スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真心ブラザーズ 6/30 NHKホール

2006.06.30 23:30
音楽
今日は真心ブラザーズのライブです。
正直いうとはじめは行きたいな~とは思ってたけど、
FAKE?ライブの次の日だわ月末だわで。
行くのはちょっと無理かもって思ってて行くのを諦めてました。
が、どーしても行きたくなったわけですよ。
それはアルバム『FINE』を聴いたから。ほんとすっごい素敵な曲ばかりで。
これを絶対に生でききた~いという衝動にかられたわけです。
売切れだったもなんとか譲ってもらえたので無事いけることに。

今回のツアーは「SMILE FINE TOUR」「FEEL FINE TOUR」と分かれてて。
「SMILE FINE TOUR」は5月に渋谷でツアーファイナル。
その時のツアーはバンド編成だったのでアルバム「FINE」の曲は、 全曲演奏しなくって。
私がアルバムで大好きな曲は演奏されなかったのです
そして「FEEL FINE TOUR」は今日がツアーファイナル。
だからこの日のライブはすっごい楽しみにしてました。
続きを読む »
スポンサーサイト

FAKE? 6/29 名古屋 CLUB QUATTRO

2006.06.29 23:30
FAKE?
FAKE?ライブも今日で4日目。in名古屋です。
先日大阪にいったばかりですが、今日は名古屋って事で。
どんだけ我慢できないんだ~って感じですが・・・
FAKE?のライブは我慢できません ←きっぱり

今日は整理番号は200番位だったのであんまり前には行けないかなと。
でもいざ中に入ってみるとけっこう前に行けそうな感じ。
今日はBASSの方に行こうと心に決めてました。
だって・・・大阪の時のBUBBUBの日記に大阪おとなしいんじゃないの~とか書いてあったから。
どーしてもBASSをぎゃふんと言わせたかったのです
ってか大阪ので私的には限界ヨロシク状態だったんだけどね~。
まあ名古屋では思いっきり暴れてやろうとおもっちょりました。
なのでパブロ前4列目でライブが始まるのを待ってました。
が、後ろを振り返るとものすっごいスペースが余ってるのですよ。
友達とずっとずっと後ろを振り返りつつすっごい気になってて・・・
クアトロの方がリキッドよりも小さいから。
小さいとこで見るFAKE?は今日が最後と思ってたんだけど・・・
逆にリキッドは人も多いだろうから思いっきり動けないかもって。
ずっとずっとライブ待ちながら葛藤してました。どーしよっかなって。
そんでもっていざBASSが出てきて押された瞬間。
そっこー後ろに下がって今日は思いっきり動く事を決意
そう決めたらもうBASSのプレイから動きまくりですよ。
すっごいスペースがあったから動き放題。 やばかったです。
続きを読む »

HYDE 6/17 高知BAY5SQUARE(BlogPet)

2006.06.28 13:12
Blog pet
きょうは興奮したの?
それでも高知へ番号みたいな興奮しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

FAKE? 6/27 心斎橋 CLUB QUATTRO

2006.06.27 23:30
FAKE?
今日でFAKE?ツアー3本目。in大阪です。
もう3本目にもなるというのになのにいまだドキドキ どーなのこれ?
今日は会社をお休みしてFAKE?に会いにいざ大阪へ。
帰りが夜行バスなのでゆっくり寝ときたかったんだけどな。
なのになぜかいつもより早めの6時に目が覚めちゃって
昨日はライブ行ってたって事もあって少し遅めに寝たんだけどな~。
やっぱりドキドキのせいでしょうか?

午後1時前のに乗り込み。友達とは新幹線の中で待ち合わせ。
今日はひさびさにのぞみに乗ったので意外と早く大阪に着きましたよ。
友達はそのまま名古屋までお泊りのため友達の泊まるにチェックイン。
ライブ前にかるくあま~いもんでも食べて腹ごしらえ。
開場時間ギリギリに会場に到着。
今日はEric&もりっしー側で見ようと思ってたんだけど、なぜかKEN前に
会場は狭いって聞いてたんだけど、思ったほどでもなくて。
なんだか横浜ベイホールみたいな感じかな。段差もあったし、横に広いし。
柱があるから場所によっては見にくいのかな?って思ったけど。
平日6時開場だからかもしれないけど、
時間がたってもあんまり下のフロアがいっぱいにならない。
ちょっとだけ心配になっちゃったりもしました。
今までの2本が開場が小さいし、時間もギリギリ入ったから余計そう感じたのかな?
本日もいつもの恒例行事。だんだん呼吸が出来なくなってきてて。
今回は新大阪着いた時からだからかないやばかった
続きを読む »

GRiP 6/26 下北沢440

2006.06.26 23:30
音楽
本当は行くのを諦めてました。昨日の夜までは。
というのも今週から怒濤のライブ週間が始まってて。
FAKE?のライブで2日も月末お休みするから、けっこうしんどくて
でもでもちょっと諦めがつかずHPとかを見てたらんっ? んんっ??
開演時間が7時半じゃん。 ずっと7時だと思ってたよ~。
そんでもってopening actもいるから少し遅くなっても平気そう。
まあ仕事の状況を見てどうするか決める事に。
今日仕事をやってみてなんとかメドがついたので。
思い切って仕事を放棄してライブに行くことに。

なんでこんなに行きたかったかというと、今回はアコースティックライブなのです。
ふつーのライブだったら行かなかったかもしれないんだけど、
(次の日の事を考えると体力的にもかなりきついし)
なんかいつもと違う雰囲気だからすっごい行ってみたくって。
今年はまだGRiPのライブ1回も見てないしね。
あとあと今まで見たGRiP、ライブもとってもいいんだけど、
インストアイベントなどのアコースティックライブもすっごくよかったから。
でもちゃんとしたライブとしては見たことなかったからね。

行ってすっごいよかったよ~。めちゃ楽しかった
歌ももちろんよかったんだけど、トークも面白かった。
普段のライブとはまた違った感じで。
お酒を飲みつつのんびりとして雰囲気でライブを見れたし。
トークも普通のトークももちろんあったんだけど、
質問シャッフルみたいのがあって。
ハコの中にメンバーと質問が書いてるボールが入ってて。
そのボールをファンの子が選んで当たった人がその質問に答えるってのをやってて。
薫さんの初恋話をきいちゃいました。幼稚園の先生みたいです。
あとメンバーの印象って質問にはゴンダさんが当たってて。
他のメンバーについて話してました。
薫さんのことはやっと最近分かるようになってきたって言ってて。
3人で楽しそうに話してるのを見てるのが、とっても楽しかったです。

そんでもってスペシャルユニットの登場。 薫さんとゴンダさんのユニットです。
ゴンダさんが太郎、薫さんが次郎って名前らしく・・・
薫さんが藤井フミヤの「TRUE LOVE」を歌ってました。
けっこう歌はまじって言ってたけど・・・ちょっとずれてたよーな気が
あとゴンダさんが長渕剛の「乾杯」を歌ってて、 そこでも薫さんが大熱唱。
もって気合入りまくりで歌ってました。その歌声に思わず大爆笑
こんな姿を見れるのもこーいう場だからかなって。
今日は薫さんもすっごいしゃべってて。楽しかったな~。

もちろん歌もとってもよくて。
「フラッシュバック」って曲があるんだけど、
この歌すっごい好きなんで聞けてよかったよ~。
なんか途中でどこかで聞いたことがある曲が・・・って思ったら、
小沢健二のうた(?)が途中で入ってたり。 なんだかちょっと違った感じになってました。

なかなかこーいう感じのライブってないので。
やっぱりちょっと無理したけど、行ってよかったな~。 とっても楽しかったよ。
次のGRiPのライブは日程が合わなくて行けそうにないので。
今度はまたふつーのライブを見に行きたいです。

どっきどきな1日

2006.06.23 23:30
INORAN
今日はINORANのツアー先行の結果発表の日。
とりあえず東京の2日間はすでに確保済みってことで。
残りはあと大阪と名古屋のみ。
大阪はINORANの誕生日だし、名古屋はツアーファイナルだし。
確かにそう簡単には取れないと思ってましたけど。
やっぱり抽選とはね
ということで本日がその結果発表だったのです。
落選した人にだけがくるという。
昨日のFAKE?のライブ後からなんだかとってもドキドキしてきちゃって。
はずれたらどーしよ?ってことばっか考えてましたよ。

運命のは午後6時頃配信ってことで。
その頃はまだ会社で仕事中。私はを登録してるから。
家に帰るまで結果がわからないのです
とにかく気になっちゃって気になっちゃって。大変でした。

についてからを立ち上げてメルを確認するも、
落選メルは届いていないみたい。
なんかには落選メルが届いたっていうから・・・
って事は当選でいいんですか? 大阪と名古屋いっちゃもいいんですか?
もう安心してもいいのかな?
あーーーどうせだったら当選者にも「当選したよ」って言って欲しい。
じゃないと届くまで不安だもん。
とりあえず、よろこんでもいいですか?

うわ~やったーーー。これでINORANも全通決定です。
うれしーなー。やっぱりやっぱり行きたかったので。
あとはお休みを確保するのみ。ってこれが一番大変なんだけど。
でも9月29日は実はもう会社に休みは申請してあって。
ただ月末だからってのと会社の状況的にどーなの?ってことでびみょだったんだけど。
お偉いさんがお休み確認した時にダメっていわれてないから、
大丈夫かなって思ってます。ってかダメって言われても行っちゃうけどね
大阪→名古屋は小旅行になりそうだし。あー今からとっても楽しみです。

FAKE? 6/22 CLUB 24 YOKOHAMA

2006.06.22 23:30
FAKE?
FAKE?ライブ2日目です。今日は横浜でのライブ。
やっぱり会社帰りってのはけっこうきつくて。
昨日同様会場に着いたのは開演時間ギリギリ。
はっきしいって会場の場所とか調べてなかったので、 友達についてきました。
とりあえず無事会場についたので一安心。
会場内はすでにすっごい人で。 会場は昨日よりかちょっと大きかった気がします。
友達とライブが始まるのを待ってたんだけど、なんだか2日目なのに昨日以上に緊張してて。
昨日もライブ見てるのになんでだろう? この緊張は。
心臓がバクバクしてるのです。そんでもって呼吸ができない。苦しーよー。
ほんとそんな感じでした。 大丈夫か私
続きを読む »

FAKE? 6/21 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

2006.06.21 23:30
FAKE?
やった~。やっときた~。
この日が来るのをずっとずっと待っていたのです。 もう何ヶ月も前から。
とにかく楽しみで楽しみで。 早く来ないかな~と心待ちにしてました。
いよいよ今日からFAKE?ツアーが始まります。 うわ~ドキドキだよ。
とこんなに楽しみにしてたのに体調がいまひとつ。
というか完全に二日酔いです うわ~昨日かなり飲みすぎた
朝から頭痛がひどくって。最悪です。 大事なライブの前に二日酔いって。ありえない。
でもライブ前にはなんとか頭痛も治ってきて。とりあえずはよかった
これで思う存分暴れられそう。

そんなこんなで仕事をさっさと終わらせてそっこー北与野へ。
会社にさいたまの人がいたので周りの情報を聞きつつ。無事到着です。
友達と駅で待ち合わせてたんだけど、ロッカーがあいてなーーーい。
会場にもロッカーはあるんだろうけど入れられないと困るのでとりあえず新都心の駅に。
新都心の駅で別の友達と合流しロッカーに荷物を入れていざ会場に向かいました。
会場に着いたのはけっこうぎりぎりな時間だったと思います。
もうすぐ始まっちゃうんじゃないのとドキドキしながら会場の中へ。
ここのライブハウスは初めて行ったんだけど想像よりもちっちゃかった。
私が入った時にはすでにお客さんがいっぱい。 なんとかあいてるスペースを見つけ待機。
時間がたつにつれてすっごい緊張してきちゃって。
緊張するとかなりおかしいテンションになるか呼吸が苦しくなるんだけど、
今日は呼吸が苦しくなってきました。あーー息ができない
あーーーだって2月以来のFAKE?ライブなんだもん。ドキドキだよ

続きを読む »

HYDE 6/17 高知BAY5SQUARE(BlogPet)

2006.06.20 13:57
Blog pet
一番いい番号だったんだけど、それでも2列目

うわ~
かなりなどを期待しつつ

整理番号とIDチェックを受けてきましたよ
ご飯をチェックインしたかった?
CANDYは、
高知と会場とか思いながらライブが始まるのを待ってました
ちょっと焦った
今回のツアーとか、大きいスピーカーのスピーカー前高知で友達など見れるか
と、CANDYは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

びよん完成!?

2006.06.18 23:55
日記
200606181356.jpg  200606181334.jpg  200606181402.jpg


ねっ。高知でびよん完成でしょ

ことの発端は「いの」ですよ「いの」
私が泊まったってのは空港からバスではりまや橋までいって、
そこから電車で行ったとこにあったのです。
で、電車の乗り場を探してたらなんとその電車の乗り場には
「いの方面行き」ってかいてあるじゃないですか。
「いの」って。なんてこった。すごすぎるよ高知。(ちなみに伊野らしい)
で、本数はかなり少ないんだけど本当に「いの」行きの電車を見かけて。
かなり大興奮しておりました
何? この電車にのったらINOに会えるの?なんて言いながら。
なら急いでのらなきゃってね。我ながらバカ丸出し
かな~り危ない人間になりつつ高知の街を歩いていたのです。
見たのが土曜日なんだけど次の日時間があまってたので、
いの電車待ちをして激写してきました。
電車の運転手の人がかなり怪しい感じで私を見てたけど。
そんなことは関係なしなのです。 

そして前の日記でも書いたんだけどお昼を食べるお店を探してたら・・・
この看板が目に入ったのです「葉山」って。
なんてタイミングなの。それも土佐料理がおいてある。
お店もなんかよさげな感じだったので迷わず入りました。

そんでもって後は隆一だけだね~なんて友達といいながら街を歩いてました。
もちろんそんなもん見つかるわけもなく・・・
そしたらはりまや橋に小さな夫婦の白い像があったんだけど、
何気に見たら作者が○○隆一って書いてあって。
再度像を見直してみたら下に名前があって。
おーーーそろったよ。びよんがそろったよ。
なんだか大興奮しちゃいました(笑)
友達も「びよんファンじゃないけど興奮してきた」とか言い出すし。
すごいよ、びよんの街だよ、なんていいながら高知を後にしたのです。
すっごいくだらないけど・・・やっぱりすごい。
3つそろった時の興奮っぷりはすごかったのです。

image.jpg

あとHYDEライブ後にのった電車にはなんとKENが。
どうしてそこだけ「KEN」なのよ~とかなり興奮。
もともとライブ後だから興奮気味なのに(笑)
カメラで激写タイムを友達と繰り広げていると、
運転手に「もうでますよ」と言われちゃいまいした。
いや~高知楽しすぎ。
ライブでもびよんでもFAKE?でも楽しませてもらいました。

そーいえばHYDEライブの時。
私のお友達と「この場所だとオブリライン(KAZとFURUTON)完璧だわ」
とか話してたら前にいた人が「オブリファンですか?」って。
その人もオブリファンみたいで話が盛り上がる盛り上がる。
どうやらFAKE?のライブも行ってるみたいで。
そんでもって友達の隣にいた人もFAKE?のライブに行ってるみたいで。
すっごいよ。なんだかとってもうれしくなりました。
でもINO脱退のラストライブはみんなラルクを選んだそうですが。
なんだ~。やっぱりFAKE?を選んだ人は少ないのかしら?

この日のHYDEライブもそうだけどFAKE?のマフラータオルをしてる人をよく見かけます。
やっぱり好きな音楽が同じってのは単純にうれしいです

高知を堪能しよう!

2006.06.18 23:30
日記
ひっさしぶりに四国上陸。
っていっても高知しかいったことありません
今回で2回目なんだけど前回もHYDEのライブでした。
前回きたのが約2年4ヶ月くらい前かな。
自分が知ってる通りに出たりしたらなんだかすっごい懐かしくなってきました。

200606181025.jpg  200606181114.jpg  200606181121.jpg


前回来た時は桂浜に観光に行ったんだけど、
今回はどこを観光しましょってことになって。
ホテルから近いから高知城に行く事に。
正面からいったんではなく、なんか裏の方から行ったからずっと上り坂で。
そんでもって今日はとってもいいお天気だったから、
お城前に着いた時はもう汗だくで、ぐったり状態。
そんでもって高知城を甘くみてましたよ。
普段行くお城なんてけっこう観光客とか少ないからここもそうだと思ってら、
次から次から人、人、人。団体さんいっらっしゃい状態。
全然人が途切れないのです。
お友達となんでかね?と言ってたら今の大河がまさにここじゃないですか。
だからかどうかはわかりませんがとにかくすっごい人だった。
高知城をあとにしてちょうど日曜市をやっていたのでそれをみつつ。
短い時間でしたけど高知を堪能してみました。

200606181220.jpg


そしてやっぱりお食事を頂かないと。
とにかく『かつお』でしょ。前回食べた時すっごいおいしかったから。
今回も絶対に食したいと。楽しみにしてました。
土曜日のお昼にかつおを頂いて。
夜は土佐料理のお店でライブ後お酒を飲みつつ土佐料理を。
HYDEがライブで「かつお茶漬け」をもらったといってたので、
みんなでかつお茶漬けを食べました。我ながら単純
そんでもって今日の昼もちょっと高かったんだけど土佐料理を。
かつおのたたきをはじめ海老四万十揚、ウツボ唐揚げなどなど。
竜馬膳(写真のです)ってのを頂きました。
ちょっとずつだったのでいろいろ食べれておいしかったな~。
この他にもデザートかもついてて。大満足でしたよ
昨日の昼からかつおばっか食べっぱなしだったけど、
やっぱりかつおはすっごいおいしいから全然飽きません。
こっちにいるとなかなか食べる機会もないもんで。

空港までのバスの中で高知の観光名所がいくつか流れてたんだけど、
行ってみたい場所とかいくつかあって。 またぜひ遊びに行ってみたいと。
なのでHYDEに高知でライブをやってもらわないとです。

HYDE 6/17 高知BAY5SQUARE

2006.06.17 23:30
ラルク
行ってきましたよ~。HYDEの高知ライブ。
高知ににて1時半頃到着。そのあとにチェックイン。
ご飯を食べてからいざ会場へ。
意外とのんびりしてしまったせいか会場に着いたのが4時55分くらい。
開場時間が5時なのでかなりギリギリでした。ちょっと焦った
今回のツアーの中では一番いい番号だったので素直に前で見ることに。
ちょうど友達も30番位前の番号だったから一緒に見れるだろうし。
高知の会場は前回の「666ツアー」と同じ会場。
意外と横に広いので頑張れば前で見れるかもってちょっと期待しつつ。
整理番号とIDチェックを受けて足早に会場内へ。
友達を見つけることができ隣で見ることに。
KAZ側のスピーカー前だったんだけど、 それでも2列目。
うわ~かなり興奮 こんな前なんてほんとひっさしぶりだもん。
ちょうどスピーカーのとこに段差があってさ~。
そこにきてくれたらもう目の前だよ。どーするよ。興奮しちゃうよ
なんて思いながらライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

今年もライブの夏になりそうです

2006.06.17 09:05
日記
6月ももう中旬になりました。
6月13日のacidのライブを皮切りに、 私の怒濤のライブ三昧な夏が始まったのです
6月が7本、7月が9本、8月が7本の予定。
ライブのを取ってないのもあるんだけどね。
でも毎週必ずライブが入ってますよ。あらら
といってもほとんどおんなじ人ばっかなんですけどね。
それでも毎週ライブって。やっぱり行き過ぎなような気もするけど。
ライブに行くのがもう仕事のよーなものですから
8月末のHYDE横アリまで頑張らないとです

そして今月は・・・やっぱりFAKE?でしょ。
気がつけばもう初日まで1週間をきりましたよ。
うわ~どうしましょ。すっごい楽しみなんですけど。
早く早く早~く行きたいです。
そのために今かなり必死にお仕事してますよ。
今週はかなり頑張って働いてきました。
昨日もとりあえず朝からものすっごい集中力で仕事をこなしたし。
私もやればできるじゃない。 いつもだらだらな仕事っぷりなのに。
我ながら感心しまくりなのです。
今のかんじだと無事に大阪・名古屋に行けそう。たぶんね。
ってかもうとか取っちゃったし。
そうでもしないと気持ちにふんぎりがつかないというか。
自分にプレッシャーをかけるためにもね。
だってどうしてもどうしても行きたいんだもん。
FAKE?のライブを見逃すのがいやなんだもん。

そして今日は今からHYDEライブのために高知に行ってきます。
今年初の遠征だよ。にのるのもひっさしぶりのような気が。
高知でHYDEに癒されてきます。
やっぱりHYDE前で見ようかな? それとも後ろで暴れようかな? どうしよう。
こーいう悩みは幸せな悩みですわ

今年の夏もライブ三昧な夏になりそーで。 楽しいことが待ってるぞ!!

acid android 6/13 横浜ベイホール

2006.06.13 23:30
ラルク
今日は約1ヶ月ぶりのacidのライブ。
ゆっきーファンの友達が毎週のようにライブに行ってるから、
なんだか自分も行った気になってまして。
1ヶ月ぶりって気がしません。
前回の水戸がとっても楽しかっただけに結構期待してましたよ。

今日はお仕事帰りに横浜に行くって事で。
予定では6時15分位には中華街の駅に着く予定だったんだけど。
ちょっと仕事が遅くなったので6時半過ぎちゃいました。
友達と駅で会って会場へ。
横浜ベイホールは駅から遠いのが難点。
結構歩くんだよね。
まあ友達と話しながらだからまだいいんだけど。
会場に着いたのは開演時間ちょっと前だったような気がします。
続きを読む »

あじさいと菖蒲

2006.06.11 22:10
日記
今日はお花見をしに「府中市郷土の森博物館」に行ってきました。
お目当てはあじさいと菖蒲です。
菖蒲がとっても好きなので、年に1回は見に行ってます。
そしてこの時期はやっぱりあじさいですかね。こっちも楽しみにしてました。

が、あいにくの模様。
昨日の天気予報だと朝方だけ雨。今日の天気予報だと午前中は雨。
午後には止むってことだったけど、結局止まなかったよ
天気予報のうそつきーーと思いつつも、まあどちらも水を好む花だから。
いいかななんて思いながらのお散歩です。

200606111340.jpg  200606111338.jpg

はじめに菖蒲を見に行ったんだけど、これがまた小さいこと。
ほんとちょっとだけしかありませんでした これはちょっと残念です。
もう少し大きいかな~って思ってたんだけどね。
でも近くで見れるところもあって。それを見て喜んでました。

200606111436.jpg 200606111509.jpg 200606111346.jpg


ここは今あじさい祭りってのをやってるくらいなのであじさいの方が有名みたいで。
あじさいはいたるところに咲いてましたよ。
まだ時期が早かったみたいだけど、咲いてるところも結構あって。
また雨のせいか水のしずくとかがよくてね。なんかかわいらしいのです。
そしてあじさいの近くに小さいのですが滝があって。
雨が降っていたせいか水の量がけっこう多くなってて、音がものすっごいの。
ぐうぉーーーーって。はじめは何かと思ったけどね。
3つくらいありましたよ。なんか小さいわりにはすっごい迫力にびっくり
他にも水遊びが出来る場所があって。そこの噴水になってたんだけど。けっこうすごかったな~。

博物館というだけあってお花のほかにも府中市の昔の建物がありました。
たとえば昔の役場とかね。あと昔の民家とか。
そーいうのみるのも結構すきなんで、おもしろかったというか。
もちろんすっごい真剣には見てないけど。西洋風の建物とかだったりしたので。
昔にしてはおしゃれな建物だな~とかね。その程度ですが

そして展示室とかもちゃんとあるのですよ。
そこでちょっと気になってたのがプラネタリウム。
考えてみるとプラネタリウムって行った事ないかもって思って。
入りたくなっちゃって。入っちゃいましたよ。
だって平面床では国内最大級の規模を誇るプラネタリウムとかいうからね。
今日の星空ってことで晴れてたら今こんな星空なんですよってのを見せてもらいました。
そして一面に星が映し出されてるんだけどすっごいきれいで。
なんか迫ってくるよーな気になってきちゃって。
本当だったらこんな星空が見えるんだろうなって。
当然自分の住んでるとこからだとあの星空は見えそうにありませんが。
あんな星空をぜひ肉眼で見てみたいものです。
そのあとはなぜか「ムーミン谷のオーロラ」というのをやってて。
こちらも見ましたよ。感想は特にありません

けっこう満喫できました。結局閉園までのんびり見てたんで。
はじめの菖蒲の時はどーしようかと思ったけど。あじさいも見れたし。
他にもけっこう見るところがあって。楽しかったです。
ここは梅もたくさんあるみたいなので。
梅好きな私としてはぜひ来年の春また行きたいな~って。
秋も紅葉とかきれいそうだし。
身近にこーいうところがあるのはいいですね。いや~癒されたよ

びよん情報解禁

2006.06.10 01:50
INORAN
最近すっかりINORANに引き戻されておりました。
だって会報が届いたばっかだしね。
そのためびよんのHPもわりとチェックしてましたよ。
そーいえば6月にはシングルの情報が発表だったよな~なんて。
ライブの日に日にちが出てたんだけどすっかり度忘れしてたので
そんなかる~い気持ちでHPを覗いたら更新されてましたよ。
うわっ。シングル情報解禁です。

びよんのシングルは8月2日に発売だそーです。
タイトルは『アゲハ/selfish』 今回は両A面ということで。
『selfish/アゲハ』ではないのね。 まあ深い意味はないですけど・・・ねぇ。
「selfish」はライブで聞いけど、 「アゲハ」って聞いたことあるのかな?
どうなんでしょう。たぶんないと思います。
どんな曲なのかな? 誰の曲なのかな? うー気になります。

今回はCDだけとCD+DVDの2種類の発売って事ですが。
最近はそーいうのがはやってるの???
他のアーティストでもそういうのをよく見かけます。
DVDは「アゲハ」のPVが入ってみたいで。
CDだけのやつにはカップリング2曲も収録。 結局どっちも買わなきゃじゃんね。
あーー貧乏人なのに  まあしかたありませんね。
でも「selfish」はとってもお気に入りの曲。INORANの作った曲だしね。
音源で聴けるのはとってもうれしいかも。 楽しみだな

お祝いしましょ!

2006.06.09 23:30
グルメ
本日は6月9日。
ということで今日はてっちゃんファンのお友達とお祝いも兼ねてお食事へ。
だって今日はムキンポくんのお誕生日ですからね。

お祝いなのでやっぱりケーキが食べたいな~と思って、
お店は新宿の『ル・ブラン』にしました。
コース料理で最後にはデザートがついてくるって事で。
だってデザートのケーキがおしいそ~なんだもん。

お店の雰囲気もとってもよくて。落ち着く感じ。
7時位に行ったんだけどその時はまだお客さんもそんなにいなくて。
テーブルの上にはキャンドルが置いてあったり。いい感じです
お料理も前菜から始まってパスタにメインで最後にケーキ。
前菜は3種類くらいあって。
そのあとにパスタ。私は魚介のスパゲティーにしました。
そしてメインはお魚かお肉だったんだけど、お肉で。
どれも結構おいしかったです。
量もそんなに多くなくって、ちょうどよかったかも。
ケーキは15種類くらいの中から選ぶんだけど、どれもおいしそうで。すっごい悩みました。
結局チーズケーキにしました。チーズケーキ大好きなもんで。
チーズケーキの上にチェリーなどがのってて。 おいしかったな~。
お茶をしながらおしゃべりして。
結構のんびりできましたよ。とってもよかったです。
お友達ともひさびさにお話できたし。
でもムキンポくんのお誕生日祝いだったけど、全くそんな話にもならず。
でもいっぱい話が出来て楽しかったです。
お料理もそしてケーキもおいしかったし。あ~満足満足。
そーいえばお土産付だったので。お土産は明日たべよっと。

悪の子です(BlogPet)

2006.06.08 15:08
Blog pet
いつも、あっこは
大きさは変わってないのですよ
いっつも思うのですがはがいっぱいいっぱいのってるんだけど、
どれも小さいのが残念でならない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

『スイーツパラダイス』

2006.06.07 23:30
グルメ
今日は会社のお仲間さんたちと一緒にお食事へ。
といっても今日はスイーツを頂いてきました。
新宿プリンスホテルのバーラウンジ シャトレーヌでやっている
『スイーツパラダイス』に行ってきたのです。

最近よくスイーツを食べに行く事が多いんだけどここもスイーツの食べ放題。
新宿プリンスの25Fってことで夜景も楽しめるから、
ぜひ1度行ってみたいな~と思ってました。
席は新宿の西口が見える窓際の席。
お店に入ったのが6時でまだ明るかったけど、
夜になったら夜景も見えるだろうし。うわ~楽しみ
メニューはパスタにパンにサラダに冷製スープ、ケーキなどなど。
あとはカップに入ってるデザートが多かったかな。
今まで行った他のお店に比べると種類はそんなに多くなかったけど、
どれもおいしそうで。見た目がとってもかわいいのです。
まずはお食事と思ってパスタやパンを食べました。
パンがおいしくって。種類は5種類くらいだったかな?
1つ1つがそんなに大きくなかったのでとりあえず全種類食べましたよ。
パスタも1種類だったので。それにサラダも頂きました。
もちろんスープも頂きましたよ。
かる~くお食事をした後はデザートです。
ティラミス・マンゴープリン・モンブラン・チーズケーキ・ ワッフル・
ロイヤルミルクティーパフェ・バナナタルトなどなど。
1つ1つがそれほど大きくないのでけっこう食べれちゃって。
どれもおいしかったです。
時間がたって夜になると夜景がとってもきれいで。
高層ビルの明かりやら車のライトやら。
夜景とともにおいしいデザートを頂く。贅沢ですわ

このスイーツパラダイスは6時から9時までなんだけど、
9時過ぎてものんびりお話とかはできて。
お店に入ったのが6時なので3時間半くらいくつろいでました。
飲み物も9時までは飲みものも飲み放題(コーヒーと紅茶ですが)。
お茶をしつつのんびりした時間を過ごせましたよ。
9時過ぎはバーになるみたいでちょっと大人な雰囲気も味わえたし。
そーいえばいっちばんはじめにカクテルかな? 1杯だけついてきて。
それもおいしかったです。
他のお店に比べるとスイーツ以外のものの種類は少ないですが、
これくらいでも十分です。スイーツはいっぱいあったし。
通常は2200円なんだけどネット予約したので1980円。
これで1980円はとっても安い。ほんとお得感いっぱいです。
あ~おいしかった。

結果はグレーの封筒で

2006.06.05 23:38
ラルク
先日追加公演が発表されたacid android
前回全滅だっただけに今回も取れないんじゃないの~なんて。
申し込み忘れると友達に怒られそうなので早めに申し込み。
が、結果発表がいつなのかよくわららずこの週末を過ごしてました。

そんななか友達から結果はどうだった?って連絡が入って。
結果? もちろん確認してません。
てっきり9日が発表日だと勘違いしてたもんで。
それに前回もそうだけどどこから抽選結果を確認してかわからない
友達に確認方法を聞きましたよ。
とりあえずに帰らないと会員番号とかわからないので。
そして時間がすぎるとそれを確認する事すら忘れてしまってるのです。
が、で当落の確認をする前に見慣れたグレーの封筒が届いてじゃないですか。
そう。チケデリの振込用紙ですよ。確認する前に当選が決定です。
はっはっ早いよ。それに振込期限が短い事。
ただいまINORAN貧乏中だからお金ないのに
とりあえずは取れたみたいなのでよかったよかった。
前回の時あんなにとれなかったのに。あれは一体なんだったんだろう?
こーしてまた1本参加するライブが増えました
やっぱり行きすぎ?かな。

正夢には・・・ならなかった

2006.06.04 20:11
ラルク
昨日友達からがきました。 どうやら夢をみたらしい。
その夢ってのが私の高知のHYDEのチケ番が1番で号泣!っていう夢らしい。
どんな夢だよって思ったんだけど、
ちょうど高知のチケの発送は金曜日。まさにタイムリー。
ちょっとひょっとして・・・なんてあわ~い期待をいだいておりました。

が、もちろんそんな事が起こるわけもなく。
本日届いたHYDEは80番台でした。ややびみょ
といっても今回のツアーのチケ番に比べたらはるかにいい。
それに今までのHYDEで一番よかった時が79番だったから。 さほどかわらないし。
その時はZepp osakaだったからなんとか2列目で見れたんだよね。
高知の会場はそんなに小さくないから意外と前で見れそうだもん。
むか~しの私なら素直に喜んでいたであろう番号なんだけど、
みんなの良番を聞いているだけに素直に喜べない自分。
あーーかわいくないわ、私
ちなみに一緒に行く友達の番号は50番台でした。
ねっ。私はやっぱりチケ運がないのです

高知はお友達と4人で遠征予定。
会場も大きいし後ろで4人並んでおもいっきり暴れましょって話をしてたんだけど。
せっかくの番号だから前で見ようかな?
でも前に行っちゃうと動けないのがイヤなんだよね~。
せっかくHYDEが「飛べ~」って言ってるのに思いっきり飛べないのがな~。
そしてZeppの時もライブ始まる前からすっごい押しで。
けっこうしんどかったよーな気がします。
まあはじまっちゃえば全然平気なんだけどね。ものすっごい楽しかったし。
やっぱりせっかくなので前で楽しませてもらいます。
もちろんKAZ前で。なにがなんでもKAZ前に行かせてもらいます。
ってほんと誰ファンだよ???

高知のライブまで気がつけば2週間切ってました。早いな~。
6月はほんとライブばっかの月なのです。
えっーーと合計で7本。そして地方が多い。
高知に大阪に名古屋と。我ながらやりすぎな気がしてきました。
が、どれもはずせないライブなので仕方ありません
今月は特に体調に気をつけないと。うわ~楽しみになってきました。

リニューアル

2006.06.03 21:18
INORAN
NO NAME?の会報が無事届いたよ~。
5周年ってことでリニューアルされた会報。
今まではいくつものカード(?)のようなものだったんだけど、
小さな本のよーになってました。
いままでのもとってもよかったんだけど、非常に読みやすくなって。
でも大きさは変わってないのですよ
いっつも思うのですが写真がいっぱいいっぱいのってるんだけど、
どれも小さいのが残念でならない。
今回もすってきすぎるいのらんさんがいっぱ写ってるのに。
小さすぎて表情とかが見えないんだよね
もっとちゃんと見たいよーーー。
だってアフロいのらんなんて、めったに見れないもん

今回の会報はほんと盛りだくさんな内容なのです。
会報のバックナンバーの販売もあるし。
すぐ申し込まないとです。
むか~しラルクの会報のバックナンバーを自分が持ってないの申し込んだら、
結局在庫がなくて2冊くらいしか買えませんでした
INORANのも在庫が少ないって書いてあったから買えないのかな?
でもINORANのファンはFCが出来た頃にはきっともうファンだっただろうし。
私のよーに途中からって人の方が少なそうだけど。どうなんだろう?
(会う人会う人にめずらしーって言われるので。みんなファン歴長いんだもん)

そして特典の写真ですよ。
どうやらランダムに入ってるみたいなので人によって写真が違うんだよね。
みんなどんな写真だったんだろう???
ちなみに私は先日秒殺されたメンバーページのやつでした。
いきなりどあっぷINORANがいたのでびっくりでした
やっぱりかっこいいのです
これでINORANの生写真は3枚目。
今までの2枚は忘年会でもらったやつです。
そのうち1枚は直筆サイン入り。きゃーーー。
宝物ですよ。 大切にしとかないとです。
今回だけの特典かと思ってたらこれから会報には毎回入ってるようで。

そしてそしてですよ。
謎に包まれたままのポイント制度の全貌が明らかに。
あの特典はなんなんだ? もうすっごい特典じゃない?
25ptはとりあえずもらったことがあるので。
50ptや75pt。そして100ptなんて・・・
そんなことしたら倒れるもん。絶対に無理です(笑)
だいたい100ptもたまるのかな?
目指せ!50ptくらいで。
それすらためられるかわからないけど。頑張っちゃうよ

これからもアホアホなINORANについてきますよ
今回もとっても充実した会報でした。ごちそうさまでした。
ほんとNO NAME?のサービスにはいつもいつも感謝!です。素晴らしすぎ。

実感してきました

2006.06.03 15:05
FAKE?
でのんびりしていたら佐川急便のお兄ちゃんがやってきました。
「佐川急便で届くものってなんかあったっけ?」
疑問に思いつつも玄関へ。
そしたら「お荷物でーす。3つありますんで」
はて? 3つってなんだろう?
送り主を確認したところバックステージプロジェクトでした。
ってことはFAKE?のですよ。
まさか佐川急便での配達だと思ってなかったのでびっくりです

私が申し込んだはさいたま・よこはま・リキッドの3公演分。
ライブライブとは思っていてもまだチケットがきてなかったのですよ。
そろそろ届いてもいいかな~なんて思ってました。
が手元に届くとライブなんだな~ってほんと実感します。
気がつけばさいたままではもう20日きってるんだよね。
あっというまじゃ~ん。
整理番号は・・・まあ私が取ってるのでね。
ほんと一度くらいは良番ってのも見てみたいものですよ。
今回も100番台・200番台.400番台でした
でもでもFAKE?はあんまり前で見るつもりもないので。
とにかく動けるところ希望です。思いっきりね。
なんだかうれしくなってきちゃいました

しか~し。地方はやや雲行きが怪しくなってまして。
お仕事が忙しいってのは前から言ってるけど、
自分の都合でなんとか出来る仕事だから無理すれば・・・
そう思ってました。けどスケジュールがどうやら後ろにづれこみそうで。
このままだと絶対に27日に処理しなきゃいけなくなりそうなんです。
あーーー。そしたら休めないじゃん
とりあえずお休みは断念。なんとか早退の方向で頑張ります。
しかしこれでいけなくなったら・・・
原因を作ったあの会社が許せないわ
それもなんで今月なの。ほんとついてません。
でもでも諦めませんよ。なんとか大阪の地へ。
KENに会いにいってやるーーー。

誘惑に負けました

2006.06.01 23:38
日記
以前アジカンのライブでAXに行った時の事。
会社帰りだったので原宿駅から会場に向かいました。
友達が駅に着くがちょっと遅かったので、
いつものよーにスヌーピータウンで時間つぶし。
そこは私にとっては誘惑の多い場所なのです。
スヌーピー大好きっ子ですから
その時見るもの見るもの欲しくなっちゃってて、大変だったのです。
ライブ前ってのとライブ貧乏でがな~いってことで、欲しいものは我慢しました。
でもでもやっぱり誘惑には勝てなかったのです
ずっとずっと欲しいな~って思ってて。
今日ひっさいぶりに仕事定時帰りで暇だったのでついついお店に行っちゃいました

200606012050.jpg  
  私がほしかったものがこれですよ、これ。
  今年はワールドカップの年ってことで、
  日本代表のユニフォームを着たスヌーピーです。
  かっかっかわいい
  大きさはそんなに大きくないのです。
  できればもう少し大きいのが欲しかったんだけどな~。
  でもこれでも十分ですよ。もちろん購入しました


200606012108.jpg  こうなると他のものも欲しくなっちゃって。
  私は今お昼はお弁当派なのでお弁当箱などなど。
  今はセブンイレブンでもらったのを使ってるんだけど。
  洗ってるうちに表のスヌーピーがうすくなってきてて。
  やや大きいから小さく出来るやつが欲しかったのです。
  これも前来たときから狙ってましたよね



200606012110.jpg  
  そしてお菓子セットまで買っちゃいました
  お菓子が欲しかったわけじゃありませんよ。
  あのあか~い入れ物が欲しくって。
  ちょっとしたもの入れるのにいいかな~って。
  あとは携帯のストラップですね。はい。


行くと結構買っちゃって。
でも行く前はもっとすんごいことになるかと思ってました。
本当はステーショナリーとかも欲しかったんだけど、今回は断念です。
やっぱり多少は我慢しないとね。
とりあえずお目当てのものは無事ゲットできたので。よかったよかった。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。