FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『十二進法の夕景』

2006.05.31 23:25
音楽
アジカンの新曲『十二進法の夕景』
本日ラジオで初オンエアってことで。
今日は友達と食事をして帰ってきたんだけど、 家に帰ってきたのが11時。
なんとかラジオの時間に間に合いました。

初めてこの曲を聴いたのが先日のAXでのライブの時。
すっごくいい曲だな~って思ってたので、
ぜひともちゃんと聴いてみたかったのです。
わりとゆっくりした曲で。
ギターの音がとっても印象的です。 そしてやっぱりドラムも大好きです。
ごっちは「さびがどこだかわからない」なんて言ってたけど。
流れるようなとってもきれいな曲で。 素敵な曲だな~って思いました。
アジカンのこーいう曲ほんといいですね。

こーなってくると諦めかけてたナノムゲンにとってもとっても行きたくなってきます。
そういえばテナーの追加公演の先行も申し込んでみたけどダメだったし
やっぱりアジカンにテナーだなんて。とっても贅沢なライブだよね。
でももう今からじゃチケットは取れないだろうな
まあまだ一般発売はしてないから。 もう少し悪あがきをしてみようかな?
あーーどうしよう。悩みまくりです。
スポンサーサイト

「GOOD MORNING GARAGE」

2006.05.30 23:52
FAKE?
今日はFAKE?がラジオに生出演!!
INTER FM「GOOD MORNING GARAGE」という番組です。
ひっさしぶりのラジオ出演ってことで、気合入りまくり。
だっていつ以来? 去年のアルバム発売の時以来なのかな?
そりゃ素直にうれしいですよ。
番組が朝7時からってことで少し早めに起きて支度しないとって思ってました。
6時目覚ましをかけて就寝。
が、当然起きられるわけもなく
ほぼいつもと同じ時間に起きたわけです。

いつもよりもものすごくてきぱきと支度をしましたよ。やればできるじゃない。
7時前にはもう準備OK!って感じになってました。
とりあえず番組のはじめっから聞いてました。
当然出勤時間にぶつかるのでをでてからはウォークマンの出番。
あーー少し高くてもFMラジオ付きのネットワークウォークマンを買っといてよかった
KENがいっちばん最初に出たのが7時40分くらいなのかな?
GARAGEに紹介されてKENがでてきた時はあまりのうれしさに叫びそうになったけど。
そこはぐっと我慢ですよ、我慢我慢。
でもトークの時間は意外と短かったかもしれません。残念。
そのあと八時過ぎにも再度登場したんだけど、
このときはちょうどにのってたからところどころ電波がわるくて。
聞こえない部分もけっこうありました
そのあとのコーナー(?)にもでるみたいだったけど、
会社の始業時間になってしまったのでそこは聞けませんでしたよ。
なんでも恋愛相談っぽいやつらしいからききたかったな~なんて。

でもひっさびさに聞けたKENの声に大満足です。
朝5時半起きってことだったからもっと眠そうな声かな?なんて思ってたけど。
全然そんなことなくて。朝からとっても幸せになりました。
ところどころちょっと笑いそうになったのをこらえるのが大変だった。
ウォークマン聞きながらにやにやしてる私。かなり怪かっただろうな

はーーやくこい

2006.05.29 23:31
INORAN
FOOL'S MATEにびよんものってました。
4月にあった『TOKYO 5 NIGHTS』のライブレポがのってたのです。
今回はKENにINORANにお買い得って思ってて。
FAKE?はインタビューだったからかなり大満足だったんだけど・・・
びよんのほうはコメントなしで(笑)
だってINORANのもちゃんとのってるんだけど、
横向きかよ んでもって下向きかよ
普段あんまり雑誌とか買わないからせっかく買ったときはやっぱいいがいい。
なんておもっちゃって。ちょっぴりもの足りない感が。

なんて思っていたら名無しのメンバーページが更新されてました。
きゃーーーー
いのらんのアップにノックアウトです。
ひっさしぶりですよ、この興奮は。 いつ見てもかっこいいのです。
これはきっとびよん5NIGHTSの時のだよね。
いや~ほんとやられました。私ってばほんと単純だわ

会報が6月の上旬に届くらしいです。 ってもうすぐじゃん。うれしすぎ。
素敵なオリジナルフォトも届くみたいだし。
どんなのかな? いまからかなりドキドキしてきちゃってます。
ほんと名無しのサービスには感動しますよ。素晴らしい

なんだか最近INORANから少しばかしとおのいてたので。
すっごくすっごくうれしくなってきちゃいました。
でも会えるのはちょっと先みたいです(>_<)  
我慢、我慢の毎日です

悪の子です

2006.05.29 22:23
FAKE?
今日FAKE?メルマガが届きました。
前に「これからはこのメルマガでたまにメッセージを書くようにします」
っていってたけど、今回のメルマガにもちゃんとKENからのメッセージが。
うっうっうれしすぎ
悪の子はもう毎日のよーにアルバムを聴きまくっております。
1回ききはじめちゃうと途中で止められず。
最後までぶっとーしの繰り返しですよ。ヘビロテなんてもんじゃありません。
あーーーなんてかっこいいアルバムなんでしょ。
全部の曲につぼがあって。かなりやばいです。

そして今日はFOOL'S MATEを買って帰ってきました。
はじめちょっと疲れた気味だったから本屋寄るのきびしいな~って思ってたんだけど、
そこは悪の子なのでFAKE?は我慢が出来ないのです
とりあえずどんなもんかな?って思ってFAKE?のページを見てみたら。
ちゃんとしたインタビューだったので。すっごいうれしいよ。
やっぱKENのアルバムの対する想いとか。知りたいもんね。
じっくりと読ませてもらいました。
「MONEY MONEY」はkikuっちゃんの世界なんだ。
私はあのカウントの後「Come on and give up!」がかなりつぼで。
通勤中に聴いてるんだけど、叫びそうになるのをぐっと我慢してます
聴けば聴くほどはまってきてて。ライブではすんごいことになりそうな予感が。
そして対訳の★についてもはなしがでてましたね。
よかったよ、KEN自身の考え方じゃなくて

そしてそして。明日INTER-FMの「GOOD MORNING GARAGE」に出るそうです。
これに出たらしばらくはまた姿を消すそうなので、これは貴重かも。
って朝早くないっすか? 7時からの番組のようで。
ちょうどちょうど通勤時間です。聞けるかな?
とりあえず通勤しながら聞いてみるつもりだけど。
7時には全ての支度を終わらせとかないとです。
明日ひっさしぶりにKENの声が聞けるよ
すっごいすっごい楽しみだ~。

気持ちが揺れた私って・・・(BlogPet)

2006.05.29 16:46
Blog pet
きのうは青龍までフジと全通するはずだったの。
で青龍までフジで発売するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

真心ブラザーズ 5/28 渋谷CLUB QUATTRO

2006.05.28 23:30
音楽
行ってきました。真心ブラザーズのライブに。
今回のツアーは日本を2週しちゃうツアーなのです。
はじめは「SMILE FINE TOUR」と題し、真心2人とベースとドラムの4人バンド編成のツアー。
次が「FEEL FINE TOUR」と題し、いつものメンバーでの10人編成でのツアーです。
今日は「SMILE FINE TOUR」の最終日。
はじめは東京はなかったんだけど追加になったらしく。
先行の時は行くかどうかすっごい悩んでて。
その後 アルバム「FINE」を購入してライブが我慢できなくなり。
でも見事一般では撃沈 諦めようとしたんですが諦めきれず。
なんとか譲ってもらう事ができて行けることになりました。
譲ってもらったチケットなのに整理番号が210番となかなか素敵な番号で。
ここ最近自分で取ってるの中ではこれだけの良番はないですよ
おかげでYO-KINGやや正面4列目にてライブを見ることが出来ました。
続きを読む »

『SONGS FROM BEELZEBUB』

2006.05.24 23:30
FAKE?
  
   5月24日発売
   FAKE?
   『SONGS FROM BEELZEBUB』



無事ゲットしました ちゃんとフラゲしましたよ。 
その日はちょうどHYDE浜松のライブの日。当然買うのは難しいと諦めてました。
ってそんなことぐらいで諦められる私ではないようで。
浜松にあるCDショップをで検索。
駅前にだってきっとあるだろうけど、ここは確実に手に入らないと困るのです。
検索したらなんと浜松にタワレコがあることが判明。
ただーーし。場所が浜松駅ではなく、遠州上島という駅みたい。
そこにあるイオン浜松市野ショッピングセンターに入っているとの事。
はじめは浜松駅行きの高速バスを予約していたんだけど、
その駅に行くには浜松北から降りて電車で浜松に向かった方がいいかなと思って。
もちろん浜松行きの高速バスはキャンセルで。別のバスに変更です。
バスを浜松北で下りて電車にのって遠州上島駅へ。
駅からは徒歩ではちょっとかかるらしく、無料送迎バスがでてました。
それに飛び乗りショッピングセンターへ。
着いてみるとかなり大きなショッピングセンターで。ちょっとびっくり
そしていっそいでタワレコへ向かいました。
FAKE?のとこを探すもまだアルバムはでていないらしく店員に聞くことに。
まだ店頭には出てなかったみたいで裏に探しに行ってくれました。
ちゃんと入荷されてたみたいで。よかったよ。
こうして無事アルバムをゲットしたのです。あーー私ってやっぱりFAKE?バカだ。
この経緯をHYDEライブで一緒だった友達に話したら、
「これで一人浜松の人が買えなくなったね」ってあっさり言われて。
でもでもどーしても欲しかったのです。
アルバムが聴けないなんてありえなーーーい。

と行く事で浜松から帰宅後とりあえずipodに落としました。
通勤の時にでも聞こうと思って。さすがにその日に聴くのはしんどそうだし
でも聴かないわけがないですね。ここまでしてまで買いに行ってんだから。
いろいろ支度とかしながらだったからちゃんとは聴いてないんだけど。

はじめは正直いうとんっ???って感じでした。
だって今までのFAKE?のアルバムと全然違うんだもん。
あれ?あたし大丈夫かな?っていう不安が襲ってきたりして。
でも今何回も何回も聞いてくうちにこれはかなり癖になりますよ。もう手放せません。
ってFAKE?っていっつもそんな気がする。
聴けば聴くほどはまってきてて、だから余計抜け出せないのです。
だってどの曲もすっごいすっごいかっこいいんだもん。
個人的には「AUTOMATIC」とか結構好き。初めて聴いてすぐはまってました。
いや~かっこいい。ほんとかっこいいよ。
あとは「$500」とか「DISCO」とか「EJECT」とかね。
もちろん「BOOM BOOM EVERYONE」も。かっこよすぎです。
この曲はHPで聴いた時からやばかったので。
てっきりイントロだと思ってたのに違ってた事に驚きですが
最近は「MONEY MONEY」とかも好きなんですよ。
あーーどうしよう。好きな曲ばっか。
ライブではどんな感じになるのかな?
あーーも曲調が変わってばっかだとのるのは難しそうな気もするけど。
でも2月のライブの時に「EJECT」はやったはずなので。
そのときもふつーに暴れてましたから。全く問題ないでしょう
今回のアルバムには対訳がついてるんだど、
「BABY BLUE AND THE TWO HEADED MONSTER」の対訳の★に笑っちゃいました。
どんな意向だよって突っ込みましたよ。きっとみんなそうに違いない

そして11月にはまたまたアルバム発売が決定
『MARILYN IS A BUBBLE』だそうです。
ダブル購入者へのお楽しみ特典もあるそうなので買わないと。
って絶対に買いますけどね。あったりまえです。

こーなってくるとライブがとっても楽しみになってきました。
早くライブに行きたいよーーー。我慢できません。楽しみだ

HYDE TOUR "FAITH” 浜松窓枠

2006.05.23 23:30
ラルク
本日は浜松窓枠でのHYDEのライブ。
会社をお休みして高速バスにて浜松に向かいました。
浜松までは3時間半くらいみたい。
はじめはバスって疲れそうだし体力的に大丈夫かな?って思ってたけど。
意外と快適で。私が乗ったのは2階建のバスで3列シート。
足も思いっきり伸ばせたし、人もあんまりのってなかったので後ろにも倒し放題。
おかけでそんなに疲れることなく浜松に到着。

私よりも先にお友達がにて着いていて。
とりあえず会場を見に行く事に。
私は全く場所を知らなかったので全て友達任せ。ほんとすいません。
始めライブハウスがどこだか分からなくて。通り過ぎそうになってました。
あんまり外見ライブハウスって感じじゃなくて。ちょっとびっくり
とりあえず時間があるのでいったん駅に戻り時間を潰していざ窓枠へ。
今日はいっちばん小さいライブハウスって事で気合入りまくりなのです。
Tシャツではあついだろうとおもって気合のディストタンクトップで参戦。 
駅からその姿で会場まで行きましたよ。

今日は開場が6時。開演が6時半。
番号がかなり遅いのでゆっくり開場に入りました。
さっすがキャパが300人くらいのライブハウスなだけあって、
中に入ったらそりゃもうすっごい人で。立ち止まる場所があるの?って感じ。
今日は後ろで思いっきり暴れようって思ってたけど明らかに無理そうな予感
どうしようかな?って思ってたら先に入っていた友達をやっと見つけて。
とりあえずはKAZ側で。友達と3人でライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

いよいよ明日です

2006.05.22 22:10
日記
明日は5月23日。
そうです。HYDEの浜松でのライブの日。
アルバムが発売されてから私にとっての初ライブです。
アルバムたくさん聴きまくったので準備万端。
聴きたい曲いっぱいあるから、とにかく楽しみなのです。
キャパのわりには番号がかな~り後ろなので思う存分暴れてきます。

明日は会社はお休みをもらいました。
本当は今の状況だとお休みはかなりまずい。仕事が全く終わってない。
いつもだと自分の想定するスケジュールよりも早めに仕事が片付くんだけど、
今月は早めどころが追いついてない
締切の事を考えれば考えるほど明日のお休みはありえない。
本当は早退にして午後にて向かおうかともおもったんだけど、
今月より来月の方がかなりきつい。と思う。
来月のFAKE?に向けて自分が出来るか試してみようってことで、
心を鬼にして休むことにしました
↑よく意味がわかりませんが
明日は貧乏人なので高速バスにて浜松まで行ってきます。
バスで行くのは初めてだよ。帰り夜行っていうのは1回だけあるけど。
夜行バスはけっこうきつかった
だからどうしようかすっごい悩んだんだけど。やっぱり安さには勝てません。
時間的には3時間半くらいみたいだけど。ずっと座ってて疲れないかな?
ライブ前に体力消耗だけは勘弁したいけど。経験ないからわかんないよ。
とりあえずぶらり一人旅みたいな感じ。ちょっと楽しみです。
バスは時間が読めないから少し早めに着くようにしたら、
東京発が意外と早くなっちゃって。普段起きる時間とあんま変わらないかも。
意外と浜松は遠かった。
でもライブはすっごい楽しみです。早く行きたいよ~。

そしてそして。23日といえば・・・
FAKE?のアルバム『Songs From Beelzebub』の入荷日です。
今FAKE?のHPではほんと少しだけど曲が聴けます。
先日メルマガでその事を知ってさっそく聴きに行ったけどかっこよすぎ。
もう何度も何度も聴いちゃってます。
でもそれも明日には聴けるのね~と思うとものすっごくうれしい
が、私は明日このアルバムを手に入れられるのかな? すっごく不安。
なんとなく無理な気がしてきました
とりあえず手に入れられるのは24日になりそうです。ぐすん
早くFAKE?のアルバム聴きたいな~。こちらも今から楽しみ楽しみ

オッサン化

2006.05.18 23:30
日記
昨日・今日と飲み会でした。

昨日は部の飲み会のようなもので上司と先輩と私と他の会社の営業の人と。
どうやら私以外はみんなが近いらしく、みんなで飲もうって話があったらしい。
そこに私が参加?乱入?させてもらったんだけど、
地元だと遠いのでもちろん会社近くで飲むことに。やや強引。
お店探すのが面倒だったのでよくうちの会社のおじさまが行く居酒屋へ。
そこの居酒屋っておじさまたちに大人気らしく、普通に行くと入れなかったりするのです。
だからちゃんと予約して行きましたよ。
お店着いたらもう満席状態。それもおじさまばかり。さすが大人気店。
確かに量が多くて安いのです。だから人気なのかな?
味もなかなかおいしくて。大満足です。
予約の為時間制限があったので2次会へ。
2次会は先輩の好きなワインが飲めるお店に。
普段ワインってあんまり飲まないんだけどみんなワインだったので。
まだ水曜日だというのにたくさん飲んじゃっったよ。
帰ったらダウンしてました あー反省。

今日は会社の派遣さんが社員になったお祝いってことで。
他の会社の営業さんが企画した飲み会に参加。
ってことでおじさんのイメージの強い新橋での飲み会です。
今日はもつ鍋ってことで。結構楽しみにしてました。
もつ鍋ってちゃんとは食べた事ないかも。
料理ももつ料理がほとんどで。食べた事ないもんばっか。
すっごくすっごくおいしかった~。
そしてもつ鍋なんだけど味が塩・みそ・キムチとあって。
塩とキムチを頂きました。
塩はあっさり、キムチはけっこう辛かったんだけどどっちもおいしかった
最後は麺をいれて。これまたよかった。また行ってみたいな~と。
2次会はどこの店もあいてないってことでお寿司屋さんで。
でももうおなかいっぱいでお寿司はさすがに食べれなかった。
巻物を少しだけ食べたくらい。せっかくのお寿司屋さんなのに
ちょっとだけ損した気分。

この2日間の飲み会はややオッサン化してしまうよーな感じで。
でも普段と違うのもいいかも。なかなかおいしかったしね。

FAKE? 全通決定!!

2006.05.17 13:40
FAKE?
ついさっきFAKE?のHPを見ました。
今までは気づかなかったけど・・・
  チケット優先販売に申し込みの方は全て確保出来ておりますので
  手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい
って書いてありました。ってことは全部取れたってことだよね。
やったーーー!!!
これでとりあえず今回のツアーは全部確保。一安心です。
もう少したったら問い合わせてみようかな?って思ってたんで。
よかった、よかった。

しかし今回のツアー結構日程的に厳しいんだよね
ちょうど私の仕事が忙しい時期にライブなんだもん。
まあ横浜・さいたまは定時で帰れば間に合うだろうからいいとして。
問題は名古屋・大阪だよね。
正直取れたはいいものの本当に行けるのかな?
始めは追加がなかったから何とかなるだろうと思ってたけど。
でもでもやっぱり追加も諦められないので。
予定としては大阪→東京→名古屋→東京の予定です。
だってだって絶対3日間も休みもらえないもん。できれば休みたいけど。
月末じゃなかったら大丈夫だったかもだけど。
月末3日は怖くて上司に言えないよ
それに大阪の日だってお仕事お休みできるかわからないし。
まあ仕事休めなさそうだったら大阪は半休で。
どうせいったん東京戻ってくるつもりだったし。
そんでお仕事してまた次の日に名古屋へ向かいます。
かなりのハードスケジュール。大丈夫かな? 体力もつかな?
まあ似たような事は過去経験してるから平気かな
なんとかなるでしょう。気合があればなんとかなる。

ってことで今からFAKE?ライブが楽しみなのです。
早く行きたいよーーー

気持ちが揺れた私って・・・ (BlogPet)

2006.05.17 10:40
Blog pet
青龍だって1敗くらいはするんだね
知らなかった
FAKE?の出演日が発表になってないし
でも日程をみて断念
その日はHYDEのZeppSendaiでのライブに行きたいよ~
普段海外まではいけないよ~
と思ったな~
普段海外サイトなんて全く見ないもんで
しかし海外でのライブは行かないわなんて思ってないし
毎日チェックしとかないと
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

買ったCDを聴きましょう

2006.05.15 23:33
音楽
purification(初回生産限定盤)(DVD付)
 
    5月10日発売
    acid android
   『purification』


ちゃんと発売日?いやいや入荷日には手に入れてましたが正直聴いてませんでした。
聴いてないというよりかは聴く時間がほんとなかったのです。
ちゃんと聴き始めたのは先週の土曜日かな?
水戸のライブもあったのでその前にはなにがなんでもって思ってました。
ただやっぱり聴き込んだってとこまではまだいってないままライブに参戦。
なのでもちろん知らない曲が演奏されるわけで。
周りがすっごいのりまくりの時にんっ?ってなってたわけですよ。
これは反省。ライブはレポでも書いたけどもう最高!って感じだったから、
知らない曲でも全然動けてたんだけどね。
アルバムの曲をちゃんと聴いたのがライブになったわけで。
なかなかかっこよかったので、これから聴きまくりたいなと。
でもacidは私の中ではCDを聴くより、やっぱり生で聴くのが最高だと。
今までも生で聴いて体で覚えていったので、今回もそうなりそうかな?


ステイディアム・アーケイディアム
   5月10日発売
   RED HOT CHILI PEPPERS
   『STADIUM ARCADIUM』
   


こちらも発売日?いやいや入荷日に買ってました。
ほんとはacidだけを買う予定だったんだけど、店頭に並んでるのを見て。
ついつい買っちゃたよ。まあもともと買うつもりではいたので。
2枚組ってことで聴き終わるのにかなり時間がかかりますが、
今けっこう聴きまくってます。
こーいうのを聴いちゃうとあーーフジロックに行きたいよーーって。
もうフジロックの出演者に「レッチリ」って書いてあった瞬間、
行きたくて行きたくて仕方なかったのに・・・
さすがにフジロックには行けません
単独で来日とかしないのかな? ライブが見たいのです。


   
    4月19日発売
    真心ブラザーズ
    『FINE』

これは発売日からかなり時間がたっちゃってて。
買わなきゃと思いつつがなくてなかなか手がでませんでした。
でもやっとやっと購入しましたよ。
このアルバムを聴いたらやっぱりライブに行きたくて行きたくて。
ってか「Rolling」を生で聴きたいよーーー。
やばいよこの歌。好きすきなんですけど、どーしたらいいですか?
6月のNHKホールはFAKE?ライブ後のためかなり日程的にきつく断念してたんだけど。
先日5月に渋谷クアトロにてライブがあることを知って。
ちょうどが13日に発売日だったから取っちゃおうかなって。
朝早めに起きて取りしてみるも、2分で完売でした。
ありえない。と言う事であえなく撃沈です
あーーライブハウスだったし、行きたかったな~。

acid android 5/14 水戸ライトハウス

2006.05.14 23:30
ラルク
5月12日から始まったacid android Tour 2006
私はキネマのが取れなかったので、 今日の水戸が初日なのです。
(でもキネマは当日券がでていたらしい・・・)

ただいまライブ貧乏なので行きは常磐線にて2時間半かけて水戸に到着。
からだと3時間半の長旅です。
今まで水戸は特急でしか行った事がないから正直しんどかった。
でも先のことを考えるとやっぱりね。節約しないとなんで。
3時半頃水戸に到着。
少し時間があったのでカフェに入ってお茶
入ったお店がタルトがおいしいお店みたいで。
私はチーズの王様というタルトを頂きました。 すっごいおいしかった~。
とご機嫌な状態で会場である水戸ライトハウスへ。
水戸は前回のacid、FAKE?と今回で3回目。
初めての場所ではないので初日としてはいい場所だったかも。

整理番号100番代とそんなによくなかったのでどこでもいいかなって。
まあ正直ハコの整理番号なんてあってないようなもんだし
入ってみるとAntz前があいてたのでそこで待ってました。
スピーカー前だったから見えないかなと思ったんだけど、
Antzマイクがかろうじて見えたからOK!でしょって思って。
列としては3列目くらいだったのかな?  でもとっても端の方。
それにしてもこんなに前で待ってるのはすっごく久しぶり。
いつもわりと後ろのにいるので。友達と話しつつ始まるのを待ってました。
続きを読む »

気持ちが揺れた私って・・・

2006.05.13 00:30
FAKE?
FAKE?が韓国でやるフェスに参加するそうです。
げげっつ。韓国かよ。
そう思いつついっそいでで検索。
韓国語だからわからないよ~と思ったんだけど、
今ってネットで検索すると和訳してくれるんだね。知らなかった~。
普段海外サイトなんて全く見ないもんで。
でもなんて便利な機能なんでしょう。 とっても助かったよ。ほんとほんと。

の情報によると日程は7月28日から30日。
アメリカのウドスタックフェスティバルや 日本のフジロックフェスティバルをモデルに
企画された 超大型ロックフェスティバルだそうです。
日本からはドラゴンアッシュも参加予定みたいで。

まさか韓国でやるとは・・・
海外のフェスに出る前に国内フェスに参加してほしかったな~。
だってさすがに海外まではいけないもん。
国内だったらなんとか行けるかもだけど・・・
でも海外のフェス出演って情報に心揺れる私って一体
どうなんでしょう。一瞬真剣に考えちゃったもん。かなり動揺してたし。
でも日程をみて断念。
その日はHYDEのZepp Sendaiでのライブでした。

あーー今年はFAKE?全通だと思ったんだけどな~。
国内全通に変更しないとだな。
ってかメルマガ読んで「韓国まではいけないよ~」とか
「せっかく全通だと思ってたのに・・・」なんて会社騒いでたら、
会社の上司に 「朝青龍だって1敗くらいはするんだから1回くらい行かなくても」
って言われたよ。意味がわかったようなわからないような。
どんな例えなんだ 全く励ましになってないし。

とりあえず今回は断念って事で。
しかし海外でのライブは行かないわなんて思ってたのに。
いざそうなると結構真剣に考えてる私。
どんだけFAKE?バカなんでしょう。
あーー早くFAKE?のライブに行きたいよ~。

ちなみにに届いたメルマガを確認したところ、
FAKE?の出演日が発表になってました。7月29日だそうです。
 
あとアルバム発売に向けてHPもリニューアルするみたいなので。
毎日チェックしとかないと。

タカノフルーツバーへ!

2006.05.12 23:30
グルメ
ここ最近ちょっぴりお疲れ気味。
今週はずっと試験勉強とかしててややぐったり。
試験が終わったらその日にすぐアジカンのライブだったし。
ライブ後はいつも以上にぐったり感があったよーな気が。
たまたま3末退社した先輩からお茶のお誘いを受けて。
どこに行こうか?って話になった時に、
たまにはあま~いものいっぱい食べようってことになりました。
いくつかの候補の中から タカノフルーツバーに行くことに決定!!
レディースバイキングをやっていて、 男性は女性同伴じゃないと入れないそう。
まあデザートとか多いからやっぱり女性のお客さんが圧倒的に多くて。
時間制限は90分。ちょっと短いかな?とも思ったんだけど。
ふつーにお食事って考えればそれくらいの時間かな?なんて思ったりもして。
ひっさしぶりのバイキングだったのでちょっと楽しみにしてました

6時半に予約を入れてお店に。
時間が少し早かったせいかそれほど混んでませんでした。
パスタ・リゾット・ピザ2種類・パン4種類・サラダなどの他にも
えびとかオムレツは実演でやってくれてて。
スープは私の大好きなミネストローネでした。よかった~。
もちろん「新宿高野」の直営店。 フルーツもけっこうあって。
いちごにメロン。あとはパイナップル・オレンジ・グレープフルーツとかね。
あとはフルーツポンチもありました。
ケーキも8種類くらいかな? 他にアイスやシャーベット。
あとは飲み物がコーヒー・紅茶・オレンジジュースにウーロン茶などなど。
お値段は2500円でした。

まずはかかる~くお食事ってことでリゾットやサラダやパンなんかを食べてました。
リゾットがすっごくおいしくって。
あとえびね。その場で焼いてくれるからあつあつだったし。おいしかったな。
オムレツもおいしかったんだけど先輩が食べてたオムライスの方がおいしかったかも。
これはちょっと選択肢を誤ったかな。
リゾット食べたからオムライスは・・・って思っちゃって。
その後はやっぱりデザートをたっくさんたべました。
といってももうかる~い食事のつもりが、 いろいろ食べてたら軽くなくなってて
けっこうおなかいっぱい状態。 でもケーキとか食べたいし~とか思って。
イチゴのモンブランとマンゴーのやつとレアチーズを食べました。
ひとつひとつがそんなに大きくないから、なんだかんだで食べちゃってて。
それとやっぱりフルーツもいただかいないと。イチゴやメロンとかね。
もう最後の方はほんとおなかいっぱいすぎて苦しかったです。
本当はアイスとかマンゴーのシャーベットも食べたかったんだけど、
さすがにそんなには食べれませんでした。残念
バイキングにくるといっつも食べ過ぎちゃうみたいで。
ついついあれもこれもってなっちゃうんだよね。だっておいしそうなんだもん。
先輩と二人で「食べ過ぎたね~」といいつつお店を後にしました。

そのあとは時間が少し早かったのでお茶して帰りました。
最近新宿でお茶をするときは決まって「cafe ユイット」でお茶してます。
だいぶ前にたまたま入ったんだけどすっごく雰囲気もよくて。
なんだかすっごく落ち着くんですよ、ここ。
エレベーター降りるとギャラリーがあってその奥にあるんだけど。
なんか書斎っぽいのがあったりと。最近かなりのお気に入りです。
そして私の大好きなロイヤルミルクティーがポットで出てくる。これまたうれしい。
なんだかんだで2時間位のんびりしちゃいました。
だいたいここでお茶してる時はそれくらいいちゃいます。
そんだけ居心地がいいんだろうな~。

先輩ともいっぱいお話できたし(まあ毎週のように会ってるけど)、
おいしいデザートもいっぱい食べれたし。大満足な1日でした

アジカン 5/11 SHIBUYA-AX

2006.05.11 23:30
音楽
今日はSHIBUYA-AXでのアジカンライブの日。
友達と原宿にて待ち合わせ。
会場に着いたのが6時半過ぎと遅かったせいか、番号の呼び込みは終わってました。
ロッカーに荷物を入れて会場の中へ。
中に入ったらすっごい人、人、人だらけ。
はっきしいってちょっとびっくり
先日あったHYDEの時はもう少し後ろに余裕があったんだけど。
今日は後ろの方までぎっしり人がいて。
もう待ってる場所を探すのもやっとって感じ。
あまり前にいける状態ではなかったので、うしろのほーで始まるのを待ってました。

暗転した時にお客さんが動いたので私も少し前に移動。
それでもさほどスペースができたわけじゃなくて。
前のブロックを見るとうしろの方にかなりスペースがあったから前に行きたいよ~って。
でも前に行くための通路をがっちりふさいでる人がいて前にいけそうで前にいけない。
どうしようどうしようと思いつつもやっぱり前に行きたいので、
友達をおいて前に行っちゃいました
続きを読む »

明日はアジカンライブ!!

2006.05.10 22:37
音楽
いよいよ明日はすっごくすっごく楽しみにしてたアジカンライブ。
今日からAXでのライブが始まってます。
チケットが取れて、アルバムが発売になって。
ライブまでなんだかあっという間だったような気がします。
きっとその間いろんなライブに行ってたからだと思うけど。
私は明日の11日参戦です。
すっごい楽しみなんですけど~。
だってだってワンマンは初めてなんだもん。 ドキドキ
整理番号とかあんまりよくないんだけど、 はてどこで見よう?
どうやら前の方はけっこうきついみたいだし。
やっぱり前じゃみれないよね? きっと。
まあ楽しめればどこでもいいかなとも思いつつ。
少しは前で見てみたいかもです。せっかくなので。
エルレとかでもすっごい遅い整理番号で最前ブロックとかで見てるから、
頑張ればなんとかなるかな?
今までアジカンはフェスでした見たことないから遠かったんだよね。
どうせ行くなら前で暴れてみたいです。
私は明日しかライブに行かないので。1回きりの真剣勝負ですから

今回のアルバムもけっこうお気に入り。その音を生で聞けるってのはうれしいことで。
買ったばっかの時は「路地裏のうさぎ」とか「桜草」とか結構好きで。
今は「センスレス」がかなりお気に入りで。
まじかっこいいんですけど。この曲聴けるのがとっても楽しみ。
もちろん他の曲も大好きですよ。
あとは今回のアルバム以外にも聴いてみたい曲は沢山あって。
これだからワンマン初心者はイヤよね。
もうあれもこれもってなってますもん。贅沢言えないのにね
でも曲は何をやってくれるんだろう??? 気になります。
初めてのライブってのはなんだかとってもドキドキワクワク。
早く明日にならないかな~。
もちろん先日購入したにて参戦です。

明日はちょうど会社で強制的に受けなきゃいけない試験の日。
だからはじめっから仕事する気なんてありません
しかしその試験の場所が渋谷。ライブも渋谷。
ってことは明日は渋谷へ2往復です
試験が終わるのが3時半くらいなので会社に着くのはきっと4時過ぎ。
会社戻って1時間位したらもう定時だし。
ちょっと面倒だけど、仕方ありません。
でも試験後のライブなんですっきりした状態で望めそう。楽しみ~。

そうそう。全く関係ないのですが・・・
私の「ファンクラブ」が我が家で行方不明です。
確かにあそこに置いといたんだけど。なぜないんだ。
早く見つけないとです。
まーーipodに入ってるからいいんだけどさぁ~。どこにいっちゃったの?

『FAITH』 (BlogPet)

2006.05.10 10:44
Blog pet
浜松でかっこいいのです
なんだか壊れてしまいそうな
昨日CANDYは、浜松でも聞いてて盛り上がる曲だな~
とは思っていました
が、浜松でも聞いておけばよかったな~
とは正直思ってたの?
その後はCANDYたちが、浜松でかっちょいいライブが見れることを期待するか見ながら聴いてみましたから
そういう音を聞けるのは
そしてそれが最高の曲だったらなおさら
こうなってなかったです
歌詞だけを読むと少し重たいかなって気がし
曲名もそうだったりする


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

ただいま勉強中

2006.05.08 21:20
日記
長かったお休みも昨日で終わり。
今日からはまたいつものようにお仕事の毎日です。
あーー結局いつものようにで終わったしまったよーな気が。
でもちょっとは遠出もしたし。飲みは飲みでとっても楽しいからね
ほんとお休みってのはあっという間に過ぎてしまうのです

昨日はでぼけーーっと過ごしてました。
といっても私にはやらなければいけないことがあったのです。
今週の木曜日。そうアジカンライブの日。
なぜか会社で強制的に受けなくてはいけない試験があるのです。
4月末にはテキストとかもらってたんだけどもちろん勉強するわけもなく。
「ゴールデンウィークでのんびり勉強すればいいや」って思ってました。
日々時間というのはあっという間に過ぎていくわけで。
もちろん昨日からかなり焦って勉強し始めましたよ。
まあなんとかなるっしょ位の甘い気持ちでいたんだけど、
今回はなんとかならないかもです
昨日はテキストを読んで30分で寝ちゃってました。
だって意味がわからないんだもん。
だいたい私のやってる実務と全然関係ないしさ。
確か似たような試験を前にも受けたから勉強したけどさ。もう覚えてないもん。
そのテストが終わった時には自信満々に
「今だったらなんでも聞いて」状態だったのにな~。
きれいさっぱり忘れてます なにひとつ覚えてません。
それに今までやってなかった事まで新たに追加されてし。
それってば確か大学生の時に習ったよ。それに単位もばっちしとったのに。
でもそれこそ10年以上も昔の話。覚えてるわけないっつーーの
とりあえず今日も含めてあと3日しか時間がありません。ひたすら勉強です。
こんな事ならお休みの時に少しずつ勉強しとけばよかった。反省。
っていつも試験前には同じ事を思います。学習能力なし。
そして勉強してるといつも思うんだけど、
なんで突然部屋の掃除とかしたくなるんだろう? 学生の頃からそうでした。
集中して勉強してない証拠です。きっと。
ブログ書いてる時間があったら勉強した方が・・・なんて思うけど。
いまは気分転換しないと。もう新しい事が何も入りませんから
早く試験地獄から解放されたいよ~。

やっぱり楽しいな~

2006.05.06 23:30
日記
今日はラル友さんたちとカラオケ&飲み会
ここ最近はちょっとお出かけコースが多かったので、
カラオケと飲みの定番コースはひっさしぶりなのです。
1時半に渋谷にて待ち合わせをしてまずはカラオケへ。

ラル友さんとのカラオケなので当然ラルクばっかり歌うと思ったら大間違い。
そこがうちのいいところなのです。
私のよーにFAKE?やINOよりの人間もいれば、他のバンド好きな人もいる。
なんでもこーーいな人もいるので、非常に助かります。
特に今日はカラオケ参加者がそーいう人が多かったせいか、
ラルクの歌は・・・あんまり聞かなかった気がするな。
私ラルク歌ってないもん、きっと。
でもちゃんとHYDEは歌ったからいいのです。なんとか大丈夫でしょ。
そんな私は何を歌っていたのかと言うと、
びよんモードのため「もう一度君に」をマイクレスで歌ったみたり。
もう気持ちはRYUICHIですから。
他にFAKE?やオブリやアジカンを歌ったりしてました。
はて? ラル友さんは楽しめてたかしら? ふと不安になってきました。
しかーし。友達が歌ったacidの「let's dance」は非常に盛り上がった。
そしてものすっごく面白かった
ゆっきーの真似をしながら歌うのですよ。
その子はゆきファンではないんだけど。すごかったな。
みんな過剰なくらいの歌い方になってて。いや~かなり楽しかったよ。
そして本命ゆきファンは「REVERATION」の歌詞を「It's fine day」にして歌ってた。
さすがだよ。上海まで追いかけるだけのファンはやっぱりすごい。感心しました。

その後は後から参加の人も加えて飲み会へ。
土曜だと予約は時間制になっちゃうから2時間で終了。
今日もまたまた日本酒飲んじゃったよ。
お友達はみんなあんまり飲まない人なんだけど。
飲み屋さんに行ったらついつい飲んじゃうんだよな~。
最近はあんまり日本酒飲んでなかったけど、また復活してきた感じだし。
やっぱりおいしいからしかたないよ。うん。
友達の上海の話やらHYDEのライブの話やら盛り上がりました。

飲み終了が7時半過ぎ。本日はこれにて解散って事だったんだけど。
さすがにこんなに早く帰ったら家族が心配しちゃうので、
「いや~も少し」って人だけでお茶をしに。
結局そこからずっーーーと話し続けてお店を出たのは11時でした。

いや~今日もいろんな話ができたよ。
ほんとお付き合いもそこそこ長いので気心がしれてて。
このメンバーでのカラオケ&飲みはとっても楽しいのです。
次の開催は・・・きっと早くても7月過ぎでしょ。
全国追っかけの旅をする方がいるからね。←私ではありません。
きっとその人が落ち着いてからでしょう。次もまたまた楽しみです。

飲んできました

2006.05.04 23:30
日記
ひっさしぶりに大学の時の友達と飲みに行ってきました。
会うのはもう1年ぶりくらいかな?
前はもう少し頻繁に会ってたんだけどお互い何かと忙しく。
なかなか会う時間がなくって。
今回はお友達の方から誘ってくれたのでお店も全部お任せで。
私はわりと飲みは自分で企画する事が多く、
またそうじゃなくても店を決めたりするのが多いので。
単純に友達が選んだお店に行くのはとっても楽しみなのです
自分が選ぶお店ってやっぱり決まっちゃってて。
似たようなお店ばかりになっちゃうし。
それに場所もやっぱり決まっちゃうんだよね。

今日は有楽町で待ち合わせ。
お店はお豆腐とおばんざいのお店でした。
私も友達もお豆腐大好きなんで。とっても楽しみにしてたのです。
それに普段有楽町の方なんて自分ではあえて選ばないので。
年に数回位しか行きませんから。
有楽町はもうびよんのカウントダウン以来行ってないような気が・・・

1年ぶりの再会って事で話が尽きませんでした。
社会人なのでやっぱり仕事の話が多くなっちゃうんだけど、
1年前とはお互い環境が変わってて。
友達はどうやら仕事でやりがいを見つけられたようでいきいきしてました。
前に会った時はかなり悩んでたから、ほんとよかったな~って。
私は去年の今頃はものすっごく忙しかったんだだけど、今はそうでもないから。
友達もびっくりしてましたよ。
あとはもう昔の話やら音楽の話やら。
まあ音楽の話は一方的に私が話していたよーな気もするけど
お酒を飲みつつ楽しい時間を過ごせました。
最近はあんまり日本酒飲んでなかったんだけど今日は飲んじゃったし。
とってもおいしかったよ
また次に会う約束をして。
って今月また飲みに行ってきます。今度は別の友達も誘ってね。
これまたひさびさに会うのでまたまた楽しみです。

ちょっとは期待してたのに・・・

2006.05.04 14:40
ラルク
そうそう甘くはなかったみたいです。HYDE浜松窓枠での良番は

今回の私が参戦するライブで一番キャパが小さいのがここ浜松。
他はAXとか高知なのではじめっから期待していないというか。
どうせいい番号なら小さいところでみた~いっていうのもあったし。
だから浜松だけは「良番よこーーい」と願ってました。
が、やっぱりそうはいかないのですよ。
本日届いたの整理番号は・・・かなり後ろでした。
キャパで考えると私の後ろに果たしてディストを持ってる人はいるのって感じで。
まあ正直今日郵便屋さんが来た時に「なに???」って思ってるくらいだからね。
そんな人には良番は来ないよーになってるんですよ。きっと。
なら仕方ありません。
それについ先日までは完全なるびよんモードだったわけですから。
日々HYDEを愛し続けているディストには勝てないのです。

でも正直ちょっとうれしいかもって気持ちもあって。
というのも今回私はアルバム発売になってはじめてのライブなのですよ。
やばいくらいにかっこいいアルバムで。
聴いてからは特にライブに行くのを楽しみにしてたのです。
浜松のライブを想像してる時の自分は後ろでガンガン暴れてて。
きっとそうしたい願望があったんだと思います。
へんにいい番号だと全く動けないだろうし。
最前だったら別だろうけど、そうじゃなかったら後ろでいいのです。
昔私はなかなかな良番でFAKE?とかを前で見たことがあったんだけど、
その時にもう前では見ないって思ったのですよ。
自分は動けないのがダメみたいで

なので浜松では暴れさせていただきます。
暴れまくってHYDEをぎゃふんと言わせますよ。それくらいの勢いです

GWが始まった~

2006.05.03 23:30
日記
今日から待ちに待ったゴールデンウィーク。
いや~ひっさびさの長期のお休みです。うれしいな~。
世間はどうやら9連休の人もいるみたいだけど、
私はもちろんカレンダーどおりのお休みです。
でもそれでもやっぱり5連休はうれしいのです。

当初ゴールデンウィークはでのんびりなんて思ってたけど。
まあずっとお休み中にいるのはけっこうしんどいし。
気がついたらなんだかんだで予定が入ってました。とりあえずよかった

今日はゴールデンウィーク初日。
せっかくのお休みだからみんなで出かけよう!ってことになって、
御殿場プレミアムアウトレット』に行って来ました。
ここに行く時はいっつも高速バスを利用して行きます。
なので今回も高速バスを利用。
普段利用してる直通バスは渋滞が予想される為、
時間の保証ができないとの事で運行中止。
なので今日は普通の高速バスを利用。
しかし恐るべし!ゴールデンウィーク。
朝早いバスで行ったのにもかかわらず東名はものすっごい渋滞。
だって高速のった時からすでに渋滞してんだもん。
朝ののニュースで渋滞してるのは知ってたんだけど、
こんなにも動かないとは思わなかったよ。
まあ渋滞する事は当然想定はしてたけど。やっぱりすっごい時間がかかったな。
新宿を8時前に出て御殿場に着いたのは12時でした
でもかなり時間がかかったわりにはそんなに長い時間に感じなかったので。
もうひたすらしゃべり続けてましたから友達と
なんだか遠足気分です。

アウトレットに着いたら人がすっごいいっぱいで。
前来た時はすっごい空いてたので。なんだかちょっと人疲れ
ご飯食べるにも飲み物買うにもとにかく並ぶのです。
とりあえずお店を1軒1軒見てまわりました。
特に何か欲しいものがあるってわけじゃなかったけど、
何かいいもんがあれば買っちゃおうかな~なんて思ってました。
できれば白の時計が欲しかったのです。あとバックとか。
でもなかなかいいのが見つからなくて。
BEAMSでかわいいスカートがあったんだけど、値段がね~。
そんなに安くないのですよ。どーしようかすっごい悩んでやめました。
ほかにもGAPとかで夏着るのによさそうなトップスとかあったんだけど、
あのレジに並ぶのかと思うと・・・。
そしてCOACHでかわいいバックがあったのです。
値段は定価を考えると結構安くて。お買い得商品。それでも21000円。
今の私にはそれを購入するだけの金銭的余裕がありません。
もちろん断念です でもかわいかったんだけどな~。
結局私は何も購入しませんでした。
ただ一緒に行った友達がみんなけっこう買ってて。
人が買ってるとなぜか自分も買った気になって結構満足しちゃってて。
あの買い物っぷりはやっぱりすごいです。うらやまし~。

帰りも高速バスで帰ることになってたので5時前にはアウトレットを後にしました。
帰りはもちろん渋滞にはまることもないのでいつもどおり2時間かからず新宿に到着。
朝早くってけっこう歩き回ってたから帰りのバスの中は寝ちゃうかも。
って思ってたんだけどやっぱりしゃべってました
そしていつも行くお店でお茶をしてから帰りました。

アウトレットはすっごい久しぶりに行ったので。楽しかったな~。
ただやっぱりあんなに人がいるとちょっと見るのも大変かも。
もう少しふつーに時期にゆっくり見たいかなとも思いました。
でも友達とひさびさのお出かけだったから楽しかった~。

「ライブ運停滞中」 (BlogPet)

2006.05.03 10:43
Blog pet
きょうCANDYが発表するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

最近やってる?

2006.05.02 23:16
日記
ボーリング。
ものすっごく久しぶりに友達と行ってきました。
以前やったのは? うーーん。もう1年半以上前かな?
先日たまたま友達とご飯食べてた時にひっさしぶりにやりたいねって話になって。

私の周りで「最近ボーリングに行ってさ~」なんて話をしてる人いないから、
やってる人ってあんまりいないかな?なんて思ってました。
だから空いてるかな?なんて。
ご飯食べてから行ったんだけどそんなに遅い時間じゃなくて。
8時位だったかな? なのに結構混んでて。 15分待ち。
待つなんて思ってなかった。ボーリングしてる人って結構いるのね。ちょっと驚き
まあ若い子が多かったような気がするけど、スーツ姿の人とかも結構いて。
私もひっさしぶりだったからちょっと楽しみにしてました

まあ2~3ゲームくらいかなって思ってたんだけど、
3ゲームの料金で4ゲームできるらしくせっかくなので4ゲーム。
これだと貸靴の料金も含まれてるみたいだったので。ちょっと得した気分。
ボーリングは結構得意な方。
小学生くらいの頃かな? よく家族で行ってたので。
遠い昔やったことがあると人間やっぱり覚えてるみたいです。体が覚えてる。
なのでそこそこはいくかな~と。
そしたら・・・なんかとっても絶好調で。4ゲームとも100は超えました
いっちばんよかったのが4ゲーム目の146。
こんなにいいスコアなんて今まで出したことなかったかも。
まあすこ~し疑惑が残るゲームではあったんだけどそれも運がよかったってことで。
大満足な結果でした。ひっさしぶりだったから楽しかったよ~。

が、さすがに4ゲームはしんどい。
4ゲームなんて今までやったことないもん。
友達も私もややぐったり加減。
明日右腕が若干筋肉痛になりそうな、そんな予感がします
ゲーム中もけっこうしんどかったな~。
たまにはボーリングも面白いかも

そろそろ紫外線対策を!

2006.05.01 23:00
日記
なんだかんだでもう5月。
ついこの間びよんのカウントダウンライブに行ったような気がするのに。
気がつけばもう5月ですよ。時がたつのが早すぎです。

今日は暑かった。とにかく暑かった。
会社からちょうどビルの温度計が見えるんだけど30℃でしたよ
そりゃ暑いわけです。会社の中もあっついからなんだかぼっーーとしてました

そうなってくるとそろそろ紫外線が気になる季節。
ちょうど乳液とかがなくなってたので買いに行ってきました。
始めは今まで使ってたやつを買おうかなって思ってたんだけど、
やっぱり美白も気になったので。ホワイトニングに切り替えです。

200605012217.jpg
  Shu uemura
  ホワイトニングローション リフレッシュ
  ホワイトニングエマルジョン
  ブライトニング マッサージジェル


本当は化粧水と乳液だけを買う予定だったんだけど、マッサージジェルまで買っちゃったよ。
これってばなんかすごくって。
始めはスクラブ入りジェルなんだけど、マッサージしているうちにオイルに変わるのです。
週に1~2回するだけでいいらしいので。ついつい購入。

ついついといえば・・・

200605012228.jpg   
   クレンジングオイルトライアルセット
    ・バランシングクレンジングオイル クラシック
    ・トライアルサイズ
     (フレッシュ/クラシック/エンリッチド/プレミアムA/O)


クレンジングオイルもあとちょっとで無くなりそうだったから購入。
本当はポイントで買えたからそのつもりだったんだけど、
今日からちょうど「クレンジングキャンペーン」で。
クレンジングを買うと4種類のオイル(トライアルサイズ)がもらえるって事で。
即購入です。夏は遠征する機会も結構あるからこれはとっても便利。
こういうキャンペーンの時はなんかお得感があって。すぐ買っちゃいます。
ただ~し。こーいう限定物はポイントが使えないのです
この時期の出費はかなり痛いのですが。仕方ありません。

ポイントカードといえばふだんあんまり商品に交換しないので、
気がついたら2万8千円分くらいたまってました。
なのになのに。そんなポイントカードを紛失した私。かなりショックでした。
先日お片づけしたらたまたま見つかって すっごいうれしかった~。
なのでなくさないうちに今すぐは必要でないものを交換してきました。
商品の引き換えは時間がかかるのですよ。5月中旬になる予定。
それでもまだ2万5千円くらいは残る予定なので。困った時に早めに使わないと。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。