FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおるさんともりっしー

2006.10.30 23:30
音楽
行ってよかったよ、新横浜!
めっちゃめっちゃめーーーっちゃ楽しかった。

何に行っていたかといいますと。
『green piece presents "豆の音楽会" vol.2』ですよ。
前々から行くのどーしようかずっと悩んでたんだけど。
結局結論出せないまま、当日に至る。
開演時間が少し早かったし。場所新横浜だし←遠いんだもん
ワンマンじゃないし。どーしようかなって思ってて。
でもでも今回かおるさんのダブルヘッダーLIVE。
つまり自分のやってるGRiPとサポメンをしてるgreen pieceと。
1回のライブで2回も登場してしまうという。なんともすばらしい。
なっかなかそんなライブ見ること出来ないし。 なんてたって1度で2度おいしい。
それにそれに神奈川出身のかおるさんの 『GRiP初のオレ的地元ライブ』
なんかとっても魅力的なライブじゃないですか~。
GRiPの出演時間が8時頃ってのを知って、急遽ライブ参戦決定
で、ライブに行ってきたのです。

GRiPのライブはとっても久しぶりで。
ちゃんとしたライブハウスで見るのは1年振りとかかな?
インストアイベントとか今年行ったのははアコギライブだったから。
なんで実は「ten」の曲をちゃんとバンドで聞くのは初だったりして。
ずっとずっと「Balanco」とか聴きたかったんだよね。
やっぱりめちゃめちゃかっこよかったよ~。
他にもアルバムの曲とかやってくれてて。
ライブの最初の方で知ってる曲やってくれると入りやすいので。
ひっさびさなわりには体は自然に動きまくってましたよ。
あーーやっぱりいい。
曲数はそんなに多くなかったと思うけど、それでも大満足!
めっちゃ楽しかった☆
かおるさんのMCもばっちし聞けて。
地元ライブはとってもうれしいとのこと。
うん。とっても楽しそうなかおるさんを見て、私も楽しかった。
曲名がわからないんだけど後半激しめの曲がずっと続いてて。
もうそんときのかおるさんのドラムはまじよかったです。
やっぱり私はかおるさんのドラムが大好きみたいです。
そんなかおるさん。
ドラム叩きながらペットボトルのふたを口であけ水を飲む。
すごすぎだよ。まじびっくりした。
どーやったら叩きながら水を飲めるんだ。あ~びっくり。

そんで最後もまたまたかおるさん登場。
今度はgreen pieceのサポメンさんとしての登場です。
はっきしいって曲とか聴いたことないので。ごめんなさい。
でも曲もなかなかよさげな感じで。
ちゃんと聴いてみたいな~って思いました。
唯一のれるという明るめな曲は自然に体が動いてたし。
機会があれば音源聞いてみたいなって。

なもんで、かおるさんのドラムをガン見するつもりでいました。
いつもはそんなこと出来ないから。
GRiPの時はやっぱりゴンダさんとか見ちゃうしさ。
そのつもりでいたんだけど・・・ライバル出現。
だってだって・・・ベースがもりっしーなんだもん。
きゃーーーー。もりっしーーー。会いたかったよーーー!!
はじめセッティングしてる時に友達が似てない?とか言ってきて。
でももりっしーがサポメンって知らなかったからまさかと思ったけど。
みればみるほどもりっしーそっくり。
なんだかひさびさもりっしーにドキドキな感じで。
すっごいすっごいうれしくなっちゃいました。
今までFAKE?でしか見たことなかったから。
今回はとってもいい機会。すっごい見ちゃったよ。
楽しそうに演奏するもりっしーとかおるさんが見れて。ほんと大満足
もりっしーの飛びっぷりやかおるさんへのとび蹴りも見れたし。
そーいえばもりっしーの生声は初めて聞いたかも。
ものすっごい笑顔がたまりませんでした

悩んだけどやっぱり行ってよかったよ。
ライブもすっごいよかったし。楽しかったし。
GRiPは次は12月のライブに行く予定!
こちらもすっごい楽しみなのです。

そんでもって・・・
かおるさんともりっしーを見てしまったので。
早くFAKE?のライブに行きたいです。
もーーーKENよ。いつになったら発表になるのですか?
もうめちゃ楽しみにしてるんだからさ。
今回は頑張っていっぱい行っちゃうんだからさ。
もう会社休む気マンマンなんだからさ 早くうれしいお知らせを。
ってその前にアルバムやDVD発売の公式発表を。
スポンサーサイト

フールズとキーボード

2006.10.29 09:00
INORAN
だんだんびよんもーどのなりつつある今日この頃。
といってもまだアルバム予約してないや。やばっ。
予約しとかないと初回買えなかったりして。
それはとっても困るので、今日にでも予約しに行こう
ほんとは今日地元で予約って思ってたんだけど、
うちの地元のお店は先着でのポスター特典がな~い
ポスター欲しいわけじゃないけど。 もらっても貼らないけど。
でもでもどうせもらえるならやっぱりほしい。
のでちょぴり遠いお店で予約してきます。
って今からでも特典は間に合うかな?

昨日ちゃーーんと「Fool's Mate」と「キーボードマガジン」購入。
はじめは買うのどうしようかなって思ったんだけど。
なんだかINORANには弱いんだよね
基本雑誌って買っても一度しか読まないことも多いから、
今まではあんまり買ってなかったんだけど。
(それにリリースの時はいろんな雑誌にでるからきりないし)
なぜかFAKE?やINORANはダメだね。
無条件のよーに買ってしまう・・・病気だな。これ。

「Fool's Mate」の方はソロライブのレポものってたし。
やっぱり買っとかなきゃでしょと思って。
しかし・・・できればカラーでお願いしたい。
あの写真はぜひぜひカラーで見たかったよな。 だって白シャツだよ。
まああんまり贅沢は言えないけどさ。
でもいつも思うけどやっぱりかっこいいね。うん
「キーボードマガジン」の方の写真もめちゃかっこいい。
あの写真とっても好きかも。さすがだよ、INORANさん。

どちらの雑誌ももちろんびよんでのってるわけで。
アルバムの話中心。
やっぱり今回のアルバムはけっこう楽しみにしてまして。予約はまだですが。
雑誌とかでアルバムの内容とか読むとほんと楽しみでしょーがないもん。
今けっこうこの前のシングルも聴きまくってんだよね。
あーー早く新しい音源を聴きたいです。そんで生でその音を体感したいです。
しかし「キーボードマガジン」
なんでわざわざ二組でのインタビューなんだろう???
最近RYUICHI、INORAN&はやまっち割合高くない?
ちょっぴり気になるんだけどな。
なんでわざわざバラにする必要があるのかなと。
うーーん。大丈夫なの?
まあいい音楽を提供してくれればいいけどさ。

ライブまであと約1ヶ月。
あ~早くINORANのギターが聴きたいとです。

A Tide of New Era 
  11月8日発売
   Tourbillon 
  『A Tide of New Era』

  【初回限定盤】
   ・Bonus Track「眠りの森の君」収録
   ・応募特典チラシ封入 公開リハに抽選でご招待!



ラニバが近づいてきてますよ

2006.10.28 23:27
ラルク
今日はラニバーサリーのの一般発売日。
最近いろんなとこでポスターとか見かけてましたよ。
けっこう先行とかもやってたみたいだしね。
今回のドームは完売したのかな?なんて思ってのHP見たら、
両日とも完売してたよ。
ラルクさん、ごめんなさい。甘くみてましたm(__)m
ドームだからひょっとしたらも完売しないんじゃないの?なんて思ってたけど、
取れなかった人もけっこういたみたいで。
やっぱりラルク人気はすごいんだな~と改めて実感。
とりあえず自分はFCでは確保済みなので。
でも申し込む時確かに「取れないかも」って一瞬思ってたんだよね。
ほんと確保できててよかった、よかった。

きっと世間のラルクファンは
「まつりだ!ラニバだ!わっしょい!わっしょい!」状態でしょう
私はというと・・・いまだエンジンがかからないというか。
ライブ決定の発表があったときが一番テンション高かったのかな~と。
あれから時間があきすぎだし。
なんてったってINOライブがあったし。
も少し、時間をいただきたいな~なんて。
ラルクファンに戻るには、想像以上にINOが強敵だった

でもでもすっごい楽しみにしてるんだよ。ほんと。
今回は何の曲をやるのかほんと想像つかないし。
私がリクエストしたあの曲を果たしてやってくれるかどうか。
まあ確率的にはかな~り低いと思うけど。
今回聴けなかったら、きっと一生生で聴く事はないだろうし。
だから聴いてみたいのです。お願いですm(__)m
でもやっぱり最近の曲もいい曲いっぱいあるし。
早く去年ドームで興奮したように、今年もドームで興奮したい
今年はちゃんと2日間参加だし。 ドームで泣く事もないしね。
気がつけばもう一ヶ月きってますよ。
来月の個人的スケジュールを考えると、
きっときっとあっという間にやってきますよ、ラニバ。
とにかくとにかく楽しむぞ~。

そんでもってとってもとってもいまさらな話だけど、
毎年恒例「天嘉」も決定!!したよーで。
今回の楽しみはやっぱりやっぱりkenちゃんソロでしょ。
きっとここでしか聞けないかもしれないもん。
あとはやっぱりTETSU69。
「REVERSE」は音源になってから生で聴いた事ないし。
なんだかんだでS.O.A.Pも今年初だし。
しっかし。だんだん出演者数も増え。
開演時間も早くなり。 まして今年は平日だし。きびしーな
今年もBUGが3曲だったら、ほんと怒っちゃうよ。
とりあえず今回は友達にお願いしてるんだけど、果たして取れるのかな?
こっちもお祭りなくらい楽しめるといんだけどな。今年はどんなになるのかな。

『涙そうそう』

2006.10.28 21:06
日記
前々から見に行って見たいな~と思っていた映画『涙そうそう』
やっと今日見に行ってきました。
ほんとはもっと早くに見に行きたかったんだけど、なかなか時間がなくて

さすがに公開してから約1ヶ月。
そんなにお客さんがいっぱいって感じではなかったので、
ゆったりしながら映画を見ることが出来ました。
名曲「涙そうそう」から生まれた、恋より切ない愛の物語ってことで。
見たら泣いちゃうかもしれないなと思ってました。
案の定、号泣してました。

はじめの10分くらいでもうウルッてきてて。
いくらなんでも早すぎだろうと。
そう思ってぐっとこらえました。
映画の中盤でもウルッとなるところがあって。そこも必死に我慢。
でもラスト。ここはもうダメでしたね。
必死に涙をこらえようとしたんだけど。止めることが出来なかった
もうただただ涙が流れてました。
最後自分の想像していた結末とはちょっと違ってたんだけど。
そっからはもうダメでしたね。
エンドロールで「涙そうそう」が流れてる間もずっと泣いてたもん。
とめようとしても止まらなくて。
あんなに泣いたのはいつ以来ってぐらい、すっごい泣いてました。
もともと涙腺弱い方だし。あーいうのはとっても弱い人間なんです。
あれが兄弟愛なら、おにいちゃんが欲しかったな~なんて思ったりもして。

話の展開がちょっぴり早くすぎて。あれっ?って思うこともあったり。
ラストのシーンの方はもう少し二人の行動なり想いなりの映像が
もっともっとあればよかったのにな~とも思ったけど。
それでもいい映画だったんじゃないかなって思います。

『涙そうそう』とは沖縄の方言で涙がぼろぼろ溢れて止まらない様子のことを言うそうです。
ほんとそういう素敵な映画でした。いい涙、いっぱい流してきましたよ。

やっと復活?

2006.10.27 23:30
日記
今週はなんだかとっても疲れ気味で。
土曜日に温泉行ってやっとリフレッシュしたと思ってたのに。
やっぱり月末ってのは忙しいんだな~と。

今月はライブもINORANのライブしか行ってないし、
日程的にもけっこう余裕だなって思ってたんだよね。
こーいう月ってのはけっこうとか入れちゃうんだけど、
今月は意外とおとなしめな生活を送ってたんだよね。
なのにもう月曜日からけっこうしんどくてしんどくて。
ほんと辛かったです
たまたま火曜日に会社の接待飲み会が入っちゃったってのもあるんだけど、
その時だっていくら日本酒飲んだとはいえ二日酔いにはならなかったし。
そのあとの水曜日と木曜日はもう寝ても寝ても疲れが取れてなくて・・・
やっと金曜日の朝に復活しかかった感じ?

今日は今月のお仕事がとりあえず終了したので早めに会社をでて。
友達とがっつり焼肉を食べに。
本当は雰囲気のいいお店にたまにはお食事へと思ってたんだけど、
そんな店を探して予約する時間もなく
またあんまりにも疲れてたから元気になるもん食べなきゃ。
で、焼肉と。相変わらず単純な発想で困っちゃうな、ほんと。
でもいっぱいお肉を食べて。そんでひさびさに友達とバカ話して。
とってもとっても楽しかった。
次のお遊びの予定も決まったし。それもまた楽しみだな。

やっとこさ金曜日。
仕事も終わったし、明日は待ちに待ったお休みだし。
ものすっごくうれしいよ~
やっとやっと元気になってきたような気が・・・早く完全復活しなきゃね

だってここへあっこでキープしたかも(BlogPet)

2006.10.27 13:22
Blog pet
きのうは最後とか一緒したかったみたい。
だってここへあっこでキープしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

変えてみました

2006.10.22 01:27
日記
テンプレートを変えてみました。
こっちにお引越ししてきてからは今まで変えたことなかったんだけど。
とってもかわいいのがあったので
来週はね。ハロウィンだし。
期間限定ってことで。また来月になったらいつものに戻す予定です。

ハロウィンといえば・・・特に想い出がないな
だってちっちゃい頃ってそんな習慣あった?
今だってないっちゃないし。どうなんでしょ? 私の周りだけ?
あーーハロウィンだなって感じるのは、TDLとUSJに行った時ぐらい。
あと去年はHYDEのライブがあったんだ。
ほんとの本番の日は参加してないんだけどね

そーいえば去年はちょうどこの時期にUSJに行ったので、
スヌーピーがハロウィンVer.になってました。かわい。
写真を一緒にとったんだけど。あいにくので。
今度またリベンジしたいです。
でもお土産いっぱい買ってきてて。
いまでも我が家におりますよ。とってもかわいいスヌーピーが。

   200609242256.jpg      P1000017.jpg

どちらも去年買ったやつです。左はぬいぐるみ、右はおかしの缶。
このスヌーピー大好きで、メモ帳も買いました。いまだに使ってます。
なんてったってこの時期しか使えないので 来年まで持ちそうな予感。
  P1000018.jpg

   ちなみにこれはショルダーバックになってます。
   会社の先輩がUSJに行った時にお土産でもらいました。
   これが欲しいってリクエストして
   もちろん普段かけて出かけてはいませんよ。
   お部屋に飾ってます。

やっぱりスヌーピーはかわいいな

健康チェックもしちゃいましょ!

2006.10.21 23:30
日記
今日は地元にだいぶ前にできた温泉へ。
たぶん今年できたんだっけな?
↑いまいちよくわからず
天然温泉らしいけど・・・(あんなとこに温泉でるの?)
なんか知らない間にオープンしてて。
行こう行こうとは思いつつもなかなか行けず
やっとこさ、行ってきました。

お風呂だ~いすきの私としては温泉ってのはすっごくうれしくて。
温泉(露天・大浴場)の他にもジャグジーとかあって。
そんなにいっぱい種類があったわけじゃなかったけど、けっこう楽しめたし。
それに土曜日のわりには意外と人も少なくってね。
ほんとにのんびりのんびりできたんだよね。
あんまり混み混みなのはやっぱりイヤなんで。
温泉なんて今年の初めに北海道の温泉に入った以来だよ。
いつもは近場のスーパー銭湯みたいのには行ったりしてたんだけど、
今年はなんだか忙しくて行けてなくて
温泉にのんびりつかって。疲れを取り除いてきました。

温泉の後は初めての岩盤浴です。
岩盤浴行ってみたかったんだけど、今まで行った事がなくて
やっとこさの体験です。
すっごいすっごい汗が出たけど、ほんと汗がさらさらだよ。
ちょっとびっくり でもやっぱり30分が限界だね。
いくら温度が低いっていったって。ずっといたらあついっしょ
ちょうど30分のやつだったからよかったよ。
でもこれで少しは健康になるのかな?

って思ってたら、ちょうどいろんな健康チェックマシーンが。
面白そって思って。その中から2つほどやってみました。
まずは骨振動チェック。
骨の栄養バランスがチェックできるらしい。
A→Eランクがあって。
私はというとごくごくふつーのCランク。標準だそうな。
まあ標準だからいっか。
そしてもひとつ。血液サラサラチェックができるってことで。
これは今の健康状態がチェックできるみたいです。
そのマシーンをやってみたら・・・
いっちばん最悪のランク(><)
やばい。やばすぎる。どーしましょ。
測定結果をみると『健康注意 かなり疲れていますね』だとよ。
たまたま通りかかったお店の人に
「最近疲れてますか?」とか
「睡眠はちゃんととってますか?」とか。かなり心配された。
血液サラサラチェックの方はやや・・・ってぐらいだったんだけど。
でも今の年でサラサラじゃなきゃやばいよね(><)
きっときっとお酒を飲んだ後だからよ、ってことで。そーいうことにしときましょ

とはいいつつも、さすがにちょっぴりショックなのです
今以上に健康に気をつけますよ。はい。
今年の春から夏前までは毎日駅まで30分往復歩いてたのも、夏の暑さには勝てず
8月くらいにはにのっちゃってたんだよね。
でもそれもまた復活して今は歩き始めてたんだけど。 それは続けないと。
あとは食生活に気をつけないとかな。
やっぱりお酒は控えるべき?
もうすでに予定がいっぱいなんですが・・・どーしましょ。

私の脳が心配です(><)

2006.10.20 23:30
日記
ここ最近。
といってももうけっこう前からだけど←どっちだよ
なんだかもの忘れが激しくなってきてます
はじめのうちはライブばっか行ってるし。頭ばっか振ってるし。
だからハードスケジュールになっちゃってたし。
きっと疲れてるんだよ。そーだ。だから物忘れが激しくなったんだ。
と。そう思ってました。いや、そう言い聞かせてました

が、ですよ。そうでもなさそうです
うえ~ん どうしましょ(><)
最近はライブもなく。お仕事だってちょっと忙しいくらいでさ。
わりとお遊びの方ものんびりペースだった気がするんだけどな~。
このもの忘れというかぼけっぷりはね。ほんとひどいね。もう笑うしかない

なので最近とっても脳関係にはびんかんくんなのです。
とかで簡単に脳年齢なんてのをチェックできるみたいで。
ここんところ見つけてはやってみてます。
でもばらつきがあんだよね。
たま~に実年齢より下の場合があるんだけど、たま~にね。
大半は30代後半ってのが多い
これでもまだも少し若いつもりなんですが・・・
ついさっきやったのなんて40代だよ。やばくないでしょか。
そりゃ言われるわ。『脳を鍛えてくれ』って。
友達に真顔で言われた時にはほんとどうしようかと思ったけど。
でもまあ笑いのネタにはなってるのでね。いいかなと(笑)

今日もたまたまその友達と一緒に飲みに行ってまして。
いま飲み屋さんってのは注文がタッチパネルになってるとこがあんだよね。
まあ前にもそんなお店には行ったことあるから驚きはしなかったけど、
他にもいろんなサービスとかあって。(でも有料ね)
そこに脳力検定みたいのがあったから、ちょーどいいってことでやってみたのですよ。
それは右脳と左脳のレベルチェックみたいなやつで。
左脳であろう計算問題とかは飲んでたわりにはちゃんとできてたなと。
↑そうだよ。だってもう3杯は飲んでたぞ。
でもね。右脳がさっぱりだね 差が開きすぎだもん。
結果はなんか途中で画面がかわらなくなっちゃったから途中でやめちゃったんで。
わかんなかったんだよね。残念。
でもその友達が「まあまあ」って言ってくれたからよかったかなと。

そうそう。その時の飲み会でも話題になったし、会社の人にも聞かれたんだけど。
【右脳左脳占い】ですよ。
多分でやったんだよね。それでだと思うけど。
私も言われるがままやってみましたよ。手と腕を組んでみました。
えーーーと。私は左右脳みたいです。なんで「世話好きなみんなの姉御」タイプ。
姉御かどうかはわかりませんが、まあ世話好きは世話好きかな?
ちなみに一緒に飲んでたメンバーはみんな同じでした。
えっ?一緒?と友達は私と一緒だったことがちょっぴり不満だったみたいだけど
でもこーいうのはなかなか面白いです。

とりあえず。右脳をも少し鍛えつつ、なんとか脳年齢を下げないと。
でもでも・・・どう頑張ればいいのかがよくわからん。
あーーこまった、こまった

でもきょう(BlogPet)

2006.10.20 13:38
Blog pet
きのうCANDYが、大宮へ撤去しなかった。
でもきょう、あっこが心配したかった。
だって大宮にあっこが涙っぽい参加ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

わくわく♪

2006.10.18 20:31
FAKE?
INORANライブが終わってからもう5日が経過。
が、いまだにINOボケ中。
ほんとに抜け出せない時は抜け出せないんだよね~。
いまだ余韻に浸りまくってます。
あーーーINORANに会いたい

とボケまくりの私に、とってもとってもうれしいお知らせが
ついについにFAKE?のアルバムも発売日が決まったよーで。たぶん。
(BUBBUBの日にちでいいんだよね?)
めでたい! あーめでたい!
ほんとにほんとに待ってたもん。
早く早くアルバムが聞きたいです。
あと約1ヵ月後くらいだよね。すっごい楽しみ
とにかく楽しみに待ってま~す。
ってことはきっとDVDも同じ頃発売だよね。
KENが同じくらいに出すって言ってたからさ。
やっぱりライブの映像もはや~く見たかったので。
なんだか7月のライブなのに。
とってもとっても昔の気がしてならないよ。ほんと。
早くあの感動を。あの興奮をもう一度

アルバムが出たらきっときっと・・・次はライブだよね。
前回のアルバムの時はあんま活動してなかったら、
今度はちゃんとやるって言ってたし。
ライブもいっぱいやっちゃいそうな。そんなこと言ってたしさ。
早くKENと一緒に暴れたいのです。
早く詳細が知りたいよ

INORANツアーは楽しかった!

2006.10.14 23:30
INORAN
いや~楽しかったINORANのライブも13日で終わってしまって。
いまだ余韻に浸っています。

今回のツアーでINORANはボーカリストなんだな~とほんとに思いましたよ。
歌がものすっごく上手くなってる。
って歌に想いがちゃんと込められるっていうか・・・
そんな感じがしました。
今回は特にギターを弾きながら歌う曲は2曲しかなかったから、
余計そう感じたのかもしれません。
歌を歌ってるときに手を動かしながら歌ったりしてるんだけど、
歌詞のあった動きをしてたり。それを手で表わしてたりと。
前回のツアー時はあまりそういうは感じなかったんだよね。
なんか・・・ほんとよかったです。
たま~にINORANがKENに見えたりRYUICHIに見えたりすることもあって。
なんかね~動きが似てる時があるんだよね。
感情を表わして歌ってるときはたまにKENに見えてきたり。
手拍子をしながら歌ってるその姿がRYUICHIに似てたりと。
やっぱり2大ボーカリストに影響されて。
自然と出てきちゃったんですかね。

ツアーはほんと毎回毎回とっても楽しくて。
たった5回っていう短いつあーだったけど。すっごい楽しかったな~。
このツアーでほんといっぱいの幸せをINORANにはもらったので。
すこしでもそれをINORANに返せてればいいんだけど。
どーでしょう。伝わってるといいな

そして今回のツアーはほんと楽しい事がいっぱいで。
あっというまに終わっちゃったよーな気がします。
今回のツアーは一緒に幸せをわかちあえる人が増えたせいか。
その分、自分の幸せも増してたよーな気がします。
もちろんライブが楽しかったのもあるけど、
いろんな人とINORANの話をしたりすることができて。
そして楽しさを分かち合うことができて。
ほんとそれが楽しかったな~って。
こーいう出会いをさせてくれたのもINORANなんだよね~。
ほんと感謝!感謝!ですよ。

そして・・・やっぱり買ってしまったグッツですよ。グッツ。

DSC00152.jpg   まずはツアーパンフ。
   今回はA・B・Cと3種類ありまして。
   そのほかに大阪はお誕生日ってことで限定パンフが出たのです。
   なんで合計4冊を購入。
   中身はそんなに変わらない気もするけど・・・やっぱり欲しい。
   そしてポストカードも通常のと限定のと2つ買っちゃいました。


DSC00155.jpg  
   そしてツアーTシャツ。これは見た瞬間欲しかったんで購入。
   ふつーに気に入ってます。 
   これなら普段も着れるしね 
   ちなみに大阪のライブではINORANも着てました。
   大阪ライブでこれ着てってたから、ちょっとうれしかったりして。



DSC00156.jpg  そしてロト。結局6回くらいやったのかな? 
  大阪の時と追加の時に3回ずつやりましたよ。
  まあ記念なんでね。
  ピックとバッチとミサンガが入ってて。当たりもあると。
  もちろん当たりませんでしたが
  とりあえず3種類もらえたのでよかったかなと。


ほんとに楽しいライブでした。しばらくはINOモードが続きそうだけど。
早く次のソロライブに行きたいです。っていつになることやら・・・

INORAN 10/13 Shibuya O-East

2006.10.13 23:30
INORAN
今日はINORAN「TOUR 2006 photograph」のファイナル。
たったたった5回というツアーも今日で最後。
ってことは今日でINORANのソロは見納めってことですよ
そんな時に仕事なんてしてる場合じゃなーーい。
ってことで会社はお休みをもらってました。
だってだってずっとずっとINORANモード爆走中ですから

今日はお知り合いの人と12時に待ち合わせして。
お昼のランチを一緒に食べながら。もう気分は完全なるINOモード。
ずっとずっとINORAN話をしておりました。たのしっ
そしてそのあと会場へ。まだ手にしてないパンフを買いに行きました。
今日はパンフは全部発売になってて(今までは3冊中2冊ずつしか売ってなかった)
最終日にしてやっとやっと全部のパンフがそろいましたよ。うれし
グッツを買い終わってからまったりタイムを過ごし。
開場時間になるのを待ってました。

今日は番号が400番台。
良くもないけどでもすんごい悪いわけじゃないし。ややびみょな番号。
いつもならこれくらいの番号だったら番号関係なしにまったり入場なんだけど。
でも今日はライブの最後ってことで。番号どおりに入場。
たまたま知り合いの人と番号が40番くらいしか離れてないから、
頑張れば一緒に見れるって事もあって。
番号が呼ばれた瞬間かなり小走りぎみに会場の中へ。
そして知り合いを発見 一緒に見ることができました。
あ~よかった、よかった。
場所としてはセンター前のブロックで。上手側に場所をキープ。
だいたい5~6列目くらいだったかな。
みんなでおしゃべりしつつライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

きのうCANDYが(BlogPet)

2006.10.13 13:43
日記
きのうCANDYが、外は興奮した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

なんとか行けそうです

2006.10.11 23:30
INORAN
それは先週の出来事。NN?からがきたのです。

先日NN?で申し込んだびよんの先行。
東京2日間は抽選になったよとのお知らせでした。
NN?からのメルだと東京だけ抽選なんだよね
東京だけか・・・あーよかった。
っておいおい。大阪と名古屋申し込んでないよ
こんなことならINOライブの時に名古屋特別予約とかってので、
申し込んどいた方がよかったのかな???
もしももしもはずれちゃったりしたら・・・INORANに会えなーーい。
そんなことってあり? いやいやなしなし。

ということで先週は返金が届くかどうかかなりびくびくしておりました。
とりあえずは恐怖の週末を乗り切って。今だに返金が来ないので。
なんとかびよんのライブには行けそうです。
今回は自分は土曜日しか申し込みしてなかったから、日曜日分を友達に確認。
そしたらちゃんと問い合わせしてくれたみたいで。ばっちし取れてたとのこと。
あーーーよかった
今回はなぜか返金率が高いと聞いてたからかなりドキドキでした。
これで無事12月にもINORANに会えそうです。よかった。

今回のライブはシングルがけっこうお気に入りだっただけに、
けっこう楽しみにしてるんだよね。
ほんといまだに「selfish」とか「season」とかかなり聞きまくってるし。
↑ってINOの曲ばっかりだけど
今度発売されるアルバムもINORAN率高し!ってことだから、
今からけっこう期待しちゃってるのです。
だから今回のライブは行きたいな~って素直に思ってまして。
なんだかんだ文句言いつつもびよんのファンなのかもしれません。

とはいいつつも今はINORANライブのことで頭がいっぱい。
びよんのことはINORANのライブが終わってからにしよっと。

くっくっくるしー(><)

2006.10.10 23:30
グルメ
本日会社の人と一緒にセンチュリーハイアットのデザートブッフェへ。
今年でもう何回目? 3回目かな?
今は実りの秋ってことで「甘い収穫祭」が開催されてます。

今回は栗とかかぼちゃやさつまいもなどなど。
秋の味覚満載のスイーツばかりってことで。
はじめはちょっと・・・って思ってたんだけど。(あんま得意じゃない)
行ってみるともうどれもおいしそうで
普段あんまりそういうスイーツは食べないので、かなり楽しみになってきました。
スイーツ以外にもきのこやかぼちゃやさつまいものキッシュなどなど。
これがけっこうおいしかったな~。
いままできたビュッフェではキッシュはなかったから、かなり大満足。
スイーツもいつものことながらおいしかったよ~。
今日は今まで行った中でもすいてた方だったから、
かなりのんびり選ぶこともできて。
おしゃべりもかなりはずみました。

今回はスイーツよりもふつーにお食事がっつりしちゃったんで。
食べる前にすでにおなかいっぱい状態
かなりおなかがきつかったもん(><)
あいだ1時間くらい空けてから最後にデザートをいただきました。
なんでいつもよりかはスイーツとかあんまり食べなかったんだけど、
それでも栗のタルトとかぼちゃのババロアとか洋梨のタルトとか。
ちょっとずついっぱい食べれたので大満足!
あーーおいしかった。

次はなんのフェアになるのかな? またまた楽しみになってきました。

10/7 BUG インストアイベント

2006.10.07 21:30
BUG / D’ERLANGER
今日はBUGのイベントがあるって事で大宮へ。
5thアルバム『Seele Blume』の発売記念インストアイベントです。
kyoさんとASAKIのトークイベントがあるのと、
CD購入者には先着順でサインと握手までついてくるってことで。
このNEWSを知ったときからもう行く気満々。
だってーー。kyoさんと握手できる機会なんてもうあるかわからないし。
・・・ってか握手できるなんて考えてもみなかったよ。
もうこれは行くっきゃない。

まずはイベントへの参加券をゲットしないとと思って、
友達と10時に大宮駅で待ち合わせ。
駅をでて大宮アルシェに向かってる時、
表のショーウィンドウのミッキーが人影に見えて。
えっ?いっぱい並んでるよ~と勘違い(><)
整理券ゲットできないかもと本気で心配してました。
実際お店に行ったらちゃんとCDが売ってて。
CDには「イベント参加券付」のシールが。これで一安心。
CDを購入してイベント参加券を無事ゲット。
でもそのときお店の人に「参加券はおつけしますか?」って聞かれた。
って当たり前でしょ。そのために今日CDゲットしてるんだから

イベントが1時からだったからお茶して時間つぶし。
で、12時45分頃お店に戻ってきたらもうけっこう人がいて。
あーーーほんとにこれからイベントあるんだな~と実感。
まずはトークイベント。
ステージ後ろから出てくるのと思ったらふつーに店内を歩いて登場。
左にASAKI、右にkyoさんが座って。トークスタート。
ちょうどkyoさん正面くらいに立ってたんでかなりドキッ。
ライブでもいっつも面白トーク炸裂だからすっごい期待してたんだけど、
もう予想以上! 笑いすぎて涙がでてきました。マジで。
ってしゃべってたのはほぼASAKIだったけど。でもすっごい面白かった。
トーク中にはなじみのあるアーティストの話とかもちらほらでてて。
kenちゃんとsakuraの話とか。あとゆきひろ先生とか。
そうそう。8月9日BUGの日の話になった時。
この日は毎年FCライブがあって、今年はその日台風だったらしく。
その話題になったら「どっかでルナシーがライブしてたんじゃないの?」と。
そのあとkyoさんが「きみーに きみーに ・・・」と歌ってました。
まさかちょっとだけどkyoさんの歌声が聞けるとは。
それもルナシーの歌を歌うとは。めちゃ貴重!
ほんとすっごいすっごい楽しかったよ~。
初めてBUGのトークを聞いてた友達も楽しめてたようで。よかった~。

30分のトークイベントが終わってからは・・・いよいよ握手とサインです。
番号順に並んで順番がくるのを待ってたんだけど。
もう。すっごいどきどきしてました。できれば試合放棄したい感じ。
だってだって握手とかサインとか。もうほんとムリなんだもん。
友達の方がはじめっから緊張するって言ってたんだけど。
順番近づくにつれて私の方がかなり緊張してたと思う。
心臓が・・・心臓が・・・もうドキドキピーク。あーー緊張。
いざ順番になってまずはkyoさんにサインをしてもらって。
そのあと握手。一言声をかけるので精一杯でした。
kyoさんとっても優しい笑顔だった・・・気がします。
そしてASAKIにサインと握手をしてもらって。こちらも笑ってくれてました。

もう終わってからもドキドキが止まらなくて。
なんだか緊張のせいか汗はでてくるし。大変だったよ。
友達には「目が挙動不振」とか言われてました。
だってーー。握手したんだもん。うれしーよ。
・・・といってももうなんだかあっという間の出来事で。
今は記憶があんまりありません(><)
友達に握手したよね?って確認しちゃったり。
あーーでもほんとにいい想い出です。
トークもめちゃ楽しかったしね。

ほんとは今年ライブ行き過ぎてるから、
今度のツアーは控えようかなって思ったんだけど。
やっぱり行く事にしました。東京ファイナルに!
今からアルバム聴いて。ライブ行ってきます。
そして・・・勢いってのは怖いね。DVD買っちゃったよ。
それもイベント終了後友達と話してて買っちゃう!ってなって。
お店に戻ったんだよね。
そしたらなぜかイベントの時にはあったDVDが撤去されてて(><)
で電車の帰り道どうせ新宿乗換えだからと思ってタワレコへ。
まあないだろうと思ってたらさ。なんと売ってたよ。それも2枚。
はじめは1枚だけ購入するつもりだったんだけど、結局2枚買っちゃった
これからアルバム聴いて、DVD鑑賞に入ります。
いや~ほんと楽しかった

P1000011.jpg
 
 CDにサインにしてもらいました。
 kyoさんとASAKIのサイン。うれし~よ。



セレブツアー

2006.10.02 23:30
日記
終わっちゃいました。INORANライブ。大阪・名古屋。
あんなになが~いあいだ待ってたのに。
始まってしまうとなんだかあっというまに終わっちゃって。

このツアーは私のなかではもちろんINORANのライブがメインだけど、
せっかくだからいつもの貧乏旅行じゃなくて、のんびり優雅にしちゃおってことで。
またの名を【セレブツアー】と題し、遠征旅行をしてきたのです。

まず初日
行きはぷらっとレディの名に恥じぬよう「こだま」で。
どこがセレブ?って感じだけど。初グリーンだよ。グリーン。
今まで乗ったことなかったもん。
もうグリーン車に足を踏み入れた瞬間。
あーーー違うわ。 席もやっぱり広いし。
なんだか広すぎて足の短い私は大変だったよ
大阪までは4時間とかなり長いけど。全然、平気!
次もグリーン車で行っちゃう!っていうくらい。

大阪についてすぐに直行。まずは昼食を。
ホテルのランチビュッフェがあったのでそれを食べました。
もうね~。平日の昼間ってのはいいね。
時間帯も少しずれてたのもあるけど、全然混んでなくて。
ちょうど窓側の席が空いてて、外の景色を見ながら優雅に食事。
おいしーーーくいっぱい頂いてきましたよ。満足、満足。

そしていよいよチェックイン。さすがインターナショナル
もう今まで泊まってきたホテルとは全然ちがうよーーー。
ベルボーイがぎゃいんじんだった
お部屋はデラックスツインをとってたんだんけど。
フロントに行ったらどうやら2名の内訳が違っていたらしく、
女二人が男女1名ずつになっていたらしい。なんじゃそりゃ
まあそんなことは気にせず部屋に入ったら。
そこはもうすっごいことになってましたよ。
カーテンは自動だし。ベットの真正面にはおっきな窓があって。
景色は26階だったからなかなか感じで。もう大興奮しておりました。

そして部屋に入って何に驚いてたって・・・ベットがベットが・・・
なぜか隣り合わせになってる。くっついてる。
部屋に入った時はおもわずダブルベットかと思っちゃったもん。あはは。
フロントでの出来事があった後だったから、
友達には「あんた誰と泊まるつもりだったのよ~」 と突っ込まれる、突っ込まれる。

そしてなんてったってメインはお風呂ですよ。お風呂。
このお風呂が気に入ってここのホテルに決めたんだから。
写真がすごかったから、期待はずれだったらどうしようかと思ってたけど。
もう期待以上だった。シャワーも別に分かれてたし。
お風呂にもちゃんと大きな窓があってさ。
こりゃやばいだろって感じで。なんだかとってもエロイよな~。
もう入るのをすっごい楽しみにしつつライブへ。

ライブ後はいつもなら食事して帰るんだけど、この日はまっすぐホテルへ。
INORANのお誕生日だからお部屋でお祝いしようと。
を買って帰りました。
ほんとはが欲しかったんだけど、売ってる店が見つからなく断念
P1000002.jpg
 お部屋に入ったら、夜景だよ、夜景。
 なんかもともとテンション高いのに、さらに高くなったよ。
 部屋に備え付けのCDでとにかくINORANを聞きまくって。
 せっかくなんでルームサービスでカクテルを頼んで、乾杯!
 ささやかながらお祝いしちゃってました。



P1000004.jpg  日も変わってお誕生日祝いが終わったのでお風呂タイム!
  夜景を見ながらINORANのCDを聞いてお風呂に入る。
  ほんと至福のひとときです。こんな贅沢してよかですかって感じ。
  めちゃめちゃ楽しかったな~。
  お風呂上りにはバスローブを。せっかくだから着てみました。
  もちろん次の日も朝もお風呂タイムを実行!
  泡風呂とか楽しんでみました。


2日目は名古屋に泊まったんだけど、こちらもロビーとかすごくって。
確実に場違いな二人組みになってました(笑)
だってぎゃいじんのパイロットさんとかいっぱいいんだもん。
お部屋もけっこう広かったし。
もちろん貸出品のCDラジカセにてINORAN聞きまくってました。
こちらもお値段のわりにはお得感いっぱい。

しばらくこんな贅沢はできないかと思われますので。
たまには貧乏ながらも贅沢するってのはいいですな~。
しばらくはまた貧乏旅行が続きそうです。

10/1 INORAN 名古屋ボトムライン

2006.10.01 23:30
INORAN
いよいよ遠征も今日が最後。名古屋でのINORANライブです。
名古屋に泊まってたから朝はまったりのんびり。
12時にチェックアウトをした瞬間。
誰のライブで名古屋に来てたのかを思い出す。
あーーー世界一の雨男。INORANのライブだった~。
大阪がお天気だったからそんなことすっかり忘れてましたよ。
ってことで朝からずっーーーと雨でした。

会場に三時位に着いたんだけど、グッツにすごい列ができてて
パンフを買おうと思ってたんだけど。完全に諦めモード。
(ライブ後に買おうと思ってたら売り切れた。やばいです)
なんで近くのデニーズで時間つぶして会場へ。
今日は今回のツアーの中で番号が一番いいから前に行こうと思ってまして。
いろいろ作戦を錬りあげ。今日は今まで行ったことのないおみさん側へ。
O-EASTの時は今日より番号悪かったのにINO付近で見れたけど。
名古屋はやっぱりキャパが小さいからそうはいかず
それでも頑張っておみさん前二列目キープです。
マイクスタンドが若干遠いからちゃんと見えるかな?と思いつつも。
それでも大阪かなり後ろで見てたから。やっぱり近いな~って。やばいです。
さすがにライブ前のおかしなくらいな呼吸困難は起きなかったけど、
↑いくらなんでも4回目。慣れるでしょ。
それでもやっぱり緊張はするのです。
緊張に耐えられないのでもう早く出てきて~って感じでした。
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。