スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P'UNK~EN~CIEL×D.M.C

2007.04.30 21:28
ラルク
28日の土曜日に渋谷のタワレコに行ってきました。
目的はP'UNK~EN~CIELのを見に行く事。
人気デスメタルギャグ漫画『デトロイト・メタル・シティ』とコラボしたってことで。
どんなんか見たかったんでとりあえず行ってきたのです。

友達と1時に渋谷で待ち合わせ。
さすが連休初日。渋谷はすんごい人でした。
友達と会えるかどうか不安になりつつもなんとか出会えて・・・よかったよ

さっそくタワレコへと移動。
渋谷店の入口ではこのイベントのポスターとか貼ってあったりしてて。
ちょっとしたお祭りみたいな感じになってました。
会場が地下1階って事だったので行こうとしたら・・・
なんとそのマンガのキャラになってる人たちとの撮影会とかやってて。
初めて見たからちょーーびっくり
かなりじろじろ見ながらも←怪しい女
会場に向かいました。

はいってすぐのところに発売されてるの一覧表みたいのがあって。
そこにP'UNKのもあったんだけど。売り切れてませんでした。
写真が貼ってあるだけだからはっきしはわからなくて。
どんなんかな?と思いつつ会場内へ。
いろんなアーティストとのコラボが飾ってありましたよ。
はいって正面歩いてったらすぐP'UNKがありました。

それがこれです

    DSC00242.jpg   DSC00243.jpg

どーなのこれ? ってのが第一印象。
なんかイメージしてたのとは全然違ってたんでちょっとびっくり
まあマンガとか読んだ事ないからしょうがないけど。
でもね。ずっと見てるうちになんだかちょっと面白くなってきたというか。
よーくよーく見てると・・・みんな動きが面白いんだもん。
絶対にそんな格好しないでしょって。突っ込みまくりでした。
ふつーなのはTETSU P'UNKだけで。あとはなんだか変なのです

PUNK.jpg
   なんかhydeもけんちゃんもずっと見ると笑えてきます。
   なんなんだ。その動きはって感じで。
   でもやっぱり一番はゆっきーだよね。
   絶対にありえないもん。めちゃ面白すぎ。
   ぜひこんな動きを次のツアーで見たいみたい


P'UNKを見終わったので他のアーティストのも見てから帰りました。
そーいえばP'UNKの隣はPUFFYだったんだけど。
女の子ってのは難しいのかね? ちょっぴりいやかなり怖かったよ
他にもムックとかのもあって。あれは誰?とかこれは誰?とかいいながら。
なんだかんだで面白かったかもです。

最後出口付近でおみくじなんてのがあったのでやってみました。
私はというと・・・『小吉』でした。カミュ型だそうな・・・
 【願い事】  妄想にて叶う。
 【仕事】   才覚はある。
 【恋愛】   二次元にて待ち人きたる。
 【健康】   食生活を改善すべし。
 【金運】   趣味に使い過ぎるべからず。
 【ラッキーアイテム】 ブルマ。
と。こんな占いでも金運だけは絶対に当たってるところが痛すぎる
趣味にお金を使わないよーにするなんて。むりむり。
ラルクとFAKE?とINORANに活動しないよーに言ってもらわないと。
それはそれでつまんない人生になっちゃいそうなんで。
今後とも活動しまくっていただきたいです。
スポンサーサイト

高尾山

2007.04.29 23:30
日記
今日は「昭和の日」
と言われても。全然そんなこと知りませんでした
つい先日親に「みどりの日」って言ったら今年からは「昭和の日」だよと言われて。
かなり衝撃的でしたよ。「みどりの日」でもよかったのにね。なんて。
やっぱり旧みどりの日には自然と触れ合いましょってことで。
今日はハイキングがてら高尾山に行ってきました。
お天気も ハイキングにはもってこいの日になりました。

高尾山口駅に着いたのが12時前。まずはお昼ごはんを食べる事に。
もちろんとろろそばをいただきました。手打ちだったし。おいしかったよ。

DSC00252.jpg   上に登るのにまずはケーブルカーを利用。
   さすがに下から全部は登れません。そんな体力ないもん
   20分待ちって言われたけど。意外と早く乗れました。
   ちょうどタイミングよく座る事ができたんで。快適!快適!
   ケーブルカーなんてあんま乗ることないんで。
   ちょっぴり楽しかったかも
   が、ものすっごい角度を登ってるわけですよ。
   最後の方はほんとあまりの急さにかなり怖かったかも


ケーブルカーを降りて。まずは展望台へ行ってきました。

DSC00245.jpg
   お天気がよかったせいか。けっこう遠くまで見えました。
   こっち側はわりと住宅とかが多いかなと思ったけど。
   も少し右側だと結構手前は緑しかなくて。
   意外と緑も多いんだなと。

そのあとさる園と野草園に入りました。
さる園といってもそんなにおっきくなかったかも。
下と上とでみるところがあるんだけど。下からだとあんまり見えなくて。
上に上がってみたんだけど。ちょうど飼育員の人の説明をやってたので人がいっぱい。
あんまりよく見えなかったかも。でもまあいっか
そのあと隣にある野草園へ。

DSC00246.jpg DSC00247.jpg DSC00249.jpg DSC00248.jpg

野草園もそんなに大きなものではなかったかも。
野草もいっぱいあったみたいだけど私には全然わかりませんでした
やっぱり私はお花が好きみたいです。
野草の中に一輪草とか山吹草。あとは地エビネとかも咲いてました。
山吹草はかなりの範囲で咲いてたんで。かわいいな~と。

そのあとは高尾山頂を目指しました。
途中でたこ杉を見たりしながらね。(←開運のご利益があるらしい)
でもうすぐ薬王院ってところで。道を間違えましたよ。とほほ
本当はも少し先に行ったとこに分かれ道があって。
階段の道を行くか。坂道を行くか。選択をしなきゃいけなかったんだけど。
どうやらひとつ手前で違う道入っちゃったらしい。
本当は薬王院→山頂ってコースをたどる予定だったのに。
山頂までの4号路というコースに入ってしまった模様。
歩いても歩いても薬王院につかないからおかしいな?とは思ってたんだけど。
つり橋にたどり着いた時に道を間違えた事に気がついたのです。
なんだかハイキングではなく。結構普通の登山になった気が・・・
まあそんなに急な登りとかはなかったけど。でも途中少ししんどかったかも。
だってまさかほんとに山道歩く事になるなんて思ってなかったからね。
でもめったになに機会なんで。本来の目的“自然に触れ合う”っての達成できたかと。
のんびりのんびり歩いてやっと頂上に到着。
でも人がたっくさんいたので。頂上からの眺めを楽しんで。すぐに降りました。
帰りに薬王院を通るコースにして。おまいりして帰ってきました。

帰りはそんなに時間もかからずケーブルカー乗場に到着。
しかし帰りも乗るのにかなり時間がかかりそうな感じ。
なので到着した時にちょっぴり気になってた「天狗焼き」を食べる事に。

DSC00251.jpg
   黒豆がはいったたいやきみたいなやつです。
   おまめが粒で入ってました。
   かたちも表は天狗(?)になってるのかな? 
   焼きたてだったからかわもぱりぱりしてて。おいしかった~。


で、カーブルカーにのって下に戻る事に。
帰りのケーブルカーは座れなかったんで立ってたんだけど。
満員電車なみの混み様でした。(行きもそうだったけどね)
帰りは登りの時に怖かったあの急な坂を下るわけで。
発進した瞬間すっごいスピードのように感じましたよ。
ずずずっと前に進んでって。きゃーーという声が出てました。
あれはやっぱり怖いかもです。

ひさびさの山登り。普段あんまり行かないし。
高尾山くらいだったらそんなに登ってもしんどくないんで。
気分転換にはいいかもです。自然をいっぱい見て。リフレッシュできたかな

やっと機種変!

2007.04.28 23:30
日記
いや~長かった。
いままでこんなに長い間同じを使ってたことないもん。

DSC00253.jpg
  右側 古い携帯  P900iV
      約2年五ヶ月使用
  左側 新しい携帯 SO903i
      発売された当時からずっと欲しかった

古い携帯は確かいのらんにやられた頃に買った携帯。
なんだか勢いで買っちゃって。買った当時すっごい失敗したと
もう10ヶ月たったらそっこー機種変してやるって思ってたのに。
今まで使ってた携帯の中で一番使っちゃったよ。
その当時で考えてもかなり大きい方だったと思うけど。
でも写真を撮ったりっていうのはすっごい使いやすくて。
やっぱり長年使ってると愛着がわいてくるというか・・・ねっ。
長く使ってると電池もなくなってきてて。いい加減変え時?とも思ったんだけど。
幸いなことに2年以上使用してたんでドコモでただで電池パックもらえたんで。
それにね。やっぱりFOMA→FOMAは機種変の時けっこうもかかるから。
なかなか変えられなかったのです。

ずっとずっとほっし~があって。それが今回買ったやつなんだけど。
なんだかデザインが気に入りました。かわいらしいんだもん。
これから遠征とか行くからあんまり荷物持ちたくなくて。
空港とか新幹線の駅まで行く間だけじゃない。音楽聴いてんのって。
あとはずっーーーーと友達とおしゃべりしてるわけだから。
その短い時間の為だけにウォークマンとか持ってくのも?って思ってて。
だったら携帯で聴けたらいいなってね。携帯なら絶対持ち歩くからね。
で、どうせ聴くならやっぱりいいやつがいいかなと。
普段ウォークマンを愛用してる私としてやっぱりSONYは使い慣れてるから。
デザインもいいし。もうこれしかないと思ってたのです。

でも今はラルクツアー貧乏 携帯を買い換えるお金なんてないない。
だから諦めてたんだけど。友達と一緒に出かけてて。ついその気にさせられ・・・
機種変しちゃいました。あらららら。でもよかったかも。
そんな押しがない限りきっとずっとずっと買えなかったかもなんで。

しかし。今までずっとPを愛用していた私としてはひさびさにPじゃないのを使ってまして。
やっぱり使い方がいまいちよくわかんなかったりしてますよ
ひさびさに説明書とか読んでます。
なんか今までできてたことができなかったりもして。
あと携帯のストラップがね。下につけるとこがあるんだよね。
それじゃーーじゃまじゃん。ってことでストラップはつけないかもです
でもなんだかいろんな事ができるみたいなんで。今携帯いじって遊びまくってます。
やっぱり新しいやつってのはなんだか楽しいね
驚いたのがスケジュールってのがあるんだよね。
まあこれは昔っからあるんだけど。ライフスケジュールってのがあって。
これがそのカレンダーに何の画像をDLしたとか。誰からがきたとか。
全部わかるようになってるの。はじめ何かと思ってびっくりしちゃっちょ
いまどきのってのはそんなことまでできちゃってたのね。すごすぎです。

そんで一番の驚き
ラルクと入力してたら『L'Arc~en~Ciel』と勝手に出てきたよ。
いまどきの携帯ってのはそんなサービスついてんの? いや~驚いた。

4/23 みゅーじっくじゃぱん

2007.04.23 23:30
ラルク
ポップジャムが終わって。新しく始まった番組「MUSIC JAPAN」
今日はその公録にラルクがでるってことで。行ってきました。

といっても行くのが決まったのが突然でして。
お友達に誘ってもらって行けることになったのです。
いつも一緒に行く友達からは落選したって話を聞いてたから。
もう完全に諦めモードだったんだけど。無事行けることになって。
なんだか急にやってきた幸せにちょっぴりびっくり
でもって誘ってくれた友達にほんと感謝感謝

が、なんだか午後から調子があんまよくなくて。
なんでかな?と思ったらんだけど・・・やっぱり昨日のデランジェ疲れ?
確かにに帰ってきてからもライブ映像見たり曲聴きまくったり。
おかげで完全に寝不足だったもんな
朝は全然元気だったんだけど。午後になってから急に頭痛がしてきて。
それなのに3時間という長丁場の打ち合わせがあったりで。
もうだめかも・・・なんて思ったけど。
こんなチャンス。絶対に逃しちゃいかんと思って。
もちろんラルクを見に。NHKホールへと向かったのです。

続きを読む »

日曜日(BlogPet)

2007.04.23 10:10
Blog pet
昔は、日比谷でたんだけど

になるとは


そいえば野音や、おっきかった
CANDYが、しょなどを記念すればよかった?
先週は、
自分はでらんじぇライブ

去年の年末に復活を知って

新しいアルバム聞いてから

めちゃんこ楽しみを対策しなかったから楽しみと音源を立見すればよかった?
日曜日、遠いよ

めちゃんこ楽しみなどおっきかったば野音など行った事なかった?

先週行って意外と小さいな~
なんて

思っても物販などを記念すればよかった?

ちょっぴり心配です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

4/22 D'ERLANGER 日比谷野外大音楽堂

2007.04.22 23:30
BUG / D’ERLANGER
行ってきましたよ。D'ERLANGERライブ。
めっちゃくちゃ楽しかったよ~

開場時間は5時過ぎだったんだけど。
友達と有楽町に2時に待ち合わせ。早すぎ?
最近遅刻魔ぎみな私
ですが今日ばかりは待ち合わせ10分前につくという。
もうそれくらい気合が入りまくりだったのです。
前日のだかにグッツがのHPで発表になってたんで。
グッツ欲しいな~と思ってんで。とりあえいず急いで野音へ。
が・・・まったく物販がでる気配なし。
会場付近にはもう人も何十人もいたんだけど。
みんな座ってて物販を待ってるって感じじゃないの。
まだなのねと思って公園内にある松本楼にてお昼ご飯。
そしたらなんとドラムの音が聞こえてくるじゃないですか。
ちょーーーびっくり
お昼ごはんを食べてのんびりお茶をし終わったし。
3時半も過ぎたのでいったん会場入口に戻ってみました。
それでもやっぱり物販をやる様子がないのでグッツは諦めモード。
どーしてもあのがほしかったんだけどな
で、立見だったからあんまり早くから立ってるとしんどいだろうってことで、
その場を去ろうとしたら・・・本格的なリハに突入したもよう。
そこから聞こえてきた曲が「LULLABY」
こんときは曲だけだったんだど私この曲絶対聴きたいって思ってたんで。
ライブでやるってわかっただけですんごい興奮してきちゃって。
もうこの時点で心臓がばくばくして大変だったのです
腰砕けになってました。
歌は聞こえこないからkyoさんは何してんのかね?
なんて言ってたらその後に「MARIA」が聞こえてきて。
なんとkyoさんが歌ってるじゃないですか
もーーーだめ。かっちょよすぎなのです。
そんでもって曲を聞きながら移動してたら「月光」が聞こえてきて。
ライブ前から興奮しすぎて。ややぐったりぎみになってました。でもうれし
続きを読む »

いよいよです

2007.04.22 11:22
BUG / D’ERLANGER
とうとうこの日がきてしまいました。
もう待ちに待ってましたから。
めちゃんこ楽しみにしてたのです。

そうです。今日は日比谷野外音楽堂でのでらんじぇライブ。
去年の年末に復活を知って。
その時はまさか自分がこの復活ライブに行くなんて。
思ってもみなかったもん。
復活ライブだしそんな記念のライブ見たいな~なんて思ったりもしたけど、
自分はでらんじぇのこととかあんまり知らなかったし。
はっきしいってその時は曲だって全然聞いたことなかったからね。
その後音源を聞いてるうちにすっごいはまってて。
たまたまお友達からを譲ってもらう事ができて。
新しいアルバム聞いてからはもう完全にはまってました
だから今日の日をすっごいすっごい楽しみにしてたのです。
生で音が聞けるのが楽しみでしょーがありません。

昨日までは天気予報はになってたからちょっと心配だったんだけど。
なんとか平気そうかな?
ちょっぴり心配です。
ちょうど先週の日曜日に野音に行ってまして。
その時昼間あったかくてもやっぱり夜は冷え込んでたんだよね。
だから少し気をつけないとかな?なんて思ってたんだけど。
になるとは。
でも今日の天気予報を見ると平気そうな感じもしないでもないんだけど。
とりあえず雨対策はしていこうかなと。

そいえば野音って高校生の時に行ってから一度も行った事なかったんだけど。
先週行って意外と小さいなと。
昔はもっとおっきかったイメージだったんだけどな~。
普段kyoさんを近くで見てるから野音は遠いよねって友達と言ってたんだけど。
意外とそうでもなさそうな感じ。
私は立見だけどそれでも十分見れそうな感じがします。

昨日はでらんじぇの曲聞きまくったし。
昔のライブの映像もみまくったし。
そしたら夜興奮して寝れなくなっちゃったけど
とにかく今日楽しんできたいなと。
あーーー興奮してきちゃったよ

そういえばグッツがHPにUPされてまして。
ほっほっほしいかも・・・
何時に物販が始まるかわからないけど。早めに行こうっと。
ほんとにほんとに楽しみです。

きたーーー!!

2007.04.21 22:48
INORAN
先日NN?から素敵なメールが届きました。
やっとこさINOが動き出すようです。
とはいってもツアーではなくFCイベントなんだけどね。

このメールを読んできっと全国のINORANファンはよろこんだことでしょう。
えっ?わたし?
私ももちろん喜んだよ
しかし。うれしい気持ちのあとに・・・
日程は大丈夫なのか?と。
もう不安な気持ちでいっぱいだったのです。
こんな時期に案内が届くならやっぱり夏くらい?とか思っちゃってて。
今年の夏はラルクに捧げることになってるのです。
ラルクのツアーで地方とかに行っちゃうもんで。
6月~8月はありえないくらい会社を休みまくりなのですよ。
↑まだ会社に許可はもらってないが
だからもうこれ以上平日休みは取れないのです。
もしももしも地方とかでのイベントだったりしたら・・・
いっいっ行けないってことになるわけですよ。
いやーーーー。絶対にありえない
ってことでとにかく詳細ぷり~ず。
そんな感じだったのです。

そんでもって本日NN?さんからの案内が届きました。
内容を見て。ほっ
よかった。ラルクとかぶってなかったよ。
めちゃんこうれしいのです。やったーーーー
これでとりあえずは応募はできそう。
ってことはひょっとしたらINORANに会えるかも。
しかし。場所からするとなんとも抽選になりそうな。
いや絶対抽選っぽいような。そんな予感がします。
うーーーー。きっとこの頃は絶賛ラルク祭り中なので。
落選しそうな。そんな気が・・・
昨日のラルクのFCライブも外れてるし。
なんだかいや~な予感がするんだけど。
でもでも。きっと大丈夫。
という強い想いで申込みをしよう。そうしよう

あーーーー当たりますように。

予想通りでございます

2007.04.20 23:30
ラルク
あったり前のことですが。
ラルクのFC限定ライブ。見事に落選です

今日先日申込みしたの抽選結果が発表になったんだけど。
でもでも全然ショックじゃなかったりして
だって・・・はじめっから当たると思ってなかったもん。
はっきりいってむりでしょ。むり。
会場だってそんなに大きなところじゃないし。
それに私なんかからすると会社帰りでも行ける好立地条件。
ふつーにツアー会場になっててもきっと激戦と言われるようなとこだし。
私はそんなが取れちゃうような。
そんな幸運の持ち主ではないのです

特に今回はツアーの方が何公演か当たってるし。
友達もけっこうが取れてたみたいなんで。
自分達が思っていたよりもライブには行けそうなのだよね。
それなのにまさかFCライブまでも当たるなんて・・・
そんなことが起こったらもうあとは人生下り坂だよ。ほんと。
まあそんな奇跡はやっぱり起きなかったと。そういうことですね。

気がつけばラルクのツアーまであとちょっとですよ。
ってまだ1ヶ月以上はあるけど
でもでもラニバの時に発表されて。
の当落結果が出てから月日は流れるもんだなと。
あーーー早くライブが見たいよ!!


とか書いてた(BlogPet)

2007.04.09 10:08
日記
ほんとうは、あっこは
うれし4のメンバーもちゃんと見える場所だったんだけど、
TAKASHIくんだけはどうもスピーカーとかぶっちゃって。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「CANDY」が書きました。

4/7 BUG TOUR'07 ツアーファイナル

2007.04.07 23:30
BUG / D’ERLANGER
今日はBUGのTOUR'07"魂華狂乱"のツアーファイナル
もちろんShibuya O-WESTまで見に行ってきましたよ。
いつもBUGのライブはファイナルのみ見に行ってたんだけど。
↑いつもファイナルは東京なんで
今回はイベントがあったからさいたまのライブも見に行ってて。
ライブに行く前はどうしようかな?って思ってたんだけど。
まあいつもファイナルは見てるしって感じで。
どっちのも確保したのですが。
いや~よかった。両方行く事にしといて。
ってか。きっとさいたまのライブ終わった時点で持ってなくて。
絶対当日券とかでも見に行ってるとは思うけど。
それくらいさいたまのライブがめちゃくちゃ楽しかったのです。
同じツアーのライブを2回も見るってことは今までなかったんだけど。
→そう。今までは1回しかみてないんでね。
今回はさいたまでのライブをみてるだけに。
ライブをめちゃくちゃ楽しみにしてました

続きを読む »

Mステ 『SEVENTH HEAVEN』

2007.04.06 23:30
ラルク
いよいよ待ちに待ったステの放送日。
さっさと仕事を終わらせて。にダッシュ
それくらいの気持ちで帰ったら。
ひさびさに6時半前にはおうちに到着。
やればできるね、私。
なのでさっさと録画の準備とかして。
番組が始まるのを今か今かと待ちわびてましたよ。

3時間のスペシャル番組ってことで。いつラルクがでるかわからない。
番組自体はちゃんと録画してたんだけど。
まあ他にみるもんもないし。
ちゃんとはじめっから全部見てました。
そこで思ったこと。
やばい。最近自分の興味ある人の曲しか聴いてないな~って。
も少し若い頃はそれでもいろいろ聴いてた思うけど。
今はもう自分が好きなのだけでいっぱいいっぱいなのだ
アーティストの人は知らないわけじゃないけど。
でもランキングに入ってる曲とか知らない曲も結構あったりして。
も少しいろいろ聴いとこっかないと。そう思いましたよ。

たまにランキングの映像が流れてる時にたまにhydeが映ってて。
な顔とかすると。おい可愛いな~って思ったり。
それを一緒に見てた親に報告したりと。
なんだかんだ忙しいのです→余計な忙しさ(笑)

で、やっとこさラルクの登場ですよ。は~長かった
今日は新曲を初O.A.ってことだったから。すっごい楽しみにしてたんだよね。
曲はカラオケで聴いたりで聴いたりと。
なんとかして聴いてはいたんだけど。
やっぱり本人達が歌ってる映像ってのはほんとにうれしいもんなんで。
それにどうやらお客さんをいれてのライブっぽい感じみたいだし。
たのしみだな~と。
自体はほんとの初聴きではなかったので。
その時の興奮度からすると少し落ち着いてたかなと。
なんだかhydeの素敵な動きがね。頭から離れません。
どどどどどーしちゃったの?と。一瞬思っちゃたもん。
曲は本人も言っていたように難しい曲だなと。
いまはまだ正直自分の中ではどうなっていくのかわからない感じなんだよね。
これからちゃんとで聴いて。
その後すぐ始まるライブとかで。自分が生でその音を聴いて。
それからかな~と。そんな感じです。
決して嫌いとかじゃないんだけどね。
今なんだか自分がポップな曲が好きな時なので。
そう。今はなんだかあまあまソングブームな時なんで。
でもライブとかに行っちゃうと。たぶんすぐはまりそうな。
そんな予感でいっぱいです。

あーーーほんと早くライブに行きたくて。
しかたありません。

りせっとらいぶ♪

2007.04.04 23:30
ラルク
やっとやっとこの日がやってきましたよ。
そうです。発売日が延期になっていたラルクのの発売日です。
もうずっとずっと待ってたよ~。
今まで映像化されてないライブの映像を5本組にして発売したんだけど。
お値段もかなりいい値段してたんだよね
いつもだったたら発売日まで待てなくて。
フラゲをするためにお店で予約をしてるんだけど。
さすがに今回はタワレコ通販で申込みしましたよ
で申し込めば20%OFFだったんで。
なのでフラゲはできず
でも本日無事に届けられましたよ。よかった~。

でもでも。私の友達は店頭でちゃんと申し込んでたんで。
昨日にはそのを手にしていたのです。
なので本日その友達にDVDを持ってきてもらって。
お友達3人でDVD鑑賞会を開催しちゃいました。
みんなでおっきなテレビで。ガンガンライブ映像見まくりなのです
5枚のうちどれを見る?ってなったんだけど。
やっぱりみんなで見るならRESET LIVEが見たいな~と思ってて。
それを見ることにしました。
→なので友達には我慢してもらったのです。ごめんよ。
このRESET LIVE。1999年から2000年に行われてたカウントダウンライブのことで。
今までほとんど映像ってのが出てないライブなのです。
他の4本はというと・・・別の日のがDVDになってたりしてるから。
これはほんとお宝的なライブ映像なのです。

もうはじめっから最後まで。
とにかく興奮しまくりで。やばっかったよ~。
いや~ん。はいでぃ若いよ ってみんな若いんだけどさ。
気がついたらこのときのはいでぃは今の私と同い年。
いや~ん、信じられんない
どうしたらそんなに可愛くいられるのよ~。ほんと教えてもらいたい。
ラルカフェでこのときのライブ映像をちょっとだけ見たんだけど。
その時からNEOを見るのをすっごい楽しみにしてたんだけど。
その他にもやっちゃったはいでぃが見れたりして。
これまたその時のかおってば。めちゃかわいいのだ
ちょこんと座りながら歌ってるとこもめちゃ可愛いし。
でもシャウトとかはすっごいかっちょいいし。
この男、すごすぎなのです。
もう2時間があっというまだったよ。

また一緒に見た友達がゆっきー&てっちゃんファンと。
みんなばらばらなので。
つぼがみんな違いすぎる。
それまたすっごい面白くって。
ゆっきーみながら泣きそうになる友がいたり。
てっちゃん見ながら興奮しすぎて笑いがとまらなくなる友がいたり。
みんなすごすぎなのです
でもでも二人ともリセットライブのときははいでぃファンだったのにな。
どうしてそんなに変われるの 不思議だわ。
二人そろってりせっとされてるからとか言っちゃてるし。
今でははいでぃ映りすぎとか言いまくられ。
あ~かわいそすぎ。

とりあえず1本は見終わったので。
あと4本もじっくり見たいな~と。
友達の話によるとめちゃくちゃいいみたいなんで。
見るのがとっても楽しみだよ~。

やっとやっとの福袋!

2007.04.02 22:50
FAKE?
ずっとずっと待ち続けていたFAKE?の福袋。
やっとこさ到着しましたよ。
って届いたのは木曜日だったんだけど。
に入っていた不在票に気がつかず
お目にかかえるまで少し時間がかかってしまいました。ぐすん。
でも申込みしてからかなりの日数がたってまして。
そのあいだに申し込んだ人にはぞくぞくと福袋が届いているのです。
始めのうちは今日かな?明日かな?なんて
わくわくどきどきしながら待ってたんだけど。
あまりにもこなさすぎて最後の方はなんだかもう・・・って感じに。
もう待ち疲れなのです

でもやっぱり届くとうれしいもんで。
とりあえずほっとしたよ
だってだってあまりにもこないから。
もうずっと届かないと思ってたもんで。

DSC00238.jpg
 いっちばんうれしかったのはこれ。
 KENのサインです。
 こんなもんが手に入るだなんて。
 思ってもみなかったもんね~。


ひとつはトレ画のカードの裏側にサインがあって。
もひとつはアー写にサインです。
こっちは黒と白のどちらかにサインをしてもらえるんだけど。
私は白の方でした。
どちらかというと黒希望だったんだけど・・・今となってはもうどっちでもいい。
やっぱり直筆ってのがほんとにうれしいのです。
大事に大事にするからね~
でもなぜ2つ? なんか意味はあるのかしら???

グッツの方はというと・・・
これがまたびっくり。
あの手袋?が入ってなかった。
絶対に絶対に入ってると思ってたのに
決してほしいわけではありません。
だってもってるからね(笑)
今度の6月のライブでしてみようかしら?

どんなもんが入ってたかというと。こんなもんです

  DSC00236.jpg

自分がもってるもんとかぶってたのはピンクのマフラータオルとリストバンドだけ。
いや~なんともまあお得間いっぱいな福袋になりました。うれし
前のツアーのタオルは買わなかったし。
Tシャツもこれは買わなかったんだよね。
でもどうせ2枚もくれるなら。色違いじゃなくて。
違う種類のを入れてくれればいいのにな~。なんて。
と思いつつも。まあもってないからいっかなと。
あとリストバンドは今使ってるやつがちょっと汚くなってきたので。
もひとつ買っときゃよかったって思ってたんだよね。なんでラッキー。
意外とライブで使えそうなもんがたくさん入ってたんで。
これで3500円とは。満足、満足。買っといてよかったよ~。

そういえば。FAKE?のライブも6月に決定
いや~よかったよ。ほんとによかったよ。
ラルクとかぶってない。しかもリキッドだし。
ほんとうれしくってうれしくって。
ライブにいけることがほんとにうれしいよ。
もちろん参戦します。
これが終わるとまたちょっとあいちゃいそうな感じだし。
とりあえず楽しみたいな~と。さっさと申込みしてこないとね。

らるくの新曲♪を聞こう

2007.04.02 01:12
ラルク
本日よりスポーツうるぐすのテーマ曲がラルクになるってことで。
ばっちし聴こうと思ってました。
いつもなら放送時間がも少し早かったけど。
どうやら特番のせいで番組が始まるのがとっても遅い
でも頑張ったのです。
だってだってラルクの新曲だもん。
「Link」以来の新曲だよ。
とってもとっても楽しみじゃん。
でも意外と短くって。まあしょうがないよね。メインじゃないし。
とりあえずは聞けたんで。よかったのかしら???

そーいえば。まだ発売されてない曲なのに。
ジョイサウンドではすでにカラオケの配信がされているということで。
土曜日にBUGのライブ前にちょっくら友達とカラオケに行ってきました。
もちろんこの新曲を聴くために
カラ館にいったのでちゃんと部屋に入る前にジョイサウンドか確認して。
案内された部屋が3人なのにちょーーおっきいパーティールームで。
そりゃもうどえらいことに。
モニターがでかすぎるよ。
でさっそくカラオケで「SEVENTH HEAVEN」を聴きまくり。
誰の曲かもどんな曲かも全然知らない。
ほんとのほんとの初聞きですよ。
ちなみに曲はhydeでした。
なんかカラオケだったからそう感じたのかもしれないけど。
いつもの感じとはまた違ったというか。
まあラルクはそういうところが面白いんだけどね。
友達ととにかく興奮しまくってました。
そんでもってちょうど曲が終わった後に。
この先行カラオケの宣伝ってことで。
いきなりラルクのアー写がモニターに映って。
友達と大絶叫してました。
いやいや。ただのアー写だし。何度も見てるのに。
我ながらばかすぎる
そのあとはひたすらPV見まくりで。
やっぱりラルクはかっちょいいのです。

3月30日から先行で着メロのダウンロードもはじまってまして。
私はというと・・・すっかり忘れてましたよ。反省。
で、すぐジョイサウンドのサイトからDL完了。
(→アーティストデリからだとなかなかDLできないようなので)
今日でA・B・Cと。全部ダウンロード完了
なんか曲はカラオケで聞いた曲とさほどかわりはないんだけど。
カラオケはもちろん全部聴けるしね。
でもやっぱりhydeの声が入ると。また印象がかわってきて。
とにかく発売されるのが楽しみです。

なんだか本格的にラルクでも忙しくなりそうな予感がします。
あっ。そういえば今週の水曜日にはBOXが届くし。
BOXはあまりにも楽しみすぎて。
友達と一緒に見ることにしました。
あまりにも興奮しすぎておかしくならないよーにしないとだな。
そんでもって。「SHINE」はいつから放送?
今調べたら今週の土曜日からだった。
しかし朝早すぎなので。わすれないよーにしないと。
金曜日はステだし。
きゃーーーたのしみがてんこ盛りだわ。

本日はお花見日和

2007.04.01 23:35
日記
本日はとってもとってもお天気がよかった~。
あったたかかったし→ってむしろ暑かった
風もほとんどなくて。お花見日和。
たぶん今日を逃すともう桜もちっちゃいそうな感じなので。
今日近くの公園にお花見に行ってきました。

 DSC00208.jpg DSC00207.jpg DSC00209.jpg


行ってきたのは神代植物公園です。
ここはからバスで15分くらいのところにあるので。
ちょっとお花見するには絶好の場所なのです。
もう桜は満開って感じで。すっごい綺麗でした。
今日はお花見日和だったからお花見に来てる人もたっくさんいたけど。
でも思ったほど混んでなかったかも。
なので園内をゆっくりお花見しながら見ることができたので。よかった

DSC00227.jpg
  公園の中にはこーいう場所もあって。
  なんだかとっても落ち着きました。
  たっくさんの桜もいいけど。
  また違った景色で見る桜もいいなかと。


DSC00230.jpg  ここは道の脇に桜がずっと植えてあって。
  道を歩いてる時は風がちょっと吹いてて。
  なんだか桜のシャワーを浴びれました。
  うーーん。なんだか素敵
  ずっと桜並木のようになってて。綺麗だな。


植物公園っていうだけあって。ここでは桜以外も見るものがあって。
今は桜以外にもももなんかも咲いてて。
とってもとっても綺麗でした。

 DSC00220.jpg  DSC00218.jpg  DSC00219.jpg

 これは源平枝垂という花です。
 ひとつの木に赤や白のはなが咲くはなもも。
 なんだかとってもかわいいな~。

 DSC00215.jpg DSC00222.jpg DSC00224.jpg



他にはチューリップなんかも咲いてましたよ。これ

  DSC00212.jpg  DSC00214.jpg

右側のもチューリップです。
はじめ見たときは全然わからなくて・・・でも葉の形がチューリップ。
ちょっぴり変わってるな~と。
まっかなチューリップはものすっごく目に入ってきて。
最近私の中で赤ブームがやってきてるので。
いっぱい咲いてる真っ赤なチューリップは可愛いなと。

ほかにもクリスマスローズとかしゃくなげとか。
いろいろ見れて。なんだか癒されました。

 DSC00225.jpg DSC00228.jpg DSC00210.jpg


植物園をじっくり見て。
そのあと深大寺でおまいりして。
最後はやっぱりこれでしょ。これ。

DSC00231.jpg
  おそばです。
  深大寺のおそばはとってもおいしいので。
  行くと必ず食べます。
  今年はお参りに行ってなかったから。
  今年初の深大寺そばです。
  あ~おいしかった。


桜も少ししたら散ってしまいそうなんで。
今年はちゃんとお花見もできたんで。よかった~。
やっぱりお花見は楽しいな~。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。