他の二つ。
アジカンはなんとか近辺で1回行ければいいかな~とは思ってるんだけど取れなさそう。
せめて1回くらい見てみたかったのに ←すでに諦めモード。

そして大問題なのはacidでしょ。やりすぎだっつうの。
ゆっきーの、ゆっきーの、バカやろーーー。
どこに行けばいいのかよくわかりせん。とりあえず考えた結果・・・
続きを読む »

久しぶりに働いた

2006.02.16 21:53
日記
今日からお仕事残業週間スタート。
なんかひっさしぶりに仕事した~っていう充実感。なんだそれっ。

本当は昨日からお仕事しなくちゃいけないんだけど、昨日は絶不調で
朝会社に着いた時からのどはイガイガ、声はガラガラ。
みんなから「風邪?」って聞かれたけどそんな感じもしないし。
でもすでに午前中から具合は悪くて。最悪な状態でした。なので全く仕事する気なし
前の日に飲んでたから飲みすぎかしら?なんて思ったけど、いつもより全然飲んでなかったし。
だってビール1杯に梅酒1杯のみ。いつも以上に飲んでません。
ひっさしぶりの体調不良。健康だけがとりえなのに どーしたんだろう?
なので昨日は定時に帰って9時には寝てました。久しぶりにあんなに寝たっていうくらい。

おかげで本日は絶好調。もういつも以上の集中力で我ながら頑張っちゃいました。
ここ最近はほんと暇だったから常に会社でぼけっーーとしっぱなしだったので。
忙しいのもイヤだけど、暇はもっとイヤなのです。
私の場合仕事の落差が激しくて。前半がすっごい暇で、後半は残業ばかり。
でも仕事もだいぶ慣れてきたせいか、少しは要領もよくなったみたいで。
おかげで昔ほど残業もしなくなったな。前は1ヶ月ずっと忙しかったし。
今月は日数が少ないから月末ちょっと大変だけど、まあ何とかなるでしょう。きっと。
とりあえず今までぼけっとしてた分、これからちゃんと働きます。

手続き完了!

2006.02.15 11:53
日記
FAKE?のTOUR申し込み完了です。我ながらいつも以上に行動が早い。
そんだけ10日のライブがよかったんだろうな~。
もう早く6月の行きたくて行きたくて仕方ないのです
仕事の事ももちろんあるけど、とりあえずは有休を取るって事で全通予定
全通っていってもたった3回しかないし 行かないとって感じです。
最近はHYDEやらacidやら驚異的なスケジュールのツアーばっかだったから。
それに比べたら全く悩む必要がないのである意味助かったけど、3回は少なすぎ
もうちょっといっぱい見たいよな~。
いまだにFAKE?モード爆走中です。

SHOW CASE? (BlogPet)

2006.02.15 10:48
Blog pet
そういえば、あっこが
「UTOPIA」と「サポメン」もうこのへんはすっごい事になってました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

多分大丈夫でしょう

2006.02.14 23:50
INORAN
いまだにTourbillonの返金案内が来てません。
ってことは最終日は取れたって事でいいのかな?
ここ数日間ちょっとドキドキでした。
こんな時に限ってなぜか我が家の郵便ポストがあかなくなってて。
うちはマンションなんだけどダイアルのやつなのです。
でへんにいじっちゃったみたいであけられなくなっちゃってて。
中に郵便物らしきものが見えるんだけど取れない かなり焦ってました。
本日無事管理人にいってあけてもらったのかは知りませんがやっとあいて。
郵便物の中には返金らしきものは届いてませんでしたよ。よかった~。

申し込んだ時は取れなくてもいいかな~なんてふつーに思ってたし。
それに実際会社に一番近い厚生年金は申し込んでないし。それ位の熱だったのに。
なんか「行けないかもしれない」と思った瞬間突然行きたくなっちゃったりして。困ったものです。
FAKE?のライブがよかったからかな。やっぱりライブっていいな~って思えてきて。
なんとなくビヨンも行きたくなってきました。

とりあえず3公演は行けそうなのでそれだけで満足なんだけど・・・
厚生年金もちょっと考えようかな~と思う今日この頃。
でもなかなかビヨンに行ってくれるお友達もいないので。も少し考えます。
一人はなんとか頑張れば行ってもらえそうなんだけどな。条件がやや厳しいな。

アルバム発売&TOUR決定!!

2006.02.11 19:01
FAKE?
FAKE? NEW ALBUM 『SONG FROM BEELZEBEB
5月24日に発売です。
今回はいろんなアーティストの人が参加してるってことで。
きっとライブでやったあの2曲も入ってるだろうし。
早く新しい音源を聞きたいです。5月まで待てないよ~。

FAKE? TOUR決定!!
 6月27日(火) 心斎橋CLUB QUATTRO
 6月29日(木) 名古屋CLUB QUATTRO
 7月 4日(火) LIQIDROOM ebisu

やったーー。次のツアーが決まってる。すっごいうれしいです。
でもでも・・・東京はまあ大丈夫ですが大阪と名古屋は実は結構びみょで。
両日続いてたらまだ何とかって感じなんだけど1日あいだがあいてると。
仕事も月末は忙しいんだよな~。6月末で同じ部の社員さんが退職予定だし。
そーなるとお休みもらえるかわからないよな。
でもそんな先のことは正直わからないのでなんとかいける方向で考えたいと。
たった3回しかないライブ。やっぱり見逃したくないし。
お仕事はお休み取れるよーに頑張るしかないかな。だって行きたいもんね。   

相変わらずのGOODSバカです

2006.02.11 17:22
FAKE?
「SHOW CASE2」にてまたまたGOODSを購入してしまいました。
前回のライブのときにもうかなり買いまくってしまったので、気をつけたんですが・・・
なぜか会場に行くとだめみたいです。はい。

2006021116591.jpg

まずはツアーTシャツ。
正直言うとTシャツはいっぱいあるのです。特にFAKE?のものに関しては。
もうこんなに着れませんっていう位。だからすっごい気に入ったら買おうと思ってました。
ただ今回ライブに着ていくTシャツをどれにしようかな?って考えた時に、
なんか新しいFAKE?に会うときは昔のツアーTシャツじゃいかんだろうと。
なんか意味不明な考えが浮かんでしまい今回はどんなんでもそのTシャツを着てライブに臨もうと。
それでも悩んだ結果買ってしまいました。

2006021116562.jpg


そして後ろが限定100個のトートバック。今回一番のお気に入り商品です。
マチつきなので実用的にも使えそうだし、なんてったってシンプル。
基本シンプルなものが好きなので。
あんまりがっとイラストとかがでかいのはダメなんですよ。
これ位ならFAKE?ってわからないし。普段持ち歩けそうです。
左側がメールブロックと携帯ストラップ。
右側が今回のリストバンドです。リスバンは結構毎回買ってます。

200602111659.jpg


そして謎の商品グローブ。
先に言っておきますが私が買ったのではありません。
ライブ前の会場内で友達ととあるゲーム(?)をしまして。
その勝者へのプレゼントです。見事勝利した私は敗者の友達に買ってもらいました。
ここで問題。私はこれをいつどこでつかえばいいのでしょう? 悩みどころです。
とりあえずライブ後の飲みとカラオケで使用してみましたが。
何か素敵な使い道があれば教えてください。お願いします。

気がつけばパーカー以外の全商品を購入してしまいました。
パーカーももともとライブ行くのに冬はパーカー欲しいなって思ってて。
買っちゃおうかなと思ってたし、かなり友達にのせられて勢いで・・・でも我慢しました。
バックプリントだけだったら買ってたかもしれないんだけどね。
まあまたいつかの機会お気に入りが出たら考えます。
今回もかなりの出費です。まあ前回に比べたら全然ですが。

SHOW CASEⅡ

2006.02.10 23:30
FAKE?
行ってきました。FAKE?ライブ『SHOW CASE2』
整理番号は300番台。まあFAKE?のライブの場合あんまり番号関係ないので。
会場に入って一番前のブロックでライブが始まるのを待ってました。

会場「うぉ~」という声があってBASSのPLAYがスタート。
私の場所からだと丁度BASSが見えなくて突然始まったような感じ。ちょっと焦った。
そしてサポメン登場。
私はもりっしー側にいたんだけどもりっしーと新しいサポメンエリックが一緒。
なんとパプロが一人。INORANの位置ですよ。冷静に考えるとそうなんだけど驚いた
だってパブロともりっしーはいつも一緒!のイメージだったから離れてるだなんて・・・
私の位置からはエリックがすっごい見れましたよ。なかなかなイケメンさんです。
そしてKENが登場。おっおっお髭がな~い。お顔すっきり。かっちょいい。
なんかKENを見た瞬間ものすっごくうれしくなった自分がいました。
会いたかったよ~KEN。

曲は「CLASSIC」からスタート。私この曲大好きです。ライブだと1曲目多いですよね。
でもこの曲から始まると一気にテンションがになります。
なんかFAKE?のライブにきたんだな~と実感した瞬間かも。1曲目から大絶叫です。
そして次が「TASTE MAXIMUM」と「HED FUC」
「TASTE MAXIMUM」はかなり驚いた。いつもこんなとこでやってないから。
いきなりかよっって。えっもう終わり?って(笑)
この始め3曲で完全にテンションがおかしくなってました。もうやばいよ~。

そしてMC
今日のチケットが即日完売だったてことでありがとうって言ってました。
なんかそのときのKENの英顔がいい。本当にうれしかったんだろうな。
それがすっごく伝わってきて。
今レコーディング中でほんとはアルバム出してからライブするつもりだったけど、
11月のレコーディング中にもうライブがやりたくなってやりましたって。
(MCは正直どこでしゃべったか自信なしです。ごめんなさい)

そして「EVERGROW」をやって次の曲ですよ。
「SOMETHING ABOUT YOU」ぎゃ もうずっとずっと聞きたかった。
それこそ9月のツアーでは聞けるのを願っていたくらいの。ホント好きな曲なんです。
でもでもまさか今日きけるなんて思ってもみなかった。
ちょうど曲が始まる前にKENがギター持ってたから何の曲かな?って思ってて。
まさかこれだとは。もうなんかこの時の私はかなりおかしくなってた思う。
それこそなんかすっごいにやけまくりの幸せいっぱいの変な顔だった事でしょう。
そして「CANDY」 この曲順はほんとやばいですよ、KENさん。
この曲はなんとなくBASSを見ちゃってたんだけど今日は見れなかったのがちょっと残念。

ここのMCで新しいサポメンさんエリックを紹介。
知らない間に外国人バンドになってるといってました。
そして中国人が一人とかいってもりっしーの事言ってて。
そっか。もりっしーは中国人だったのか~っておいっ。
もりっしーも笑ってました。始めえっ?みたいな顔してたけど。
このメンバーでアルバムのレコーディングをしていて、いろんなアーティストが参加してます。
たぶんみんなが思ってる人とは違うと思うって。
で、前回のライブの時にアルバムは春位って言ってたけど春って7・8月とかまでだよね?って。
おーーーいっと思ってるうちに新曲が始まりました。

「新曲1」なんかおもしろい曲調の曲で。さすがKENって感じの曲。
3回くらい曲調ががらっと変わってた気がします。私的にはかっちょいいと思いました。
ただ初めて聞く曲としてライブでのるのはちょっと難しかったかな?っていうのが本音。
でもでもものすっごくかっちょよかったよ。
「ふら~い」って単語(空耳ですぞ)が何回も出ててしゃがんで上見ながら歌ってたよーな。
次に「DREAMLIFE 6:13」 まさか聞けると思わなかった第2弾って感じ。
この曲もかなり驚きましたよ 全く想像してなかったんで。
でもKENとエリックにスポットが当たってたんだけど、
やっぱりINORANはいないんだ~って思ってしまった自分がいました。
そして「新曲2」こちらは初めてなのにふつーにのってました。
ただ新曲1の方があまりにインパクトが強すぎて2はよかった程度にしか覚えてません。
どんな曲♪だったかな?

またまたMC
正月に今年は清くいこう?って思ってひげをそったら太ってた。
レコーディングをしてるとあんまり動かなくて。
そしたらもりっしーに「KENさんそんな顔でしたっけ?」って言われてダイエットを決意。
ダイエットといえばみんながこんにゃくっていうからこんにゃくダイエットする事に。
どうやってやるかわからないからとりあえずドレッシングをいっぱい買った。
(ここで会場から「えっーー」という声が。)
そしたら肝心のこんにゃく買うのを忘れて断念。
で、今度は大量のこんにゃくを買ってきてゆでてみた。
(ここで会場から「おっー」という声。KENもそーだろみたいな顔してた)
でいくつかあるドレッシングの中から焼肉のたれを選んで。
焼肉のたれといえばエ○ラ。なんかよく聞くから。
で食べてみたらすっごいまずい。もう食べないって。
だから今うちにはこんにゃくが大量にあります。
今度のアルバムの特典にこんにゃくをプレゼントって言ってました。

そしてこここらへんががあんまり覚えてないのですよ。
「PULSE」と「HATE IT」はやったの覚えてて。ここで「SOMDAY」だったような。
「SOMEDAY」は絶対聞きたかったので。今回も聞けてよかったのです。


そして「この曲をみんなに捧げます」といって流れたイントロが・・・
「YOU」だ。OBLIVION DUSTの「YOU」だ。
どこかで聞いたことのあるイントロと思ったけどFAKE?ではないからなんだろう?って思ったたら。
まさかオブリをやるだなんて思ってなかったよ。
そのときの会場の興奮ぶりったらそりゃすごかった。
私はオブリは解散した後から音を聞いたので一生聞くことはないと思ってました。
まさか聞けるなんて・・・驚きすぎてもうわけがわからない状態。

そして「UTOPIA」と「DRAEMCATCHER」
もうこのへんはすっごい事になってました。
特に「DRAEMCATCHER」は薫さんのドラム大好きだからドラム見ながらのってました。
次にまだもう1曲くらいあるかな~と思ったけど、最後を気にせず次の曲動けなくても思い切りのろうと。
間奏のとこはパブロなみにあたまガン振りしてました。もう思い残すことはないっていうくらい。

そしたらこの曲が最後だったみたいで。私としては最高の終わりになりました。
もう興奮しすぎてて何がなんだかわからない状態でしたけど。
とにかく最高のライブになりました。

9月のライブからずっと待ちに待っていたFAKE?のライブ。
とにかく楽しくて楽しくてしかたありませんでした。
いつのもよーにあっという間に終わってしまったけど、充実感でいっぱいで。
ライブが始まる前はやっぱり少しの不安はあったのです。
今までいたメンバーではない、KENのFAKE?での初ライブだったし。
でも私の大好きなFAKE?のままでした。
特に今回のライブの選曲はもうやられまくりの選曲で。
想像もしてないよーな曲があったり定番だけど絶対にはずして欲しくない曲もやってくれて。
なんかどの曲も全てがよかった。
まあFAKE?の曲は全部好きだから何をやってくれてもいいんだけど、
今回は特に自分の好きな曲ばかりだったからそりゃもう楽しかったのです。

ただやっぱりINORANがいないんだ~って実感させられたのも事実で。
私は正直あんまり音とか弾き方とか詳しくないしギターの事とかよくわかりません。
のりのいい曲とかだと全くそんなこと思わなかったけど、
ちょっと聞かせる曲だとかになると今までの音とやっぱり違ってて。
あーー私INORANの音好きだったんだな~って。
もちろんその音に慣れてるって事もありますよ。きっと。
決してINORANじゃなきゃだめとかそういうことではありませんよ。
ただそーいうところで今はちょっと淋しさを感じてしまいました。
でもこれから新生FAKE?でもっともっと新しいものを見せてもらえるだろうから。
もう今はこれからが楽しみで楽しみで。なんか幸せです。

いっつもいっつも思ってるし、いっつもいっつも言ってますが

FAKE?サイコー

なのです。
新曲を聞いて思いました。もう私はFAKE?について行きますと。

行ってきま~す

2006.02.10 11:42
FAKE?
今日はいよいよFAKE?ライブ『SHOW CASE2』
すっごい楽しみにしてました
昨日は興奮しすぎて寝れないかと思ってたけど爆睡です
なので睡眠もばっちし。体調もばっちしです。

今日は会社をお休みしました。毎日毎日「暇だ暇だ」と言ってるくらいなので。
無理して会社に行ってもやる仕事ないし
それにもうきっと心は上の空ですから。仕事に集中できません。
支度をしてそろそろ出かけます。予定では1時半には恵比寿へ。
早すぎって気もするのですが友達が会社を半休してるのでそれにあわせてです。
GOODSも販売されるみたいですね。3時から販売予定みたいです。
昨日までに情報が全くこなかったのでないのかと思ってました。
さすがに位はあるかな~と思ってたけど。
ただ写真がUPされてないのでどんなのかわかりません。
でも早めについてるのでGOODSも見に行こうかなって思ってます。

あーーなんかライブって実感がだんだん出てきました。
ものすっごく楽しみなライブなので。思いっきり暴れてきま~す。
・・・が最近ビヨンライブに慣れた体なので体力に若干不安が。平気かな?

and more...

2006.02.09 00:03
ラルク
うぉ。ついに発表されたのですね。and more...が。

HYDE TOUR 2006 FAITH アリーナツアー決定
 
 8月13日(日) 名古屋レインボーホール
 8月19日(土) 大阪城ホール
 8月20日(日) 大阪城ホール
 8月26日(土) 横浜アリーナ
 8月27日(日) 横浜アリーナ

って。こんな大きなところを一人でやってしまうのですか?
だってこの会場じゃラルクと同じじゃん。かなりびっくりしちゃったよ
が、先日のツアーのチケがことごとく取れてないのでまあ仕方ないのかなという気も。
これならきっとも取れることでしょう。って取れるよね?
それにこれくらいのキャパならFC1人1枚しか取れないってこともないだろうし。
私の相方はディストじゃないので。これで何とか一緒にライブ見れるかな?
あーーでもやっぱり会場でかすぎるよな~。
ソロのメリットはラルクよりも近くに感じられるところだったのに。
これじゃラルクの時と同じだもん
スタンディングのライブのようにもっと暴れたかったのです。
ってきり前回と同じZeppクラスのライブハウスだと思ってたんですけどね。
まあ日程を見る限り全部行けそうなので行ってみようかなとは思ってます。
まず第一段階はかる~くクリアってことで。次にチケ取りの詳細情報を待とう。

『京町恋しぐれ』

2006.02.08 23:30
グルメ
私は基本和食好きです。
なので自分でお店を選ぶときは和食ばかりになってしまします。
今日はお友達が用事があって新宿までくるということで、お食事して帰りました。
前々から気になってたんだけど行ったことのなかったお店に行く事に。
京町恋しぐれ』というお店です。
ホットペッパーとかで見るたびに行ってみたいな~と思ってました。
だって店内が面白そうだったので。

エレベーターを降りるとそこはもう京の町が再現されてて。
なんかちょっと昭和のにおいがする感じでしたが。
門みたいなのがあってちょうどそこが受付になってて。
店員さんが席まで案内してくれたんだけど「祇園」って言ってました。
それぞれ場所に名前がついてるみたいです。
案内される場所によって見れる景色も違うだろうから面白いと思いますよ。

お料理もおいしかった~。
私はお豆腐好きなので今回はお豆腐が食べたくてこの店を選びました。
お豆腐料理も何種類もあって。
「ほんのりくり~み京豆冨」と「豆冨と山芋のお好み焼き」を食べました。
お豆冨はもう少し弾力があった方が好きなんですけど、でもおいしかったですよ。
最近は塩で食べる派なので、今日もお塩でいただきました。
ほかも結構頼んだものは全部おいしくて。行ってよかったと思います。
また行ってみたい~。
そーいえば店員さんもなんかかわいらしくてよかったです。

ひとつイメージと違ったのが昔の音楽が流れてました。
うーーん。70年代?80年代くらいの曲。歌謡曲っぽい感じ?
それがちょっと。でも面白かったけど。
私が帰るときは「翼をください」とか流れてたし。意外です。

いちばいにばいさんばい(BlogPet)

2006.02.08 10:50
Blog pet
CANDYがあっことしたっぽいblogするはずだったみたい。
あっこのエントリがblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」がこないだ(くらい)のできごとを読んで書きました。

恋愛診断

2006.02.08 00:10
日記
杏凸さんのことろでやっていた恋愛診断やってみました。
なんかちょっと面白そうだったので。

結果はこんなかんじになりました。


続きを読む »

「おでんの会」

2006.02.07 23:30
グルメ
今日は会社の人たちと「おでんの会」を結成。
なんか急に「おでんが食べた~い」と先輩がいうのでみんなで行ってきました。
おでん目当てで食事に行ったことがないからお店を探すのに一苦労。
で検索してみても結構居酒屋のメニューみたいになっちゃって。
おでんが売りのところってあんまりないんですよね。
「おでん」というメニューではなく、単品で選べるとこを探してみました。

ちょうど会社の近くに『でん』というお店があってそこに決定!
ちょうどクーポン券もあって10%引きになったし。
そこはおでんと他にじゃこめしが名物みたいです。
おみせの雰囲気も店員さんもいい感じでした。
食べたかったおでんはというと・・・これまた種類もいっぱいあって。
 ・たまご      ・つみれ      
 ・焼きはんぺん  ・京ゆば
 ・だいこん     ・牛すじ   などなど。
どれもおいしそう。結構いろんなものを頼んで食べました。
だしは結構薄味だった気がするけど、とってもおいしかったです。
私ははんぺん好きなので、焼きはんぺんに大満足。
そしてせっかくなので名物のじゃこめしも頂いてきました。
これもとってもおいしかった。お吸い物がついてくるんだけどそれもまたおいしくて。
お店の人からのおすすめでじゃこめしにかけてお茶漬け風にしてもおいしいとのこと。
友達がそうやって食べてたけど、おいしかったみたいです。

また今度行ってみたいと思います。あ~おいしかった。

完売です。

2006.02.06 23:41
ラルク
音楽と人presents [MUSIC AND PEOPLE!]
本日HP先行販売というのが昼の12時からありました。
えっと~。私はというとすっかり忘れてたというかもともと記憶にないとういうか。
もう昨日のHYDEやBUGのチケ取りでとりあえず自分の担当は終わったかなと。
さっき友達からがきて無事取れてたみたいです。
なんでも開始2分後にはソールドアウト。
友達自身は取れなかったけど、知り合いが取っててくれたみたいで。
特に何も言われてないけどそー言う連絡がきたって事は私も行っていいのかな?
今回はacidの他にもdetroit7とRIZEがでます。こーいう対バンみたいのは久しぶりな感じ。
それにRIZEってTokieさんがいたバンドだよね?
音源はちょっとしか聞いたことないんだけど。でもちょっと楽しみです。

にしてもHYDEといいacidといい。どーして開始○分で完売とかになっちゃうのよ。
チケット取れないじゃんね。ほんと頼みますよ。大変なんだから。
でも正直今回はこんなに早く売り切れるとは思ってもなかった。
まあacidのファンだけじゃないし。場所も新宿ロフトだから小さいし。
にしてもやっぱりすごすぎなのです。

ヘッドスパ

2006.02.06 23:30
日記
今日は髪を切りに美容院へ。
前回行ったのが12月の末。なのでまだ1ヶ月半位しかたってないんだけど。
ちょっと前髪も伸びてきたし、なんとなく重たくなってきた感じがするので。
前回もカラーはやらなかったからどうしようか悩んだんだけど、
そんなにまだ目立つほどではないので今回は辞めました。
あんまりやるとまた髪の毛痛んじゃうんで。今回は我慢です。

今回ちょっとやってみたかったのが『ヘッドスパ』
なのでカットにヘッドスパがついたコースで4000円。安かった~。
『ヘッドスパ』って何するんだろう?って思ってたんだけど、まずは頭皮のチェックから。
そんなにひどくはなかったけど、少し毛穴に汚れがたまってたりして。
この状態を確認してから頭皮のマッサージ。
その後スチームみたいのを髪に当ててました。
はじめはあったかかったんですけど、ラストすっごい冷たくなって。
その後またすっごい冷たいムースみたいなのでマッサージだったかな?
ほんとスースーしてきましたもん。
そのあとシャンプーとかして最後にまた頭皮チェックしたんですけど、
すっかりきれいになってました。
目で見てすぐわかりましたよ。なんか頭皮の色もすっごくよくなってたし。
「汚れが落ちた」ってのを実感。これでまた少し健康な髪になることでしょう。
最近ちょっとパサツキ感が気になってたので、トリートメントもしないとです。
それは自宅で・・・がんばります。

うっうっうらやましい

2006.02.05 15:34
BUG / D’ERLANGER
昨日行ったBUGのライブでこんなチラシをもらいました。

『FC BUG TOUR EVENT in 函館』
<お楽しみ企画>
 ①BUGと大宴会(和の宴)
 ②BUGとパーティー(洋の宴)
 ③BUGメンバーと函館市内観光&朝市自由散策
 ④BUGと函館山の夜景を見に行こう!!
 ☆参加者全員、一人一人と写真撮影
 ☆宿泊ホテルは温泉!!!

なんていう企画なんだ。うらやましすぎる。そんな事していーの?
サービス精神旺盛過ぎやしませんか?
だってだって2泊3日の旅行中ずっと大好きなアーティストとすごせるなんて。
BUGファンがうらやましすぎる。だって去年も確かどっか行ってたよね。沖縄だっけ?
それにそれに和の宴に洋の宴。これまた楽しそう。
お酒とか飲んだ時のkyoさんはどんな感じになっちゃうのだろう?
普段の面白トークがさらに面白くなりそうだし。
絶対に楽しそうなTOURなのです。といっても行きはしませんが。
(FC会員じゃなくても行けるみたいです。太っ腹だ)

こんなTOURがあったらいいな~。
って、もしINORANであったら・・・想像しただけでおかしくなりそうだ
でも緊張しすぎて体がもつかどうか。確実にもたないでしょう。 自信あり!
写真撮影もしたいけど、断りたい気分。一緒にうつれないよね。あのお方とは。
確実にINORANの方ががきれいだし。なんか写真見るたび自己嫌悪になりそうで。
一人ではムリなので数名の方とならぜひぜひお願いしたい。
宴なんてしたら緊張でお酒いっぱい飲んじゃってよっぱらっちゃいそうだしな。
そんな失態INORANには見せられないよ。
まあそんなTOURが開催される事はないだろうし。『忘年会』があるからいいのです。

そーいえばHYDEISTのオフ会も最近は開催されないね。
私は運良く1・2回目とも参加できてるので。あれも楽しかったけど。
またあればいってみたいな~。
1回目に撮ってもらったHYDEとの写真は私の大切な物なのです。
2回目のはウォーリー状態で自分を見つけるのも一苦労なのでね。
あればあったでまた激戦になるだろうし。でも行きたいのです。

運つかっちゃったかな

2006.02.05 12:03
ラルク
今日は『HYDE TOUR 2006 FAITH』の一般発売日。
関東は絶対に取れないだろうと思ってたけど、やるだけのことはやってみようと。
狙うは横浜BLITZです。他のとこはキャパ的に難しいだろうし。一番可能性があるのかなって。
を使って頑張ってみました。
4分位での方がつながったからちょっと期待してみたらすでに完売。
他のとこもやってみたけどもう完売してました。すごすぎだよ

が、なんと高知のが確保できましたよ。やったー。
といっても私はすでにFCの方で確保済みなんですけど 友達の分です。
先日のプレオーダーで見事落選したってことだったから、頑張ってみました。
他はキャパ的に難しいから高知なら絶対とれると思ってたんだもん。
だって前の「666ツアー」の時、当日券とかまで出てたから。
そんないっぱいお客さん入ってる印象じゃなかったから楽勝かと思ってたのに。
こんなに苦労すると思ってませんでした。
まあこれでやや強制的ですが私の友達も無事HYDEのライブが見れるってことで。めでたい
しかし話しによると開始1分くらいで売り切れてたとこもあるみたいで。
さすがというか・・・ありえないよ。and moreに期待してますよ。

BUG 2/4 原宿アストロホール

2006.02.04 23:59
BUG / D’ERLANGER
本日2月4日はkyoさんのお誕生日です。

kyoさん、お誕生日おめでとうございます。

今日のライブはものすっごく楽しかった。ってBUGのライブはいっつも楽しいんだけど。
今日は特別な日だったから余計に楽しかったのかも。
メンバーとそしてファンの子と一緒にkyoさんのお祝いできてよかったよ。
kyoさんもとっても喜んでましたね。
ステージでのお祝いが初めてだとは思ってなかったので。
今までやって欲しかったふうな事言ってたけど、いざやってもらうと恥ずかしいって。
なんか「みんなふつーにしようよ」とか言って、いつもと違う素のkyoさんが沢山見れたような。
だって「俺今kyoじゃないから。kyoにもどるから」とか言ってるし
しまいにはステージそでにもどって鏡見てkyoさんになって帰ってきたりして。
その時のおっとこまえさはピカイチでした
めちゃかっこよかったけど・・・またあのお祝いモードのせいで素にもどっちゃって。
今度はステージ上で鏡見てkyoさんにもどってましたね。
なんかとっても面白くてたのしくて。そしてあの感謝の気持ちがとってもうれしくて。
ほんとに今日のライブに行ってよかったと思いました。

ライブの方もすっごい最高でしたよ。
今日はお誕生日という事でkyoさん以外の3人が曲を決めたそうです。
kyoさんが選曲ノータッチだったのは初めてでこういうのもいいねって。
なんかむか~しのなつかしい曲とかも沢山あって。ある意味新鮮でした。
もちろん私にとってお気に入りの曲たちも歌ってくれて。
最近「花鳥風月-Beauties Of Nature-」にはまっていて今日も聞けてよかったよ。
そしてそして今日は「あいのうた」をひっさしぶりに聞けて。
おもわず曲紹介した時に叫んでしまいました。

最近のBUG熱。すんごいことになってきてます。
ライブに行けば行くほどすっごい楽しくて。曲もかっこいいし。
メンバーは楽しそうだし。MCは面白いし。素敵な踊りは見れるし。
どんどんのせられまくってます。
アストロホール三連チャンも残すは次の3月のツアーファイナルのみ。
もちろん行く方向で考えてます。
あーー楽しかったよ。素敵な時間をありがとう。



抽選なのね

2006.02.04 11:52
INORAN
昨日NO NAME?からあり。
先日申し込んだTourbillonのチケのが最終日のみ抽選になったとの事。
私は今回初日と中野2日を申し込んだから、とりあえず2回は行けるみたい。
でもやっぱり最終日は行きたいな~。他の日は行けなくても。
取れてなかったらどうしましょう?
正直抽選になるとは思ってなかったからちょっとびっくりだけど。
そりょそうだよね。中野サンプラザじゃ人数だって限られるし。
あーーチケが取れてますよーに。

最近ツアー発表だわ、先行チケの申し込みだわ。
なんかだんだんわけがわからなくなってきてます。
気が付いたら先日はずれたイベントもぴあでプレオーダーやってるし。
まあだめもとで申し込んではみますが・・・たぶんムリでしょう。
そして明日はHYDEの一般チケ発売日だし。これなんてもっとムリ。

こんなにチケットチケットってなってるのに、今年はまだ1回しかライブに行ってないよ。
今月も2回しかないし。来月だって今のところ1回のみ。
なんかちょっと物足りないのです。
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。