FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はお別れの季節です

2006.03.31 23:30
日記
今日で私の仲のよかった先輩が会社を退社しました。
すっごく素敵な女性でかっこよくて、かわいくて。
自分も将来はあーいう女性になりたいなって思わせてくれる素敵な方でした。
仕事も自分が自信がなかったり困った時にはとっても頼りになったし。
そしていつでも私の考えを聞いてくれて意見してくれて。
そんな先輩がいたからこそ、私はなんとか働いてこれたのかもしれません。
先週から先輩の送別会が何回かあって。
今日も最後だからって事で仲のいい人だけで送別会をしてました。
気の合う人だけだったからとっても楽しい時間で。
こーいう話もなかなかできないのかな?って思うとかなり淋しいです。

来月からまた今までとは違った会社になると思います。
先輩が退社した今会社で今の業務の中では自分が一番古株になります。
自分だけで決断する事も沢山でてくるだろうし。
先輩がいなくなったからもっともっとしっかりしなきゃいけなくなるだろうし。
そして自分の部にも新しい社員が2名ほどくるので。結構大変。
なんとか来月から頑張らないとです。大丈夫かな?
スポンサーサイト

yukihiro天使が舞い降りた

2006.03.30 23:30
ラルク
この3月は取りばかりしております。
その中でもかなり苦労してるのがacidですよ。
今までacidのチケ取りは友達が全部やってくれてたんで取った事ないんだけど、
こんなに大変だとはおもってもなかったよ

HPでの先行では水戸しか取れず。
イープラスのリザーブは5公演くらい申し込んで全滅。
もうね~。正直取れる気がしません。はっきしいって。
「そんなに来て欲しくねぇのかよ」 そんな感じです。
それでもまだ友達数人で取ってるから地方は何とか確保できたんだけど、
問題は東京でしょ。あんなにライブやんのに全然取れないって。
確かに東京は来たい人数も多いんだろうけどさ。
人間落選ばかり経験するともうだめだよね。
かなりのマイナス志向な人間になっちゃいます。
ってかすでになってますが

そんなぶーぶー文句ばかり言ってる私を神は見捨てなかったようで。
見事最後のチャンス の先行にてゲットしました。
取れたのは新宿LOFTです。は~なんとか自力で東京確保したわ。
まあやるときはやるのです。
ここ最近のリザーブも先行外れてばっかだったからね。
さすがにこのへんで当てとかないとまたグチ言われると思ったのかしら?
(昔ぴあ会員なのにチケが取れないとの不満を書いて葉書を出した事があるのです)
とりあえずは当たったのでよかった~。友達にも少しは貢献できたしね。
次は一般発売だよね。なんとかこちらも頑張らないと。
まだまだチケ取りの苦労は続くのです。決戦は4月8日だわ!

BUG 『SEXUAL BIORED』 原宿アストロホール

2006.03.29 23:30
BUG / D’ERLANGER
行ってきました。BUGのライブ。
毎月BUGのライブでアストロに通っていたのも今回が最後です。

今回も1曲目は「NEW WORLD」
だからこの曲が1曲目はホントダメだって。
ものすっごく簡単にテンションになっちゃうから。
もう1曲目ですでにkyoさんにもってかれてましたよ。
今日のライブはkyoさんがセクシーでセクシーで。
セクシーダンスにかなりやられてました
結構毎回見てるんだけど今日は特に。
「JESUS CHRIST I LOVE YOU」「Nasty」あたりだったと思うんだけどな。
とにかくセクシーすぎて。男の色気ってやつです。かっちょよすぎるぞ、kyo。
かと思えばものすっごい盛り上がりまくりの曲も沢山あってね。
「CAN YOU FEEL ME?」「LET'S GO」とかね。
最近は「It is EASY!」がかなり大好きです。
歌も大好きだしライブでもとっても盛り上がるし。
毎回毎回聞けるのがとってもうれしい1曲。
あとはやっぱり「Bugnoid」 今回もkyoさんと同じように踊ってきました。
この曲の時ってホントすっごく楽しいのです。
なんかライブに行けば行くほどBUGはドンドンはまってて。
だって楽しくて楽しくてしょうがないんだもん。
今回のいっちばん最後の曲は「あいのうた」
最後の曲は大体聞かせる曲が多かったから今日は「sora」か「Hero」かと思ってました。
そしたら「あいのうた」だったからかなり驚いた
アンコールは「しっとり」と「バツン」とどっちがいい?って聞かれて、
「バツン」コースになったからかな?
とってもHAPPYは気持ちのままライブが終わりました。

BUGのライブといえばkyoさんの面白トークもとっても楽しくて。
でもここ最近はそんなに・・・って感じでした。
ってお笑い芸人じゃないんだからそれを求めてもしかたないんだけど。
今日はちょこっと笑わせてもらいましたよ。
去年の12月のライブのDVDが出たみたいでその話をしてた時に、
「一人暮らしの人はご近所の迷惑にならない程度に・・・」
「実家の人はご両親に飽きられない程度に・・・」
「ご結婚されてる人は相手に嫌がられない程度に・・・」
笑わせていただきました。
そして今日はかまなかったし(笑)
いつもかっちょいいこというと最後カミまくりなのに今日はばっちしでした。
そして今日はASKAIのグラサンがね~。
始めはふつーにグラサンしてんのかと思ったら書いてたよ。黒で。
気がついたときかなり笑いそうになった。
そしてアンコールの時にはグラサンはずしての登場。
今日は髪も立てててね。かっちょよかったですよ。ギターもすごかったしね。
そういえば最後にkyoさんはツアーを着てたんだけど脱いで客に投げたんだよね。
なんと私の近くに飛んできましたよ。おもわず手が出たけど取れなかった。
でもちょっとだけ触りました。それだけで満足だったりします。きゃあ。

思いっきり叫んで踊って暴れてと。かなり楽しめたライブでした。
次は5月にイベント、6月には東名阪でライブがあります。
7月6日のO-WESTでのライブはまた行こうかなと思ってます。
BUGは純粋に楽しめるから大好きです。めちゃ楽しい。最高です!!

もう2年がたちました (BlogPet)

2006.03.29 11:10
Blog pet
あっこで、オフする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

FAKE?  追加公演決定!!

2006.03.28 22:03
FAKE?
今日会社で2大事件が勃発!!そりゃもう1日中大変でした。
1つ目は我ながら自分が悪女に思えてならなかった。ホントひどい女ですよ。私は。
でもそう思わせるには今までの積み重ねがあってのことで。
こんなにひどいこと考える人間はわたしくらいだろうと思ってたら、
私の仲のいい先輩は私と同意見だったし。やっぱり悪女だった。
そーいう考えになる人もいるんだとちょっとほっとしたりして。
でもきっと人としてはなんだろうけどね。
それでもやっぱり偽善者にはなれなかったのです。
もう一つ目は・・・あまりにもすごすぎた。ひさびさの衝撃だよ
っていうかありえない。どうしたらそういう考えになるのか教えて欲しいくらいです。
なので明日上司を呼び出します←すごい社員だな、私って。
納得いくように説明してもらわないと。どんな考えだとそうなるの?

そんな怒りモード爆裂中の私のテンションをにしてくれたのはKENでした。
FAKE?追加公演決定 うれしすぎ
でもでも日程が・・・行けるかな?
私の仕事は月末が忙しいんだよね
まだそんなに焦らなくてもいい時期なんだけどその次の週がFAKE?の大阪と名古屋。
なのでこの週は絶対に遊びに行かないで仕事に集中する予定でした。
じゃないと次週の地方は絶対無理。ライブいけなくなっちゃうもん。
そこ2日間を残業しないとなるとまあ確実に仕事は終わらないでしょうね。
あーーーでもさいたまと横浜だよ。うーー行きたい。行きたいよ~。
とりあえずだけ申し込んどいて後から考えようかな?
どうしよう。でもFAKE?は諦めたくないんだよね。うぅぅ。
せめて7月に入ってからだったらよかったのにな。

<FAKE? 追加公演>
  6/21(水) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
  6/22(木) CLUB 24 YOKOHAMA

さすがです

2006.03.27 22:30
ラルク
200603272212.jpg


今日もHYDEツアーのが到着。
今日届いたのは4月13日の渋谷AXのやつです。
HYDEISTのことだからきっと限定と通常のとが違うだろうとは思ってました。
前回のツアーの時が違ってたので。
そして封筒開けてびっくり
デザインそのものが違ってるよ。なんかちょっと得した気分になります。
今回も字の色が違ってくるのかと思ってたので、ちょっとうれしいです
なんとくなく特別な感じがして。
さすがチケ代が値上がりしただけの事はある
チケットは順次発送なので次の公演のチケが届くのはまだけっこう先です。
でもチケが届く楽しみをあと2回は味わえるので。

でもあの封筒に整理番号を書いてるのはなんとかならないかな?
やっぱりチケットを見て喜んだりがっかりしたりしたいだもん。
それくらいの小さな楽しみを味わいたいんだけどな。

そういえばアルバム『FAITH』のジャケ写UPされてましたね。
FAITH(初回限定盤)
↑これです。
今回のアルバムは宗教色が強いみたいなんだけど・・・大丈夫かな?
ちょっとだけ心配です。でもどんなアルバムなのかとっても興味あります。
早く聞いてみたいな

決戦の日曜日

2006.03.26 10:33
音楽
今日はアジカンの一般発売日。
自分はなんとかAXに行けるので特に一般の事は考えてなかったんだけど、
お知り合いになった方の分を確保すべく朝9時からの前で準備。
なんか自分の分だったらどうでもいいんだけど、人の分ってちょっと緊張するっていうか。
まして私の担当すべき場所は和歌山オールドタイム。
HPで会場を見たところスタンディングでキャパ200人。少なっ。
これはかなり激戦とみました。日曜日だしね。
今回はご本人様より指示があったのでそのとおりに実践。
もういろんな分析をした上での指示ですよ。ほんと愛を感じました。
事前準備を済ませて10時になるのを待ってました。
そしてチケット販売スタート。
結果は・・・無事取れましたよ。 いや~よかった。とりあえずほっ。

先日のHYDEのチケもネットで取れたし。
こうなってくるともう店頭に頑張って並ぶよりもの方が確立が高い気がする。
それに私が普段並んでるぴあはおばちゃんがやってるから少し遅いんだよね。
いままで1番に並んでも取れないって事しょっちゅうだし。
といってもやっぱり運なんでしょうけど。

次はacidの一般か~。こちらもなんとか頑張らないと。
とりあえずはまだ先行やってるからそちらで少しでも確保しときたいです。
一般はドキドキしちゃうからね。体によくありません。

今日はKENの誕生日!

2006.03.25 09:57
FAKE?

HAPPY BIRTHDAY KEN

今日はFAKE?ボーカリストKEN LLOYDのお誕生日
お誕生日おめでと
今年でKENも30歳だよ。ミソだよミソ。おっとな~だね。

KENの事を知ってから私の中での音楽観とか少し変わった気がします。
もちろんいい方向にね。
初めて見たFAKE?のライブでKENというボーカリストに度肝抜かれたし
これからもKENにはとっても期待してるんです。
彼が作り出す音楽はとってもかっこいいし。
私が今一番好きなアーティストですから。
どんどん期待を裏切り続けて、新しいかっちょいい音楽を聞かせてください。
これからもFAKE?にKEN LLOYDについてきますよ。

なぜか知らないんだけどたまたま今日家にがありました。
ケーキを食べてお祝いです。
ほんとにほんとにおめでとう

『Frame of HEAVEN』

2006.03.23 23:26
INORAN
Frame of HEAVEN
    Tourbillon 『Frame of HEAVEN』
    3月23日発売
    Tourbillon初の映像作品集


けっこう発売の事を忘れがちだったこのDVD。
それでも最近は結構楽しみにしてたりして。
入荷日はけっこうきつきつなスケジュールだったのにもかかわらず、
時間をつくって買いに行ってしまいました
帰宅したのもけっこう遅かったから見るのは断念しようかと思ったけど、
買ったものはその日に見たいのがFANの心理ってやつで。
眠い目を必死に開けて見ちゃいました。

PVは「HEAVEN」と「もう一度君に」は見た事あるし。特に「HEAVEN」は結構見てたんで。
見たかったのは「your place」のPVとメイキングや武道館のオフショット。
PVは流れた事なかったからすっごい楽しみにしてましたよ。
そして・・・まあ想像していたような感じでしたね。
7月2日の日本武道館でのライブ映像にオフショットが盛り込まれてて。
でも日本武道館での「your place」はかなりのお気に入りなので満足です

でもでもメイキングやオフショット。かなり短かくない?
なんかあっという間に終わっちゃって。
少し・・・いやいやかなり物足りないです もっと見た~い。
でもそんな短い時間しか映ってなくてもINORANにかなり癒されてる私って
だってだって映ってるとこ映ってるとこ笑顔なんだもん。
笑顔の安売りはしちゃいけないよ。でもその笑顔がたまりません。
もうねぇ~あの笑顔はホントみんなを幸せにするよ。きっと。
あとはやっぱり「オウムと遊ぶINORAN」でしょ。かわいすぎ
あの最後の笑顔、しかといただきました。
最近仕事でお疲れモードだったけど、なんか元気になれた気がする←単純

初のDVD作品。まあPV集だから贅沢はいえませんね。
でも日本武道館の映像はとかでもやってたから、
この間のツアーの映像とかも少し入れて欲しかったな~。
なんか「HEAVEN」のメイキングも日武のオフショットも結構時間たってるし。
なんか最近のINORANを見たいとです。ホント切実。

やっと実感がわいてきた~

2006.03.22 13:00
ラルク
200603220111.jpg


やっとやっと4月2日のHYDEIST限定LIVEのチケが届きました。
17日発送だったのに届いたのは20日。
そして20日はに誰もいなかったので受け取れず。
やっとやっとが私の手元に。うれしいよ~。
なんかライブがあるってのはもちろんわかってるんだけど、
がないといまいち実感がわかないというか。
なんだか不安な気持ちになるのです。
でもこれでちゃんとライブに行けるし。やっとやっと安心しました。

整理番号は・・・正直あんまり関係ありません。もうどんな番号でもいいのです。
前回の「666」ツアーの時の限定LIVEは行けなかったんで
行けるだけでも幸せなのです。
でもやっぱり早いにこしたことはないですけど。
今回はもうすぐ4ケタって番号だったので。
なので後ろで思いっきり暴れる事に決定です。
今回のライブではきっと新しいアルバムの曲も聞けるだろうし。
どんな曲なんだろう? 期待はふくらむばかり

そういえばHYDEのチケってすっごく凝っているので好きです。
前回のツアーの時は字の色が1日目と2日目と違っていたりして。
こういうFC限定のってちょっと得した気になるっていうか。
私の場合ラルクとHYDEだけがFCと一般とチケが違ってます。
他のアーティストはみんなぴあとかので届くので。
なんかこの特別感がたまらないというか。
今回はどんなのかな?っていう楽しみもできるし。
FCとかでのはこういうのだとうれしいな

チケといえばびよんのはいつ届くんだろう?
こちらはやっぱり座席が気になるのでね。もうすぐ4月だし。
早く届かないかな~。

アジカン見まくり (BlogPet)

2006.03.22 12:02
Blog pet
あっこが
大満足でしたなんかしゃぶしゃぶ食べ終わった時はそんなでもなかったんだけど、ポップを食べ終わった瞬間きましたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

もう2年がたちました

2006.03.21 23:30
日記
ちょうど一昨年の今日「HYDEIST」のオフ会が沖縄にて開催されてました。
もうあれから2年か~。時がたつのはとっても早いのです。
あの時一緒に行動をしていた人達とは今でも仲の良いお友達で。
その後ちょうどラルクのライブもあったので、その友達の友達とも仲良くなったりして。
今ではライブの時には一緒に行動したりしています。

今日はその友達と一緒に中華街へ行ってました。
特にそれを意識したわけじゃないんだけど、たまたま。でも素敵な偶然になって。
みんなでお昼に中華を食べまくってお買い物したりお茶したり。
まあ話すことはたいていラルクの事ばかりですけど。
でもいつもとっても楽しくて。今日もすっごい楽しかったよ
ホントみんなでいる時間は素敵な時間になります。
ライブだけのお付き合いではなく、それ以外でもこーして付き合いが続いてて。
ほんとあのオフ会に参加してよかったな~っていっつも思います。
今日という日はホントにHYDEに感謝!感謝!な1日です。ありがと

梅づくし

2006.03.19 21:47
日記
今日は青梅に行ってきました。目的は吉野梅郷です。
今年はまだちゃんと梅を見てなかったので、ぜひ行ってみたくて。
ただ今年は梅が咲くのがとっても遅い。
今のこの時期でさえまだ見ごろにはなってません
まだちょっと早かったみたいだけど、お天気もだったので行ってきました。

吉野梅郷に着いたのが丁度お昼頃だったのでまずは食事を。
梅の里九兵衛」というお店で吉野御膳をいただきました。

200603191327.jpg

食前酒に梅ワインがついて梅料理6品と梅ごはんに梅出汁椀と香の物がついてきます。
お店で出てくるお茶も梅茶ととにかく梅づくしの料理でした。
量も丁度いい量で。梅がそんなに得意でない私でもとってもおいしくいただけました。
その中でも私が特に気に入ったのが山くらげ梅酢和えです。
お土産として山くらげが売っていたのでもちろん買って帰ってきました。
それくらい気に入りました。とってもおいしかったな~。
そして香の物で16年もの梅干しってのがあったんだけど、ものすっごいすっぱくて。
ほんとちょっとして食べてないのにすごいのです。全部は食べれませんでした

おなかもいっぱいになったのでいざ梅を見に「梅の公園」へ。
公園は中央・東口・北口とあるみたいなんだけど北口から公園の中へ。
北口はまだ1分咲きだったのでそれほどではなかったけです。
でも咲いてるところもあってやっぱりきれいでした。

200603191423.jpg

↑こんな感じです。

なんか梅ってとってもかわいいから好きなんですよね。
近くで見るのもいいんだけど遠くから見るとすっごくきれいで。
ちょうど公園の外から見える絶景ポイントと書いてあったところは、
北口の梅が見える所だったのでまだちょっと早かったみたいです。残念
見頃の時にきたらすっごいきれいだったんだろうな~。
でも公園の上から下を見下ろしたらけっこうきれいで。
あと東口の方は今が見頃だったので結構梅が咲いてました。
やっぱり梅はかわいいな
今年もなんとか梅を見ることが出来たので大満足です。梅料理も食べれたし。
梅づくしな1日になりました。あ~楽しかった。

200603191437.jpg

結果発表【HYDE編】

2006.03.17 23:27
ラルク
先月申し込んだ先行の結果発表第3弾。
今回はHYDEのアリーナツアーのFC先行の結果発表日です。
これはねぇはっきりいって落ちる気がしません。
だってHYDEだけだよ。ラルクじゃないんだよ。それもアリーナクラスで。
アリーナなのにスタンディングだっていうし。
FC先行でも今回はちゃんと複数枚での申し込み可だったからね。
これで取れなかったら「ディストなんてやめてやる
そんな勢いでいました。
結果は・・・もちろん全公演とも確保です。やった~
ライブハウスの方がことごとく取れなかったのでせめてアリーナツアーは行きたかったのです。
今年の夏もHYDEとの夏になりそうです。
とりあえずは一安心。やっぱりライブにいけるのはとってもうれしいな

気がつけばもうすぐ4月。
ってことはHYDEライブが近づいてきてますよ。早いな~。
まだ手元にが届いてないから実感がわいてないというか。
このまま行くと忘れてしまいそう・・・なんてそんなんじゃいけません。
ひっさしぶりのソロライブ。
この前のはイベントだったのでね。
ソロライブは気合をいれないといろんなものに負けてしまいそうなので。
ほんと頑張らないとです。

とりあえず先月申し込んだ分はこれでひと段落かな。
あっ。後はFAKE?がまだだけど・・・取れてるよね?
結果がいつわかるのかがわからないんだよね。
一般までにはわかるんだろうけど。こちらも取れてないと困るんですがね。

音楽と人presents『MUSIC AND PEOPLE!』

2006.03.16 23:30
ラルク
今日はイベントを見に新宿ロフトへ。
そう、音楽と人presents『MUSIC AND PEOPLE!』です。
会社が終わってそっこー向かう予定だったんだけどちょっと出るのが遅くなって。
それでも5時25分くらいには会社を出ました。
そこからダッシュでロフトへ。5時40分過ぎには会場に着いてました。
こういう時だけうちの会社がすっごくいい会社に思えてきます

会場に入って友達と話しながらイベントが始まるのを待ってました。
出演順はRIZE→detroit7→acid androidの順。
RIZEはふつーにかっこよかった。
新曲を2曲くらい歌ってたんだけどその曲はよかったな。確か「カミ」って言ってような。
MCがけっこう多くて、なんかとっても男っぽかった。
普段あーいう熱い感じってなかなか見ないもんで。
全然知らない曲だったけど自然に体が動いてました。
detroit7は女性ボーカルの3ピースバンドだった。
RIZEに捧げます「サリー」と言っていたのでどんな曲かな?と思ったら、
魔法使いサリーの曲だった。こういう曲でもちゃんとロックになってて。
ちょっと驚きました。

そして9時頃いよいよacidの登場。
何から始まるのかな?と思っていたら「ring the noise」からスタート。
おかげで始めから一気にテンションが 
いきなりこれかよみたいな選曲が最近多くて。
意外性があってとってもいいです。はじめっからのりまくれるし。
この1曲ですんなり入り込めましたよ。ライブに。
会場のファンの子はゆっきーが出てきた時点ですんごい事になってたみたいだけど。
次が「Imagining Noises」だったかな。
その後は全く聞いたことない曲ばかりだったから、アルバムの曲かと思われます。
曲数もけっこう歌ってた気が。
曲はなんか今までのacidとはちょっと感じが違うような。そう思ったのは私だけ?
少しばかしポップというか明るい感じというか。そんな印象を受けました。
全く聞いたことないけどけっこうのりまくれたし。それがまた楽しいんだけどね。
そして新曲「let's dance」はもちろんやりましたよ。
すでにライブで何度か聞いてるしなんかもう定番って感じで。
新曲って感じが全くしません
この曲はほんと盛り上がる 私も聞いててすっごく楽しくなってくるし。
今一番好きな曲かもしれないな~。
そして最後はいつものあの曲しかないでしょう。「Enmity」です。
この曲はいつも客もすっごいから気が抜けません。今日もすごかった。
なんか今までいなかったのに急に後ろから押しがすごくってちょっとびっくり。
でも周りを気にする事なく頭ガン振りしまくってましたよ。
なんかちょっといつもより長かったような気が。
私はあんまり気がつかなかったんだけど友達に言われて。
後から考えるとそうかもって。
まあこの曲は短いとちょっと物足りないから、ながすぎってっ位が丁度いいかも。
アンコールもいちようありました。
曲前にゆっきーから一言。
「音楽と人のイベントに参加させてくれて。金光さんありがとう」
アンコールは2曲ばかし演奏してくれました。
これは新曲なのかな? 少なくとも私は聞いたことがありません。
カバーかも。その辺はちょっとわからないんですけど。
でも1曲目に歌った曲はすっごくよかったな~。また次もぜひ聞きたい曲です。
2曲目が終わってマイクの「ドン」という音が会場に響いてライブ終了。
(マイク投げ捨てたのか
ゆっきーはすぐにステージを後にしてました。
なんかacidらしい終わり方というか・・・さすがです。

今日のライブはいつも以上にメンバーを見てません。
基本ライブは音に入ってしまうのでメンバーは見てないんだけど。
今日は特にひどいくらい見てないよ。
会場がそこそこ小さくてステージもそんなに高くないから見えないってのもあるけど。
たま~にゆっきーが見えるくらいで。
他のメンバーもなんとか見えたけど。正直yasuoは全く見てません。
でもちゃんとドラムの音は聞いたからよしとしよう
そしてそしてnabeさん改めアンツですよ。
去年のライブ位からちょっとやられそうな予感はしてたし実際やられてたんだけど、
今日はね~とってもさわやかさんになってて。もうダメでした。
音のとり方がね、結構好きなんですよ。アンツの。
髪型がかなり違うのかな? ゆっきー並みに短くてね。今日ものせられました。
ちょっとやばいですよ。これは。
ライブの時間は約1時間位かな? 
今年初のacidだったんだけどツアーが楽しみになるライブでした。
なんとか頑張って取らないとです。

『ファンクラブ』購入!

2006.03.15 22:57
音楽
  
   3月15日発売
   ASIAN KUNG-FU GENERATION
   『ファンクラブ』
 


本日アジカンのアルバムの発売日。もちろん昨日ゲットしてました。
ただ昨日はちゃんと聞けなかったので。今日じっくりと聞き込みました。

この前インタビューを見た時に今までとかなり違うアルバムと聞いていたので、
正直アルバム聞くのはちょっとドキドキでした。
全く自分の想像するものと違っていて自分と合わない曲ばっかだったらどうしようって。
でも新しい音楽に出会うのはとってもうれしいことなので、それを期待しつつ。
1曲目の「暗号のワルツ」を聞いて私の不安は全くなくなってました。
すでに1曲目でかなり引き込まれてしまってて。
気がついたらラストの「タイトロープ」までいっきに聞き込んでましたよ。
確かに今までのアジカンの曲とはかなり違うと思います。
私の中でアジカンはやっぱりポップな曲のイメージがあったので。
もちろんそういう部分もあるけど、今回アルバムはまた違った魅力が沢山あって。
私はけっこう好きです。なんかほんといろんな曲があって。
確かに歌詞はちょっと内向的な印象を受けるところもありますが・・・
でもだからといってな印象にならないのはやっぱり曲のすごさなのかな?
もちろん歌詞もそうですけど。すっごくね伝わってくるもがあって。
ヘビーローテーションになりそうなアルバムです。
ってかもうすでになってます
聞けば聞くほどアジがでるというか。 けっこうはまりそう。

売切れですと (BlogPet)

2006.03.15 11:07
Blog pet
ライブなどを完売しなかったよ
CANDYは、ネットで大きい自分や、一般をチケしたかったよ
CANDYは、ネットで大きいしょとか、ネットで大きいしょとか、一般などなってまして
広い手元などなってました?
近くはあっこは、ネットで甘く大丈夫と、厚生年金や、一般をチケした?
そして厚生年金は行くか行かない自分がイヤ近くでINORANがライブをするっていうのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、あっこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

ご迷惑をおかけしました

2006.03.14 21:12
日記
昨日は大変ご迷惑をおかけしました。私の愚痴に付き合っていただいちゃって。
なんとか落ち着いて今はいろいろ冷静に考えられるようになりました。

昨日はほんと感情的になりすぎていたというか・・・
友達にもちょっと愚痴ってみたら、仕事をしている以上ありえる話だと言われました。
友達は実際そういう状況になった事があるみたいで。
うちの会社だって似たような状況は今まであったわけで。
その時自分はみんなに頑張れ!と励ましてきたのです。
実際自分がそうなったら凹みまくってて。ほんと心の弱さに自己嫌悪。
あーもう少ししっかりしないとです。

でもやっぱり今回もいろんな人に救われたというか。
友達もそうだし。会社の人もそうだし。
今回は他社の営業さんにまで弱音を吐いたりしちゃって。
すっごく心配してくれたみたいで電話くれたり「話きくよ」っていってくれたり。
まだそーいってくれる人が周りにいるだけでもなんとか頑張れそうです。
そして昨日の記事にコメント・・・ありがとうございました。
なんかとってもうれしかったです。
おかげで元気になれました。
今はすっかりいつもの自分になりつつあります。
凹んでばかりもいられません。前進あるのみ! 何事も頑張らないとです。

とっても泣き虫で困ります

2006.03.13 20:15
日記
自分でも知っていますが私は本当に泣き虫です。
年に数回人前で泣く事があります。
今日も会社の仕事中に涙を流しました。

今日の涙は悔し涙 
仕事に関係する事だったんだけど、今まで私は一体何をしてきたの?って。
決して自分が仕事が出来るだなんて思ってません。
いまだにわからない事も多いし。
でも自分なりに一生懸命働いてきたつもりです。
なんかそんな自分を全否定されたような気になりました。
どんなに頑張ったって所詮世間はそんなものなんだって感じで。
それにしてもどうも自分を納得させる事ができなくて・・・
はじめはぐっとこらえてましたけど、どうしても我慢できませんでした。
先輩の社員さんにそのことを話したらもう涙が止まらなくなって。
正直会社を辞めようと決心もついたくらいです。
今日は本当に仕事になりませんでした。それくらいかなり凹みましたよ。
人それぞれ考え方も違うから私の悩みなんてたいしたことないのかもしれません。
それでもやっぱり形で現れたものは現実として受け入れなきゃいけなくて。
私はまだまだお子様なので、どうもすんなり受け入れる事ができません。
これが社会ってものなんですかね?

なんか思い出すだけでもすっごく悔しくて悔しくて。帰りも涙、涙で帰宅です。
そんな自分が情けないです。あーーもっとしっかりしなきゃ。
会社にいた時は「絶対にこんな会社辞めてやる」と思ったけど、
今はとりあえず落ち着きました。今後の事はゆっくり考えます。
結論はなんとなく見えてるんだけどね。
考えれば考えるほどどーしたらいいかわからなくなります。
神様、助けてください。

アジカン見まくり

2006.03.12 22:15
音楽
アルバム発売があと3日後に迫っているだけあって、いろんなとこでアジカンを見てます。

昨日はM-ON「in focus」 PVを見まくってました。
アジカンのPVってカラオケくらいでしか見たことがなくて。
見たことないPVがいくつかありました。
「ワールドアパート」のPVは今回初めてフルッフルで見ました。
昔のPV・・・やっぱり若い。
「君という花」とかはなんかちょっと面白かったです。

そして本日。まずはSSTV「ゴゴイチ」から。
(HYDEですら見てないのにアジカンで見ている私って一体)
卒業シーズンということでメンバーみんなの卒業SONGを発表。
喜多くんの大学5年生ネタでかなり盛り上がってました。そして面白かった
あとは「ワールドアパート」と「ファンクラブ」の話。
なんか私の中での喜多くんイメージがちょっと変わりました。

最後はM-ON「アジカンスペシャルプログラム Vol.1」
前半は「ファンクラブ」についてのメンバーのインタビュー。
実はまだアルバムの曲とか聞いたことなくて。
ここまでくると発売までもうすぐだから何もない状態で聞いてみたいなと思ってたりして。
でも我慢できずインタビュー聞いちゃいましたけど。
今までのアルバムとはどうやら違うみたいで。曲とかも。
どんな感じのアルバムか期待半面、不安半面って感じですかね。
でもインタビュー聞いて私は期待のほうが大きいです。
新しいことも始めは驚くかもしれないけど、自分も新しい世界が開けるし。
もうすぐでその新しい音を聞くことができます。単純に楽しみです。
そして後半は「SCHOOL OF LOCK」の卒業ライブプロジェクト「MY GENERATION」の裏側。
ライブ自体は4月16日にM-ONにて放送みたいです。
今は学校の卒業式にアーティストが来て生演奏してくれるんだからすごい世の中です。
自分の時なんてそんなことなかったからうらやましかったりして。
きっと最高の思い出になったんだろうな~。
いつものライブとまた違った感じだろうから4月の放送も楽しみです。

そういえばごっちの日記を読みました。
3月2日エルレのライブに行ってたみたいですね。なんだ一緒だよ!
とちょっとうれしくなりました。
「悔しいくらいよかった」 ほんと熱くて素晴らしいライブだったなぁ。

たまにはちょっと贅沢でも・・・

2006.03.10 23:30
グルメ
今日はお友達と一緒にしゃぶしゃぶを食べに。
もうかなり前から行こう!行こう!って話はでてたんだけどなかなか行けなくて。
やっと行ってきました。今日は寒かったし、ちょうどよかったかも。

行ったお店は『つきじ植むら 新宿店』
新宿西口 新宿センタービル53階にあります。
会社から近いっていうのとどうせ食べるならおいしいやつを!ってことで。
お店に入ってすぐに思ったこと。えっーーうちら場違い?
そこそこなお値段だけあっていつも行ってるお店と雰囲気が全然違う。
なんか場所間違ったかしら?みたいな感じでしたよ。ホント。
席は窓側のカウンター席とのことで案内されたんだけど、目の前には新宿の夜景。
見えたのは新宿東口の景色でした。
なんか夜景が目の前にあってのお食事とは。かなりの贅沢です。
今回は食べ放題コースでいただきました。
ふつーにすぐしゃぶしゃぶかと思ってたらまずは前菜から。5種類ありました。
なんか見た目もすっごいきれいでね。もちろんとってもおいしかったですよ。
そのあとお造りがあって。かなり目でも楽しませてもらいました。
そしていよいよメインのしゃぶしゃぶです。
お皿にいっぱいのお肉とお野菜。もういっぱい食べてきました。
なんかお肉もお野菜も1皿の量がとっても多くて。でもおかわりしましたよ。1回だけ。
そしてしゃぶしゃぶ食べ終わった後におうどんをいただいて。
最後にデザートで終了です。
デザートもとってもおいしくて。大満足でした

なんかしゃぶしゃぶ食べ終わった時はそんなでもなかったんだけど、
うどんを食べ終わった瞬間きましたよ。もう立ち上がれないかと思った
それ位食べまくりました。いやいやあれは食べすぎだ。
でもうどんなんてそんなに多くなかったのにな~。
ってことはお肉を食べ過ぎたって事だよね。
でもいっぱい食べるつもりで行ったからしかたありません。
あーーおいしかった

2部構成?

2006.03.09 19:19
FAKE?
FAKE?のアルバム『Songs From Beelzebub 』
新星堂のアルバムのコメントを読んだら
新生FAKE?の世界観は1枚には収め切れない!
2部構成となるアルバムの第1弾となる今作は「BLACK(黒)」をコンセプトに
エッジの効いたハードチューンを収録。
って書いてありました。
えっ? 1枚じゃ収めきれないから2部構成? どんなアルバムなんだ。
ってことは5月に今度のアルバムが発売されてその後にまたすぐアルバムでるのかな?
だとしたらすっごくうれしいよーー。FAKE?の曲大好きだし。
やっぱり新しい音源ってのが一番うれしいからね。
そしたらまたライブもやってくれるだろうし。またまた楽しみが増えそうな予感
もう楽しみだらけでちょっとおかしくなっちゃいそうです。
早く詳細が知りたいな~。
ってその前に今度のアルバム予約しに行こうかな

そういえばINORANの方も頑張ってるみたいで。
トリビュートアルバム『LAST DAYS ~tribute to Kurt~』
INORANの書き下ろしの曲はやばいらしいです。
そんな事言われたらすっごい期待しちゃいますけどいいですか
ってもうすでに期待しまくちゃってますけど。
こちらもすっごい楽しみだな。早く聞きたいな~。
ここ最近INORANとは距離があるようなので、早く連れ戻してください
ほんと、お願いしますよ。INORANさん。

ひっさしぶりのご対面 (BlogPet)

2006.03.08 10:52
Blog pet
今回のツアーはどんなになるのがなんとかなったみたいなんで
なので最終日ので振込用紙が出来るのは週に1度だけですからね
ドラムはフルトンだったの楽しみ方もわかってきました私ですらこの写真じゃわからない(笑)
これはですね~yukihiro「ringthenoise」
のアナログ盤
初めてのリッキドでのライブのお片付けをしてるんだけど、現物をものすっごく久しぶりに見ました私はあばらが折れるかと思ったんで
でも最近は自分なりの楽しみ方もわかってきたのでね
そしたらそしたらひっさしぶりにやつを見かけましたよ
明日、ネットで危なかったお部屋とごみと友達や、まずいメンバーなどを先行で振込用紙がこないな?
ツアーといえばに振込用紙がこの写真じゃわからないでしょ?
って感じます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

結果発表 【アジカン編】

2006.03.07 19:49
音楽
先月申し込みまくったの結果発表第2弾
今回はアジカンのツアー「count 4 my 8 beat」の先行結果発表日です。
前々から言ってますがアジカンは正直当たる気がしません。
だってCD購入者の先行じゃないってことは誰でも申し込みできるわけだし。
でもでも1回だけでいいんです。欲は申しません。
せめて1度だけでもいいのでワンマンのライブを見てみたいのです。
今までフェスしか見たことないもんで。

そしてさっき帰宅したのでで確認してみました。
3公演申し込んだんですが結果は・・・
見事AX2日目当選です。やった~。やった~。AXだ
一番行きたかったところです。会社帰りに行けるし。素直にうれしいです。
たった1回だけど、1回行ければ大満足です。それもAXだなんて
これで今年も生ごっちに会えますよ。って決してごっち目当てではありませんが。
またあの素晴らしく楽しいライブに参加できる事がものすごくうれしいのです。

今年はなんだかAX運がいい。 HYDEもAXのは取れたし。
やっぱりAXはキャパがそこそこだから取りやすいのかな?
もうすぐアルバムも発売になるし。アジカン熱が急上昇です。

バタバタな1日

2006.03.06 21:58
日記
今日は会社で監査法人の監査がありまして。
私は基本的には関係ないねって感じでいたんだけど、どうやら違うらしく。
午前中ふつーに仕事していたら質問があるから資料を持って会議室へ行ってと言われ。
公認会計士の方に仕事の内容というか仕方を聞かれてました。
なんかあーーいうのってすっごい緊張するというか。
別にやり方を聞かれてるだけなので何てことないんだけど、
「次は何聞かれるの?」ってちょっとドキドキしてました。かなりの小心者です
ただ午前中の1回だけでなくその後も内線がかかってきてはその都度説明に。
結局3回位は呼ばれた気がします。
会議室も同じフロアではないので行き来が結構大変で。
お仕事終了時間にはけっこうくたくたでした。
会計士の方は女性の方で。かなり若そうでした。すっごいな~。
でもとりあえずは無事終了したようなので一安心。あ~よかった。

私の仕事って人に自分のやってる仕事内容をチェックされる仕事で。
親会社以外にも取引のある会社の人がチェックしにくるのです。
これが一番イヤでね~。チェックされてる間は仕事になりません。
もし指摘ばっかがあるようだと会社の利益もになる可能性がるので。
自分の仕事を第三者にチェックされるのって結構しんどいです。
そろそろ違う仕事にうつりたいな~。

全く関係ない話ですが・・・
今日はわが母のお誕生日でした。
とっても小さいのですがケーキを買いまして。ホールケーキで。
大きさにして10cm位のです。そんなに小さいのに2000円もしました。たかっ。
でもまあいっかって買っちゃいましたけど。あとはお花をプレゼント
この1年も健康で幸せな1年になりますよーに。

ひっさしぶりのご対面

2006.03.05 16:59
ラルク
今日はお部屋のお片付けをしてます。片付けが出来るのは週に1度だけですからね。
今日やらなければまた1週間後になっちゃうので。それはまずいなと。
そしたらそしたらひっさしぶりにやつを見かけました。そうです。これです。

200603051611.jpg

きっとこれじゃなんだかわからないでしょ。知ってる私ですらこの写真じゃわからない(笑)
これはですね~yukihiro『ring the noise』のアナログ盤。
初めてのacid andoroidのライブの時になぜか購入した1品です。
友達とはよく「なぜ買ったんだろう?」と話をしてるんだけど、
現物をものすっごく久しぶりに見ました
私は一体これをどうしたかったんだろう??? いまだに謎です。
その他にも確かステッカーなど買ってましたが、それは見てませんね~。
多分あると思うんだけどまた探してみないとです。

でも初めてのリッキドでのライブが2001年11月19日。
なんか歴史を感じます。なんだかんだ言ってもacidのライブは結構見てるんで。
初めてのリッキドは今のメンバーじゃなかったからね。
ドラムはフルトンだったし。それにツインドラムだったし。
そー考えるとあのライブは貴重だったのかも。
でもすんごい人数入ってたからかなりしんどかった思い出しか残ってないよ
私はあばらが折れるかと思ったんで。
でも最近は自分なりの楽しみ方もわかってきたのでね。
今度のツアーはどんなになるのかな?

ツアーといえば今回のツアー最終日のがなんとかなったみたいです。
友達が必死に探して譲ってもらえたみたいなんで。
なので最終日は参加できそうです。よかった。
やっぱり最終日は見てみたいですからね。
他の都内はイープラスの先行で頑張ってみますよ。取れるかな?

そーいえばに振込用紙がこないな?って思ってました。
そろそろきてもいいはずなのにって。
それに他の人のブログで振込用紙が届いたって読んだ気がして。
なぜにうちには届かない? これでも都内なんですけどね。
そしたらお母さんがごみになるであろう書類達の中から
思い出したかのように持ってきましたよ。
これ気がつかなかったら明日のごみで捨ててるでしょ?って感じでした。
かなりやばかったです。捨てられないうちに本日振り込んできました。
あ~危なかった。

売切れですと

2006.03.05 11:47
INORAN
昨日はTourbillonの一般チケ発売日でした。
最終日はFC先行では抽選だったけど一般は大丈夫でしょとか思ってました。
えー完売だったみたいです。そして厚生年金会館も21日(金)は売切てました。
びよんファンとして失格だわ。甘く見てましたよ。
とりあえず最終日は確保済みだけど、ちゃんと取れてるよね?
心配になってきます。早く手元に来ないかな?
そして厚生年金は行くか行かないか悩んでる間にチケ発売になってまして。
まーーそんなもんでしょう。
でもまだ踏ん切りがつかない自分がイヤ
近くでINORANがライブをするっていうのに・・・

なんか不思議な縁なのです

2006.03.04 23:30
日記
今日はお友達とでした。なんか彼女とはすっごく不思議な縁で。

中学の同級生なんですが3年の最後の班が一緒だったのです。
それまでは特に仲がよかったわけではないし、卒業後も会ってたわけじゃなくて。
それが社会人になる時の入社式でばったり会ったのです。
よくお互い気づいたな~って感じで。
それから連絡取るようになって現在に至ってます。
その後私が会社を辞め、その友達も会社を辞めて。
ただその時の仕事が専門知識のいる仕事だったので、
次に勤める仕事先も結局はそれと同じような会社にお互い勤めてました。
仕事内容もかなり近いのでお互い仕事の愚痴を言ったりと。
そして趣味もちょっと似ていたので。そんな話でも盛り上がってました。

そしてお互い別々の会社で今は仕事をしているわけですが・・・
えっー今度私の会社と彼女の会社は合併してひとつの会社になります。
こんな偶然ってあるのね。すごい偶然だよ。
私は彼女と一緒の会社になるってことはわかってたけど、
彼女は多分知らないだろうなと思って今日話してきました。かなり驚いてましたよ
まあ同じ仕事をするって事にはならないと思うけど。
なんかとっても楽しみになってました。
そしてそこの会社には前うちにいた派遣さんもいるのです。
その人とはとっても仲良しで会社での相方さんと言われるような人でした。
今でもたま~に食事に行ったりしてて。相変わらず面白い人なのです。
なんか世間はとっても狭いな~と改めて思いました。
いや~それにしても合併って嫌なことばかりじゃないんだね

すっかり忘れました

2006.03.04 12:30
ラルク
本日。まず朝起きたら二日酔いでした
久しぶりだこの感覚。ってもうここ数年は経験がないよーな気が。
とにかく朝から絶不調 それでも朝は目が覚める。
こんな時でもましてお休みなのに朝7時に目が覚める。これって一体

まあ朝からやることもないのでしてました。
なんとなくいろんなHPとかblogを読んだりしてて。
正直あんまり内容とかはちゃんと読んでないんですが←体調不良なんでね。
そしたらなんかやたら「ポップジャム」という言葉を目にしまして。
誰がでてたんだろうなんて考えてました。そして・・・
『私には関係ないもん。だってHYDEは三月の出演だから。』
ってふつーに考えてました。私のバカ。もう三月じゃん。
まあ私の友達の中ではきっと私が見忘れることは想定済みな事でしょうけど。
ちょっとショックですよ。ホント。
それも友達のブログを読んで初めて気づいたので。やってもうたって感じです。
あらららら。だめだめなのです。
会場に見に行った友達からかなりHYDEはお疲れ気味だったと聞いてたんだけど。
本当にそうだったみたいで。今はもう元気になってますかね?
この前のスペ坂でもちょっとお疲れ気味なきがしたし。大丈夫かな?
今回は音楽戦士しか見れなかったよ 少し反省しないとです。あ~あ。

食べまくりの飲みまくりです

2006.03.03 23:30
日記
今日は会社の部の懇親会です。
といっても私の所属する部は3人しかいません 
なおかつ部長が突然やめちゃったので今現在部長不在の2名なのです。
なので懇親会といっても会社のお偉いさん2名も一緒で計4名での飲み会です。
それにお付き合いのある会社の女性の営業さん1人が加わって計5名。
赤坂にある小さな料理屋さんにて行われました。

この話が出た時に「おいしい中華を食べに連れてってあげる」って言われてたので、
かな~り期待してたんだけど全然違ってまして。中華ではありません
お店に入るとお客さんが誰もいなくて。大丈夫?って感じでした。
そこのお店は北海道のものを出してるところみたいで。
テーブルの真ん中が炭焼きできるようになってました。

まずは多分つぶだと思うんだけど。それが出てきました。
そしてそのあとにめちゃでかいホタテ。それにバターがのってて焼くのです。
もちろん新鮮なのでそのまま食べても大丈夫との事だったので、
ちょっとだけ食べてみました。うっうっうまい。
もともとホタテとかすっごい好きだから。おいしかったな~。
そのあとバターも溶けて丁度いい具合のホタテをいただきました。
こちらもとってもおいしかったです。
そしてサラダが出てきて、そのあとは生牡蠣です。でっでっでかっ
もちろん火を通してもいいそうですが、そんなもったいない。
生でそのままいただいちゃいました。あまりにもおっきいから一口じゃ食べれなくて。
いつも食べてた牡蠣はなんだったんだろう?って思っちゃいました。
めちゃめちゃうまかったよ
そして次はメインのカニですよ。カニ。すんごいでっかいのです。
多分タラバガニだと思います。もう見たたででちょっと興奮
じっくり焼けるのを待ってました。炭だから結構時間がかかるのですよ。
カニって食べるのが大変だから普段はあんまり食べないんだけどおいしかったです。
ちょっとだけ刺身で食べてみたくてお店の人にお願いしてつくってもらいました。
お店の人は「あんまりおいしくないよ」って言ってたんだけど、どうしても食べてみたくて。
ほんとちょっとだけいただいてみたのですが、なんか甘エビみたいな味がして。
焼いたのとまた味が違くてなんか不思議な感じがしました。
まだまだ料理は出てきて次はあわびです。
あわびは生のものと火を通すものと二つ種類がでてきて。
普段食べない食材なのでね。どちらもおいしかったな。
その後はお魚が続いてちかという魚と八角という魚を焼いていただきました。
八角というのは通称らしいですが口の周りが八角あるから八角というそうです。
どちらの魚も名前も聞いたことないのでもちろん食べた事ありません。
基本お魚大好きなんでね。もう大満足でしたよ。
コースはここまでだったみたいなんですが、他にも豚トロや男爵。
そして最後のしめにしゃけ茶漬けをいただいてきました。
すっごくすっごくおいしかった~。和食大好きなんで大満足でしたよ。
中華よりこっちの方が断然よかったです。

そしてもひとつ。私はそこそこお酒を飲む方で。先輩も大のワイン好きなのです。
北海道のワインで年に数本しかできないというワインがあるらしく、
それを頼んでくれていたようで運良く入荷していたのでいただきました。
ハーフの赤ワインなんだけどお値段もそこそこするみたいで。
1本しか飲んじゃだめって言われました。ちなみにメニューには載ってませんよ。
普段ワインを飲まない私ですが香りもよくて飲みやすくって。
でもどちらかというと私はビール好きの日本酒好きなんで。
そのワインをいただいた後はひたすら日本酒で
久保田・一ノ蔵などをいただいてきました。
久保田は結構高くて。普段自分のでは絶対に頼みませんよ。
だって1合1700円くらいしたんだもん。まあ会社のお金だしと思って。
勝手に頼んじゃいました。すっごくすっごく飲みやすくてね。おいしかったな。
本当は1番高いのを頼んで見たかったんだけどさすがにそれはとめられました。
えーー値段は4200円でしたので。絶対に禁止ですと。
最後の方はカニの甲羅に日本酒を入れてかにみそと一緒に飲みました。
そんな飲み方はしたことありませんよ。ちょっと贅沢しちゃいました。

食事もたくさん食べて、お酒もいっぱい飲んで。大満足です。
お酒はひっさしぶりに日本酒飲みまくりでしたよ。最近お酒少し控えめだったので。
でもでもやっぱり飲みすぎはいけませんね。
始めにビールも飲んでワインも飲んで日本酒もまあ2合は絶対に飲んでるので。
帰りので寝ちゃいまして。完全に寝過ごしました。
気がついたらいつもの降りるバス停より6個くらい先のバス停だった
かなり焦った。だってどこだかわからなかったもん。
とりあえずバスを降りて30分くらいかけて歩いて家に帰りました。
その頃にはちょっと頭が痛くなってまして・・・かなりきつかった。
バスもまだ走ってたんですけど。なんかまたお金払うのもばからしくて。
歩けるからいいやって。無事たどり着いてよかったです。
あーー飲みすぎには注意しよ。最近少しお酒も弱くなってきたな
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。