スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31 BUG HEAVEN'S ROCK VJ-3

2007.03.31 23:30
BUG / D’ERLANGER
午前中は大宮でBUGのインストアイベントがありました。
そんでもってはBUGのライブがあったのでもちろん参戦。
いつもは東京のライブしか参加してなかったんだけど。
今日はイベントに行くからってことで。さいたまのライブも行くことに。
アルバムが発売になってのライブじゃないから何を歌うのかなと思ってたんだけど。
意外と昔のなつかし~曲とかもあって。
最近聞いてなかった曲だったんだけど。とっても盛り上がったよ。
最近の曲ももちろんあり。そんでもって盛り上がる曲のオンパレードと。
ほんとめちゃくちゃ楽しかったよ~。
なんかいつもよりもお客さんののりもすごくって。
みんな自分なりにすっごく楽しんでる感が後ろから見ててよくわかったもん。
↑私はいっちばん後ろからライブを見てたもんで
それをメンバーも感じてたんじゃないかなと。
みんな楽しそうにライブをしてたのを見れたんで。
私もすっごく楽しくなってきました。

曲はほんといろんな曲をやってくれたから。
とってもあっという間のライブだったよ。
今日はライブ前に友達にライブで聴きたい曲を言ってたんだけど。
ひさびさにその曲をやってくれました。めちゃうれし
その曲は私はとってもテンションになるというか。
「バカになれる曲」なのかな?
よくkyoさんにバカになろうぜってMCで言われるけど。
ほんとそういうふうになっちゃう感じ。
もうとにかくASAKIのよーに飛びまくり。あーーたのしすぎる。
1曲ずっと踊りまくってるもんでふくらはぎがすんごいことになりそうで。
飛びながらやばいかもって思っちゃったもん。
最近ライブ行ってなかったからだなと。ちと反省しました
他にもいっぱいいっぱい聴きたい曲を聴けて。ほんとうれしかったよ。

そういえば。ひさびさにkyoさんの面白ろMCも聞けまして。
やっぱりこうでなくっちゃね。
おもいっきり笑わせてもらいました。
午前中のトークではめちゃアーティストって感じだったのに。
やっぱり面白ろkyoさんも大好きなのです。
ここ最近は面白ろkyoさんを見れてなかったんで。
↑私は何を期待してるんだ(笑)
なんだかうれしくなってきちゃったよ。
東京ファイナルが終わってから6月のライブまでの間、
茶の間で待っていて下さいと言われました。茶の間って。
前のライブでも似たようなこと言ってたけど。いまどきあんま言わないよね?
でも茶の間で待ってるほどよい子ではないので。
もちろんkyoさんを見に野音とかZeppとか行っちゃいますよ

今度の土曜日はツアーファイナルです。
さいたま行くから東京はどうしようかな?と思ってたんだけど。
ファイナルも取っといてよかったよ。
めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
とりあえずまたあの曲で踊りまくれるよーに。体力つけないと。
そしてライブでやった曲であれっ?って思った曲があって。
聞いたことない?って曲。それがなんだかわかったので。
それもじっくりまた聞けたらいいなと。
またまた素敵なライブが見れるのを楽しみに
あ~早くライブに行きたいよ~。
スポンサーサイト

3/31 BUG DVD発売記念インストアイベント

2007.03.31 23:00
BUG / D’ERLANGER
今日は大宮のTHE NACK5 TOWNでBUGのDVD発売記念のインストアイベントがあり、
もちろん行ってきました。

イベントは11時半に開催ってことだったので友達と11時に待ち合わせ。
ですが見事に遅刻です ごめんなさいm(__)m
金曜日月末の仕事が無事終わったという開放感からに行ってまして。
気がついたら12時になってました。
そんで急いで帰ろうとしたらなんと電車が全く動かなくなってまして。
もともと少し遅れてたみたいなんだけど。電車がきたので乗り込みました。
そしたら全く動く気配がなくて。
どーしてって思ってたらどうやらドアが完全にしまらない号車があるみたいで。
何度も開けたり締めたりの繰り返し。
満員電車だったからとってもとってもしんどかったよ
結局その号車は人を入れずにドアを開けたまま走行することに。
車内アナウンスでそれが流れた時は車内がすごいことになってまいした。
みんな「えっ?」とか思いっきり口に出して言ってて。私も驚いた
地元の駅についてそのドアを見たらガムテープみたいのでドアが開いたまま固定されてて。
その中に車掌さんのよーな人がのってて。安全確認してたけど。
なんだかすっごい光景でしたよ。
きっと3月末だし。私のよーに飲んで帰ってた人なんて沢山いただろうから。
しかしほんとに大変だったよ。結局に帰ってきたのが2時前。
おかげで朝起きても全然体が動かなくて。もうぐったい状態
そんな状態の中無事お店に到着。
ちょっぴりギリギリだったけど。まだイベントは始まってなかったので。よかった~。
そんで急いで発売になったDVDを購入して。
友達と話ながらイベントが始まるのを待ちました。

少したったらメンバーが登場してまずはトークショーがスタート。
前回は2人しかいなかったけど。今回は4人全員集合。
なのでなんかまた前とは違った感じでした。
座ってた順に左からASAKI・Takeshi・kyo・TAKASHIの順。
私がいた位置は右側だったからkyoさんはばっちし見えました。うれし
他のメンバーもちゃんと見える場所だったんだけど、
TAKASHIくんだけはどうもスピーカーとかぶっちゃって。よく見えなかった。
まず最初にメンバー紹介から始まったんだけど朝からASAKIは元気だった
kyoさんはちょっぴり眠そうな感じだったかな。
Takeshiさんの生声は初めてな気がします。
そんでもってTAKASHIくんだよ。
メンバー紹介でいきなり「郷ひろみ」とか言っちゃうし。
(→どうやら札幌では木村拓哉といったらしい)
なんだかイメージとちょっと違うんですけど・・・
あーいう面白い人なんだって。思っちゃったよ。
ちなみにトーク中も和田アキコの真似ちょっとしてたしね。

トークショーじたいはやっぱり朝からってのもあって。
じゃっかん盛り上がりに欠けるかな?と。
私もしょーじき目がまだ覚めきってなかったので。ごめんなさい。
トークはファンの子からの質問形式だったから。
メンバーがそれぞれ質問に答えていくって感じで。
なんか4人いるから答えて次の人へって感じでね。
うーん。も少しいっぱい話が聞けるとよかったかなと。
でもASAKI&TAKESHIにかなり笑わせてもらいました。
やっぱりASAKIは面白いよ。ほんと。
自分はB型だから自分大好き人間っていってて。
ファンの子から一人一人のアングルのDVD発売してほしいっていうのがあった時も、
ずっとみちゃうから大変みたいなこと言ってました。
kyoさんとかTAKASHIくんは「やだっ」って言ってたけど。
Takeshiは普段あんま映んないからうれしいかもって。
やっぱりドラマーってのは映りにくいもんね。
そーいえばライブの時と印象がちょっと違った気がしたのは。
きていた服装のせいかな?

そんで30分くらいのトークタイムが終わって。
いよいよ握手&サイン会ですよ。
ちょーーー緊張。と思ったんだけど意外と大丈夫そうな予感。
だってなんてったって2回目だし。
完全に体が働いてない感いっぱいだったもんで
そんで落ち着いた状態で列に並ぶ事に。
握手の列に並んでたらお店の外を走る2名の男性。
あっ。kyoさんとTAKASHIくん
うちらが並んでる列を見て「並んでく?」とぼそっとつぶやくTAKASHIくん。
やばって感じで走ってくkyoさん。
ちょっぴり素な感じが見れて。よかったかも。
なんか小走りしてる2人の後姿がみょに可愛かったな
そんでもって。列に並んでだんだんメンバーにが近づくに連れて。
どんどん緊張してきた私。なんか逃げ出したい感じ(笑)
どうしていつもこうなるんだろう? 全然慣れません。なぜ?
TAKASHI→ASAKI→Takeshi→kyoさんの順でした。
始めがTAKASHIくんだったのでなんだかほっ←ちょー失礼
でもがっちりあっつい握手でした。
そんでもって最後にkyoさんですよ。
サインしてもらって。握手してもらう時に。
ものすっごくあつーい視線をしてくるというか。
がっつり見られてるというか。
それだけでもうダメ。めちゃかっちょよすぎるよ~。
よかった。サングラスしててくれて。直視されたら倒れるもん。きっと。
なんだか夢のよーにあっという間に終わっちゃったんだけど。
めちゃくちゃいい思い出です。ほんと
ちなみに友達はTAKASHIくんのサインがすんごいことになっちゃってて。
次のサインをするASAKIに笑われてました。すごいぞ、友よ。
そんなところで笑いをとるなんて。私にはできません。
TAKASHIも自分のサインがぐちゃぐちゃになってるのを見て。
驚いてたみたいで。私はその笑ってるとことか見れなかったけど。
ASAKIの笑いはばっちし見れました。
あ~楽しかった。
またこういうイベントがあったら行きたいな~。
って絶対に行くと思います
そして次こそは次こそは・・・話かけてみたい←絶対ムリ

DSC00234.jpg
  メンバーのサイン入りDVD
  ちょーーいい記念だよね。まじうれしーもん。
  今のメンバーでの全員のサイン。
  大事にしときます。

そして自由が丘へ街も勉強しなかったよ(BlogPet)

2007.03.26 10:13
日記
きのう、話するはずだったの。
そしてあっこと友達を心配した?
またきのう、自由が丘へおすすめしないです。
そしてあっこと決定するつもりだった?
そして自由が丘へ街も勉強しなかったよ。
そして自由が丘まであっこはびっくりしなかった?
またあっこと自由が丘まであっこが決定する?
そしてきのうCANDYが、一緒したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

今日はKENの誕生日!!

2007.03.25 23:57
FAKE?
そうです。
今日3月25日はKENのお誕生日
ほんとにほんとにめでたい
これからもどんどんかっちょいい曲を作って。
そしてどんどんライブをしまくってほしいです。
いつもいつもKENの作る曲にはいい意味で期待を裏切られるというか。
想像をはるかに超えるものばかりで。
FAKE?の曲はいつもいつも新しいものとの出会いのような気がします。
私にとってはいっつも新鮮なのものばかりなのです。
ライブもいっつも何も考えず。
ほんとに楽しい時間がそこにはあって。
FAKE?のファンでよかった~って。いっつも思うのです。
だから・・・これからもずっとずっと頑張ってもらいたいです。
今年はライブの年にしたいな~って行ってたけど。
まだまだ先の予定は発表になってなくて
でも今年は去年以上にKENに会えるといいな
もちろん、頑張ってついてきます。

ってことで。
今日はいつものライブ仲間と一緒に。
KENのお誕生日をお祝いしてきました。
去年もこのメンバーでお誕生日をお祝いしてます。
また来年もこうやってお祝いするんだろうな。
今年もいっぱいKENと一緒に暴れられますよーに。
ほんとにほんとにおめでとう

てっちゃん祭り

2007.03.25 14:09
ラルク
てっちゃん祭りが開催されていたようですが・・・
やぱい。全然ついていけてなかった

Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)
Can't stop believing (初回限定盤)(DVD付)

  3月14日発売
  tetsu
  『Can’t stop believing 』


がつい先日発売になってまして。
もちろん予約もしてちゃんとも買いましたよ。
特典でついていたDVDもばっちしみたし。曲もすんごい聴いてます。
なんかてっちゃんっぽいっていうか。
すっごく爽やかな。そんか感じがします。
てっちゃんの書く曲はとってもポップなイメージなんで。その通りというか。
もうこういう曲大好きです。

それにともなってに出たり。ラジオに出たり。
けっこう精力的にプロモーションしてたんじゃないかなと。
情報が全くもって覚えきれてないため祭りには参加できなかった気が・・・
でもはちゃんと見たと思う。
PJは自分が見に行ってたのでばっちし見ました。
やっぱりてっちゃんかわいいな~って。
音楽戦士はぎりっぎりちゃんと見れたんで。愛ですよ、愛
危うく寝そびれるところだったんでね

ただラジオの方がね。もともとてっちゃんに限らずラジオってのは聞かないというか。
うちはMDコンポの調子がかなり悪いのでタイマーとかできないし。
電波もそんなによくないから。
なんかそうなってくると聞かなくなってきちゃうというか・・・いかん、いかん。
あ~ラジオもばっちしチェックしないとだよね。うん、反省。

でも幸いなことにてっちゃんのスペ坂はやつはで見れたんで。
手を振るてっちゃんが優しいな~と。
ってかほんとは見に行く予定だったのに
応募に変わったなんて知らなかったもん。
これからは気軽に見に行けないのかもね。あ~あなんか残念です。

とりあえずてっちゃん祭りも終了したみたいなので。
これからはラルクの活動が本格的になるのかな?
来月はステにも出るし。
MJにも出るみたいだし。
新曲情報も解禁されたみたいだしね。
 5月30日発売 『SENENTH HEAVEN』
新曲がでるのはまだちょっと先だけど。
その前にはもうすぐあのBOXが届くはずなので。
楽しみはてんこ盛りなのです。あ~楽しみ

『LAZZARO』

2007.03.24 23:00
BUG / D’ERLANGER
LAZZARO
LAZZARO

  3月14日発売
  D'ERLANGER
  『LAZZARO』


今ものすっごく聞きまくりのです。
でらんじぇの復活を去年の年末位に知って。
そんでもってその時に新しい音源が出ることも知りまして。
昔の音源を聞いてみたり。映像を見たり。
それからというものけっこうでらんじぇづいておりました
新しい音源もさっさと1月末位には予約完了しちゃったし。
その後幸運にも4月の野音のをお友達から譲ってもらえることになって。
だからもすっごい楽しみにしてました。

もうすっごいかっちょよくて。
に帰ってもうずっとずっと聞いてましたよ。
そんでもって今でも毎日のように聞いてます。
どの曲が好きって。
どの曲も好きなんですけど。
なんか聴けば聴くほどめちゃくちゃはまってきます。
1回目に聴いた時よりももう何回も何十回も聴いてる今の方が。
とってもとってもはまってますもん。
私はBUG好きなので今のkyoさんを知らないわけではないんだけど。
バンドが変わるとやっぱり全然違うんだなと。
詩を書いてるのはkyoさんなんだけど。BUGで書いてる詩とは全然違うし。
もちろん曲調だって全然違う。
BUGもかっちょいいけど。でらんじぇもすっごいかっこいいのです。
あ~でらんじぇを知ることができてよかったよ。
これを生で聞けるのかと思うと。ほんと楽しみなんです

とりあえず野音のライブには行けるのですが・・・
5月のZeppもめちゃ気になります。
ってかアルバムの音源聴くまでは別になんとも思ってなかったんだけど。
アルバム聴いてからなんかものすっごく行きたくなっちゃって。
ラルク貧乏なのでライブは控えめにしようと思ってたからどうしようかと思ったんだけど。
やっぱり行きたいな~と。
アルバム買った時にあった先行でとりあえず申し込んでみました。
どうだろう? 取れるのかな? ちと心配
なんとかいけますよーに。

スイーツフォレスト

2007.03.21 21:39
グルメ
今日はお友達と一緒に自由が丘に行ってきました。
なかなか行く場所が決まらなくてどこに行こうか悩んでたんだけど。
せっかくのお休みなので普段行かないような所に行きたいな~と思って。
候補を何箇所か決めて。その中から自由が丘に決定

前から行ってみたいな~と思っていた『自由が丘 スイーツフォレスト』に行ってきました。
おいし~スイーツが食べたいな~って。
だって甘いもん大好きなんだもん
のんびり行ったから11時半くらいに着いたんだけど。
思っていたよりもお店が入ってるんだなと。
でも中は意外と狭かったかも。
何を食べようかすっごいすっごい悩んだんだけど。
とってもおいしかったのでこれにしました

DSC00198.jpg   メルシークレープの「フリュイ ルージュ」
  クレープの皮がとってもおいしかったよ~。
  そしてストロベリーやブルーベリーなんかが飾ってあって。
  今の時期にぴったり。
  とってもとってもおいしかったな~。


時間帯がよかったのか待ち時間なし
席も空いていたのですんなり座れて。よかった、よかった。
普段食べるクレープとは全然違うよ。
きっとクレープの皮が違うからだよね。
クレープだけどクレープって感じがあんまりしなかったな。
とってもおいしかったです。
そこでクレープ食べながらお茶して。
ひさびさに友達ともゆっくり話が出来たし。
思っていた以上にのんびりできました。
行く前にで情報検索とかしてたら、休日はすっごい混んでるって書いてあったので。
ちょっとだけ心配してたんだけど思っていたほどじゃなくてよかったなと。
そして結構時間もたっていたので席を離れてお店の方に戻ってみると・・・
あらびっくり すっごい混んでるよ。
私の食べたクレープ屋さんもけっこう並んでて。
あ~早めにきて食べといてよかった

そしてせっかくなのでもう1品食べちゃいました。
それがこれ

DSC00199.jpg
  mix'n mixreamのアイスです。
  私は季節のおすすめのやつを頼みました。
  これはストロベリーやタルトとかホワイトチョコが入ってて。
  とってもおいしかったよ~。


ミルクアイスクリームをベースにミキシングして作るアイスクーム。
こーいうアイスクリームを食べるのは初めてかも。
なんだか作ってるところが見えるんだけど。
なんかアイスを台の上にのせてのばしていって。
そのうえにいろんな素材をおいてmixしていくのです。
なんかへんな感じだったけど。見ててちょっと面白かったかも。
アイスもとってもおいしかったし。また食べてみたいな~。

アイスも食べ終わったのでお店を出て。
あとは自由が丘の街をちょっぴりお散歩して帰りました。
雑貨屋さんとか見たりして。たまにはこういうのも楽しいです。
自由が丘は普段行かないからどこに何があるのかとか全然わからなくて。
次こそはちゃんとお勉強してから行きたいな~。
そしたらもっと楽しめると思うのにな

suicaです~いすい

2007.03.18 23:58
日記
今日からsuicaで私鉄も乗れるよーになりましたね。
それってばすっごい便利だよ。
でもいつ利用する機会があるかな?なんて思ってたら。
今日ちょうどお出かけするのに京王線を利用しなくちゃだったので。
suicaを利用して京王線に乗ってみました。

私が利用した駅は二つ改札があって。
普段使う改札口はJR側で。逆側が京王線側になるのです。
なのでまずはJRの改札から中に入って。また京王線の改札を通ると。
ちゃんと使えるよね?と思いつつも。
ちょっぴり不安だったので。
↑だってJRにはもちろんsuica持ってるから入れるわけで。
 京王線の方で乗れなかったらやじゃん。
近くにいた駅員さんに確認してみました。
そしたら今日から使えますよってことだったので。
安心して改札に向かおうとしたら。
なんか呼び止められまして。
言われた言葉が「ちゃんとチャージしてあればね」って。
おいおい。それくらいはわかってるよ
いくらなんでもお金が入ってないのにに乗れないことくらいはさすがにね。
それを言わないとわからない子に思われたのかな?
それだったらちょっぴりショック

ちゃんとsuicaで京王線も乗れましたよ。
やっぱりこれってばとっても便利だよね。
私は普段JRを利用することが多いから私鉄とか乗る時はいつも切符かってて。
たまにパスネットは買ってたけどね。
でもそれをしなくても簡単に電車とかのれちゃうんでしょ。らくちん
でもうちの地元のバスはまだ対応できてません
多分全部のバスで対応できるようになるには時間がかかりそうなんで。
でもバスの場合はバスカードがあるんだけどちょっぴり金額がお得になってるんだよね。
それってどうなるんだろう??? それが廃止になるのはイヤかも。
でも早く対応してもらえると。これまた便利になりそうだな。

ハードスケジュール?

2007.03.17 22:46
ラルク
16日はなんだかいろいろありまして。
といってもいろいろ見るべきとかがたくさんあっただけだけどね

スケジュール的にいうと・・・
 21:00~ tetsu yahooトークライブ
 22:00~ INORAN M-ON「夢ヶ丘レジデンス」(コメントVTR出演)
 24:00~ L'Arc POP JAM
 24:50~ tetsu 音楽戦士
 26:00~ INORAN bay-fm「路上魂」ゲスト出演

ってな感じです。
いや~完全にスケジュール覚えきれてなかったというか・・・

とりあえずてっちゃんのトークライブはどうせ見れないだろうと。
あれってなんかアクセス集中して見れないってよく言うし。
どっちにしてもにはいなかったので見れなかったと。
これは始めから完全に諦めモード

で、INORANの夢レジですよ。完全に放送日を忘れてるわ。日にち勘違いしてるわで。
てっきり木曜日だと思い込んでて。さらに金曜の朝に再確認して。
「あれ?放送おわってる?」なんて思い込んでまして。やばいやばい。
友達に見逃したよメルしたら「放送は今日だけど」って言われて。
ぎりぎりセーフです。
なんとか放送までにはに帰ってこれたんで。
ばっちし見ましたよ。
なんかいのほそっ。そんな印象。髪もさらさらだし。
日本武道館への道ってのにコメントしてて。ちょっとだけど見れてよかった
でももっといっぱいしゃべってよ~と思いつつ。最近のINOが見れてよかったよ。
淳の口からINORANさんとかっての聞くとなんか変な気分になったんだけどね。

そんでもってPJ。これは見に行ったやつだったからとっても楽しみにしてました。
とっても見たかったのはkenちゃんのあのギターですよ。
あのちょっぴりやりすぎじゃないのギター。
遠くから見ただけだったからどんなもんだったのか見たかったし。
てっちゃんのひさびさLinkの頭叩くやつも見たかったし。
でもやっぱりhydeもたっくさん見たかったりと。
あとTMさんが放送ではラルクとの対談もあるって言ってたので。
それも楽しみにしてました。
対談はほんとちょっぴりしかなかったんで。ちょっと残念
それにhydeしかしゃべってなかったしね。
もっといろんなメンバーにしゃべって欲しかったな。
っててっちゃんともっと絡んでほしかったのに←個人的希望
のほうはやっぱりかっこよかったよ。
そんでもってやっぱりLinkはいいね。大好きだな、この曲。
でもてっちゃんのあの見たかったシーンではゆっきーが映ってまして。ちと残念。
そーいえばひさびさラニバの映像見てたらここは同じくゆっきーが映ってて。
テレビ的にはここはゆっきーポイントなのかしら?

そんで音楽戦士へといくわけですが・・・
ちゃんとPJは最後まで見てたんで。番組が終わるまでは意識があったのです。
でも気がついたら・・・寝てた
やばっ。で起きたらちょーどてっちゃんが歌うところ。
無意識のうちに録画ボタンをぽちっ→予約しとけよ
なんとか捕獲成功です。やった~。
って。ちゃんとてっちゃんになる直前に目が覚めるなんて。
やっぱり私ってばラルクファンなんだね。えらいぞ、私

そしてそして。てっちゃんのが録画し終わって。これまた一安心。
時間をみたらINOラジオまで30分くらいだったから余裕だわって思ってたら。
これまた寝てた。そんでもって起きたら3時だった
もちろん番組終了です。ぐわわわ~ん。
なぜ? てっちゃんでは起きれたのに。INOで起きれないなんて・・・
ファン失格だよ。あ~せっかくのラジオ出演だったのにな。ぐすん。
まあINOに関してはちゃんとコメントが見れたから・・・よしとしよう。

そーいえば全くの余談ですが。
先日某CDショップにふらふらと立ち寄りまして。
まあでらんじぇのCDはこの店にはあるのかな?なんて物色してたのですよ。
そこのお店で目に入ったもの。
なんとFAKE?の白アルバムがLUNA SEAコーナーにありました。
あの~ちょっぴりいやいやかなりブルーになるのでやめてください
他のならまだしょうがないけどさ。
でも他のアルバムとかは全然おいてないのに。なぜだ???

フレンチの会

2007.03.16 23:30
グルメ
『フレンチの会』っていうのを開催してます。
フレンチといってもフレンチトーストなんだけどね。

会社が今の新宿にお引越ししてきて。
たまたま会社帰りに入ったお店がありまして。
そこのメニューにあったのがこれ

20070318223015.jpg 
   フレンチトーストです。
   種類は3種類あって。どれもおいしいのです。
   これは赤いベリーだったかな?
   他にはプレーンとキャラメルがあるんだけど。
   キャラメルもよく食べます。

で、それ以来お仕事帰りによくみんなで行って。
ひとつのフレンチトーストをみんなで仲良く食べてるのです。
↑このフレンチトーストけっこう量があるんだよね。

今日はひっさしぶりに前に会社にいた先輩と「フレンチの会」してきました。
いろいろ日々会社であった事とかを話して。
ちょっぴり(?)愚痴なんてきいてもらって。すっきり、すっきり
フレンチトーストもやっぱりおいしくって。
たまにとっても食べたくなります。また近いうちにいこっと。

おさかな見ながらディナーでも

2007.03.15 23:30
グルメ
今日は『luxis』というお店に行ってきました。
前々からちょっと気になるお店ではあったんだけど。
なんだか雰囲気的に高そうだな?ってのがあって。
なかなか行けなかったのです
ここはAQUA RESTRANTというだけあって。
メインフロアに大きな水槽があるのです。
なんとなくゴージャスな気分になれそうな。そんな感じ
行くのをすっごく楽しみにしてました。

お店は恵比寿駅からすぐのところにあって。地下に入っていくんだけど。
お店に入ってすぐ水槽が見えるのです。
とはいってもほんのちょっと。というか水槽の上の方が見えるんだけど。
なんかおっしゃれ~なにおいがぷんぷんです。
受付があって。そこからまたさらに地下に降りて。席に案内してもらいました。
そして地下についたらその目の前には大きな水槽が。
思っていたより大きかったんでちょっとびっくり。
バーカウンターを通って。メインフロアを歩いて。席に行きましたよ。
私の案内された席は水槽の真横の席。
うーーーん。どうせなら正面で見たかったな~と思いつつ。
でもすぐ横に水槽があるってのはまたすごかったけどね。

お酒やお料理は思っていたほど高くはなくて。
意外と良心的な値段だった気がします。
お料理もおいしかったしね。
ピザを頼んだんだけど。想像以上に大きくて。ちょっとびっくり
その前にサラダやら生春巻きやら食べてたんで。
もう最後の方はおなかいっぱいになってました。
デザートもいろいろあって。
私はベイクドチーズケーキにしたんだけど。ケーキもおいしかったよ。
お店の雰囲気もちょっぴり大人な感じで。落ち着いたし。
そーいえばお手洗いにまで小さな水槽があって。
それまたびっくりしましたよ

やっぱり雰囲気のいいお店で過ごす時間っていうのは。いいなって思います。
もちろん普段行くようなお店もいいけど。
たまにはちょっと違った感じのお店に行くのも。楽しいかなと。
機会があればまたいってみたいな~。
でもチャージ代がちょっと高いかも

そういえば最後になぜかお土産もらいました。
マッチでしたけど(笑) アロマのにおいのするマッチをね。

『グッドラック、ハリウッド』

2007.03.14 23:30
日記
ひっさびさに舞台を見に行ってきました。

昔は演劇好きな友達の影響もあってよく見に行ってたんだけど。
ここ最近はほっとんど見に行ってません
なぜかって?
舞台の代って結構するわけで。
ただでさえライブ貧乏なんでそこまで手がまわりません。
あとはやっぱり私が見たいな~っておもう舞台はやっぱり人気もあるわけで。
争奪戦に戦えるだけの熱がねぇ。
普段ライブの方でその熱を使いまくってもんで。
もうそれでいっぱいいっぱいなのです。

今回見に行ったのは『グッドラック、ハリウッド
友達がちょこっとだけこれに関係してる仕事をしてるんで。
今回は招待してもらいました。ラッキー。
この舞台は出演者がたった3人という舞台。
老境の映画監督と脚本家の青年。そして映画監督の秘書しかでてきません。
いきなり監督が首吊りをしそうになるところから物語が始まって。
舞台の内容をあまり理解しないまま見に行ったのでちょっぴり驚きました
今まで見てきてお芝居とはまた違った感じだったので。
んっ?ってなったところもあったけど。
展開的に自分のおもっていたものとは違ったので。
最後の方はちょっと入り込んじゃいました。

でもちょっぴり物足りなかった感もあったかなと。
話としてはわかりやすいと思うんだけど。
なんていうんだろう・・・話のトーンが同じというか。
テンポが常に同じで。ゆったりしてる感じ?なんだよね。
笑いも多少はあったんだけど。大人な感じがします。
私は普段話の展開が速かったり。笑いがいっぱいなもんとかも見てるんで。
どちらかというとそういう方が向いてるみたいです。はい。

舞台を見に行くとやっぱり生はいいな~って思います。
この前『噂の男』という舞台をWOWOWでやってたら見たんだけど。
やっぱり面白かったな。私の好きな八嶋智人や橋本じゅんも出てたし。
あれ生で見たらもっと楽しめたんじゃない?って思う。
もっと前に見た『12人の優しい日本人』もで見たんだけど。
これも絶対生で見てたらもっともっと楽しめてたと思うんだよね。
あ~今年はなんかいっこでもいいから舞台見に行きたいな~なんてね。

たまにはワインもいいかもね!

2007.03.13 23:30
グルメ
今日は前から行ってみたいな~と思っていたお店に行ってきました。
やっとこさ念願達成 うれし~な。
ここのお店は自分で見つけて。みんなに行かない?ってお声をかけてたんだけど。
いざ行こうってなった時に自分は行けなくなっちゃって
↑確かびよん名古屋に行く事になって。断念したよーな気が・・・
行った人の話によるとすっごいよかったってことだったから。
ぜひ機会を見つけて。また行こう!!ってずっと言ってたのです。

それがやっとこさ実現したのですよ。
私が今日行ったお店は汐留シティセンターにある『MAJESTIC』というバー。
そこには5時半~9時までのプランでワインのフリードリンクっていうプランがあるのです。
そう。ワイン7種が時間内に限って飲み放題なのです。
今はワイン以外にもカクテルやビールもメニューに入って。
そんでもって3000円という。まあ素敵!
当たり前ですが飲み物だけですよ。食べ物は別料金です。
でもでもすっごいお得なプランじゃないですか?
だってこんなとこでなんて飲んだら。けっこうなお値段しますし。
それにここは汐留シティセンターの41Fにあって。
夜景がすっごいすっごい綺麗なの。
もうそれだけでも満足ですよ。あ~幸せ。

お店は予約して行きました。
お店に着いたのが6時半位かな? ほんとはも少し早く着く予定だったのに
お店に入るとなんか普段行ってる様なお店と雰囲気が違いすぎて。
ちょっぴりびびる(笑)
で席まで案内されたわけですが・・・目の前には一面汐留の夜景が。
めちゃ綺麗なんですけど。もう「すごっ」って声に出しちゃったよ
お店は横に広くって。どこからでも夜景が一面見えるようになってるの。
左にはレインボーブリッジ。右には東京タワー。
なんかこんな贅沢していいのかな?って思っちゃったよ。ほんと。
でもって案内された席がお店のいっちばん端のソファー席で。
そこには目の前に東京タワーがあるのです。
なんかいままでいろんなところから東京タワーって見てるけど。
あんなに大きく見たことないんじゃないのってくらいおっきく感じて。
それでもって東京タワーって何度も見たことあるのに。
感動しちゃったもん。めちゃ癒された
行く前は会社の愚痴ばっか話してたんだけど。
きっとお酒飲みながら愚痴大会だねなんて言ってたけど。
もうそんなことはどーでもよくなってきたっていうくらい。
ほんとに素敵な夜景だったな~。

でもっておいしくお酒をいただきました。
お店の人にまずはSPARKLINGWINEで乾杯はいかがでしょう?なんていわれたんで。
そうしました(笑)
めちゃ飲みやすくておいしかった~。
乾杯の後はメインってことで。ワインをいただいてきましたよ。
普段はワインってあんまり飲まないんだけど。この日ばかりはワインけっこう飲んだな。
さすがに全部とはいかなかったけど。それでも4種類位は飲んだんじゃない?
始めに1人1杯しか飲めないバローロをいただいて←ワインの王様らしい
その後いろんなものをいただきました。
たまに飲むワインもおいしいね。結構飲めちゃって。
最後はせっかくなんでカクテルも飲んできました。これまたおいしかった。
なんかゆったりした時間を過ごせたような気がします。

ここはまた行きたいな~と。お気に入りになりそうです。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007.03.12 10:08
日記
昨日、あっこが

時間がないから新しい『に仕事を教えてる時間もないんだけど、
でも「何かやることありますか?」と言われるとほっておくわけにもいかないし。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

『Photograph』が届いたよ~

2007.03.07 22:45
INORAN
TOUR 2006 photograph TOUR 2006 photograph
INORAN (2007/03/07)
ベルウッドレコード
この商品の詳細を見る

今日はINORANのDVDの発売日。
いつもだったらもちろんフラゲするんだけど。
今回はタワレコの通販で買うと壁紙プレゼントとプライスオフの誘惑に負け。
いつも利用してないんだけど通販にてを購入。
なのできっと今日届くはずと。心待ちにしてました

で帰宅するもやっぱり不在票。
親が連絡しといてくれて7時~8時の間に配達ってことだったんだけど。
待っても待っても全然こない。
あーーー待ち遠しいよ~。
もうはやる気持ちを抑えつつ。とにかく待つ女になったのです。
で、やっとこさ8時前にが到着。
いっそいでお部屋にもどっていの祭り開催

いや~ん。
もう全く初めての映像じゃ~ないじゃない。
だってだって。沖縄でもちらっと見てるし。
BSフジだったり。フジテレビだったり。iTunesだったり。
映像は見てるわけじゃない。
なのにこーふんする私って。
やっぱりいのばかね。だからしょーがない
もうほんとかっちょいいし。
場面場面で見る笑顔がたまらなくいい。かわいすぎ。
あーーーもうだめだよ
何度見ても。何度聴いても。
「raize」はとってもいい曲だね。
なんかじ~んときちゃいました。
あとはオフショット。
思っていたより長くって。うれしいな。
9月の東京と大阪は沖縄で先に見れてたけど。
やっぱりちゃーーんと見たかったんで。
それに今回はちゃんと文字もばっちしだったもん。
でもって名古屋と最終日の映像は初見なわけで。
なんかオフショット。たまりませんな。
いいな~いいな~。

とりあえず1回見終わったんで。
また見なきゃ(笑)
あ~。次のツアーはいつですか???
あっでも今すぐ発表されてもちょっぴりしんどいんだけど。
でも決まったらもちろんどこまでも着いてくぞ!
んはははは。私は諦めの悪い女なのだ。
でもきっと音源でてからだよね? じゃあまた秋くらいなのかな?
早くライブに行きたいよ~。

おめでとう!

2007.03.06 23:52
日記
   DSC00172.jpg    DSC00183.jpg


今日はおかあさんのお誕生日
去年と同様小さいですがを買ってお祝いです。
あとはこれまた恒例ですがお花をかってしました。
お花好きなんで。

今年も一年健康で幸せな日々が送れますように。
お誕生日おめでとう

ポップジャム最終回!!

2007.03.05 23:33
ラルク
だそうです。全然知らなかったよ
今日その最終回の収録に無事友達が当たったので。
↑でかした、わが友
見に行ってきましたよ。今年初ラルクを見にね。

先月のあの忙しさが嘘だったかのよーに。今は暇人な私。
さっさと仕事を終わらせてからNHKホールに向かいました。
春の嵐にふさわしく(?)ものすっごい風。
ちょーーびっくり もうほんとすごかった。
今回は相方以外にも友達も一緒だったので。
友達が来るまで外で待って。中に入りました。
先週は2階席だったから今日はどうかな?って思ってたけど。
私も友達も3階席。うーーん相変わらず運がない
でも今日はラルクが見れれば。どこでもいいのです。
あーーーー早くラルクを生で見たいよ~と思いつつホール内へ。
今日はちょっぴり早めに会場に入ったので。
中でお友達と会ってお話したりしつつ。楽しんでおりました。
今回はけっこう周りの人もあたってるみたいで。
よかった、よかった。
そんでいざ会場の中に入ってみるとやっぱり三階席。たったっ高いよ~。
ものすっごい上からステージを見る感じなのです。
でもいいのだ。ラルクが見れればね。と言い聞かしたのでした

そんで7時半頃に説明やらが始まって。
今日のゲストは誰かね?なんて思ってたら。
さすが本日で最終回。かなり豪華なゲストが・・・
葉書にはラルクとレボレボとTRFは書いてあったんだけど。
他にも新人さん代表でいきものがかり。あとゴスペラーズ。
そんでもってなんとGLAYだよ、GLAY。すっすごい。
特にファンではないのですが。なんかちょっと得した気分!
ではではラルクの登場はいつかしら?なんて思ってたら・・・

なっなっなんと。ラルクがトップバッターだったよ。かなりの驚き
はっきしいって一番だなんて思ってなかったから。
突然起こった出来事にかなり興奮しちゃってたよ。もーだめだ。
3階席だろうがなんだろうがとにかく叫びまくってました。
だってだって今年初なんだもん。うれしいじゃん。
そんでもってこれまた驚いたのが1曲目が「AS ONE」
まさかここでこの曲をやるなんて。誰が想像しましたか?
もーーーほんと驚かせるのお好きね
おかげでもう完全にスイッチ入ったよ
テンションになったのです。
とにかく頭ガン振りしてました。
なんかたまにみるhydeとかも間奏中とかすっごい頭振ってたし。
なんかちょっとかっちょよかったんだもん。
しかしこの曲のkenちゃんがたまらなかった。
ってか絶対あの動きはやりすぎでしょってくらいすごかったよ。
ぜひとも映像で再度確認したいもんです。
あーーちゃんと映ってますよーに。
そんで2曲目。今度こそ新曲ねって思ってたら。
なんとなんと「Link」やったよ。
私がこの曲にやられまくってるのを知ってのこの曲かよ。
って言いたくなるくらい。ほんとやばいんだってば。この曲は。
だーーーーーいすきなんだもん。
もうこの曲のころは完全におかしくなってました。
やばい。泣きそう。って思ったもん。
それくらいうれしいのです。
ひっさびさのてっちゃんのあの頭叩くやつもばっちし見たし。
ちゃんと今日はやってくれたのねって。うれし。
でラルクはこの2曲だけ。
あれっ? 新曲は? 
完全に騙されたよ←って誰も新曲やるなんて言ってないけど
だってばいばいだけ歌うと思ってたんで。
さすがにまだ新曲は早すぎだよね。冷静に考えると。
なんで今回はプロモーションってんではなく。
最終回だから出演したってかんじみたいです。
しかしすべてが驚きの連続で。もう完全にやられまくりまいた。
あーーーーやっぱりラルクはいいのです。
早く放送が見たくなってきたよ~。楽しみすぎる。

他のアーティストもすっごくよかったな。
TRFは昔の曲をメドレーでやってて。
ちょうど私が高校とかの頃の曲をやってたんで。懐かしかった。
おかげでかなり楽しめた。
GLAYも「誘惑」をやったり。
レボレボも「WHITE BREATH」やら「HOT LIMIT」とか。
もろ聞きまくってた曲をやってくれたんで。
見てて聞いててすっごい楽しかったよ~。
ほんとかなりお得感いっぱいな収録でした。

なんかあの2曲だけで。あんなになっちゃうなら・・・
私と友達は果たしてホールツアーは大丈夫なのだろうか?
ほんと壊れまくりそうで怖いよ
しかしどこもNHKホールより小さい会場でラルクのライブを見るわけでしょ。
あーーー考えてだけでも興奮してくる←変態ではありません
なんか今はラルクのツアーのことで頭がいっぱいだよ。
あ~とにかくすっごい楽しみなのです

おんせん!!

2007.03.03 23:27
日記
金曜日仕事が終わってから箱根に旅行に行ってました。
旅行はライブ遠征をかなりしてるから結構行ってるけど。
今回はもちろんそんな目的ではなく。目指せですよ。
温泉旅行なんてほんとひっさしぶり。
もういつ以来?
思い出せないくらい前な気がします。

会社が新宿にあるから箱根ってのはほんと行くのが楽ちんで。
仕事を定時に終わらせて。
友達と待ち合わせていざロマンスカー乗り場へ。
ロマンスカーで1時間半くらいで箱根に到着です。
今回はが目的なんでホテルよりかは旅館がいいってことで。
旅館にお泊りしてきました。
旅館に泊まるのもほんと久しぶりだよ~。

お部屋に到着して。
ちょっぴりのんびりしてから待ちに待ったお風呂へ。
きゃ~おんせん。おんせん。うれしいな~
温泉は写真で見たよりもわりとこじんまりしてたけど。
内風呂があって。そこにはジェットバスみたいのとかもあって。
もちろん露天もありましたよ~。
そしてなにがよかったって。人がいない
うちらが行った時は1人くらいしかいませんでした。
なんで露天風呂とかほぼ貸切状態。
ってか私は友達以外の人と入ってません。
それに完全にひとり占めしてた時間とかもあって。
ほんと極楽ですよ。極楽。
なんだかのんびりとした時間を過ごせませた。
あ~幸せ。
しかし。まさか温泉ひとり占め出来るなんて思ってなかったんで。
すっごい得した気分
うちらが出ること続々と人がきてたんで。
タイミングがよかったのかも。

朝も朝食食べてからまたお風呂に入ってきて。
夜は夜でいいんだけど。朝は朝でまたいいですね。
朝は時間がちょっぴり遅めに行ったから、
今回は完全に人がいなかった
またまたラッキー。
朝も露天をひとり占めですよ。
お肌もつるっつるになったし←たぶん
やっぱり温泉っていいですね。うんうん。

帰りは旅館でてから電車の時間までかなり時間があったんで。
お土産を買ったりしてました。
観光はいっさいなしです
だって~箱根は何度かきてるんで。
温泉に入れればそれでいいのです。
そしてお昼は・・・箱根といえばそばでしょ、そば。ねっ。ねっ。
ってことでうどんを食べました(笑)
友達がそばがダメっていうからしかたなく。
でも手打ちうどんだったからおいしかったけど・・・そば食べたかったな。
よし。今度は温泉はいってそばを食べにこよう!!
そんで駅の近くに足湯をやってるところがあったんで。
そこでしばらくのんびりして。
に戻ってきたのでした。
あ~楽しかった。のんびり出来たんで疲れもとれたかな。
今年はもう温泉とかいけるかわかんないんで。
今回行けてよかったよかった。

・・・が私と友達が一緒に出かけると必ず何かが起きるのです。
まずひとつ。
私の足が突然痛くなった。ってか痛くて歩くの大変だったの
別に金曜の夜までは全然平気だったの。
朝起きたら痛くて痛くて。昨日は一日中痛かった。
でも今日朝起きたら全然平気で。なんだったんだあれは???
そして帰りのロマンスカー。
時間近くになって駅に行ったら・・・人身で小田急線にダイヤの乱れが。
ってことでロマンスカーが運転中止に。
って。どうやって帰ればいいのよーーー。
ロマンスカーの運転再開は6時過ぎってことだったので。
しかたなく急行でふつーに帰ってきました。
ありえない
途中と止まってばっかだったんで。疲れましたよ。とほほ。
でも意外と早く新宿に着いたんで。よかった~。
これまたいい想い出(?)です。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。