スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一件落着!

2007.02.27 23:30
ラルク
今回はほんとにほんとに大変だった
そうですよ。ラルクのFC先行ののことです。
申し込むのも大変。
当落確認するのも大変。
そんでもって振込用紙が届かなくって大変と。
ほんとにすんごかったのです。

ふつーの人にはどうやら土曜日には届いていた振込用紙。
これでも都内に住んでるはずなのに。なぜか届かないのです。
おかしい おかしいよ~
とちょっぴり不安になりつつありました。
日曜日には郵便屋さんはは届けてくれないはず。
ってことは月曜日には用紙が届かないをしなくちゃいけなくなったのです。
あーーーやだ。すっごいやだ。
とはいってももうみんな振込用紙は届いているだろうと。
だから案外すんなり繋がるだろうと。そう思ってました。

が、昨日仕事の合間をみてしてみるも全く繋がらない。
「混みあってます」って言われても。繋がらないと困るんですけど
時間がたつにつれてかなり焦ってきまして。
ほんとどーしようかと思ってました。
結局昨日は時間内には連絡できなくて。
もう明日勝負するしかないなと。気合をいれなおしたのです。

昨日はちょうどPJを見に行ってたから帰りが遅くなるったので、
いちよう母に振込用紙届いてた?って聞いてみたら無事届いてるとのこと。
あーーーーほんとほっとしたよ。一件落着なのです
大変なのは予想してたけど。こんなに大変だとは思わなかったよ
かなり体力消耗しました。あ~疲れた。

ってことで本日無事朝振込みをしてきました。これですっきりです。
あとはがちゃんと届くのを祈るのみ。
なんだかとってもライブが楽しみなのです
スポンサーサイト

てっちゃんに会おう!

2007.02.26 23:30
ラルク
先日素敵なお話が私のところに舞い降りてきたのです。
それはPJの観覧に行かないか?とのお話。
すっかりてっちゃんはラルクと一緒にでるもんだとばっかり思ってて。
あれ?まだ26日なのに?てっちゃん???
なんて理解不能になっておりました
てっちゃんファンの友達に確認したらやっぱり26日に出演ってこと。
でもどー考えても今の仕事の状態だと行くのはかなり難しいなと。
ちょうどこの話を金曜日の夜会社で仕事してた時にもらったんで、
とにかく行ける様に金曜日にひたすら仕事をしましたよ。
えっーーーひさびさに9時過ぎまで働きました
それでも行けるかわかならかったんだけど・・・
とりあえず7時頃まで会場に来てくれればいいよってことになったんで。
なら行けるかもと思いひたすら仕事をしたのです。

今日もてっちゃんに会いたいがためにすっごい早くから会社に出社。
それでも仕事が思うように進まなくて・・・行くのどうしようかすっごい悩みました。
ほんとぎりぎりまで行くの悩んだんだけど。
でもでもせっかくのごほうびだし 
てっちゃんのソロなんてなかなか見れないだろうから。
そう思ったんで仕事は終わってないけどてっちゃんに会いに行ってきました。

てっちゃーーーーーん。
なんだかとっても可愛かったよ
出てきた時にとかしてるし。
席も2階だったわりにはけっこう近くで見れて。
新曲をばっちし聞いてきました。
この曲天嘉でも曲なんだけど・・・すっかり忘れてた。
どうも冬だか夏の新曲と完全に勘違いしてたみたいで。
でもひさびさにてっちゃんソロ見れてよかったよ~。
しかし・・・どうもいつも以上に目元がお疲れのよう。
てっちゃん大丈夫?って思っちゃった。
ソロとラルクと大忙しなのかな?
頑張れてっちゃん。負けるなてっちゃん。

そして来週はいよいよラルクが登場ですね。
今日みんなのところに結果が届いてるみたいで。
私はというと・・・応募してません
完全に人任せなのです。
だって払うもん払ってないんで。しょーがない。
でもでもなんとか行けそうです。
やったーーー。やったーーー。今年初ラルクだよ。
きっと新曲だよね。新曲。
そうそううわさの「SHINE」でしょ。
バイバイなのかな? どうなんでしょう。
ひさびさに見るはいでぃに興奮しまくりそうで怖いよ~
↑ただいま絶賛ラルモード
ほんとにほんとに楽しみなのです。

早く来週にならないかな。はいでぃに逢いたいよ~。

円だったけど(BlogPet)

2007.02.26 10:12
日記
きょうCANDYは仕事したの?
またここへあっこが告白するはずだったの。

  
  前回来た時もすっごい不思議だったんで。
のんびり楽しめます。

 今回はお雛様も飾ってありました。

前回行った時は菖蒲を見に行こうってことで野点茶会をやってまして。

目の前でお茶をたててくれるのです。

味は・・
  見てるだけですっごいすっごい癒されます。

また違う季節に行ってみたいのがあったりしてて。

 建物とかもあって人がいなかったので、ちょっとびっくり

  いろんな梅がたっくさんあって。

たとえば昔の町役場とかあと小学校とかも見るのけっこう好きなんかはもう咲ききっちゃってるのもいくつかあったり。

 今回はお雛様も飾ってありましたよ。



 これが昔の郵便局だったかな? 
 正面じゃなくて裏っかわだけど、
自分が思っていたり。

ロウバイなんでもちろんいただいてきました。

なんかお外でやってるから梅の花びらが風でひらひらと飛んできたりします。
ほんと。


ここの博物館ってのはけっこう咲いていたよりも咲いていたり。

  前回来た時もすっごい不思議だったんで。

 今回はお雛様も飾ってありましたよ。



  そんでなぜだかわからないけどティラノザウルス。

  ここは去年も(これ)行ったことがあることを知ったのです。
かわいらしくて。


    
  そして今年その梅園を見に行ってました。


ここは梅とかお花以外にも昔の建物なんです。

なんで基本こういうときにはいただくようにしてるんです。

味は・・CANDYのような華やかさは全然ないかもだけど
 他にも見るところがけっこうあって人がとっても多かった。

2月のまだ11日だから梅の方は咲いてるのかなと。
それくらいでいいのです。


他にも昔の町役場とかあと小学校とかもあったりしてて。

たとえば昔の郵便局だったかな?と思ったけど、
  
まだまだ満開とまではいきませんが
でも雰囲気はとっても味わえたかなと。
それくらいでいいのです。

 建物とかも見るのけっこう好きな方なんかもあって。


  いろんな梅がたっくさんあって人がいなかったので、ちょっとびっくり

   今日はたまたま梅まつりってなってるだけあって。

たとえば昔の町役場とかあと小学校とかも飲めないじゃないと普通抹茶とかもあったり。

そうそう。
今日はCANDYの大好きな梅を見に、
  見てるだけで癒されまくり。

 今回はお雛様も飾ってありました
  やっぱり梅ってかわいいよな
  府中市郷土の森博物館の梅まつり中ってことになりましたよ。



 これが昔の郵便局だったんでもちろんいただいてきました
  ここは去年も(これ)行った時はそんなに人がとっても多かった。


ここの博物館ってのはけっこう広いんで。
のんびり楽しめます。

また違う季節に行ってまして。

  
まだまだ満開とまではいきませんが。

 建物とかも飲めないじゃないですか。

なんかこーいうときじゃないと普通抹茶とかも見るところがけっこうあって人がいなかったのです。

お値段もお菓子付で300円だったけど。

CANDYはなんか好きなんでもちろんいただいてきました。

前回行ったことがあるんだけど。
ほんとなぜ?
  ここは去年も(これ)行った時もすっごい不思議だったかな? 
 正面じゃなくて裏っかわだけど、
自分が思っていたかも。

しかしさすが梅まつりに行ってみたいですが。

それでも日が当たってるところはけっこう咲いていたり。

  特に府中から見つかったというわけではないみたいな~。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

祝! 2周年

2007.02.26 00:00
日記
なんだかんだでこのブログも始めてから2周年になりました。
ほんと月日がたつのは早いな~。
始めた時から特に何も考えず。突発的に始めたんで。
まさかこんなにも続くなんて思ってもみませんでした。

最近はかなり放置気味になっていたりいなかったり・・・
あんまり更新とかもしてなかったんだけど。
それでも訪問してくださってる方がいらっしゃるみたいで。
ほんとにほんとにうれしいです。
日々くだらないことでも。
ちょっとずつちょっとずつでも更新していけたらな~と思ってます。

2年間ブログをやってきて。
いろんな人と知り合いになることができました。
特にこの1年間はほんと素敵な出会いがあって。
今では昔っからの知り合い?っていうくらい。
ほんとに親しくさせてもらってて。
この出会いに感謝してます。
自分がブログをやってなかったら・・・この出会いはなかったかも知れないし。
ほんとにブログをやっててよかったな~と。そう思います

これからもたいしたことは書けませんが。
のんびりと続けられたらいいなと思ってますので。
お暇な時にでも遊びにきてやってください。

これからもどーぞよろしくお願いしますm(__)m

ラルクツアー2007 結果発表!!

2007.02.25 15:02
ラルク
先日22日の水曜日に以前申込みをしてたラルクのツアーの結果が発表になりまして。
いや~当日はほんと大変だったよ

当日はちょっとした用事があったのでそれが終わらしてからに帰宅。
ご飯を食べて一息ついたとこでさっそくネットで確認。
さすがに申込みじゃないし。
みんな確認できたらもう見ることはないだろうから。
になったら見れるよーになってるかななんて思ったけど。
やっぱりそんなに甘くなーーい
もう何度確認しようとしても『混んでます』とかってなってて。
全然確認ができないのです
それでも諦めずクリックしまくってまして。
ほんとこのままだとクリック病になっちゃうよ~って感じでした。
もうひたすらクリッククリック。あーーーほんとしんどい。
クリックし続けること約1時間半。やっとこさ確認ができました。

確認していて我ながらびっくり
あれ。意外と取れてるかも。
というのも前回のHYDEのツアーの時には悩んで悩んで申し込んで。
結局たったのたったの3公演しか行けなかったのです。
だったらもっと遠くも申し込んでおいたのにって思いがあって。
なんで今回はあんまり考えず。あたったところに行こうと。
そう考えてたのです。
どうせ全部が全部取れるわけじゃないんだし。
それであれば会社だってそんなに休むこともないだろうからと思ってね。
なので当選の文字を複数見た時はちょっとびっくり
でもめちゃうれしかったよ~。
その変わり関東圏はじぇんじぇんダメだったけどね
あーー唯一会社帰りにいける大宮だけは・・・と思ってたけど。
さすが激戦区。まあしょうがないかなと。
でもとりあえずホールツアーには行けるみたいなんで。よかった、よかった。

そしてなんと友達も何箇所か当たったみたいなんで。
友達とあわせてみると・・・かなりの公演に行けそうです。ラッキー。

が、しかしですよ。
いまだに我がに振込用紙が届きません。
なぜ? ねぇなぜ?
当選もあのちょー混雑してる時に確認したっきり見てなかったから、
再度何度も確認したんだけど。
ちゃんと当選ってなってるんだよね。
なのになぜ届かない?
ほとんどの人が昨日届いてるみたいなんだけど。
ものすっごい不安で。今かなり凹み中
今日は絶対に配達がないとは思ってたけど。
念のため確認しに行ったら・・・やっぱりない
今日までに届かない場合は明日してってなってたんで。
明日にでも連絡してみようかと思います。
あーーーにしても。本当に大丈夫なのかな? すっごく不安です

働きすぎ(><)

2007.02.24 23:30
日記
今月はとっても仕事が忙しい

先月会社が合併したせいか、なんとなく先月から忙しくなってきてて。
実際先月はいつも以上に残業もしてました。
とはいっても先月はINOに逢いに沖縄まで行ってたり。
月末はFAKE?ツアーで大阪に行くのにお休みしてたりと。
まあ休んでる分忙しくなってるのもしょーがないのかななんて。
思っていたりもしてました。

そんでもって今月。
確かに私の仕事が合併の影響を一番受けるのが今月からで。
それもいつもやってる月末の仕事がとっても忙しくなるのです。
まあそんなことは合併するよって言われた時から覚悟はしてたんだけど。
そこにきて新しい人が入ってきたり。
今月はなぜか2月だからもともと日がなかったりで。
始めから時間が足りないかもって思ってたのですよ。
でも想像以上に大変で。
時間がないから新しい人に仕事を教えてる時間もないんだけど、
でも「何かやることありますか?」と言われるとほっておくわけにもいかないし。
ちょこっと教えちゃまた自分の仕事に没頭する。
そんな毎日の繰り返しなのです。あーーしんどすぎる

特に今週は本格的な忙しさだったから朝早めに行って夜も残業して。
あーーーーなんで私ばっかこんなに仕事しなくちゃいけないのって。
ほんとそんな気になってきました。
忙しいのはいつものことだからそんな事は普段思わないんだけど。
今月はほんと忙しいのと。それでも仕事が終わらないかも知れないという不安とで。
どーにかなっちゃいそうな感じです。
なんでこんなに必死に一人働きゃなの?って思っちゃったりして。
忙しい忙しいとはいっても世の中もっといっぱい働いる人がいるだろうから、
それに比べたら私なんてたいした事ないかもだけど。
久々にこんな不安いっぱいな気持ちになりましたよ。はぁ

とりあえず金曜日は会社に朝一で出社して。そんでもって9時まで働きました。
おかげでとりあえず目標のとこまでは終わったかもしれません。
・・・がまだ本命の仕事が残ってます。
あーーー終わるかな? 大丈夫かな? って気がするけど。
タイムリミットはあと2日。
月曜日と火曜日で仕事を完全の終わらせないとなのです。
今月の仕事が無事終わりますよーに。

でらんじぇ

2007.02.20 23:17
音楽
    『D'ERLANGER 復活』

なんていうNEWSが飛び込んできたのが去年の年末くらいの話。
そう。あれは天嘉の頃だったように思います。
えっ? 復活???
なんて友達と大騒ぎしていましたから。

とはいえ私はでらんじぇはリアルタイムで知っていたわけではなくて。
BUGから知ったわけですよ。つまりさかのぼりです。
なのででらんじぇは知ってたけど、音源とかは全く聴いた事とかなくて。
でも前にいた会社の子からもでらんじぇはちょーーかっちょいいって聞いてたから。
いっかいちゃんと聴いてみたいな~って思ってたんですよ。
そしたら今度復活だなんて・・・

それから昔の音源を聴いてみたり。あと昔の映像を見たりと。
けっこうでらんじぇづいておりました。
もなかなかかっちょいいし。
ライブの映像を見たんだけどこちらもかっちょいい。
しかしkyoさんが・・・どうもゆっきーに見えてしまう。なぜ???
顔が似てるとかっていうんじゃなくて。雰囲気がね。
なので映像を見てるとなんだかとっても変な気分になるのです。

そして復活のNEWSと同時に発表になった復活ライブ。
あーーー行ってみたいな~とは思ったんだけど。
きっと待ちに待ってたファンの人もいるだろうな?なんて思っちゃったりして。
→とはいっても私はがっつりkyoさんファンだぞ
それを考えると取り合戦に勝ち抜くだけの根気もなく。
今回は戦う前から脱落組だったのです

そしたらなんとお友達ががダブって取れたからとのことで、
譲ってくれる事になりました。ほんとにほんとにありがとーーー
なので無事に復活ライブに行く事が出来そうです。
席は立見ってことなんだけど。はてどこなんだろう???
席なんかなくたって。とりあえずは復活という記念すべきライブを見れるなんて。
すっごく幸せな気分なのです。
3月に出るもすでに予約済だし。
これでライブまでばっちし予習してのぞみたいなと。
うわ~。今からとっても楽しみなのです。どんなライブになるのかな?

FAKE?バングルがやってきた

2007.02.18 23:46
FAKE?
DSC00139.jpg


やっとこさとどきましたよ。のものが。

そうです。
これこそ『FAKE? バングル』ですよ。
先日のFAKE?のツアー中のあまりのテンションの高さに購入してしまったもんです
8000円という素敵なお値段だったんですが←財政難の私には高い
純銀だとしたらまあ安いし。
ってライブに一緒に行ってた友達にも言われちゃいまして。
確かにそうだけど・・・やっぱり・・・
と、大阪では購入に踏み切れず。しばし考える事に。
考えてはいたものの。もうその時点で気持ち的には買う気満々と言うか。
だってだって私はFAKE?のファンなんだもん。
FAKE?バカな私が買わないで。一体誰が買うのよ的な気持ちになりまして。
これはやっぱり買うべきではないかと。そんな結論に至った次第でございます。
そして名古屋のライブ後に購入しちゃったわけです。

買った時に「2週間くらいで着きます」という話だったからそろそろって思ってたら
金曜日に届いてました。が、不在だったので土曜日に無事ゲット
ほんとはえりっくのラジオの時にして行きたかったんだけど
↑FAKE?ファンの友達に見せられるからね
土曜日に帰ったら届いていたので。つけていけなかったよ。

FAKE?の記念もんはこれで二つ目になるかな。
一つ目はこれですよ、これ

200511082226.jpg
  INOが脱退の時にライブ終了してから発売になったipod
  値段が高かったからどうしようか悩んだけど。
  でもどーしても欲しくて買ったのです。
  今となっては買ったよかったかも。
  かなり使いまくってますから。

バングルもちゃーんと使わないともったいないので。
FAKE?ファンのお友達と遊ぶ時にでもしてこっかなと。
でもシンプルなやつなんで。けっこう気に入ってます。
しかしほんと私はFAKE?バカだな~。

NHK-FM えりっくを見に行こう!!

2007.02.17 23:30
FAKE?
今日はえりっくに会いにお友達と渋谷に行ってました。
何でかといいますと。
なんでもえりっくがラジオに出演するということで。
その番組が公開生放送だったのです。
ってことで観覧募集をしてまして。
↑もちろんえりっくブログで知った
とりあえず応募してみたんですよ。そしたら無事当選
ということでえりっくに会いにいったわけなのです。

えりっくがFAKE?のサポメンになって。
ステージに登場してから1年ちょっとになるけど。
なかなかKENが強力すぎてライブ中は見れなくって
だってだってどーしてもKENに目がいってしまうんだもん
↑INOファンになってからもKENばっかみてたからしょーがない
そんだけKENがすごすぎなのです。
なんでサポメンさんは自らの活動の時くらいしかじっくり見れないのです。
今まで薫さんとかPABLOはバンドやってるからそのライブで見れたり。
もりっしーはたまたまこれまたサポメンしてたので見れたりしてて。
BASSは・・・いまだ見れてないけど
でもでもINOのでライブやら忘年会やら沖縄で見てるしね。
だからFAKE?のサポメンで見れてないのはえりっくだけなのです。
(→しぶけんさんはまだ今年からだから・・・よしとして
  それに多分1回だけSOURCEのライブも見たことある)
えりっくは今までなかなか見る機会がなかったのです。
そういえば昔無料のライブがあって行ってみようかなって思ったけど・・・
なんせ音源とか聴いた事なかったんで。諦めちゃった
そこにきてちょーーーどいいタイミング。
ラジオとは行っても生ライブもあるやつみたいだから。
初めて行くにはちょうどいいかなと。
んでもって。やっとこさじっくりと見ることができたわけでございます。

番組は2時からだったんだけど長時間になりそうってことで。
友達とは11時に渋谷で待ち合わせ。
が、前日かなり飲みまくっていたためを出たのがちょっぴり遅くなり。
待ち合わせに遅刻してしましました。ごめんなさいm(__)m
で友達と会ってお昼ごはんをいただいていざNHKへ。
のんびり歩いて1時にはNHKスタジオパークに到着しておりました。
えりっく以外にもゲストがいたのでいろんなお客さんがいて。
ちょっぴり面白い雰囲気になってましたよ。
1時40分位にスタジオに案内されるってことだったので。
それまでずっとお外で待たされてました。さむっ。

中に案内されてスタジオに入ると。
意外とちゃーーんとしたとこで。そんでもって広くて。びっくり
私はちょうど真ん中の3列目に座りました。
はじめは番組の説明から始まって。拍手の練習したりと。番組観覧っぽい。
そしてその後パーソナリティの3人が来るのを待ってました。
↑オープニングトークは別のところでやるらしいので
そしたらふつーに客席端を歩いてる男性発見。
ってえりっくじゃん
あまりにもふつーすぎて驚いた ってか笑っちゃったよ。
あれじゃ~スタッフに間違えられちゃうよ。あまりにもふつーすぎる。
その後ステージ上のセッティングのチェックをしにチラッと登場。
そん時はちょっといつものすまいるえりっくじゃなかったから
あれっ???って感じだった

そんでパーソナリティの3人(ヒロシ、杏子、AKINA)が登場。
ヒロシが黒スーツに白シャツ姿で出てきたので白シャツ・・・
とはもちろんならんかった
最近白シャツにやられまくりだから誰でもあり?かと思ったが、
やっぱりかっちょいい人じゃないとだめらしい←当たり前
そんでいろいろ話をしてたらえりっくが登場。
でいろいろお話をしながら番組が始まりました。

曲は全部で3曲やったかな。
えりっくの曲を聞くのも初めてだし。歌声を聞くのも初めてなんで。
あとトークを聞くのももちろん初めてなのです。なにもかもが新鮮
えりっくってすっごいゆっくり話をするんだね~。
話も面白くって。楽しかったです。

ちなみにラジオでもいわれてたけど1曲目の曲を演奏してる時に、
パーカーがずり落ちて左肩が見えまくりなのです。
下にまっしろのタンクトップを着てるんだけど。
なんだかとってもセクシーと思ってしまった。いかんいかん。
あと1曲目を演奏する前に突然「おはよう」って言ったんだけど。
それがね~。すっごいセクシーだった。
一緒にいた友達が崩れ落ちてました。せくしーすぎるって

えりっくの曲を初めて聞いたんだけど。
まあ今回はアコースティックVer.でのライブだからね。
なんだかゆったりとしてて。よかったな~って。
むか~しえりっくはmonoralでドラムを叩いてたみたいだけど。
monoral好きな人はえりっくの曲も好きそうだよねって。ほんとそんな気がします。
この日の感じはちゃぶ台って方が近いのかな?
も少しロックなバンドもやってるみたいだから。
今度はそっちでの音も聞いてみたいかもです。

に帰ってきてから私がもってるmonoralのアルバムを聞いてみたら、
どらむがえりっくでした。これ買った時は全然知らなかったのに(><)
なんかやっぱり世間は狭いですね~。
また機会があったらえりっくわーるども楽しみたいな

は~疲れた(><)

2007.02.13 23:28
日記
今日から新しい人が部に入りました。それも二人も。
実際は2月1日付の異動だったんだけど。
いろいろ前のところで引継ぎがあったんで。
今日から新しくスタートしたわけです。

やっぱり新しい人がくるといろいろ大変だよね
多分今日がなんもない日だったらそんなに忙しくなかったと思うんだけど。
教えながら仕事をしてるからいつも以上に時間がかかってて。
気がついたら今日は約3時間の残業でした。
えっーーーまだ初日なのに
私がやってる仕事ってのはちょっぴり専門の知識がいる仕事なので。
全くやったことがない年上のおねーさまに仕事を教えるのは、
けっこう気も使うんで大変なんだよね。
それも今回私の仕事をやってもらう人は前のところでは
下の人に指示をだす立場の人だったみたいで・・・ちょっぴりやりにくいよーな
とはいっても覚えてもらなわないいけないので。
まあ気長に頑張って行こうかなと。

最終的にはお仕事をちょっぴり引き継ぐ予定なので。
私は少し楽になるはず。うれしーな
だって今の会社になってからほんと月末はお仕事忙しくって。
ここ最近はお友達との約束も断らなきゃいけない感じになってて
↑遊んでると仕事がおわらない
ちょっぴり不満だったんだよね
月末のライブも行くのとっても大変だったし。
でもこれで少し楽になれば。もっと気軽にライブにいけるよーになるかも。
って結局そこにたどり着くんだけど。私の場合。
なんで少しでも早く楽になれるよーに。お仕事頑張らないと。

まずは6月にラルクのライブがあるので。
そこで月末いっぱい休んでも平気になるよう。お仕事教えないとです。

さよならじゃない

2007.02.12 22:07
日記
今日で3連休も終わり。
なんでお休みっていうのはあっというまに終わっちゃうのかな?
まだまだ休みたりません。
明日からまた仕事
早く土曜日にならないかな~。ってえっ???

今日はまつげパーマをかけに行ってきました。
私がまつげパーマに行き始めたのは今から1年ちょっと前かな。
前々から行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会がなくて。
確か一昨年のINOの忘年会に行くのをきっかけに通うようになりました。
それからはずっと同じところに通ってまして。
それが前回行った時に担当の人から衝撃的な告白がありまして。
なんと2月でお店を辞めるとのこと。
結婚?なんて聞いてみたらどうやらそうではないらしく。
今の仕事の幅を広げる為に。また違ったところで働くみたい。
それ聞いたときはちょっとショックでした
そこのお店って。私にはちょっぴりお値段もいい値段するし。
始めの頃はお店変えようかなって思ったこともあったのね。
でもずっと担当してくれてる人がとってもいい人で。
その人がいたからずっと通ってたんだよね。
本当は新しいお店に行きたいんだけど。
どうやら今のお店から新しいお店のことは行っちゃダメって言われてるらしく。
なんだかちょっぴりさみしくなってました

それで今月で最後ってことだから。
今日最後にまつげを上げてもらいに行ってきたのです。
なんか最後だから予約取れないかな~って思ってたんだけど。
予約取れてよかったよ~。
最後に少しだけど話もできて。ほんとよかったです。
これが最後かと思うとちょっぴり淋しいのですが・・・

最後はお店の外までちゃーーんとお見送りしてくれました。
いちよう最後だからきもちってことでお手紙をそえたをもっていってて。
でもお店だと渡しづらいな~って思ってたんで。ちょうどよかった
渡したらすっごい喜んでくれて。それもうれしかったです。
あと少し話をすることが出来たんだけど。
しばらくはアメリカにお勉強に行くみたいで。
その後また同じような業界でお仕事するみたいです。
そしたらお仕事が決まったら連絡してもいいですか?って言ってくれて。
なんだかそれがとってもうれしくて。お店の外で抱き合ってました
↑何してんだ私

お店の店員とお客さんという関係には変わりはないけど。
それでもまた続いていける関係ってのは。不思議だな~と。
素敵な出会いが出来たんだな~って。そう思います。
また今度は新しいお店で。いつの日か出会えることを願って。

といっていいほど見れなかったけど(BlogPet)

2007.02.12 10:32
Blog pet
こないだ、あっこが
といっていいほど見れなかったけど
↑なんだか人がいっぱいたのです(><)
でも歌声は聞こえど本人達は全くといってもGRiPのインストア郷土があるってことで。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

郷土の森 梅まつり

2007.02.11 20:44
日記
DSC00134.jpg  今日は私の大好きな梅を見に、
  府中市郷土の森博物館の梅まつりに行ってました。
  ここは去年も(これ)行ったことがあるんだけど、
  その時は菖蒲を見に行ってまして。
  その時に大きな梅園があることを知ったのです。
  そして今年その梅園を見に行こうってことになりました。

2月のまだ11日だから梅の方は咲いてるのかな?と思ったけど、
自分が思っていたよりも咲いていたかも。
しかしさすが梅まつりってなってるだけあって人がとっても多かった。
前回行った時はそんなに人がいなかったので、ちょっとびっくり

  DSC00121.jpg  DSC00124.jpg  DSC00126.jpg

  
まだまだ満開とまではいきませんが。
それでも日が当たってるところはけっこう咲いていたり。
ロウバイなんかはもう咲ききっちゃってるのもあって。
梅って桜のような華やかさは全然ないかもだけど。
私はなんか好きなんです。かわいらしくて。

DSC00118.jpg  いろんな梅がたっくさんあって。
  見てるだけですっごいすっごい癒されまくり。
  きっと来週くらいが見頃なのかな?って気もします。
  でもそしたら人も多そうだし・・・
  やっぱり梅ってかわいいよな
  見てるだけで癒されます。ほんと。


ここは梅とかお花以外にも見るところがけっこうあって。
たとえば昔の建物なんかもあったりします。

DSC00133.jpg
 これが昔の郵便局だったかな? 
 正面じゃなくて裏っかわだけど
 他にも昔の町役場とかあと小学校とかもあったり。
 民家みたいなのもいくつかあったりします。
 建物とかも見るのけっこう好きな方なんで。
 今回はお雛様も飾ってありましたよ。


DSC00131.jpg
  そんでなぜだかわからないけどティラノザウルス。
  前回来た時もすっごい不思議だったけど。ほんとなぜ?
  特に府中から見つかったというわけではないみたいですが。
  なぜかありました
  国立博物館(?)から遺贈されたものみたいです。


他にも水遊び場みたいのがあったりちっちゃいけど滝やら水車やらがあったり。
そうそう。今日はたまたま梅まつり中ってことで野点茶会をやってまして。
目の前でお茶をたててくれるのです。
お値段もお菓子付で300円だったんでもちろんいただいてきました。
なんかこーいうときじゃないと普通抹茶とかも飲めないじゃないですか。
なんで基本こういうときにはいただくようにしてるんです。
味は・・・私のような凡人にはよくわかりませんが
でも雰囲気はとっても味わえたかなと。それくらいでいいのです。
なんかお外でやってるから梅の花びらが風でひらひらと飛んできたりしてて。
なかなかなものでした。

ここの博物館ってのはけっこう広いんで。のんびり楽しめます。
また違う季節に行ってみたいな~。

いらいらいらいら

2007.02.10 23:17
ラルク
昨日からラルクの6月からのツアーのFC先行がスタート。
昨日の12時スタートだったんだけど、当然スタートと同時ってのはめちゃ混んでて。
予約できないわけですよ。だいたいその時間仕事だし
まだどこをどっちの席で取るかとか全然決めてなかったし。
なんでに帰ってからゆっくり申し込もうって思ってたんだけど・・・

込みすぎてて予約が出来ない

まあ昨日は初日だし。
しょーっがないかって思ってすんなり諦める。はやっ
だって予約画面じゃなくてLE-CIELのサイトすら表示されないんだもん。
何度やってもだめなもんはダメ。
だったら諦めるしかないじゃんね~。

そんでもって今日。さすがにもう1日たってるし。
さくさくっと予約でもしちゃいましょって思って、いざLE-CIELのサイトへ。
いや~今日はあっさりいけましたよ。よかった~。
そりゃそうだよ。1日たってんだよ。
そしたらサイトに赤~い文字が。

『ただいまサイトが大変混雑しております。
 時間をおいて再度アクセスしてください。』
ですと。

なんですと~。まだ混んでんの
会員番号と暗証番号を入れても次画面に進まず。
何度もチャレンジしてやっとこさ予約画面へ。
ここまでいくのに約1時間ですよ。1時間。
そんでもって申込みの席種とか数とか入力してって。
やっと送信したら・・・またまた混雑でエラーに。
しまいにはもうできませんメッセージみたいのがでてきて。
結局申し込めなかったよ

なんなの? どんだけ人気あんだよ。
このまま申込みができなかったらどーしよ。
なんだかもうどーでもよくなってきちゃったよ←ファン失格
しかしただ予約するだけなのにこんなに大変って事は・・・
やっぱり1公演もいけないんじゃないの?

ちなみに今回は全部で34公演くらいありますが・・・
えっーーかなりの公演数申し込みます
だってライブいきたんだもん!!
ってぜっーーーーーたいに取れるわけないので。
そんなことは始めっからわかってますよ。ちゃんと。
とりあえず数申し込めばどっかしらあたるだろうと。そう信じたい。
そんなに本数多くなかったら、会社もお休みできるだろうしね。
基本仕事よりもライブ優先ですから
ってことで。目指せ1ヶ月1公演。なんとか3公演くらいは行きたいな~と。

って思ってるけどそれもムリそうだよね。
果たして私はラルクのライブに行けるのか?
行けなかったらほんと今年ちょーー暇人になっちゃうよ。
かれっかれ人生になっちゃうよ
まあ今回のツアーが終わったら絶対東名阪でのツアーありそうだけどね。
ってはぜひともあって欲しい。もしあったら絶対行きますとも。
でもでもやっぱりホールでも見てみたいのです。

そしてなんとか無事申し込みが無事完了。あ~よかった。
あとはどっかしらあたることを祈るのみです。
お願いしますよ、ラルクさん。

普通のOLに戻ります

2007.02.09 23:30
日記
ってもともとふつーだけど。たぶん。たぶんね

FAKE?のライブも終了しちゃって。
あーーー楽しかった
って思ってたのはいいんだけど・・・次のライブの予定がない。
ない。ない。ない
いや~ん。こんなのものすっごい久しぶりなんだけど。
ってかいつ以来なのかすら思い出せないもん。
少なくとも去年はそんなことはなかったと思うし。
ここ最近あんまこーいうの経験してないから。
どーやって日々過ごしていいのかわからないよ。どーしよ。どーしよ。
普通のOLさんってのは日々どのように過ごしてるいるの?
全然わかんないよ~。想像がつかない。
これってばやばくない?
昔のことを考えて・・・と思ったけど。
社会人になってからはずっとライブに行ってるからね~。はぁ。
↑ただし。今ほどひどくはないけどぞ

実はエルレの幕張メッセのを申し込んでまして。
それに抽選発表が先日ありました。
まあ今回のワンマンツアーのは友達が取ってくれたんで入れたけど。
基本自分では全滅だったわけですよ
そしたら、細美くんに「Zeppにこれないヤツは幕張に来い」宣言されまして。
そう。今回のツアーはZeppがツアーファイナルだったんだけど追加公演が決まってて。
それが幕張メッセなのです。幕張メッセ。
だから今回はダフ屋が泣きを見るみたいなこと言ってたんだけど・・・
泣いたのはダフ屋じゃなくて私だったよ
って幕張でチケ取れないなんて。ありえなくない?
もうほんとにほんとに今後エルレのライブには行けないかもです。
落選したんで今回のエルレはもういっかななんて思ったりして←根性なし
だって・・・先行で取れないんじゃ取れる気しないもん。
でもとりあえずは一般があるんでがんばってみます。
でも幕張だよ幕張・・・何人はいんだよって話だよね。はぁ。

ってことで。
ほんとなら3月にかろうじて1本ライブに行く予定だったのに。
見事撃沈ですよ。うえ~ん
次に行くであろうBUGも4月だしな←ってまだ取ってないし
ってことは約2ヶ月もあいちゃうよ
ほんとにほんとにありえません。
5月も今のところ予定ないし。
6月以降もラルクのチケ取れなかったらちょー暇人だし。
あーーーこのままだと枯れちゃうよ。

さて。これからどーしましょ。
これから毎日どーやって生活していけばいいのだ。
飲みはしょっちゅう行ってるし。
↑これ以上はムリだぞ
みんな映画行ったりエステ行ったりとかしてんのかな? 疑問だよ。

しばらくはおとなしく。
健康的な生活をおくっちゃおうかなと思っております。
ってできるかな?
どーせ仕事暇なのは今週だけだし。結局仕事ばかりになっちゃいそうな気が・・・
そんなの絶対やだよーーー。
はて。ほんとにどーやって過ごしましょ。

予約しよっと

2007.02.06 22:30
ラルク
前々からそろそろ予約しなくっちゃと思ってたものがありまして。
やっとこさが完了しましたよ。
えっ? 何かって?
これですよ。これ↓ ラルクのLIVE DVD BOX『FIVE LIVE ARCHIVES』
   FIVE LIVE ARCHIVES
FIVE LIVE ARCHIVES


今までの未発表ライブ映像を。なんとどどどーーーんと。
DVD5枚組みで。BOXで発売しちゃうのです。
それも完全生産限定だから予約しとかないと買えないんだろうし。

とはいっても金額が約3万だよ、3万。高すぎるよ~
買うつもりではいたけどどーも予約するのがあとあとになっちゃってて。
だってさ3万って・・・いたいよね。
でも周りのラルクファンはほぼみな予約完了してて。
なんだかちょっぴり出遅れ気味?
まあそろそろ予約しとかないとかなと思って。
↑といっても発売日は3月14日だよ。
このままだと予約せず購入しないよーになっちゃいそうだったんで。
しょーじき5公演もいらないのでばら売りして欲しかったなんて←ファン失格
でもどーしてもRESET LIVEの映像が見たいのです。
もうラルカフェでその時の映像を見てからというもの。
どーしてもあの映像をちゃんと見たくってしかたなかったのです。
だってだってあのHYDEの「ららららら~」が見たいよね。
まあ他の映像も見たら見たで興奮するだろうけど。
やっぱり一番楽しみなのは RESET LIVEなのかなって。
うわ~早く見たいよ~。
ってことで無事予約完了
基本いっつもタワレコで予約するんだけど。
今回は金額が金額なんで。少しでも安く買いたいと。
ネットで予約すると安くなってたからタワレコのネットで予約。
まあ発売日前日にフラゲできないけど。1~2日くらい我慢しないと。
ちなみにらっかせいはスルーの方向で

TOUR 2006 photograph
TOUR 2006 photograph

↑そしてINORANのライブのDVDもタワレコで予約完了
こっちはフラゲしたいよ~と思ってたから店頭にしようと思ってたんだけど。
ネット予約だと壁紙がもらえる特典付き。
それにこっちもネットだと少しばかし安く買えるから。予約しちゃいました。
まあBSフジの方で少しはライブ映像も見れてるし。
って。他のとこでもっといい予約特典あったらどーしよ
でももう申し込んじゃったからね。しょーがないか。
その時はまた考えないとね。

しかし3月はいろいろ発売するものがあって。お金かかるよな~。
あっそうそう。
てっちゃんのシングルも忘れずに買わないとね

またまたGOODS購入です

2007.02.05 23:30
FAKE?
あーーーー楽しかったライブってのはほんとにあっという間に終わっちゃうもんで。
でもとってもとっても短いツアーだったけど。
でも毎回毎回すっごい楽しくてほんとに行ってよかったよ~。

そして今回もグッツを購入してしまったよ。
ツアー前にグッツ情報が全くUPされてなかったから今回はグッツないのかと思ったけど。
数少ないけどいくつかありました。

で、今回購入したのはこれ。

   DSC00117.jpg  DSC00115.jpg  DSC00116.jpg
 ツアーです。
 前回のツアーの時は購入しなかったんでひさびさかな。
 前回のも可愛かったんだけど。スタッフが着てるのが欲しくって。
 いろいろ悩んで諦めちゃったんだよね
 今回は大阪のライブ後にグッツを見て。購入しちゃいました。
 やっぱりライブはツアで参加したい方なんで
 ちなみに一番右が裏になってます。

あとは・・・購入しちゃったよ。受注生産のシルバーのバングル。
ライブ後ってのはほんと異様なテンションになってるわけですよ。
そうなったら購入してもしかたないよね。あはははは
はじめは8000円もするからどうしよう?って思ったんだけど。
純銀だったら安いし←友達にもそういわれて。
けっこうシンプルな作り出し。
名古屋で購入したんであと1週間位で届きそうです。うわ~楽しみ
あーーーーただでさえ貧乏なのに。ますます貧乏に
でももうお金払っちゃったし。早く届かないかな~。

DSC00114.jpg これは『USED TO BE A BAD THING』のPVです。
 なんとライブを見に来てくれて人全員にプレゼントするっていう。
 も~KENったらふとっぱら そんなKENが大好きだ。
 PVもめちゃかっちょよくて。白と黒に分かれてるんだけど。
 もうKENしか映ってない。そのKENがめちゃかっちょいいの
 ちなみに私は黒のKENが好き→ライブは白シャツ派ですが


今回のツアーはとっても短かったんで。
次のツアーはも少したっくさんライブに行きたいな~。
次もとっても楽しみです。早く早く詳細をかも~ん。

タワレコについたらすでにリハが終わって(BlogPet)

2007.02.05 11:10
Blog pet
きのう、アクリルが飲したかもー。
そこでどんと黒潮っぽい観光しなかったよ。

今日は新宿のタワレコでG R i Pがやってたんだよって言われて。

タワレコについたらすでにリハが始まってまして←ほんとごめんなさいm(__)m
でもなんで歌歌ってんだろう???って。

そしたら友達には先にタワレコに行ってよかったかも
すっごい楽しかったな~。


その後はお友達とおいしいを食べながらしつつ。

たーーっとしてリハが終わって。

なんだかちょっぴりうれしかったりしました。

↑楽器の名前がわからん 座って叩くやつです。

かおるさんも参加ってことなのかしら?

岩瀬さんのリハが始まってました。

「レール」「T O D A Y」「H e l l o」の3曲だけど、
今日は特別にかおるさんは太鼓(?)やってまして。

しばらくしてからゴンダさんとかおるさんが登場
今回はずっとゴンダさんだけでタワレコイベントはやってたのではなく。

一緒にやってる岩瀬さんだとやっぱりいろんな音があるから、
コーラスまではちゃんと聞こえないんだけど。

なんだかでぼーー行ってきまして←ほんとごめんなさいm(__)m
でもなんで歌歌ってんだろう???って。

そしたら友達に岩瀬さん(→元19の人)がね。

はじめは1時頃新宿に行ってよかったかも。

たった3曲でした。

といっていいほど見れなかったけど
↑なんだか人がいっぱいたのです(><)
でも歌声は聞こえど本人達は全くといってもG R i Pのインストアライブがあるってことで。

リハにしておりました。

気がついたら3時間位お店にいたかも
すっごい楽しかったです。

あーーーっぷりといろんな話してたら出るの遅くなっちゃって。

タワレコについたのではなく。

一緒にやってる岩瀬さんだよね。

だけで今日はギターくらいだから。
そりゃもうはっきりとね。

でも歌声が聴ければそれでいいのです。

かおるさんのコーラスが面白いくらい聞こえてきました。

といっていいほど見れなかったけど
↑なんだか人がいっぱいたのが1時半前くらいかな?
お友達には先にタワレコに行ってもらってたんで。

新年早々かおるさんに会えるとはまた感じが違ってて。

なんだかちょっぴりうれしかったりしました。

はじめCANDYはスタッフさんだと思っていた昔のイメージと全然違うんだもん。

それだけ年月がたってるってことなのかしら?

岩瀬さんのリハが終わって。

しばらくしてリハが始まってました。

↑楽器の名前がわからん 座って叩くやつです。

あーーーっとしておりました。

はじめは1時頃新宿に着く予定だったんだよって言われて。

ちなみにかおるさんが登場
今回はずっとゴンダさんとかおるさんに会えるとは。
いやラッキー
まずはリハから。

「フラッシュバック」を聴くのはとっても久しぶりだったからお得感いっぱいです

そしていよいよイベント開始。

今日は「レール」を熱唱してはもったいないよーな気もするけど。
楽しかったな~。


その後はお友達とおいしいを食べながらしつつ。

たーーーっとしてリハが終了。

前もリハのときはこの曲を歌ってたのではなく。

一緒にやってる岩瀬さん(→元19の人)がね。

だけで今日は新宿のタワレコでG R i Pがやってまして。

しばらくしてたら出るの遅くなっちゃって。

なんだかでぼーーーっとしてはもったいないよーな気もするけど。

なんだかちょっぴりうれしかったりしました。

ふつーのG R i Pのライブだとやっぱりいろんな音があるから、
コーラスまではちゃんと聞こえないんだもん。

それだけ年月がたってるってことで。

あのの中新宿に行ってよかったかも。

かおるさんも参加だったんで合流。

タワレコについたらすでにリハが終わって。

しばらくしてからゴンダさんだけでタワレコイベントはやってたんだけど、
今日は特別にかおるさんも参加ってことなのかしら?

岩瀬さんのコーラスが面白いくらい聞こえてきまして←ほんとごめんなさいm(__)m
でもなんで歌歌ってんだろう???って。

そしたら友達に岩瀬さんだよね。

でも歌声は聞こえど本人達は全くといってもG R i Pがやってました。

はじめCANDYはスタッフさんだと思ってまして。

タワレコについたのです(><)
でも歌声が聴ければそれでいいのです。

かおるさんのリハが終了。

前もリハのときはこの曲を歌ってたのではなく。

一緒にやってる岩瀬さん(→元19の人)がね。

はじめは1時頃新宿に着く予定だったから今まで見た時とはまた感じが違ってて。

新年初びっくりですよ。

なんかCANDYが思っていたかも
すっごい楽しかったです。

あーーーっぷりといろんな話してはもったいないよーな気もするけど。
楽しかったな~。


その後はお友達とおいしいを食べながらしつつ。

たーーーっぷりといろんな話してからゴンダさんとかおるさんは太鼓(?)やってたんで。

リハにしてはもったいないよーな気もするけど。

なんだかでぼーーっとしてたら出るの遅くなっちゃって。

なんだかちょっぴりうれしかったりしました。

「レール」「T O D A Y」「H e l l o」の3曲だけど。

まあ聴けたからちょっとうれしかったかも。

たった3曲でした。

はじめCANDYはスタッフさんだよって言われて。

タワレコについたらすでにリハが終わって。

新年初びっくりですよ。

なんかCANDYが思ってました。

といっていいほど見れなかったけど
↑なんだか人がいっぱいたのです(><)
でも歌声は聞こえど本人達は全くといってもG R i Pのインストアライブがあるってことで。

新年早々かおるさんも参加だったんだもん。

それだけ年月がたってるってことなのかしら?

岩瀬さんのコーラスが面白いくらい聞こえてきました。

気がついたら3時間位お店にいた昔のイメージと全然違うんだよね。

でも歌声が聴ければそれでいいのです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

2/4 FAKE? 恵比寿リキッドルーム

2007.02.04 23:30
FAKE?
今日はFAKE?のツアーファイナル。
全部で4回というミニツアー(BY KEN)だったんだけど、
今までの3回は遠征だったり仕事終わりだったりで。
なんだかバタバタでのライブ参戦だったから。
やっとこさ『ライブです』って意気込みでのライブ参戦。

今日は2時半に友達と恵比寿で待ち合わせ。そのまま会場へ。
とりあえずロッカーを確保してをしに行って。
4時半過ぎに会場に戻りました。
この時に友達が開場時間を間違えるというハプニングが発生して。
結局友達が来るのを待つことに。でそのあとのんびり会場内へ。
そしたらフロアに人が・・・いない(><)
なんか一般のチケ番の人が呼ばれてる頃に会場に入ったんだけど。
前の方にはいるんだけど後ろの方がけっこうあいてて。びっくりした
なんでそこで一時待機。
開演が近づいてきたら人も入ってきたんで安心。あ~よかった。
うちらもやっぱり最後は前でってことで。せっせと前に移動。
ライブが始まるのを待ってました。
続きを読む »

かいほ~された

2007.02.02 23:30
日記
やっとやっとおわったよ。
もうほんとにほんとにしんどかった

ここ最近ずっとずっとお勉強してました。
会社で受けなきゃいけない試験だったんだけど。
正直実務と全く関係ないのです。
だからさーーーーっぱりわかんなくて。
でも受けなきゃいけなくて・・・
って思ってたら最近会社の方針が変わって。
もう試験は受けなくてもいい方向に。
でも私が受けてる試験は6科目受かって
はじめてその資格を手に入れられるというやつでして。
すでに2科目は合格してるのです。
今回次の2科目を受けたんだけど。
方針が変わる前に申し込みの手続きもしちゃってたし。
2科目受かってるからどうせなら資格取っちゃいたいな~って思ってて。

が、先月はとっても忙しかったわけですよ。ほんとに。
試験前は忙しいから前もってお勉強しとこって思ってたけど。
1月上旬は沖縄のことでいっぱいいっぱいで。
お勉強なんてしないわけですよ。
だって~試験勉強なんてできるわけもないじゃんね~。
その後やらなきゃやらなきゃと思いつつも、
どうも試験が近づかないとせっぱつまらないというか。
気がついたときにはもう時すでに遅し。
結局試験2週間くらい前から勉強し始めたんだけど。
ま~それじゃムリだね
もう残業後家帰ってからそんな勉強なんてできないよ。
先週末はFAKE?で遠征だったし。
・・・なんで勉強したよ。
友達がベットで寝てる中。早く起きて朝から勉強。
夜も少し時間があったら勉強してたし。
あーーーほんとしんどかった。

でも本日無事試験終了!
あーーーよかった。これでお勉強から解放されたのです。
ほんとにほんとにうれしいよ~。
ちなみに試験の方は・・・さっぱりわからんかった
うまくひっかからないかなと願ってみるが。さすがに今回はムリっぽい。
でもいいや。時間がないなりに頑張ったし。
また来年受ければいいしね。
だってさ~試験中に寝ちゃうくらいだもん。受かるわけないね。
それもいっちばん前の席だったのに。あはは。

そういえばこの試験。
前回の2科目受けた時はちょうどINOのソロツアーの最中で。
そん時も大阪→名古屋の旅行ともろかぶってさ。
ホテルで勉強してましたよ。
隣ではしゃいでる友に「うるさーーーい」と叫びながら。
今回もまさかお勉強の旅になるなんて。
なんだかついてないな~。
次の遠征ではお勉強がない時にしてもらいたいなと。
次は6月の予定なんだけど・・・大丈夫かしら?

仕事の方もなんとかひと段落しそうな予感。
先月は気がついたら30時間以上残業してた
こんなに多いのはひさびさ。そりゃしんどいわけだ。
でもやっとやっと平穏な日々が私も待ってるのです。
といっても多分来週1週間だけだけど。
それでもうれしいのだ。明日は・・・FAKE?ライブに向けて体休めよっと。

2/1 FAkE? さいたま

2007.02.01 23:30
FAKE?
本日はFAKE?さいたまでのライブ。
仕事が終わらず打ち合せを中断してもらって急いで会場へ。
しかしこのままだと駅に着くのがかなりぎりぎりっぽい。
そんな状態だったもんでもうパニックになっておりまして・・・
乗るを完全に間違えました。
何やってんだ、私
そのおかげで到着時間が予定よりもさらに遅れる。えーーん、えーーん
ただでさえ時間ないのには2度も止まるし。
おかげで当初着く予定よりも少し遅くなっちゃって。
なんだかかなり焦りまくってました。
さいたま新都心の駅に着いたのが6時55分。いっそいでロッカーに荷物入れて。
あの寒い中で会場までダッシュ 寒かったよ~。

会場に着いた時になんだか外に音が漏れてまして。
うわっ。始まっちゃった?
KENのばかやろーーーー。と思ってさらにダッシュ
いっそいで中に入ったらまだライブ始まってなかったよ。
あ~よかった なんとかギリセーフです。

しかし入口付近まで人がぎっしり。
あれっ?前の埼玉の時よりも人多い?って印象が。
中まで入っていけるかな?なんて思ってたら、すぐに友達を発見。
「間に合ってよかった~」なんてお話してたら。
あっちゅうまにライブスタート。
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。