FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FAITH』

2006.04.30 23:55
ラルク
FAITH
FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
   

  4月26日発売
  HYDE 「FAITH」


HYDEのアルバム「FAITH」
もちろん発売日には購入していました。
が、どうもびよんモードだったため昨日までは封印状態。
1回さらっと聴いただけでちゃんとは聴いてなくて。
でも今日からは私の中での「FAITH」解禁。
もう何度も何度も聴きまくってますよ

インタビューを少しだけ読んだりするとやっぱり宗教色の強い作品のようで。
それはタイトルをみてもそうだし。曲名もそうだったりする。
ライブで数曲は聞いた事はあったけど英語詩だから意味までは理解できないわけで。
始めはとりあえず歌詞を見ずに。その後じっくり歌詞を見ながら聴いてみました。
宗教色が強いとは思っていたけど、ここまでだとは正直思ってなかったです。
歌詞にはちゃんと対訳がついてるんだけど・・・すごいですね。
1曲目の「JESUS CHRIST」とか「FAITH」は特にそう思ったりして。
「FAITH」はAXでのライブの時にキリストの気持ちを歌詞にしたっていってたし。
歌詞だけを読むと少し重たいかなって気がしなくもないんだけど。
でも私はこの曲結構好きなんです。
AXで初めて聴いてすっごいやられましたから。
とにかく音がすっごくかっこいいのです。
そしてアルバム聴いてかなりはまってるのが「MADE IN HEAVEN」
ライブでも聞いてて盛り上がる曲だな~とは思ってたけど。
正直次のライブで自分がどうなるか想像しただけで怖いです。
なんだか壊れてしまいそうなくらいで。
こんなにかっこいい曲だったなんて。反省です。
チッタでもAXでもっともっと暴れておけばよかったな~。
今回のアルバムでの1番はまってるかもしれません。
そして「IT'S SAD」も結構お気に入りで。
この2曲は次のライブがホント怖い。けどやっぱり生で聴いて体で感じたい。

曲を見るとHYDEばかりではなくKAZの曲もけっこうあって。
でもKAZの曲も好きな曲ばかりだったので。すっごくうれしいですね。
HYDEだけではこのアルバムはできてないわけで。
今までとはまた違ったアルバムになってるわけだから。
そういう音を聞けるのは。そしてそれが最高の曲だったらなおさら。

こうなってくると次のライブがすっごい楽しみで。
といってもライブまではまだ20日以上もあるんだけど。
改めてもっとライブ行っときたかったな~と実感してます。
とりあえずは5月の浜松でかっちょいいライブが見れることを期待して。
それまでに聞き込んどきます。このアルバムを。
そして今まで以上に楽しみますよ。絶対に!!
スポンサーサイト

Tourbillon 4/28 中野サンプラザ

2006.04.28 23:30
INORAN
4月14日から始まったTourbillon LIVE 2006“TOKYO 5 NIGHTS”
あっという間に時間がすぎて今日でとうとう最終日。
今日も中野サンプラザでのライブです。
昨日はかなりよゆーで会場に着いたのでもちろん今日もその予定で。
まあ6時位には着くかなと思ってました。
が、なぜか月末ということでかとっても忙しくて忙しくて。
仕事がおわらなーーい。でもライブには行かなきゃとけっこうテンパリ気味で。
ちゃんと仕事を終わらせる事が出来たのかどうかよくわからないまま会社を後に。
会社を出たのが6時半過ぎでしたよ。
ただ中野はとっても近いのでなんとか6時45分過ぎには中野に到着。
友達が駅で待っててくれたので一緒に会場へ行ってすぐに座席へ。
席は昨日のライブの後に事前に確認しておいたので。
いままでずっとINORAN側でしかライブを見てなかたのですが、今日ははやまっち側なのです。
列は10列目。でも少し斜めになっているとこだったから、思ったほど悪くなくて。
意外とちゃんとINORANも見える席でした。よかった~。
今日はライブ最終日だし思いっきり楽しもうと思ってたので。
それからするといい席かななんて思えたりして。
昨日のライブが楽しかったし完全なびよんモードだったから
ちょっとドキドキしながらライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

Tourbillon 4/27 中野サンプラザ

2006.04.27 23:30
INORAN
今日はTourbillon LIVE 2006“TOKYO 5 NIGHTS”の4日目。
中野サンプラザでのライブです。
私はいっつも中央線を利用して通勤してるから毎日のように見ている会場。
びよんのライブが始まってからはなんだかとっても意識しちゃってて。
の中からいっつも眺めてました。←あたしってばやばい?
それでも今まではふつーだったんだけど、今週に入ってからはなんだかドキドキ
今日の朝も会場見ながら「今日はINORANが来るのね~」なんて思ってましたよ。
すこ~しばかしいつもよりテンションが状態になってました。朝からね。

今月のお仕事もとりあえずは何とかなったので今日は定時にてお仕事終了。
よゆーで中野駅に到着です。もう6時前には着いてましたから。
そのあと友達と駅で待ち合わせて会場へ。
会場の中には6時45分頃入って座席へ。
席は17列目でしたけど、今日もINORAN真正面なのでよしとします。
そしてライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

「ライブ運停滞中」

2006.04.26 23:45
音楽
ほんとにほんとについてない。
なぜ? なぜ? なんで16日なんだーーー

ついにアジカンのラジオにてNANO-MUGEN FES.の出演アーティストが発表。
今日はだったので帰宅したのが11時半前。
いっそいでラジオを聞いてみるものの、もう最後のトークっぽくて。
でもナノフェスについての話をしてるのですよ。
が、出演者は結局わからず。
そしたらに出演者をUPするとの話を校長がしていたので、さっそくチェック。

そしたらそしたらなんとエルレにテナーにビークルだとよ。
なんだよ、その組み合わせ。すっごいよ、すっごいよ
が、ですよ。問題はその日程なのです。
私としてはやっぱり大好きなアジカンとエルレが一緒にみた~い。
2日間のどっちかな?と日程を確認すると・・・7月16日。
げげっ。acid宇都宮とかぶってる
えーーこの2組だったら絶対に行くって思ってたのに。
それをずっつずっと待ってたのに~。かなりショックです。
ってかほんとに最近「ライブ運停滞中」だよ。
どーしてこうきっつい日程ばっかりくるのかな? なんか凹んできます。
でも17日のテナーとビークルも見たいんだよね。
テナーは最近アルバムとかよく聞いてるし。
ビークルは去年のサマソニに2日間出てたのにもかかわらず見れなかったんだもん。
こうなったら去年の雪辱を果たさないと。

なので参加の方向でただいま検討中です。
でもフェスだからさすがに1人参加はきついかも。
といっても7月はみんなHYDEやacidで忙しそうだし。どーしましょ。
でもとっても楽しみだ~

NANO-MUGEN FES 2006 公式HP
場所:横浜アリーナ

7月16日(日) ELLEGARDEN・チャットモンチー・MO'SOME TONEBENDER
7月17日(祝) BEAT CRUSADERS・ストレイテナー・髭
7/16・17日   ASIAN KUNG-FU GENERATION・Silver Sun・THE RENT


Tourbillon 4/21 東京厚生年金会館 (BlogPet)

2006.04.26 10:45
Blog pet
そういえば、あっこが
特に3月は友達の送別会と題した飲み会が怒涛のようにしてたのでとりあえず今週は引きこもってました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

どどどどどーしましょ

2006.04.25 21:35
INORAN
震えて待て、と言われていたので震えて待ってました。
そして震えすぎてすこ~し風邪をひいたこともありました
しかし待っていた甲斐がありましたよ。
ついに発表になりましたね。あの日程が。
うわ~すっごい興奮してきちゃったよ  どーしましょ。
こんなに早く発表になるとは思ってもなかったです。
さすがですよ。お仕事が早い

が、ですよ。
『もちろん全通します』なんて言ってたけど、世の中そんなに甘くなかった
時期的には結構微妙なのですよ。私にとっては。
とってもとっても大事な日にいけないかもなのです。 絶対にありえません。
ダメな理由が二つほどあるんだけど、 1つはなんとかクリアできそうですが。
もう1つが・・・。
まあ直接的には関係ないのかもだけどそ-いうとこうるさそうだからな~。
でもこういう時の為に「私はライブバカです」ってのを日々会社にアピールしてるっていうのに。
果たしてそれが通用するのかな? いやいや通用しないと困るんだけど。

だから神様。なんとかならないでしょうか?
もしダメって言われたら・・・会社辞めるか(笑)
あーーーもっとすっきりした気持ちで望みたかったのに。
すっごいうれしいんだけど、ちょっとブルーな感じなのです。
素直に喜べない自分がいる。 これは結構やばいですよ。

そういえばブログで飼ってるブログペットのCANDY。
そのペットが毎日占ってくれるのですよ。またの名を「CANDY占い」
先日その占いが「Tourbillon運なし」ってなってました
まあ若干間違いではないと思うところもあったりして。
しかしですよ。本日のCANDYはすごいのです。
だって本日の占い結果が「ライブ運停滞中」
うわっ。当たってる。怖いくらい。 CANDYは私を監視してるのかしら?

あーーとってもテンションなんだけど、凹んでもいます。
なんだかとっても複雑な気持ちです。
誰か慰めてください。はぁ~。

そんな気持ちを癒してくれるのはやっぱりINORANなのです。
メンバーページも更新されてまして。
またあの写真のかっこいいこと。おもわず釘付けですよ。
ほんと罪な男です。

いつのまにか結果発表

2006.04.23 22:24
ラルク
先日HYDE TOUR「FAITH」の追加公演が発表になりHYDEISTにて先行受付をしてました。
スペイン坂のラジオの時にどうやらアリーナ以外にもありそうな予感はあったので、
多分7月にZeppでのライブだろうとは思ってましたけど。
まさか本当にあって、なおかつファイナルが沖縄だなんて。
今回追加公演が発表になった時はZeppクラスだから行きたいなって。
そしてもちろん沖縄もね。
私はまだ沖縄って1回しか行った事なくて
それもHYDEISTオフだったから自由時間全く無し。
沖縄を満喫することなく帰ってきたからぜひ行ってみたいと思ってました。
発表があったときはちょうどディスト限定ライブの時だったから、
沖縄も行くつもりでいたんですけどね。
その後ちょっと事情が変わってしまって。
あんな行く行く言ってたのに。ほんと友達には申し訳ない。
結局仙台だけ行くことにして自分が初日、友達が2日目を取る事に。

どうやらその抽選結果が21日に発表だったみたいで。
正直結果発表なんて全然覚えてなかったです ごめんなさい。
でも今は正直びよんモードなわけで。びよんで頭がいっぱいだったのですよ。
これはツアー中なので仕方がないのです。
仙台は周りの友達も結構行くって言ったし、
ライブ会場でも行くって話しをしてる人が多かったから。
正直ダメかもなんて思ってました。でもここしか申し込んでないから平気かなとも。
でも無事取れていたようで。よかった
その後友達からも当選が届いて。一安心です。
なんとか1ヶ所はZeppでも見れることになったので。
仙台行くのもひっさしぶりなので。楽しみです。牛タン食べなきゃ。

そういえばJCDにHYDEが出てましたね。
危うく忘れそうだったんですが、ギリギリ思い出しましたよ。よかった。
今週発売のアルバム「FAITH」についてもう少し話があるのかと思ったけど。
意外と少なかったです。でもこれからラジオとかも結構出るみたいだし。
正直かなり心配。だってあんなハードなツアーやってるのに。
それ以外にもプロモーションしなくちゃいけないなんて。
いつかどこかで倒れるんじゃないかって。大丈夫かな? ホント心配だよ。

ライブはやっぱりTシャツで

2006.04.22 23:26
音楽
200604221457.jpg   200604221453.jpg


アジカンのアルバム「ファンクラブ」の発売になった後に、
『FAN CLUB』が発売になってました。
この全部で7種類あって1文字ずつアルファベットがプリントされてて。
全部そろうと「FANCLUB」になるというものなのです。
もちろん7枚も買えないのでどれにしようかいろいろ悩みましたよ。
だってデザインも色も全部違うしさ。→こちらです。
でも結局はあっこの『A』にしました。
ただ色が緑なのですよ。絶対に似合わなさそう。
だって今まで緑色の服って1枚くらいしか買った事ないし。
それももう4~5年前で。今はほとんど着てないもん。それにも少し落ち着いた緑だった。
申し込んだはいいものの果たして着れるかちょっと心配だったのです。

本日無事にが届いて。実物をみるとなかなかかわいい。
結構気に入っちゃいました。似合うかどうかはこのさい別問題。
それに今考えるとFAKE?ツアーの青とか赤の方が色はきついし。
それでも平気で渋谷の街を歩いてたんだから大丈夫でしょう
着るのは5月のAXのライブの時です。新緑の5月だし。まーぴったし。
ライブの時はやっぱりTシャツがあると非常に助かります。
何着ていくか悩まなくてもいいし。
これでアジカンの時に着るはもう悩まなくてもいいな。
それにこれだったら普段から着れそうなので。
早くこいこいAXライブ。

アジカンといえば今年も開催されますNANO-MUGEN FES.
今年は7月16日・17日の2DAYS。場所は横浜アリーナです。
2DAYSとはアジカンもすっごいことやっちゃうよね。
出演アーティストもほぼ決まってるみたいだけど発表はまだ。
といっても今度の水曜日にはラジオの方で発表があるみたいなので。
とっても楽しみです。
・・・が、16日はすでに他のアーティストのライブなのですよ
だから17日しか見に行けないのです。
今年もエルレとか出ないかな? そしたら絶対に行くんだけどな。
今年テナーがもし出るんだったら、今年こそはちゃんと聞きたいし。
あーーすっごい気になるよ。早く発表してください。水曜まで待てませんよ。

Tourbillon 4/21 東京厚生年金会館

2006.04.21 23:30
INORAN
今日はTourbillon LIVE 2006“TOKYO 5 NIGHTS”の3日目。
本日も東京厚生年金会館でのライブです。
もちろん今日もお仕事をしてからの参戦。
昨日もライブだったからライブ→仕事→ライブの時の仕事っていうのは、
どうもやる気がないというか集中力がないというか。
1日中ライブのことばっか考えたりしてて。なんだか上の空状態でした。
まあ今月の仕事もとりあえず目途がたってるし、
最悪月・火で頑張れば何とかなるだろうしなんて思ったりして。
いかんと思いつつも早くライブにならないかな~なんて思いながら、
ひたすら仕事をしておりました。

今日はなんとか早めに仕事を終わらせようとおもったんだけど、やっぱり無理
このまま続けてると待ち合わせに間に合わなくなるので強制終了。
6時過ぎに仕事を終わらせて会場に向かいました。
会場に着いたのは6時半過ぎくらいかな。友達と合流して会場の中へ。

今日の席は2階12列目。12列目でも丁度前が通路になっていて。
お客さんが前にいない分すっごく見やすい席でした。
それにそれにちょうどINORAN真正面の席だったのです。
12列目って意外と高くてなおかつ急なのでおっこっちゃいそうで怖かったんだけど、
前に手すりのようなものもあったからよかった~。
今日一緒に見るお友達とライブを見るのは実に1年ぶりくらい。
普段しょっちゅう会ってはいるけど、ちょっと新鮮な感じでした。
友達とお話しつつライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

Tourbillon 4/20 東京厚生年金会館

2006.04.20 23:30
INORAN
今日はTourbillon LIVE 2006“TOKYO 5 NIGHTS”の2日目。
東京厚生年金会館でのライブです。
今日は唯一の一人参加の日。うーーー心配。
と思いつつそれでもライブに行きたかったのです。
一人参加のライブなんてここ最近経験なかったからな~。
でも一人参加とはいっても席はちがえどお友達がいたので。
だからいってもいいかなと思ってました。そのお友達はここしか参加しないって事で。
ここに行かないとまたしばらく会えなさそうなので。
それにそれにやっぱりINORANに会いたいしね。

今日ももちろんお仕事です。月末が近づくと仕事は結構忙しくて。
今日も6時半に会社を出ました。急いで丸の内線に乗り込み御苑へ。
会館までの行き方がよくわからなかったんだけど、適当に歩いてたら着きました。
間に合ってよかった~。意外にも6時50分前には会場に着いたので。
こーいう時やっぱり今の会社はいいなと実感します。
今日のは譲ってもらったんですが、席は16列目と先週よりもいい席で。
一番端だったけどINORAN側なので全く問題無しです。
ライブが始まるのをただひたすら待ってました。一人なのでね。

続きを読む »

アルバム発売&ソロツアー決定!! (BlogPet)

2006.04.19 10:39
Blog pet
きょうCANDYがあっこが発表するはずだった。

ここ1ヶ月間くらいけっこうハードな生活を送ってました。
まあ簡単に言うと遊びすぎってやつです。
おかげでリフレッシュ。
明日からもなんとか頑張れそうです。
特に3月は先輩の送別会と題した飲み会が怒涛のようにしてたのでとりあえず今週は引きこもってました。
そんなハードな生活を送っていたので。
あとそろそろ春物ださないと着る物がないのです。
基本仕事帰りはほとんどまっすぐには帰らないですね。
たいていに行ったりお茶したりお買い物して帰ったりと。
月末は昔は仕事が終わらないので絶対に予定をいれないように行われていて。
なおかつ幹事とか結構やっちゃうほうなのでいつも以上に大変でした。
まあ簡単に言うと遊びすぎってやつです。
特に3月は先輩の送別会と題した飲み会が怒涛のようにしてたんだけど、最近は少し余裕がでてきたのも事実。
あ~やっぱり若さには勝てないのかな



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

アジカンスペシャル 「MY GENERATION」

2006.04.16 22:40
音楽
ひっさしぶりのアジカンネタ。
本日M-ONにて「アジカンスペシャルプログラム Vol.2」をやってました。
前回のVol.1はアルバム「ファンクラブ」のインタビューと、
「SCHOOL OF LOCK」の卒業ライブプロジェクト「MY GENERATION」の裏側でしたけど。
今回のVol.2はそのライブの模様を放送してました。

当選したのは栃木県の中学校。
先生達の要望により完全シークレットで行われたみたいです。
当日リハをしてたけど・・・まああれじゃ完全にバレバレですね
それでも自分の学校にアジカンがくるなんて思いもしないんだろうな。
ほんとうらやましい限りです。
私なんて今度の5月にやっとやっとアジカンのライブに行けるというのに。
でもあの中学生達の笑顔とか見るとやっぱり音楽ってすごいな~って思いました。
曲の演奏ももちろんだけど、なんかごっちと中学生の触れ合い。
なんだかあったかいものを感じましたよ。
ふつーに見るライブ映像とはまたちょっと違ったものになってて。
ステージから見る景色はきっと今までとは全然違うものだったんでしょうね。
アジカンにとってもすっごい貴重な時間だった思います。

ライブといえばもうすぐツアー「count 4 my 8 beat」が始まります。
どんなライブになるのかな?
ずっと「ファンクラブ」聴きまくってますからね。
あれを生できけるのはすっごいうれしいもん。
といってもライブ行くのはワンマンは初めてなので大丈夫かなとも思ったりして。
先日が届いたんだけど整理番号は700番台でした。
まあスタンディングは番号あんまり関係ないんでね。
しかしHYDEのAXも同じような番号だったし。何かあるのかな?

これからの楽しみに

2006.04.16 21:37
FAKE?
先ほどFAKE?のメルマガが届きましたよ。
けーーーん。
なんとKENからのメッセージつき。
なんだかとってもうれしくなりました。
FCがなくなった今どんな事してるのか全く状況とかわからないから。
こーいうメッセージは素直にうれしいのです。
今度のアルバムは『KEN LLOYD色ばりばり』らしいですから。
早く聴きたいよーーー。
アルバム発売までまだ1ヶ月以上もありますが。
とにかく発売されるのをひたすら待ち続けますよ。
そしてその後はツアーですよ。追加公演も決まって。
今回のメルマガはツアー先行の締切のお知らせでした。
ってもちろんすでに申込み済みですよ。あったりまえです。
追加の方はキャパが小さいみたいだから取れるかかなり心配なんだけど。
とりあえずは全部行く予定にしてますから。
申し込みはすでに完了してます。あとは結果待ち。当たりますよーに。
KENに会えるのを楽しみにしてます。

これからはメルマガにたまにメッセージを書いてくれるみたいで。
これからの楽しみになりそうです。

アルバム発売&ソロツアー決定!!

2006.04.16 14:38
INORAN
2006年夏 5年ぶりのソロアルバム発売&初の全国ツアー決定!!

やっとINORANのHPにて発表になってました。
一足先にメルマガにて情報は知ってたのですが、いまだに大興奮状態です。
LIVEでおなじみのあの曲や、「NO NAME?」限定で発売された音源、
更に未発表曲も収録だそうです。
LIVEでおなじみのあの曲ってあの曲かな?
だったらすっごいうれしいかも。
でももうDVDやライブ音源のCDでは聞きまくってますからね。
新鮮さはちょっとないかも。それでもうれしいです。
当然今のINORANが歌ってるんだろうし。うわ~とっても楽しみ
アルバムは何月にでるんだろう? 新しい音源はなるべく早く聞きたいです。
ツアーの方は詳細はやっぱりまだなんですね。
どちらかというとそっちの日程とか知りたいな~。
まあ日程わかんなくても全通する気でいますけど。
それにその月だったらなおさら休みは取りやすい。問題無しです。
まあ詳細を震えて待っときますか

びよんドロボーは逮捕せよ!

2006.04.15 19:22
ラルク
緊急指令! びよんドロボーことacid androidを逮捕せよ!

ってほんといいたくなるっていうか。もうすでに言ってるけど。
どーしてこうタイミングが悪いかな?
それは昨日のびよんライブ後での出来事。
当然ライブ中は見たりなんてしないのでライブ後にチェックをします。
そしたらなんと

acid android緊急出演!!
アメリカを代表するヘヴィ・ロック・バンド"KORN"の
来日公演にオープニング・アクト出演決定!

ってな内容のが届いていたのですよ。
さあこれから友達とライブについて語りましょって時に。なんてタイミングだ。
もう私の友達の頭の中はゆっきーのことで頭がいっぱいなのです。
そんな~。急すぎるよ。どーしましょ。ってな感じですよ。
所詮はユキバカだからしょうがないけどさ~。
えっーーと。私のこのライブに浸りたい気持ちはどうしたらいいのでしょう?
淋しい。淋しすぎるよ。
せめてライブが終わってから30分後くらいの配信にして欲しかった
とはいってもその後で帰ってますからね。
そこでいっぱいいっぱい話してますけど。
三茶の駅を出たのは気がついたら12時過ぎてましたから

しかしacidは今回が初めてじゃないのですよ。
そう。あれは忘れもしないびよんのカウントダウンの日。
前日もライブだったからもう私の心はびよんモード。ってかINOモード。
そして待ち合わせ場所に来た友達も当然そうだと思ってたら。
くるなり突然「どーしよ」と叫ぶのです。
何かと思ったらacidの上海ライブの案内がきたのですよ。おいおい。
しかしタイミングがいいんだか悪いんだか。
も少し私にINORANに浸っている時間をいただけませんかね?
お願いしますよ、ゆきひろさん。
なぜびよんの日に限ってそんな情報ばかり流すかな。


そんなゆきひろさんのいるバンド、acid androidがなんと地上波に。
に出るのは知ってたけど日にちは把握してなくて。
友達に絶対に見て!といわれたからについてから見てましたよ。
帰宅時間が結構遅めだったから間に合わないかと思ったけど、
番組の最後のほうだったのでよゆーで見れました。
なんかゆっきーが歌ってるとこみんのって不思議な感じっていうか。
収録の時どんな感じだったんだろうな?
貴重なものを見させていただきました。

Tourbillon 4/14 昭和女子大学人見記念講堂

2006.04.14 23:30
INORAN
今日はTourbillon LIVE 2006“TOKYO 5 NIGHTS”の初日。
昭和女子大学人見記念講堂でのライブです。
なんだかんだで全通する事になったり。そしてINORANの新しい音源を聞いたりと。
ここ最近はINORAN熱がだったせいか、すっごく楽しみにしてました。
盛り上りすぎてこんな状態で行っても平気って感じで。やばいやばい。
でも考えてみればライブは国際フォーラムでのカウントダウン以来。
あれ以来INORANを見ることもなかったから。
やっぱり生で見れると思うとうれしいのですよ。INOバカですから。

今日はもちろん会社に行ってたけど今とっても暇なせいか仕事もあんまりなくて。
とにかく時間がすぎるのをひたすら待ってました。
友達と渋谷で待ち合わせをして三軒茶屋へ。
場所とかもあんまよくわからないままとりあえず歩いていたら無事会場に到着。
会場に着いたのが6時45分位かな? 結構いい時間になってました。
席に着いたんだけど・・・遠いよ、おい。ってのが感想。
これでINORANが見えるのかな?とちょっと、いやいやかなり心配。
今日の分は友達がチケットを取ってくれたんだけど、その時は
「まあINORANのノだからよしとするよ」なんて言ったけど。
列でいうと25列目くらいだからやっぱり遠いですな。はい。

7時丁度にブザーが鳴ってもうすぐライブだなと思ったけど、
実際にライブが始まったのはそれから何分かしてからでした。


続きを読む »

HYDE TOUR "FAITH” SHIBUYA-AX

2006.04.13 11:30
ラルク
今日はHYDEライブの日。そう、SHIBUYA-AXでのライブです。
HYDEIST限定ライブがすっごくよかっただけに、結構楽しみにしてました。
会社が終わってから時間があるからAXまで歩いていこうかと思ったけど、
さすがに時間がかかるので断念。
友達が予定よりも早く会場に着くとのことで急いでAXへ。
私が会場についたときはすでに300番台くらいの人が呼ばれてて。
にしても会場の外には人、人、人。すっごいよ。
え~今日は平日ですけど。それなのにみんなもう入る準備万端って感じで。
やっぱり気合が違うのか? みんな仕事は?とか思いつつロッカーへ。
荷物を全部入れてライブの服装になり会場へと入っていきました。

私は1000番代くらいの時に入ったからすでに中には結構人がいて。
番号も番号だったので今日は後ろで暴れようと思ってました。
なので1階フロアの下の段の方で待機。もちろんKAZ側です。
ライブとは関係のないお話をしながら始まるのを待ってました。

そしてライブスタート。
ファンの子が前に行った分かなりスペースが出来てて。
見やすい位置を見つけつつちょっと移動。
そしたらですよ。なんと前の方でもかなりスペースができてるじゃないの。
どうせ同じスペースがあるならやっぱり前で見たいのです。
友達に「前に行く」と宣言してすぐに前のブロックに移動しました。
続きを読む »

やっと見れる・・・

2006.04.12 23:47
ラルク
LIVE DVD 「ASIALIVE2005」発売決定!!
2005年9月韓国・上海・東京とアジアを駆け抜けた
「ASIALIVE2005」LIVE DVDが発売決定!
2006年6月21日(水)発売
DVD2枚組/予価 6,090円(tax in)

やっとやっと発売になるのですね。
私はこのASIALIVEはたった1回しか参戦していません
東京1日目のみです。この日のライブがとってもとっても楽しくて。
2日目に行けないことがとっても悔しかったです。
素直に「行きたい」って思えたライブだったから余計かも。
でも2日目は私は別の場所で別のライブをみる選択をしていたので。
それについては全く後悔ないし、私はそっちに行って正解だったと今でも思ってます。
って別のライブってのはFAKE?ですがね。
この日どっちのライブに行くかは結論出した後でも結構悩んでたのが本音で。
まあ私はINORANのFAKE?での最後をとったわけですよ。はい。

普段ライブに一緒に行ってる友達はラルクをとったので、
ラルクを生で見て、FAKE?は去年の段階で映像でですが見れてたわけです。
私はFAKE?は生で見れたけど、ラルクは映像で見れてない
ずるいな~と思っていたわけで。
だって話しよるとカメラも入ってたとの友達証言を聞いてたから、
絶対にDVDが出ると確信していたもんで。
これでやっと私もあのライブを見ることが出来ます。うれしいな
なんでもいろんなお楽しみがあったようなので、それをぜひこの目でみたいのです。
それが映像として入ってるかどうかはわかりませんが。
今回のDVDはいっぱい見ますよ。宣言します! 楽しみだ

完敗です (BlogPet)

2006.04.12 11:14
Blog pet
CANDYは品川まで当選するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

そのお知らせを待ってたよ!

2006.04.11 21:53
INORAN
ついにずっと待ってた案内が本日にて届きましたよ。
もちろんNO NAME?さんからのお便りです。
この案内を読んで興奮せずにはいられませんってば。
正直いうと今テンションがものすっごいことになってます。
言葉では表わせませんよ。
ただお部屋の中でにやにやしております。
このにやにやはなかなかおさまりませんよ。
まあ今年こそは・・・と思っていた事だし本人もやる発言してたみたいだからね。
とにかくずっとずっと待っていたのです。
でもまさかこんなに早くお知らせしてもらえるとは。
といっても全くもって詳細がわからないんですが。
心の中はすでに決まっているのです。
今の私には詳細なんてものは全く必要なし。その事実だけで十分です。
あーーー幸せな気分

ががが、すでに事件は起こっているのです。
その月はHYDEも活動しておりまして。って事はダブル可能性あり
まあ日程的に可能性は低いんだろーけど。
もう行く気満々だっただけに、どーしたらいいのかと。かなり悩んでおります。
さっき友達にしたら素晴らしい内容のお返事が返ってきました。
「やっぱりHYDEISTってのは仮の姿だったのね・・・」
あいたたた。そんなことないですよ
とりあえずは保留ってことで。これからじっくりと考えます。
さてどうしましょ。

しかし去年はFAKE?対ラルク。 今年はINORAN対HYDEとは。
もうこれ以上悩ませないで下さいよ、ホント。
どっちも大好きなんだからさ。

たまに休息は必要です

2006.04.09 21:53
日記
ここ1ヶ月間くらいけっこうハードな生活を送ってました。
まあ簡単に言うと遊びすぎってやつです。
基本仕事帰りはほとんどまっすぐには帰らないですね。
たいていに行ったりお茶したりお買い物して帰ったりと。
月末は昔は仕事が終わらないので絶対に予定をいれないようにしてたんだけど、
最近は少し余裕がでてきたせいか2~3日ならなんとか・・・ってな感じで。
月末関係なく予定を入れまくってます。
そのおかげで1日の残業時間が増えたりと。
むちゃしなきゃいいんだけど、遊びは断れないのです。
特に3月は先輩の送別会と題した飲み会が怒涛のように行われていて。
なおかつ幹事とか結構やっちゃうほうなのでいつも以上に大変でした。

そんなハードな生活を送っていたのでとりあえず今週は引きこもってました。
といっても近くに買い物とかは行っちゃったんだけど
でもひっさしぶりに土日家で過ごしました。ぼけっーーーとね。
じゃないと部屋がすっごいことになってたので。
あとそろそろ春物ださないと着る物がないのです。
おかげでお部屋のほうも少しばかしきれいになったし。
たっぷり睡眠したおかげでリフレッシュ。
明日からもなんとか頑張れそうです。

今週は平日は全て予定を入れてしまったので。体力勝負な1週間になりそう。
でも昔ほどむちゃできなくなってきたのも事実。
あ~やっぱり若さには勝てないのかな

目指せ!サラつや

2006.04.08 23:24
日記
200604082104.jpg
   LUX
   スーパーリッチシャイン シャンプー
   スーパーリッチシャイン コンディショナー
   リペアアクティブ トリートメント


ずっとずっと昔っからLUXを使ってます。もう記憶にないくらい昔から。
なんでかというと・・・なんでかな? 
どんなに傷んでる私の髪でもサラサラになるからかな。
私にとってはすっごく大満足なので使い続けてます。

それでも新製品とかが出ると使ってみたいな~とか思っちゃうわけですよ。
えーと例えば「TSUBAKI」とかね。最近CMもすっごいよく見るしさ。
たまたまトライアルのセットみたいのが売ってて。
値段もそんなに高くなかったし。ついつい手が伸びそうになっちゃいました。
が、やっぱり私はずっとずっとLUX愛用者なので。我慢しましたよ。
そのかわり全然買うつもりなかったんだけどLUXも新しいのが3月に発売になってて。
前からちょっと気になってたからこっちを買っちゃいました。
早速使ってみたけど・・・まだ1日使ったくらいじゃわからないよね
でもちょっとだけつやがでてる気がする。気のせい?
これからの季節は紫外線で髪のダメージも多くなるから、
トリートメントとかもちゃんとしとかないとです。気をつけよっと。
ってそろそろ美容院にも行かないと。髪がもさってなってるもんで。

完敗です

2006.04.08 22:49
ラルク
今日はacidの一般発売日。
3月から続いてきたacidのチケ取りも今日で泣いても笑っても最後。
とにかくやれるだけのことはやろうと。
で頑張って取ろうと思ったんだけどやっぱりダメでした
正直いけるかな?なんて甘い考えだったのがいけなかったかのかな。
でもこんだけやっても取れなかったんだから自分では後悔なしです。
今までこんなに頑張った事なんて他のアーティストでもないんじゃないのかな?
なんだかんだいっても6回はライブに行けるし。
あとは最終日の品川にも参戦できるからね。私としては大満足です。
行けるライブを思いっきり楽しもうかなと。

しかしこんなにもチケットが取れないとは思ってなかったな。反省。
昔はacidに限らずラルクのソロ運は結構いい方だと思ってました。
acidに関していえば1回目のalcoveに当たったとか。
3回目のalcoveのチケも初日の福岡で見事当選したとか。
なのになのに今回は・・・自力で取れたのは水戸と新宿だけだもんね。
それも一般発売ですぐには売り切れてなかったさいたまだって
先行でことごとく落ちてんだもん。
とりあえず友達がなんとか確保してくれたからよかったけど。
ほんとに運がなくなった気がします。
きっと次はいいことあるかな。それに期待しよっと。
とりあえず今回のacidは完敗でした。おわり。

こうなることは最初からわかってました

2006.04.06 23:10
INORAN
ここ最近、いやもうずっとずっと悩んでいた事。
そう『Tourbillon LIVE 2006 TOKYO 5 NIGHTS』の事です。
FCの先行にて4月14・27・28日は確保してました。
東京厚生年金会館も行こうかと思ってはいたんだけど、
いつも一緒にライブに行く友達にふられ。
はてどうしましょ? そんな感じだったのでとりあえず先行では取らなくて。
でもでもやっぱり東京でやるライブだし。行きたいかな~なんて思いもあって。
だって行こうと思えば行けるんだもん。
だからどーしうようか結構悩んでたのですよ。
たまたまお友達が21日は一緒に行ってくれることになったんだけど、
はすでにSOLD OUTになっていて。
が、運良く譲っていただける方がいて。行ける事になりました。
そしたらあと1日だけいかないのもどうなの?って。
ここまできたらもうあと1日いっちゃいなよ。
そんな声が聞こえてきたのです。
ということでこちらもを譲っていただく事になりまして。
20日はお友達がライブに行ってるから、会えればいいな~なんて思ってたんで。
これで見事全通になっちゃいました。イエ~イ。
でもこうなる事はもうはじめっからわかってました。
だってずっとずっと行こうかな?って考えてたわけだし。
それに行けるライブ。それこそすぐそこでやってるようなライブ。
私が行かないわけがないのですよ。行かないと後悔しそうだしね。
友達はきっと飽きるほどこの私のくだらない悩みを聞かされてたわけだけど。
心の中では「行くぞ!」ときっと思っていたのです。
答えはとっくにでてたんだけどね。なかなか行動に出れなかったんだな。
これでホントすっきりしました。後は仕事を終わらせるだけ。大丈夫かな?

気がつけばびよんライブまであと8日だよ。なんかあっという間。
そして毎週毎週INORANに会えるのです
それはそれはやっぱりうれしい事で。
たとえ席が遠くても。たとえ席がはやまっち側でも。
それでもやっぱりうれしい事に変わりはないのです。
カウントダウンぶりのライブ。今回はどんな感じなのかな?
いい意味で期待を裏切りまくって欲しいです。

『LAST DAYS ~tribute to Kurt~』

2006.04.06 22:44
INORAN

  4月5日発売
  『LAST DAYS ~tribute to Kurt~』


すっかりすっかり忘れてた。
いやこの表現は間違ってます。すっかり勘違いしてました。発売日を。
てっきり4月下旬。いやいやHYDEのアルバムと同じ発売日だと勝手に思ってたよ。
そしたら4月5日発売だった。
昨日タワレコ行ったばっかなのに なぜ気がつかなかったんだ。
ということで今日もタワレコへ行ってきましたよ。はぁ。

このアルバムはニルヴァーナの故カート・コバーンに捧げるトリビュートアルバム。
いろんなアーティストがこのために書き下ろした新曲が収録されています。
私の場合もちろんINORANが目当てで買うわけですが。
購入前に試聴で少しだけ聞いてました。
でもやっぱり1曲の為にアルバムまで買うのはどーしよと思ってまして。
特に今はライブやらでほんとに貧乏なのですよ。
ちょうど試聴が出来たのでとにかく全部聞いてから決めようと。
そして聞いてみました。始めは少しばかりゆっくりな感じで。
このままの曲調だったら購入は・・・かなり悩んでたと思います。
でもそこはINORANさんですよ。さすがです。
後半曲調が変わった瞬間もうかっちょよすぎて。
全部聞き終わる前に試聴終了。もう買うしかありません。
やっぱり私はこの人の書く曲が大好きみたいです。

に帰ってからじっくり聞きました。
といってもまだINORANの曲「identity」しかきいてませんが
なんか初めて聞いたときもすっごい思ったんだけどなんかすっごいお上手じゃない?
はじめINORANじゃないと思ったよ←なんて失礼な発言
そしてそしてなんてセクシーなの。セクシーすぎるぞINORAN。
もうほんとやばいっす。そしてかっちょよすぎる曲にやや興奮気味。
INORANの曲にはいつものお仲間さんたちが参加してるみたいだし。
それもまたうれしくなりました。はやまっちも参加してるしね。
これはぜひぜひ生で聞いてみたいです。いつか聞けるかな?

「let's dance」

2006.04.05 23:30
ラルク

  4月5日発売
  acid android 『let's dance』


最近はなんだか忙しくってすっかりCD発売の事は忘れかけてました
が、今日が発売日って事を知って慌てて買いに行ってきましたよ。
acidの音源なんていや~実にひさしぶり。
もういつが最後だったのかなんて正直記憶にないくらい前です。
今回のシングルは2曲入り。「let's dance」と「it's a fine day」
そして初回限定には「ring the noise」のライブ音源が入ってます。
私はもちろん初回限定を購入。
ってお店には初回限定1枚しかなかったから選択の余地はなかったのですが。

2曲ともすでにライブで何回か聞いてる曲。
正直新鮮味とかもあんまりないし・・・なんて思ってたんですけどね。
なんかライブで聞いてるのとは印象が違うっていうか。
そう歌ってたのかよ見たいな感じで。
はっきしいってライブの時なんてなんて歌ってるかわからないし。
「let's dance」
まずは日本語って事にびっくり
それもちゃんとなんて歌ってるか始めのうちはよくわかる。
が、だんだんさびになるにつれて・・・さすがユキヒロさま。
じぇんじぇんわからなくなってきたよ。
「地獄へのカウントダウン」これにはちょっと驚きましたね。
すっごいじっくり聞けばそう歌ったってるってわかるけど、はやっ。
なんでそんなに早口しなきゃいけないんだろうか?
「it's a fine day」
こちらも印象がすこしばかり違いました。
まずは出だしもね。ライブでもあんな始まり方だったのかな?
ライブのときはあんまりじっくりは聞いてないからわかりませんが。
さびの部分は私がかってに思ってた空耳とは全然違ってました。お恥ずかしい。
まさかここで「fine fine day」歌ってたとはね。
しかしこの2曲ともacidの曲のタイトルとは思えない曲名。
どうしたんだ、acid android。
「ring the noise(05.1.25 shibuya-AX)」
なんだか懐かしいな~。この時ライブ行ってたよと思いながらきいてました。
正直acidはふつーの音源よりもライブ音源の方がかっちょいいと思います。
特にこの曲はね。ライブで盛りあがるわけですよ、ホント。

来月にはアルバムも出て。そしてツアーですな。
なんだかんだで結構行く事になりまして。
始めはもっといけないかと思ってたけど。でもまだ一般発売が残ってます。
今年はacidの音も思い切り楽しめる年になりそうです。

さすがです (BlogPet)

2006.04.05 10:50
Blog pet
きょうCANDYは、値上がりするはずだった。
でも渋谷で字も整理しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

4/2 HYDEIST限定ライブ

2006.04.02 23:30
ラルク
今日はHYDEのFC『HYDEIST』の限定LIVEの日。
会場に2時くらいについてお友達とをしつつ開場時間を待ってました。
昨日もライブじゃないのに会場には来てたから、どうもライブっていう感じがしなくて・・・
テンションっていう状態では正直なかったかも。
それでもちゃんと整理番号の順番にて会場に入りました。
整理番号が1000番近かったということで後ろで暴れてようかなって。
なのでKAZ側の3つ目ブロックあたりでライブが始まるのを待ってました。

ステージにかかってた黒幕があいた瞬間に「666ツアー」の時のようにキリストがいて。
そしていつものあの曲そう「第九」にあわせてメンバーが登場。
ってかHYDEかわいいな~
1曲目は新曲「JESUS CHRIST」
いきなり新曲かよとか思いつつもいつもとは違う始まりがなんとなく新鮮。
全然知らない曲だったけどすんなりライブにも入り込めました。
しかしいきなり新曲って。またすっごいことやりますね~。
この時HYDEはいばらの冠をしてましたよ。
始めはなんか帽子でもかぶってるのかと思ったらどうも違うなって。
その後は「SWEET VANILLA」「THE OTHER SIDE」とわりといままでのライブの流れで。
これはこれでなんとなく落ち着くっていうか。慣れてるからのりやすい。
すでにこの辺で最前ブロック手前にまできちゃってました

ここで始めのMC。
愛してるぜ~。昨日のHYDEIST達は激しくてむちうちになりました。
それでも今日も最高のライブにするぞ~みたいな事いってたかな。

MC後は「COUNTDOWN」「EVERGREEN」と続いて。
なんか「COUNTDOWN」はハローウィンの時よりも自分がすっごいのれて。
多分自分がいた場所のせいもあるんだろうけどものすっごい暴れてました。
なんとなく曲のテンポも速かった気がするんだけどな。CDに比べると。
気のせいかも知れませんが。
こんなに攻撃的な曲だったとは思わなかったもん。
「EVERGREEN」はハローウィンの時からKAZに目がいっちゃってまして。
だって音のとり方とかギターの弾き方とか。めちゃかっちょいいのです。
そして新曲の「I CAN FEEL」 

ここで2回目のMC。
I CAN FELL~ってのを何度か口ずさんでました。
なんか小さな声でささやいているように歌ってて。かわいかったな
この曲はKAZが作ったそう。
そして次の曲もKAZが作った曲。
この曲は辛い事とかがあっても愛さえあれば何でも乗り越えられる。
そんな思いを込めて作った曲。「SEASON' S CALL」
この曲初めて聞いたけど、なんかすっごいよかったよ。
なんか聞き入ってしまったというか。
すっごい素敵な曲だな~ってあらためて思った曲。
その後に新曲があって「Masquerade」

でもってまたまたMC。
さっきの話を矛盾してるんだけど、なんか人生の中でピークに達したら、
もう死んでもいいって思う。魂なんて信じてないけど。
もし自分が死んだらいっぱい写る。
なんか中途半端には写らない。誰?何?みたいには。
みんなの写真に写りに行くから。ってな事言ってたよーな気が。

そして「PERFECT MOMENT」「Shining Over You」だったかな?
今回のライブでいっちばんやられた曲かもしれないよ。この曲。
もうね~。歌い方がすっごくすっごくよくて。とってもきれいで。
この曲はけっこうHYDEを見ることができたんだけど、
目をつぶって気持ちを込めて歌い上げてる感がすっごくあって。
それがとっても歌で伝わってきてたし。ホント鳥肌が立つかと思ったよ。
歌詞で「さよなら~」って歌い上げると事かも上を見上げながら歌い上げててさ。
今まで何度もこの曲聞いてきたけど、私は今回かなりやられてしまった。
この曲の終わり方もすっごく好きで。なんかとってもとってもよかったよ。

このあとは「HIDEWAY」と「HELLO」の攻撃ですよ。もちろん受けてたちました。
多分どっちかの曲でHYDEがKAZの近くに寄ってきてKAZに向けて舌をだしてたのですよ。
でもKAZはギター弾きながら下を見てて全然HYDEに気づいてなくて。
それでもHYDEは諦めず。ずっとその場から離れませんでした。
気がついたKAZがちょっと笑ってて。KAZもちょっと舌だしてたよ。
その二人の光景がさぁ。かわいすぎだぞ、コノヤロー!
そして「Prayer」「Midnight Celebration」で本編は終了。

アンコールは「Words Of Love」「IT'S SAD」
そして最後の曲は「UNEXPECTED」
曲に入る前にけっこう熱く語ってくれましたよ。
始めは宇宙について少し話してて。
自分達は太陽系の宇宙にいて人類はまだ月にしかいってなくて。
次行くのはきっと火星だと思うけどそれも何年後かなんてわからいし。
・・・なんていう宇宙の話が続いて。
そのあと銀河系の話になって、天の川の話になって。
そんな大きな宇宙の中で今日みんなに出会えたって事はすごいって。
辛い時もあるけど待っててくれる人がいるから頑張れるって。
友達がHYDEの事を知らなかったら今この場所にいないかもしれないし。
今隣にいる人だってもう2度と会わないかもしれないし。
そーいう思いを込めて作った曲ですと。
なんかこの曲を聞くとホントにライブが終わっちゃうなって。
少し淋しくもなる曲なんだけど、やっぱり最後はこの曲がいいなって本気で思う。
すっごくすっごく素敵な曲だしね。最後ものすごく入り込んでた自分がいて。
いつもの事ですが曲の最後の方はHYDE並みに頭を振りまくってました。

ひっさしぶりのHYDEのライブ。めちゃめちゃ楽しかったよ
始めは割りと後ろの方で見ようかなって思ってたけど、
2曲目くらいですでに2つ目のブロックくらいまでいってて。
その後には最前ブロックまでいってました。我ながらびっくり
まさか自分がこんなに突進してく人間だなんて思ってもなかったから。
最終的にはKAZ前5列目くらいまで行ってたし。
人間の本能ってのは怖いですよ。ホント。
これで私も偽者ディストではなかったことが少しは証明されたのかな
いつものライブだったらステージとかあんまり見えなくても平気なんだけど、
HYDEのライブは違うのですよ。見たいし、のりたいし、暴れたいし。
ものすっごく自分が欲張りさんになってるのです。
今回のライブはそれをなんとか実行するためにすっごく必死な自分もいて。
それを実行するのはやっぱり結構大変なんだけど、好きなことなら絶えられるのです。
新曲も結構聞けたし。もちろん聞いたことない曲だけど自然に体も動いてて。
アンコールの「IT'S SAD」はねぇ、そりゃそっごいことになってましたよ。
結構激しめな曲だったからものすっごい暴れてたし。すっごくかっこいい曲だったな。
他の曲もすっごく素敵な曲たちばかりで。
少し心配だったんだけど、アルバムも大丈夫そうです。よかった~。

今日はKAZ側で見てたというか、KAZの目の前で見てたからすっごい見まくってしまったよ。
やっぱりKAZもかっこいいよ。うん。
たまにステージ真ん中で台から飛び降りながらギターを弾いてるんだけど、
基本的のあの手のものに弱い私。もうね~あんなの見るとテンションの簡単ですよ。
そしてFURUTONの近くにいって楽しそうにギター弾いてるのとか見ちゃうとね。
あーーー昔もこんな光景があったんだなってちょっと思っちゃったりして。
なんか少しうれしくなってきます。その音を楽しめるなんて贅沢だもんね。
そしてけっこう前に出てきてくれてからすっごいうれしかったな。
またさ~。なぜか笑顔なのよね。この笑顔が素敵でね。
楽しませてもらいました。

次のライブはAXです。少し時間があるから今日のライブの余韻にひたりつつ。
AXはどんな感じになるのでしょう。HYDEも私も。想像がつきません。
うわ~楽しみだ

ががーーん

2006.04.01 10:24
INORAN
に帰ったらが届いてました。びよんのね。
29日発送だったのでさすがに今日は届いてるだろうと思ってたので。

今回は友達が昭和女子大と中野1日目をとって私が中野2日目をとってまして。
先に友達からがきてて席の報告がありました。
寝ちゃうかもしれません。唯一の救いはINO側だってこと・・・てな内容。
なので自分の分のを見るときは結構なドキドキで。
確かに去年のフォーラムが6列目INO真正面という素晴らしい席だったから、
それよりは悪くなる事は覚悟してましたけど。
いざチケットを見て愕然。INO側じゃない
なんで? どーして? NO NAME?で申し込んだのに
これはかなりのショックです。
完全にはやまっち側。っていうかはやまっちも見えるのか?ってな席でした。
席の列はそれほど悪くないんだけどね。あーーなんかショック。
はやまっちがイヤとかそういうことじゃないよ。やっぱりINO側で見たいのです。
だってINORANのファンですから。
今まで何公演か行ってるけどINO側じゃなかったことなんてなかったのに。
ちょっとINOに見放された感が。なんか凹んできました。

この寂しさをHYDEにぶつけます。
どうやらまた動きもあるみたいなのでね。
あーーそれにしても・・・最終日くらいはINOをたっくさん見たかったよ
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。