FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びりけんさん

2006.09.30 23:30
日記
本日はINORANライブの中休み。
大阪二泊でもよかったんだけど、ライブの日に移動は疲れるからってことで。
今日大阪→名古屋に移動することに。

とはいってもせっかくの中休み!
いつもならライブがあるのに今日だけはなんもないわけで。
こんなことは普段遠征ではありえないことだから。
さすがに観光くらいはしとこっかなと思って。
ではどこに行きましょ?ってなったんだけど。
今まで1回も行ったことのなかった通天閣に行くことに。うーん、観光っぽい。
午後3時には高速バスで名古屋に向かわなきゃ行けないから、
そんなに観光してる時間もなかったし。
通天閣までは意外と近かったのでバスまでの時間潰すのにちょうどいい

で、なぜ通天閣かといいますと・・・
前にKENが大阪でのライブの時にビリケンのこと話してて。
なんかどーしても見たかったのです。あーー単純
あんなにビリケンいっぱいいていいの?って言ってたんだよね。
そん時はいまいち意味がわかんなかったけど。
今日行ってみてやっとわかりました。 すっごいすっごいいっぱいいた

行ったことないとこだったからかなりきょろきょろ状態で歩いてたんだけど。
いっぱい食べ物やさんがあって。どれもすっごいおいしそうなの。
たまたま朝ご飯食べてきちゃってたからお昼はまだはいらなくて
今度は食べにこようねって友達といいつつ通天閣に向かってると・・・
現れたよ。お店の前にどでかいびりけんさんが。

   P1000005.jpg   P1000008.jpg   P1000009.jpg
   
お店の前、お店の前にびりけんさんがいっぱいいるんだもん。
もう、見てたらすっごい楽しくなってきちゃったよ。
またいるよ~って感じで
あれは各お店で勝手に作ってるのでしょうか? 疑問です。
でもあーいうのって見てる方はすっごい楽しいもんね。
なんだか子供のよーに(って子供ですが)はしゃいでました。

P1000006.jpg   
   そして通天閣のぼって本家ビリケンさんに会ってきました。
   足を掻いてちゃんとお祈りしてきましたよ。
   絵馬も書いてみたりして。
   なかなか楽しかったです。
   お願い事、ちゃんと叶うかな~。
   って。叶いますよーに。

  
高速バスにて名古屋に6時過ぎに到着!
についてチェックインして。しばし休憩。
そして夜せっかくの名古屋。手羽先でも食べに行こうってことで。
ホテルからすぐ近くの「世界のやまちゃん 本店」に行ってきました。
今まで一度も行ったことなかったんで。
う~ん。やっぱり手羽うまいな~。あとどて煮とかもおいしかった。
けっこう食べたけど値段もやすくて。満足、満足

最近の遠征は観光もしないし名物も食べないんだけど、 今日は堪能しちゃいました。
また次こんな機会があったら・・・次はどこに行こうかな。
スポンサーサイト

9/29 INORAN 大阪 BIG CAT

2006.09.29 23:30
INORAN
とうとうこの日がきちゃいました。
INORANのバースディライブin大阪
会社はとっくの昔のお休みを申請(8月中には出してました)
9月に入ってからはこのお休みのために日夜働いていたのです。
もうすっごいすっごい楽しみにしておりました

東京を9時前にでるにのっていざ大阪へ。
今回ももちろん「ぷらっとこだま」を利用しました。
が、今回は初グリーン車ってことで。4時間の長旅も疲れ知らず。
にチェックインしてライブの支度を済ませ、いざ会場へ。

会場に着いたのが4時前くらいだったかな。
この日だけパンフレットとかが限定ものだったからグッツに並ぼうと。
O-EAST2日目に並んだ時はそんなに混んでなかったから、
まあ平日だしそこまですごくないだろうって思ってたんだけど。
甘く見ちゃいけませんよ、INORANファンを。
物販開始時刻ぐらいだったのに地下まで並んでました
とりあえずパンフだけは絶対に欲しかったので。ひたすら並ぶこと1時間。
やっとこさ順番が回ってきて。無事購入。あーーよかった。
購入し終わって荷物をロッカーに預けに行く前にちょこっとパンフを堪能。
ほんとちょっとしたメッセージがうれしかったりしてました

番号は280番台だったんだけどお友達がちょっと前の番号と変えてくれて。
250番代で入場しました。もう中はすっごい人で。
バー付近にいたんだけどもうひとだかりになってました。
この場所だとびみょにINORANがみえにくいかもって思っちゃって。
すっごいすっごい悩んだんだけど、結局後ろに下がって暴れることに。
そしてライブが始まるのを待ってたのです。
続きを読む »

そしてライブも楽しみだけど(BlogPet)

2006.09.29 13:44
日記
9月は、くらいライブなど臨みますよ!


そしてライブも楽しみだけど

なんとかしないとなんで、なんとかします
そんなことにもめげず、とにかくひたすら頑張りますよ
いや、叫んでた
でもあとちょっと、あとちょっとの辛抱です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

お誕生日おめでとーーー!!

2006.09.29 00:22
INORAN
本日9月29日はINORANのお誕生日です。
お誕生日おめでと~。

INORANのファンになってから、今回2回目のお誕生日を迎えました。
なんだかどんどんどんどんファンになっている自分がいて。
すっごく不思議な感じがする時があります。
ほんと突然襲ってきた嵐のよーーだったので。
って。本人も世界一の雨男らしいからしょうがないけど。

1年前はお友達とお祝いをしていました。
そして今年は・・・いよいよバースディライブですよ。
なんだかお誕生日の日にライブでINORANに会えるなんて。
きっときっととっても幸せなことだな~って今思います。
この日だけは絶対に!絶対に!行きたかったんで。

INORANのファンになって。また新しい世界が自分の中で開けていって。
去年もそうだったけどほんとINORANからいっぱいの幸せをもらいました。
今日、そのありがとーーって気持ちをたくさんもってライブにのぞみます。
素敵なライブになりますよーに。

そしてこの1年INORANにとって素敵な一年になりますよーに

9/27 INORAN Shibuya O-EAST

2006.09.27 23:30
INORAN
本日、INORANライブ2日目。
昨日ライブを見てしまったから、朝からちょっぴりハイテンション
もうライブのことばっか考えてましたよ。仕事中。
今日はもともと半休をもらう事になってたんで仕事をさっさと切り上げ。
とりあえずやるべきことはやったからもういいかなってね。

お知り合いの人とをしてから会場へ。
グッツが欲しかったんで物販に並びましたよ。
限定とかすっごい気になってたんだけど、現物見たら・・・
とりあえず今日はパンフ2冊とふつーのとDVDをお買い上げ。
しめて1万1000円也。1万円以上は使っちゃダメって思ってたけど。
やっぱりやっぱりダメでした(><)
このままだと大阪も名古屋もグッツに並んでそうです。あはは。

グッツ買い終わってから時間がまだあったからして時間を潰して。
今日は整理番号がなかなかな番号だったから番号通りに入場。
どこでみよう?ってずっと考えてたんだけど真ん中は避けようかな?って。
だってだってすごそうじゃない? ね~。
そう思っててもあいてたらやっぱり行っちゃうよね。当たり前です。
ってことでINO前ちょっと横の2列目(奈良さん側)で見てました。
ライブが始まるまで待ってる間、初日同様緊張がすごくって。
昨日も見てるから平気かな?って思ってたけど。
やっぱりいつものやつが私を襲うのです。
あとから友達に聞いたら、かなりやばかったらしいです。やっぱりね。
このままだと体が持たないかもって。本気で思ったもん(><)

続きを読む »

9/26 INORAN Shibuya O-EAST

2006.09.26 23:30
INORAN
この日がくるのをずっとずっと待って待って待ち続けてました。
そうです。今日は待ちに待ったINORANのライブの日。
この日のために今月は頑張って頑張って遊ぶのも控えて仕事してきたのです。

先週の段階ではあれっ?ちょっといつになく仕事早くな~いなんて思ってて。
けっこう楽勝モードだったんだけど。
が、なんだか当日になったら仕事が思いのほか進まなくて。
正直間に合わないかと一瞬焦っちゃったよ
仕事を終わらせて先にしてた友達と合流。
そして遅れてくる友達を待ってからいざ会場へ。

会場に着いたのはもう6時半はすぎてました。
今日ははじめて来る友達もいて←半ば強制的に連れてきた感じ?
整理番号もそんなによくなかったしさ。みんなでまったり見ようかと。
だから会場に入るのが遅いのは全然問題ないんだけど・・・
会場の中に入って 上から下の様子を見たら、ものすっごい人で0。
やばい。大丈夫か?と思いつつフロアへ。一瞬あせった
とりあえずなるべくいけるとこまで前に行こうと思ってたら、
意外と前のブロックがあいてたのでそこで見ることに。
って思いのほか近くにいけてめちゃうれしい

はじめのうちはそんなでもなかったけど、
ライブが始まる時間が近づくにつれていつものあれがやってきたのです。
ものすっごい緊張のためか呼吸ができなくなる、あれですよ。
ってかすっごい苦しくなりそうになるのです。 普段はあんまりならないのにな~。
とにかくこの日もすっごいひどくって(><)
そんなこんなでINORANの登場を待ってました。
そしてBASSがでてきて他のメンバーがでてきて。
INORANがでてきた時にあまりにも興奮しすぎた。
友達と手と手を取り合い「ぎゃーーーーーーーー」
もうこの時点でダメでした。ありゃりゃ。
そのあと1曲目「raize」の出だしの前のINOが飛んだのを見て発狂。
正直記憶がないです。はい。覚えてるのなんてムリムリ。
INORANのMCでのキャラが変わっててちょっとびっくりしたり、
想像よりもけっこう動いていたり。動きはかわいいし。
もうとにかく幸せな時間すぎて。ほんとに。
新しいアルバムの歌も聴けてほんと満足な1日でしたよ。
続きを読む »

がっつり!

2006.09.24 23:45
日記
ここ最近なんだかとってもお疲れモード。
先月のHYDEのライブが終わってからというもの、
ライブは特にないし遊びの方もがないからやや自粛中。
そんなにめちゃめちゃな事はしてないんだけど、
なんだか体の方がどうも疲れちゃってるみたいで。
9月に入ってからは気温の方も暑かったり寒かったり。
なんだか体がついていかないみたいです

INORANのライブ前の大事な体なのにそれじゃいかんよってことで、
今日は焼肉を食べに行ってきました。
まあ行く事は前から決まってたんだけどね
でも最近バテ気味な私にはとってもとってもナイスな食事ですよ。
これで体力つけとかないとです。

焼肉屋さん。近くにいろいろあるんだけど今日は万世のやってる焼肉屋さんに。
ここは自分で行くにはちょっぴり高いので、なかなか行けないのです
だって1人前1500円以上するからね。上とか頼むと。
ふつーので1000円はするんだもん。貧乏人の私にはムリムリ。
でも今日はおごりって事だったので思う存分食べちゃいましょうと。
カルビ、ロース、牛タン、牛レバーなどなど。いっぱい食べてきました。
やっぱりね~。うまいよ、ほんと
ちゃんと貧血にならないよーにレバーもいっぱい食べてきたし。
でもレバーものすっごいおいしくて。ほぼ一人で食べてました
あとは焼肉食べに行くと必ずカルビクッパを食べるので。それをいただいて。
あの辛さが私にはちょうどいいのです。あーーうまい。
最後は私の大好きなゆずシャーベットがあったので。それを食べて終了。

なんかすっごい食べたな~って言う充実感。もう満足、満足。
これでなんとかINORANのライブは体調万全でのぞめそう。
あ~すっごいおいしかった。

『photograph』

2006.09.22 23:30
INORAN
photograph
   9月26日発売
   INORAN 「Photograph」


本日INORANのライブに行くためにせっせと仕事をしておりました。
そしたらお昼過ぎに母から突然が。
何が起こったんだとかなり疑問に思いつつ、内容チェック。
そしたらなんとタワレコさんから電話がかかってきたらしく、が入荷されたとのこと。
あれっ? 先日入荷日のがかかってきた時には25日って言ってたのに。
なんともまぁ。突然きたとってもとってもうれしいお知らせでした

ってことで。
はやく帰りたーーいって気持ちでもういっぱいですよ。仕事中から
でもでもここで定時帰りしちゃうと来週ちょっときついかな?って思ったので、
とりあえず限界ヨロシクまで働いたところで、本日のお仕事終了。
いっそいで地元のタワレコに
そしたらふつーに店頭にもでてましたよ。もちろん特典つきで。
さすがに発売日よりちょっと前だし。店頭にはないかと思ってたんだけど。
そんなことはなかったよーで。

とりあえず今聴いてます。いや聴きまくってます。
まあ曲はすでにだうんろ~どしてたから。
ちゃんとあたまっから通して聴こうと思って。
なんだかとってもわくわくしてますよ。ほんとうれし~な。
これからとにかく聴きまくりですわ。
そして特典でついてきたremixのCD。 私はかなり気に入りました。
これだとすっごい歌詞がよくわかる
あーーINORANはこうやって歌ってたんだ~ってね。
なんかまたちょっと違ったの印象にもなるし。
新星堂の特典はまた違った曲だろうから。
そっちは25日にお出迎えする予定です。 そっちも今から楽しみだわ
そしてあの歌詞カードは・・・だとしたらめちゃうれしいです

そしてそしてORICON Web SiteでINORANのコメントが見れるって事で。
今さっき見てきましたよ。
なんだか・・・はやまっちに見えたのは私だけ?
髪型のせいなのか? 私の仕事疲れのせいなのか? さてどうなんでしょう。
でも言ってる事はINORANなんで←あったりまえ
アルバムもライブもとっても楽しみなのだ!!

そんでもって。ツアーグッツもHPにUPされてましたね。
パンフがほんとに3冊もある・・・
びよんのときにすでに驚いたのに。INORANでもやるとは
それも欲しいけど29日グッツはやっぱり欲しいのですよ。ファンですから。
それにそれにとか買っちゃいそうですよ。やばっ。
限定がどんなんか知りたいけど。当日までお預けとは。はぁ。

破産しちゃいますよ

2006.09.22 23:09
INORAN
なんなんだ~。
あのグッツの多さは

そうなんです。
9月26日から始まるINORANのツアーグッツが発表になったんだけど。
あの数の多さにびっくりしております。
とかはとりあえず実際に見てみないとわからないわなんて思ってたら。
さっそくHPの方で画像がUPされておりまして。
なんだかとってもとっても買ってしまいそうな予感がしてなりません。
ってか絶対買ってるでしょう。きっと
パンフだけでも何冊買えばいいのよって感じだよね、ほんと。
びよんの時でびっくりしてて(ちなみにびよんは買ってない)
まさかそれをINORANでもやるなんて・・・ 思ってもなかったよ。
画像を見る限りは買ってしまいそうな気がします。
それにやっぱり『限定』って言葉にはめっぽう弱い。
あーーーどうしたらいいの。
このままだと確実に破産しちゃうよ。いや、まじまじ。
ただでさえこれからなにかとかかるんだからさ。
だいたい今回の大阪→名古屋の旅費だってまだほとんど支払ってないのに

今までの傾向からすると「買っちゃいなよ」とか友達に言われ、
えっーーーといいつつ最終的にはご購入ってのがよくあるパターンで。
まずいよ。本能のまま買ってたらこれはまじやばいのです。
えっーー誰か止めてください。
自分で我慢できるだけの能力を兼ね備えてないかもです
まあいろんなものをじっくり目で見て、 ほんとにほしーのか判断して。
そうやって、ちゃんと買いますよーに←自分への言い聞かせ。

しかし・・・通販限定も気になります。あっ。だめだこりゃ。

CANDYがここに音が仕事したかったの♪(BlogPet)

2006.09.22 12:57
Blog pet
CANDYがここに音が仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

だうんろ~ど♪

2006.09.20 23:30
INORAN
今日からINORANのアルバム「photograph」が
iTunes Music Storeにて限定先行リリースってことで。
もちろんついさっきだうんろ~どしましたよ。
なんか9/26発売のアルバムとは一部曲が異なるってなってたから、
なんか違う曲でも入ってるのかと思ったら違ったみたい
曲は多分変わんないもんね。
曲が少ないよってことを言いたかったのかな?

まあ、としてもやっぱり発売日までは待てないのですよ。
おこちゃまなのでね
だってだってやっぱり早く聞きたいじゃん。
これで25日のアルバム入荷日に安心して残業できるし
でもさすがに知ってる曲はやめときました。
新しい曲だけってことで。
もう明日の朝からはひたすらINORAN通勤ですよ。
やったーーー\(^O^)/

まだ一回しか聴いてないんだけど。
やっぱりINORANの作る曲好きです。
そしてcastに書いてあった「前向き」ってのがすっごくよくわかるよなって。
うん。早く早く生で聴いてみたいです。

気がつけばあと6日後にはライブだよ。めちゃめちゃ楽しみだ

とってもとっても待ちどおし~

2006.09.15 23:30
INORAN
ライブのも届いていよいよ本気モードになってきました『INORAN月間』
もう今はライブに行く事ばっか毎日考えてます。
そしていつにないくらいの集中力で仕事とかしちゃってるし
まだ15日くらいじゃそんなにやんなくてもいいんじゃないの?って感じなんだけど。
こーいう時に限ってものすっごい事とかが起きちゃったりして。
それを目にしたときは一瞬どーしよかと思ったけど。
なんとかしないとなんで、なんとかします
そんなことにもめげず、とにかくひたすら頑張りますよ!

そしてライブも楽しみだけど、やっぱりの方もかなり楽しみ。
HMVのサイトで全曲試聴ができるってことで聴いてきましたよ。
いやーーー。やっぱりINORANの作る音ってすっごく好きです。
自分が好きな他のアーティストとはまた違った感じなんだけどね。
ただあくまでも試聴だからえっ?ってくらい短かったりして。
あともうちょっと、もうちょっとだけでも聴かせてもらえませんかと。
にむかって叫んでしまいそうになっちゃったよ。いや、叫んでた
でもあとちょっと、あとちょっとの辛抱です。
たっぷり聞き込んで。ライブに臨みますよ。
いや~やっぱりすっごいすっごい楽しみなんだな。

photograph
   9月26日発売
   INORAN 「Photograph」

15周年をドームで祝おう!(BlogPet)

2006.09.15 13:12
Blog pet
きょう、実感しなかった?

先日CANDYにとってちょっとした衝撃的な出来事がありました。
「ふつーの人なんだけどCANDYがずっとずっと待ち望んでた人。

CANDYは常日頃こういってました。
一瞬泣きそうになったし
あーーあ。
なんだかさみし~な。
ってのが本音です。

今の部長は他社からの出向の人がいい」って。

明日からは新しい部長での仕事になります。

大丈夫かな?っていう不安もありつつ。
なんとか頑張らないとね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

INOチケ到着!

2006.09.14 22:48
INORAN
昨日はNN?の継続特典という素敵なものが届きましたけど。
本日に帰ったらNN?の封筒がやっとこさ届いてましたよ。
それもちゃんと申し込んだ分が全部。 まずはよかった
なんだか日にちずらして申し込んだから、すっごくすっごく不安になってきてて。
特に大阪とか名古屋。抽選とかになってたしさ。
ちゃんと両方ともチケ取れてんのかなって。
やっぱりチケットを見るまでは不安なのです。
これだから小心者はいやだわ

そしていよいよ封筒をあけて確認。
なんだかこの時ってほんとドキドキしちゃうんだよね。
いい番号がくるなんてそりゃ思ってないけどさ。
ちょっぴり期待しちゃったりなんかしちゃうもんでしょ。
こんな番号きたらどーしよとか妄想ばっかしちゃうもんでしょ。
だからをまってる時間。そして封筒を開ける瞬間。
もうこの時のわくわくどきどき感がたまらないのです。

で、チケ番を確認。
やっぱり私は私だな
けっして悪くはないと思うけど、でもすっごいいいわけじゃない
まあいつもそんなんが多いので。しょーがないか。
名古屋のがいっちばん番号悪かったかな。 それでも500番代。
まあまあな感じじゃないのかな。きっと。
でもでもボトムラインって狭かったよね? たしか。
ここで500番台って。ちゃんと見れるかな? ちょっぴり疑問。
でもでもO-EASTの二日目はなかなかな番号で。
ぎりっぎりだけど100番以内だし
なのでこの日だけはそのまま番号で入ろうかなって思ってます。
初日はINORANライブ初めましてのお友達も見ることになったから、
その子をほっておくわけにもいかないので。
番号も番号だしみんなで一緒にライブを見ようかなと計画中。
みんなで見たらきっときっと楽しいだろうしね。

これでとりあえずは一安心です。よかった、よかった。
気がつけばあと12日後ですよ。ライブまで。
いや~すっごいすっごい楽しみなんですけど。
新しい曲を生で聴ける事がめちゃうれしい。
あーーー想像するだけでも幸せです☆ 早くライブの日になーーれ。

と、その前にひたすら仕事をしなくては
もうかなり真剣に仕事モード。もくもくと電卓をたたいてます。
25日からの週はぜっーーたいに残業しないでもいいように。
今からが勝負! 絶対来週中には終わらせるもんね。頑張るぞ!

待ってた物が届いたのです

2006.09.13 23:30
INORAN
先日NN?から届いた
「INORANのチケは9/12(火)に配達記録郵便にて発送予定」

なのでふつーでいけば翌日にが届くだろうと。
ってことで今日は朝からドキドキしておりました。
早く家に帰りた~い。
番を確認した~い。
そうと思いながら仕事してましたよ。ほんと。
そして帰るとNN?からの郵便がちゃんと届いてました。
が。ひとつしか封筒がない そしていつもより大き目の封筒。
あれっ? 今までってチケット全部まとめて発送だっけ?
じゃなかったら1つしか申し込んでないってこと? 
なんてことを考えちゃったりして。しょーじき頭が混乱状態
よーく考えてみたら他にも届くはずのものがあったのです。
そう。届いていたのはではなくFCの継続特典でした

きゃーーー。
これってばずっとずっと楽しみにしてたやつじゃないですか。
あのお宝がやっとこさ私の手元に届いたのですよ。
たまたまチケット発送の時期と重なったから
「な~んだ」って一瞬思っちゃったけど。いけない、いけない。
これを早く見たくしょうがなかったのです。
で、さっきやっとやっと見ましたよ。
INORANがかわいすぎて。もうダメ~。
あのの動きとか。歌ってるときのあの笑顔とか。
もう見てるだけでものすっごい幸せになってくるんですけど
そして曲が何曲か入ってるんだけど何日か後にこの歌を生で聴けるのかと思うと。
なんだかドキドキしてきちゃったよ。どーしましょ。
このままのテンションで行くと当日まで体がもちません←きっぱり
誰か助けてください
あーーー。早くライブに行きたい。早く行きたいよーーー。
早く生でINORANに逢って癒されたいとです。

FAKE?もやっぱり楽しみなのです

2006.09.09 23:30
FAKE?
つい先日FAKE?のBUBBUBが更新されてましたよ
KENからの近況報告ってことで。
なんと、なんと11月発売のアルバム『MARILYN IS A BUBBLE』
曲タイトルと参加ミュージシャンが発表になってましたよ。
ちょっと早いって、だいぶ早いよーな気もするけど。
でもでもとってもとってもうれしかったりします。
ずっとずっとFAKE?のアルバムがでるのを楽しみにしてる女ですからね
アルバムの方も予定通り発売できそうって事なので。
ってことはあと2ヶ月ちょっと待てば新しい音源が聴けるんだね。
ほんと楽しみなんですけど

そしてきっときっとが発売されたら次はツアーでしょ。
いつからツアーやるのかな? 年内?年明け?
次のFAKE?のツアー。どれだけやるかわからないけど。
やっぱり次も行けるだけ行きたいです。はい。
そのために今かなりライブに行くのを我慢してますよ。
イベントみたいなヤツとか、エルレの対バンツアーも申し込まなかったし。
まあこっちは申し込んだところで取れなかっただろうけどさ
じゃないとFAKE?で遠征とかできないもん。きっと。
前回のツアーで夜行バスとか経験しちゃったもんだから。
やろうと思えばけっこう行けちゃうんじゃないの?みたいな。
今、とってもとっても変な自信にあふれまくってるのです。
だから・・・KENさん。ライブやりまくっちゃってください

アルバムもでるし。この前のツアーのDVDででるし。
やっぱりFAKE?も楽しみで楽しみでしかたありません

15周年をドームで祝おう!

2006.09.08 23:30
ラルク
今日はラルクのドームライブのFC先行の結果発表日。
えっーーーすっかり忘れてました
友達から連絡がきて慌てて結果を確認。
が、まあネットの繋がらない事。
12時から結果発表があって。私が確認し始めたのが2時頃かな。
発表になってからすでに2時間もたってるのにそれでも繋がらないとは。
さっすがラルクファン。
それからずっとずっとネットをし続けて、約1時間半。
やっとこさ確認できましたよ
チケの結果確認するだけでもこんなに大変だとは。

結果ですが・・・やっぱりそこは東京ドームでした
ひょっとしたら取れないかもという不安があったんだけど、
さすがにドームだと取れるみたい。でもよかったよ~、ほんと。
今回のライブは発表になった時からすっごい楽しみだったから。
やっぱりラルクのライブはどーしても行きたいんだもん。
今回は15周年記念のライブだしね。 絶対に絶対に楽しいよ。
だってASIA LIVEがあんなに楽しかったんだからね。
そして今まで一度も聴いた事のない曲とかいっぱいやるかもだし。
やばい。すっごい楽しみになってきたよ

この結果にやや浮かれ気味になってたのか、
思わず本屋で「NEWS MAKER」を買っちゃったよ。
まあ世間的にはいまさら?な話題ですが。
てっちゃんが表紙だし。他のメンバーもみんな出てたし。
てっちゃんの15周年の振り返りをどーしても読みたくて。
やっぱりてっちゃんはリーダーだなと実感。
あーー私もやっぱりラルクが大好きなんだよ、ホント。
メンバーソロももちろん好きだけど。
やっぱりラルクが大好きです。

11月25・26日はドームで思いっきり楽しむぞ!!
やっぱり15周年ライブも私の中ではお祭りなのです。わっしょい、わっしょい

忘れてたわけじゃないのです

2006.09.08 23:00
INORAN
びよんの2ndアルバム 「The Rising Tide」
11月8日に発売が決定

最近はすっかりINORANのことばっかで頭がいっぱいになってて。
びよんのことがやや抜けそうになってました。あれま。
でも曲作ってるって言ってたしライブだってやるくらいだからね。
当然アルバムだってでるだろうとは思ってたけど・・・
すっかりすっかりそんなことは忘れかけてしまっていたよーで。
ものすっごく新鮮におどろいちゃいましたよ
今回のアルバムは前回の時よりかなりかなり楽しみしてますよ。
やっぱり今回のシングルがめちゃよかったからだろうな~。
だってずっとずっと聴きまくってますからね。
だから純粋に発売が楽しみです。どんな音になってるのかなって。

そしてすっかり抜け気味だったびよんですが、 ライブの先行はちゃんと申込み完了
でも完全に勘違いしておりまして。
申込みの締切はてっきり月末だと思ってましたよ
〆の日にちを確認したら来週とかで。かなり焦しました
でもちゃんと申し込んだんで。当たりますよーに。って大丈夫だよね?
大阪・名古屋も行っちゃう・・・とも思ったけどさすがに今回は東京だけで。
地方まではやっぱりきついよな。だいたいそんながありません。
でもアルバムでたら行っちゃってたりして。まあそれはない・・・だろうな。

そしてでもやっとこさ買ってきました。『音楽と人』
ちゃんと毎日朝は覚えてるんです。
でも仕事が終わって帰るときになると忘れてしまう。
先に買っていたお友達から「かっこいい」と聞いてたので、めちゃ楽しみにしてて。
写真は・・・カラーじゃないのがちと残念
でもINORANのインタビューもんは貴重なので。 じっくり読みました。
なんだか今の気持ちを素直に語ってますね。
こーいうのを読むとアルバムもライブもすっごく楽しみになってきます。
ってたとえ読まなくても楽しみなんですが
気がつけば自分の手元にアルバムが届くまで・・・
だってもう20日きってるんだよ。 早く聴きまくりたいよーーー。
ほんとめちゃめちゃ、楽しみなのです

INORAN月間(BlogPet)

2006.09.08 13:08
Blog pet
前日はなるべく残業をし、
待ちすぎてみながらINOのアルバムも持ってきますよ
まあライブで初聴きってのもいいかもしんないけど
全ては、いいテンションと、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

Ken 『Speed』

2006.09.07 23:30
ラルク
Speed(DVD付)
  8月23日発売
  Ken 『Speed』


ちゃんと発売日には買ってました。
いやいやちゃんと入荷日にお店にも行ったものの売り切れてて
手に入らなかったんだよね。まあ原因はラルクフェだろうけどさ。
で、次の日別のお店に捜しに行って。ちゃんと買ってたのです。
でもなんだかなかなか聴く時間がなくて。
ちょうど仕事忙しかったし、HYDEのライブ中だし←完全な言い訳
で、やっと最近になってじっくり聞き込み時間ができて。

はじめてちゃんと聴いたのはラルカフェ行った時に見たPV。
その時は正直んっ?って感じだったんだけどね。
やっぱりKenちゃんの曲はね。聴けば聴くほどはまってくのよ。
今あの時のリアクションが嘘かのよーに聴きまくってます。
ってかいまさらながらはまりまくってます。
やっぱりKenちゃんの曲はいいね。
年末のデンジャーではぜひソロで歌って欲しいものです。

そしてKenちゃんといえば・・・
すっごくすっごく楽しみにしてた「タモリ倶楽部」をものの見事に見忘れた
この番組だけはめちゃめちゃ楽しみにしてたのにな。
やっぱり見たかったです。
Kenちゃんの違った一面を見れるんだもん。
気がつけば今回がもう4回目の出演だったのかしら? すごいよ、Kenちゃん。

振られました(><)

2006.09.02 23:30
ラルク
なんだか最近情報が溢れすぎてて全くついていけてません。
あーーこうやって世間にとり残されていくのね・・・
っていってもラルクの情報ですが。

先日友達から意味不明なが届いた。
そんとき私はに行ってたから全くもって意味がわからなくて・・・
あとあと聞いてみると9月にacidがライブをやるのが決定したそう。
ライブが決定した事はとってもめでたい。
が、日が悪すぎる。
だってだってINORANのライブともろかぶりじゃないですか?
だいたい27日の夜にライブやって、そんでもってその日の深夜1時からまたライブって。
どんなスケジュール立ててんですか? まったく

ということで私は完全に振られたのですよ、相方に
もちろんゆっきーファンの友達は私をいやINORANをあっさり捨て、
ゆっきにー向かってまっしぐらなのです。
そしてそしてINORANのライブに参加する友達も、
INORANのライブ後には真夜中のライブへと向かっていくのです。
えっ? 私? もちろんINORANのライブにひたり隊ですから
今回のacidのライブは完全にスルーの方向で
だいたい・・・無理だって。月末はただでさえ忙しいのにさ
なので・・・いいもん。残ったメンバーと共に。INO話に花をさかすのです。
しかしほんとつい最近まではびよんドロボーかと思ってたら、
ついにINOドロボーまでしでかすとは。ゆきひろさん、勘弁してくださいよ、ほんと。

そして本日。acidのライブのの発売日だったのです。
私は全く行く予定もないのに。なぜかの前に座ってチケ取りしてました。
それも友達に頼まれたのは・・・まさに私が振られた日の公演ですよ。
はじめは「わかった!」と思ったけど。
あとあと考えるとなぜこの日のチケ取りの協力をしなきゃなの?って。
でもまあ頑張って取りましたよ。私ってばけなげすぎる。
の方は無事に取れちゃって。それもでとったわりにはまあまあな整理番号。
あらららら。また変なとこで運使っちゃったかな?
どうせなら、どうせなら。その番号をINOライブで欲しかったよな

INORAN月間

2006.09.01 23:30
INORAN
9月になりました。
ってことは月末にはINORANのソロライブですよ。
なんだかとってもあっという間な気もするし、
待ちすぎて体がおかしくなりそうな気もするし。
まだ9月始まったばかりだというのに。ドキドキしてる私。
まさにINORAN病なのです

8月にHYDEのライブが終了したので、
この後INORANのライブしか予定がありません。(ライブ参戦参照)
すでに確保済みのものは・・・ねっ。
なので今月は『INORAN月間』 他のライブには行きませんよ~。
INORANのライブに向けて着々と準備しております。

まずはアルバム タワレコと新星堂とで特典が違うってことで。
どうやらそれぞれ別のRemixCDがつくらしいです。
ということでもちろん両方のアルバムの予約を完了 これでひと安心。
アルバムの発売がライブの初日。ってことはアルバム入荷日はおそらくその前日。
ってことは前日はなるべく残業をしないで早帰りしないと。
ライブ前にアルバム聞けないじゃんね
だってだってやっぱりアルバムを聞き込んでからライブに行きたいよ
が、この週はかなり仕事が忙しそうだからムリそうなんだよね
でもでも頑張って働けばなんとかなるかな? もう今から真面目に働きますよ
まあライブで初聴きってのもいいかもしんないけど。全てが新鮮でね

そして29日からのINO遠征。大阪→名古屋と遠征します
ツアー日程が発表になった時は29日休みが難しいかもって思ったんだけど。
なんとか大丈夫そうでよかったよ、ほんと。
すでに上司にも一番お偉いさんにも許可はもらったもんね。
そして29・30日ともすでにホテルは確保済み。
29日は大阪で。30日は名古屋に泊まります。
この遠征。私と友達の中では【セレブツアー】と題し、
いつも以上に遠征費用にお金をかけてます。
いつもはなるべく安く行くよーにしてるんだけど、今回はテンションになっちゃって
こうなるともう突っ走っちゃうのです。 いけません。
まず行きのは乗ったことのないグリーン車で。
↑といってもこだまですよ、こだま。のぞみより安い
んでもって29日の大阪のホテルがね。すんごいの。
すっごい泊まってみたくてそこにしたいんだけど。
ふつーに泊まったら1部屋50000円もするんだとさ。
うわ~。もうこのホテルに泊まるのが楽しみで楽しみでしたかない。
バスタブから夜景が見える部屋なのです。
どうやらそのバスでCDとか聞けちゃうみたいで。
もちろんINOのアルバムも持ってきますよ。
夜景をみながらINOのアルバムを聴く。
うわ~ちょっと贅沢じゃないですか。 まじで楽しみなんです。
名古屋は少しお安めのホテルにしたけど。
でもこちらもふつーに泊まったらそこそこなお値段するんだよね。
ちょっと安いプランがあったからそれに決定しました。
ここでもCDラジカセを頼んであるので。
お部屋でINORANのアルバム聴きまくりですよ。

なんだかもうINOソロライブのことで頭がいっぱいです。
っていうかほんと楽しみで仕方ないんですけど。 どーしましょ。
とりあえずこの一ヶ月間は『INORAN月間』
とにかく思いっきり楽しみたいです。 うわ~楽しみだ
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。