FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリ復活!!

2007.06.29 23:35
FAKE?
KENが前からずっと言ってたことが。
やっと昨日判明しましたよ。

 『Oblivion Dust 復活!!』

FAKE?の活動がサポメンが忙しくて日程の調整が難しいってのと。
あとはKENがもうひとつ別の活動が忙しくってって言ってて。
でもなかなかその活動が目に見えてこなくって。
なに?なに?って思ってました。
でもまさかオブリ復活とくるなんて。
思ってもみなかったよ。

FAKE?のライブが終わったあと。
KENがライブ中に言ってたチラシが配られてて。
それを渡されてる前のファンの人たちの声がものすごくって。
何がそこの書いてあるのかすっごく楽しみにしてて。
でもそこにそんなことが書いてあるなんで思ってもなくて。
チラシを見てもうただただびっくりしてました
一緒にいたオブリの頃からのファンの友達は。
もう大絶叫とかしてて。大変なことになってましたよ。
私はそこまではいかなかったけど。
なんだか鳥肌が止まらなくなって。
なんか言葉も出てきませんでした。

私はオブリが活動していた時期は全然知らなかったんで。
FAKE?を聴くようになって。そのまま自然の流れでオブリも聴くようになって。
だからまさか自分がオブリのライブを見ることがあるなんて。
思ってもみなかったです。
だってHYDEのライブとかでKAZやFURUTONを見てて。
この二人にボーカルがKENって・・・って想像だけはしまくってて。
すんごいバンドだなって思ってました。
それが今度ほんとに生で見れるなんて。なんだか夢のようです。
あっ。でもFURUTONはまだ決まってないみたいなんだけど・・・
ドラムは誰がやるのかな?
ってかやっぱりFURUTONのドラムが聴きたいです。
一度KENがFAKE?で「YOU」をやったのは聴いたことはあるけど。
今度はそれをオブリで聴けるんだよ。あーーー想像できないよ。ほんと。

復活って。
やっぱりその頃を知らない自分が行くのはどうかな?って思っちゃうんだけど。
それでもやっぱり私はKENがすっごく好きで。
彼の活動をずっとずっと追っかけてきているので。
ここは参加させてもらいますよ。絶対に行く
オブリファンの友達からも許可もらったしね。

・・・ということで。
さっそくの申込みを完了しました。
最近申し込み忘れしたり。ちょっといろいろ忘れることが多いので。
こーいうことはさっさとしておかないと。
今日朝会社に出社する前に振り込んできました。
相変わらずKEN関係は仕事が早いのです。
あとはが取れるのを祈るのみです。あーー当たりますよーに。

オブリ復活!! これからがめちゃ楽しみです。
でもちゃんとFAKE?の活動も待ってますから。

 OBLIVION DUST ホームページ 
      http://www.obliviondust.net/
スポンサーサイト

6/28 FAKE? 恵比寿リキッドルーム

2007.06.28 23:35
FAKE?
今日はFAKE?のライブの日。
今日のライブが終わるとしばらく活動がないのです。
まだ6月なのに年内最後のライブ。
うわ~かなしすぎ
なのでもう気合入れまくりだったのです。

年内最後のライブだから思いっきり暴れよう!と思ってたんだけど。
届いた番が今までの中で一番よくって。
なんと51番でした。
こんな番号いままでないよ~ってことで。
前で見るか後ろで見るかいろいろ考えたんだけど。
やっぱりせっかくの良番。
前でがっつりKENをみる事にしました。

・・・がこの番号で入るためには仕事定時で帰らなくちゃで。
当日まで時間との戦いでしたよ。
でもおかげさまで無事仕事も終わったんで。
仕事をさっさと切り上げて。
恵比寿へと向かったのです。

リキッドに着いたのが5時50分くらい。
けっこうギリギリ。
さっさと荷物をロッカーに預け。
先に来ていた友達と開場になるのを待ってました。
も一人友達がくるはずだったんだけど。
けっきょく番号に間に合わなかったので。
私は先に入ることに。
そのために仕事をさっさと終わらせたんでね。

番号で入ったら。なんとKEN前2列目という絶好のポジション。
こんな前で。それも真ん中で。KENを見ることができるなんて・・・うれし
一人で開演まで待つのって。ものすっごく久しぶりだったんだけど。
待ち時間ながっとか思いながら。ライブが始まるのを待ってました。

続きを読む »

いのらん仙台チケット

2007.06.25 23:30
INORAN
そうそう。
INORANは7月にアルバムが発売になって。
9月にツアーが始まります。
全国ツアーだよ。全国。すっごく楽しみです。
でFCでお友達とを取ったんだけど。
ダブって取れてしまいました。
ダブってるところが

 9月17日(月) 仙台CLUB JUNK BOX  2枚
 
になります。
チケットを引き取っていただける方を大募集中です。
ご希望の方がいらっしゃったら。ご連絡いただけるとうれしいです。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

1枚からお譲り出来ますので、欲しい方がいらっしゃったら
以下のメールアドレスにメールを送信して下さい。

belleza0617☆infoseek.jp

お手数ですが☆の部分を@に変えて送信して下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

『NO NAME? PRIVATES? #5』 in東京

2007.06.24 23:30
INORAN
今日はいのらんのFCイベントに行ってきました。
そしてやっぱりでした
いのらんに会うのなんてほんとひっさしぶぶりですよ。
沖縄にFC旅行であったっきりだからもう5ヶ月ぶりですよ。
なんだか沖縄に行ったのが。
とーーーい昔のような気がしてなりません

今日はFCイベント「NO NAME? PRIVATES? #5」が某場所にて開催されてました。
イベントはいっつも東京だけなんだけど。
今回は二日間にわけて。各日2回公演だったのです。
土曜日が大阪で日曜日が東京だったんだけど。
さすがに大阪に行くのは体力的にも金銭的にもしんどかったんで。
東京の2回だけ参加することにしました。

1回目は整理番号が200番。
こんときは後ろのほうで見てました。
後ろといって・・・それでも近い。
最近近い近いと思っていたラルクよりも全然近いよ←当たり前
後ろでもはっきりいのらんが見えるので。
めちゃうれし~。
あーーーこの距離感がほんとたまりません。
ひさびさにみるいのは焼けて黒くなってました。それもかっちょいい

そんでもって2回目ですよ。2回目。
私にしてはえらくいい番号だったので。
もちろん気合を入れて早めに並んで。番号通りに入場しましたよ。
・・・でも私より前でもいない人がいました。
うーーーんもったいない。
でもそのおかげで実質10番くらいで入場できました。ラッキー。
会場に入る前とかどこあたりで見れるかちょっとドキドキしてて。
いざ中に入ったらなんと最前で見れました。うれし~よ。
いのらん側ではなかったけど。
1回目の時は自分よりも遅いお友達と入場したから待ち時間を圧倒今だったけど。
2回目はさすがに番号入場だから待ち時間長いよな~なんて思ってました。
そしたらお隣のファンの人と話がはずんで。
待ち時間もめちゃくちゃ楽しかったです。
お隣さん、ありがとでしたm(__)m

いのらんが始めに登場してきた時とかめちゃくちゃ近すぎて。
ドキドキがとまんなくなっちゃったもん。ほんと。
でも真正面とかじゃなくてよかった。
基本あまりにも近すぎるといのらん直視できないんで。
私にはあれくらいの場所がちょうどよかったのかもです。
でも司会の羽積さんの方を見てしゃべるもんだから。
こっち見た時とかはほんとどっきどきでした。あーーーやばっ。
はじめちょこっとだけ出てきて。
またすぐ下がっちゃったんだけど(><)
想像以上に近くって。
はっきりとお顔が見れちゃって。
もうこっちの方むこうもんなら顔をそらしてしまうくらい。
ドキドキしっぱなしでした。

まずは今度発売される「ニライカナイ」の試聴開始。
なんか前のよりもやっぱり明るい感じがします。
前の感じも好きだけど。私はやっぱり明るい曲が好きです。
まだ今日の2回しか聴けてないけど。
すっごくすっごくいいだと思う。
10曲だけど。(内2曲はインスト)
意外とあっという間に聴き終わった感じがするもん。
ちなみに私は「時の色」がめちゃくちゃ好きです。
もちろん他の曲も好きだけど。
でもやっぱりこの曲いいな~って。
「あいらぶゆ~」もたまりませんが。
とってもきれいな曲だなって思いました。
あーーー早くアルバムでないかな?
アルバムを聞いたら。今まで以上にライブが楽しみになってきてて。
はやくいろんな場所で生で聴きたいな~って思いましたよ。
あーーーもうちょっと申しこんどいた方がよかったかな?って。
本気で思いました。
あれっもっと行っちゃうか

試聴が終わったらそのあとはトーク。
1回目と2回目と。基本の部分の話はあんまり変わりませんでした。
アルバムについての話とか。
あとは今度あるツアーの話とか。
アルバムの感想を客席に聞いてたんだけど。
2回目の時とかはなんか席的にこっちのほうにすっごいきてて。
前の方の人に感想を言わそうとするのです。
ムリムリ。感想なんて言えないよ
緊張して話なんてできません。
ひたすら当てられないよーに。下を見まくってました。
そしたらいのらんが「嫌われてるよ(笑)」みたいなこと言ってたんで。
嫌ってるとかそういうわけじゃないけど・・・
確かに。ずっと下見てましたから

そんで質問タイムみたいのがあって。
1回目の時には12月に握手会みたいのやってくださいって質問に。
12月にはたぶん会えると思いますって。
ぎゃーーー 今年は忘年会復活かしら?
そんときなぜかクリスマスって話になってたんだけど。
クリスマスだと会えないので。年末でお願いしたい。
あとはなんで今年もお誕生日ライブが大阪なのか?と。
ほんとだ。なぜだ。
特に理由はないみたいな事言ってたけど。
来年はぜひとも東京でお願いしたいです。はい。

2回目は限定ライブの時のリクエストにびよんの曲でもいいですか?
っていう質問があって。
その時に「歌えないよ~」っていのが言った後、
某ボーカルさんのマネをしてました。
ちゃんと足をまげて歌ってましたよ。
もろ近くで見れたんで。思いっきり笑っちゃった
っていのらんもすっごい笑ってました。
あとライブのどっかではやまっちが演奏に入るとか。
それはちょっと楽しみかもです。

トークの時間はだいたい30分くらいで。
でもその30分くらいずっといのらんをガン見ですよ。ガン見。
なんだかとってもかっちょよくて。
でも笑ってる顔とかすんごい可愛かったりして。
あんなになーーんのさえぎりもなく。
いのらんを見れたんで。もうほんと幸せでした。

なんかFC旅行のこととかも。
すっごいうれしかったって言ってくれてたり。
最後にファンへの一言とかも。
なんかあったかい言葉で。
もういのらーーーんって感じです。
あーーなんだかとっても幸せいっぱいになりました

次は・・・タワレコのイベントです。
こっちでは生歌が聴けそうなので。めちゃめちゃ楽しみです。

ニライカナイ(初回限定盤)(DVD付)
B000PMGTVM
   INORAN
   『ニライカナイ』
   平成19年7月11日発売

   初回限定盤 CD+DVD付 

早く新しい音を聴きたいです。

はいど&てっちゃん

2007.06.22 23:50
ラルク
それは長野→新潟への移動での出来事。

hydeに・・・いやいやhydeとてっちゃんに会いました
それも。ほんとにほんとに偶然に。

あまりにも突然の出来事で。
何がなんだかわからなかったけど。


もう近すぎて。
やばかった

あんな近くで見れるなんて。
幸せすぎ

あまりにも興奮しすぎて。
心臓バクバク状態。


ほんとやばかったです。

続きを読む »

6/20 ラルク 新潟県民会館

2007.06.22 23:36
ラルク
そんでもって新潟のライブです。

実は・・・長野から新潟へ移動中に。
どえらい出来事が起こったのですが。
それはまた別で書こう!!

ということで。
この日はお友達に頼まれたグッツを買わなくちゃいけなかったので。
いつもより少し早めに会場に行く事に。
そんでもってね~。
なんかライブがあまりにも楽しすぎると。
もう気分がハイテンションになっちゃってまして。
欲しくないまで欲しくなるというか。
いらな~いって思ってたものまで可愛く見えてくるというか。
不思議な気持ちになってしますのです。あはは

DSC00294.jpg  会場はとっても静かなところにあったというか。
  なんかまわりに緑がいっぱいあって。
  広場みたいになってたりして。
  なんか今までとまた違った感じがしましたよ。
  そんでもってこれですよ。これ。
  あーーーなんだか欲しくって買ってしまったCielちゃんぬいぐるみ。
  友達と折半して購入です


会場に着いたのが4時50分くらいかな?
これじゃ~グッツ買えないかな?なんて思ってたら。
全然並ばずに買えましたよ。意外。ってかびっくり
おかげで目的の物も買えて。よかったよかった。
ってか。今まで全然知らなかったんだけど。
Cielちゃんストラップはご当地もんはグッツ売り場で売ってるんだね。
私はガチャガチャじゃないと買えないのかと。勘違いしてました。
よし。想い出の地で買うことにしよう。

今日は2階席の4列目。てっちゃん側の席でした。
2階席って意外と高くって。ちょっとびっくり。
やっぱり2階って遠いよな~なんて思ったりもして。
前日の長野が意外といい席だったから余計そう感じたのかも。
でもライブが始まると。
上からみる景色ってのもいいもんなんです。
続きを読む »

6/19 ラルク 長野県県民文化会館

2007.06.22 23:00
ラルク
ラルクのライブで長野→新潟遠征に行ってきました。

20070624010236.jpg  長野に行ったことあったかな?
  ライブでは一度も行ったことなかったんで。
  初めて地になります。
  この日は仕事を半休してで長野に向かいました。


今日はに泊まることになってたんで。
まずはチェックインの手続きを・・・と思ったら。ラルクファンでいっぱいだった。
確かに。降りたらそれらしき人がたっくさんいたんで。
でもまさかこんなにいるとは思ってなかった。
みんな熱狂的なラルクファンだなと←人のことは言えませんが
ちなみに長野メトロポリタンに泊まりました。
3人で泊まったから値段もそんなに高くなくって。ちょっと得した気分

についた時間もそんなに早くなかったけど。
開演までは時間があったし。すぐに会場に行くのもちょっとしんどかったんで。
とりあえずをすることに。

20070624012049.jpg  
  ひさびさにショートケーキ食べちゃった。
  なんかおいしそうだったんで。
  なんか平日にのんびりしてると。
  ちょっと贅沢した気持ちになります。。


いい時間になったので。ホテルからタクシーにて移動。
そしたらタクシーに乗った瞬間。行き先も言ってないのに・・・
「ラルクファン?」といわれた私達って
まあ正解なんで。そうですと答えましたよ。
そっからはもうずっーーーーとタクシーの運ちゃんと話してました。
そういえば郡山の時もタクシーの運ちゃんと気があって・・・
すんごい短い時間だったけど。すっごく楽しい時間を過ごせました。
あーーー遠征ってこういうのも楽しいね。

会場に着くとすっごい列ができてて。ちょっとびっくり
会場には6時過ぎに着いたんだけど。
だいたいこれくらいの時間だと並ばず入れるのにな~。

   DSC00289.jpg  DSC00291.jpg

長野は思っていた以上にいい席で。当日会場に入ってびっくり
いい席といってもA席だから後ろではあるんだけど。
A席だけでいったら4~5列目かな。
S席を入れたとしても18列目くらいで。それのてっちゃん側。
メンバーもはっきり見えたし。 それに花道がけっこう近かったんで。
そこにメンバーがくるとすっごいよく見えるだろうな~って。
そんな席でした。
続きを読む »

ラルク遠征 <東北ツアー>

2007.06.17 21:40
日記
ラルクのツアーで秋田→岩手と旅行してきました。
どちらもたぶん初めて行く場所だと思います。
行った記憶ないし。

まずは秋田へ出発。
この日はお仕事を半休してからで行く予定でした。
なので3時半発のをとってました。
が、どうも仕事をする気がなくって。
前日のに急遽次の日仕事をお休みすることしました。
なので朝はゆっくり・・・の予定にしてたんだけど。
やっぱり平日はどうも仕事の時間に目が覚めちゃいまして。
ゆっくり支度しながら秋田にむけてをでました。

をでて品川駅に向かってたら友達からが届いて。
お仕事を半休して一緒に行く友達だったんだけどどうやら近くにいるっぽかったので、
品川駅で合流して羽田空港まで行く事に。
そして品川駅に着いたら一緒に行く友達とばったり会ったので。
3人そろって搭乗手続きをしに行きました。

までは時間があったのでお昼ご飯を食べる事になったんだけど。
友達がよーじやがしたいってことだったんで。
そこで食事をすることにしました。

DSC00275.jpg  これはカプチーノです。
  私はコーヒーが飲めないのでお友達のをパチリ。
  すんごいよな~。
  よーじやのお店があったなんて全然知らなかったよ
  お昼に食べたパスタもおいしかったです。
  ちょうどとなりにお店もあったので。
  あぶらとり紙を買いました。ちょうどなかったんで。
  ちなみにここでしかうってないというアロエのやつです。

そんで秋田空港に向かうべくに乗りました。
そして4時半頃秋田空港に到着です。

DSC00276.jpg  なまはげがお出迎えです。
  秋田空港は始めてきたからのんびり空港でも探索して・・・
  なんて時間は全くありません。
  とりあえずライブまであまり時間がないので。
  予約してたエアポートライナー乗り場に行く事に。


時間になってもきてないからちょっと焦りました。
でも乗りなれたおじ様がどうやらむこうにすでにしてくれてたみたいで。
あーーーよかったです。
10分くらい遅れて空港を出発しましたよ。
ふつーのバスとかと違って。タクシーなので。
普通じゃとおらないよーなところを通ってました。
普段のライブの旅行だとそういう道を通る事ってないから。
ちょっと面白かったかも。
そんなこんなであっという間にに到着です。
遅れて出たわりにはぴったり到着時間の5時半についたんだで。一安心。
は会場から近い秋田キャッスルホテルに泊まりました。
あんまりのんびりできる時間はなかったので。
とりあえずチェックインして。すぐに会場に向かいました。
会場はすぐ目の前だったから。迷うことなくいけましたよ。
ホテルもけっこう綺麗な綺麗だし。お部屋も広かったんで。満足です。

ライブ後はお友達6人と一緒にご飯を食べに行く事に。
どうせならなんか名物っぽいものを食べたいって思ってたんだけど。
なかなかお店が見つからなくて。
あるのがこっちにもある居酒屋さんばっか
せっかくならそういうとこじゃないとこがいっかな~って。
そしたら地元っぽい居酒屋さんがあったので。そこでご飯を食べる事に。

絶対に食べようと思ってたのは稲庭うどんですよ。
hydeがMCで稲庭うどんの話をしたからね。やっぱり食べないと。
個人的にはきりたんぽとか食べたかったんだけど。
そんなにいっぱいは食べれないので。
1品料理みたいのできりたんぽみたいのがあったからそれを食べました。

DSC00279.jpg  最後に稲庭うどんを注文。おいしかった~。
  稲庭うどんって今まで食べた事ないかもなんで。
  食べれてよかったです。
  ちなみにお食事のおともはせっかくなので・・・
  hydeがおいしかったという『刈穂』を飲みました。
  うん、おいしかった


翌日。
この日は秋田→岩手に移動です。
お友達が車がきていたので一緒に乗せてもらう事になってました。
なのでドライブがてらの移動となりましたよ。
なんか旅行してる~って気分になりました。
とってもとっても緑が豊かで。
周りを見渡すと山があって。川が流れてたりと。
ほんと癒されましたよ。あーーーいいな~こういうの。
時間がのんびり流れてる気がしました。
途中道の駅とかによったりして。いろいろ名産見たりしながらね。
あーーーとっても楽しかった~。

そして1時過ぎに盛岡に到着です。
目指すはそう。わんこそば。一度食べてみたかったの。
だってやったことないもん。どれくらい食べれるか挑戦してみたかったし。
私が行ったお店は『直利庵』というお店。
創業120年を超える老舗のそば処。すっごい楽しみにしてました。

DSC00282.jpg  これがわんこそばです。うわ~初めてだよ。
  薬味がねぎとかのりとかいくらとか。何種類かあって。
  いろんな味にして食べれました。
  わんこそばって冷たいのかとおもってたけど。
  暖かいのでちょっとびっくり

わんこそばって一人に一人のお店の人がついてるのかと思ってたけど。
そうではなくて←そりゃそうだ
うちらは4人だったので4人に一人のお店の人がついてました。
食べ終わるとそばを入れてくれるんだけど。
「じゃんじゃん」とか言われながら。どんどん入れられました。
最後はおそばを食べ終わっておわんにふたをして終了。
かなりおなかいっぱいになりましたよ。
記録挑戦とかいってたわりにはそんなに食べれなくて。
結局45杯でした。友達はも少し食べてたんで。もうちょっと頑張りたかったんだけど。
やっぱり無理でしたよ
でも女性の平均が30~40くらいって言ってたから。
それよりかは食べれてのかも

ライブ後は岩手の居酒屋というお店で。いろいろ食べてきたんだけど。
値段がすんごい安くてびっくりしましたよ。
結構食べたんだけどね~。なんかちょっと変わったもんも食べて。
おいしかったです。

帰りは夜行バスで帰ってきました。
やっぱり4列シートはしんどかったけど。でも安いからしかたないか。
とりあえずは寝れたなんで。よかったです。

これで東北ツアーは終了。
今度は中部地方へと旅行に行ってきます。
今度は時間があんまりないからのんびりできないかもだけど。
長野はあんまり行った事ないから。ちょっと楽しみです。

6/16 ラルク 岩手県民会館

2007.06.17 18:33
ラルク
秋田のライブが終わったあと秋田のに泊まって。
次の日に岩手に移動。
ラルクのメンバーは移動だったけど。
私はお友達のに乗せてもらって。
ドライブしながら岩手へと移動しました。

予定よりも早めに会場に着いたので。グッツを購入する事に。

DSC00286.jpg   ・ラルカン
   ・リストバンド
   ・ご当地シエルちゃん携帯ストラップ
    ↑私が当たったやつは長野のだと思われます。
     りんごだしね。

ラルカンは中身関係なくカンが欲しいから。けっこう毎回買ってます。
なので今回も迷わず購入。
リスバンはどうしようか悩んだんだけど。
秋田のライブでhydeがしてたので購入←単純すぎる
グッツも思ったよりも早く買えたんで。よかったよかった。
ちなみに記念にCielちゃんストラップをかってみました。記念にね。

実は岩手はですね・・・もちろん始めから行く予定だったんだけど。
でいろいろあったというか。
というのもここはを譲ってもらう約束をしてたのに。突然のドタキャン。
それもライブが土曜日で。キャンセルされたのが月曜日。絶対にありえません。
もうどーしましょってパニックになってたんだけど。
無事機材席が発売になって。私も友達もそのチケが取れたので。
この日はなんとか機材席にてライブを見ることができました。
ほんとに取れてよかったよ~。
が、当日まで座席がわからないという。不思議な席だったので。
ちゃんと見れるか実は不安だったんだよね。
当日開場時間からチケの引き換えが始まるってことで。
他の友達より先に会場に行って。を引き換えてました。
すでに前に数人の人が並んでて。
席がどこかな?なんてちょっとドキドキしてたんだけど。
チケを引き換えてちょっとびっくり
あの~hydeどまんまえな席なんですけど。うれし~よ
機材席前ってことだったらほんと正面のいい場所でした。
ちなみに私は20列だったんで。そんなにとーくなしい。
すんごいよかったです。
それに友達と離れちゃうかもだから一人で見ないとかなって思ってたけど。
ちゃんと連番で席の引き換えができたんで。
それもよかったよ~。
ドキドキさせられた分、いい席にしてくれたのかな?なんて。

そして会場の中でライブが始まってるのを待ってると。
なななななんと私の後ろの列に社長が座ってました。
ちゃんと座席でライブ見るんだね。
ちょっとびっくりしちゃいました。

そんなこんなでライブがスタートしたのです。
続きを読む »

6/15 ラルク 秋田県民会館

2007.06.17 15:28
ラルク
本日朝無事岩手より帰ってきました。
やっぱり夜行バスで帰るのはしんどいかな~と思ってたけど。
今回は意外と寝れたから。
思ったほどしんどくなかった

15日から秋田と岩手のラルクのライブに行ってきましたよ。
ここも意外とお友達が参戦してたから。
ライブ前もライブ後もすんごく楽しかった~。
もちろんライブはいうまでもありません。

そして・・・今日も声を大にして叫びたい。

『やっぱりラルクが大好きだ~』

郡山もめちゃ楽しかったけど秋田も岩手もすんごく楽しくて。
ほんとにやばいです
やっぱりラルクのライブはすんごいよ。
ファン心をくすぐられまくりです
まだ3本しか見てないけど・・・もう幸せすぎなのです。

ということでとりあえず秋田レポ。
続きを読む »

いのらんイベチケ到着!

2007.06.15 11:37
INORAN
やっと届きました。

の配達は水曜日にされてたんだけど。
不在票が入ってたらしく。
親が電話して再配達してくれてました。
あーーーよかった。
が・・・届いていたのが1枚だけ。1回目の分だけだったのです。
なぜ?なぜ?
私ってば2回目申し込むの忘れた?なんて。
ちょっと心配になりました。
だって同じとこからチケ発送してんのに。
1通届いて1通届かないって。あんまないよね?

で、朝親に確認したらどうやら不在票は2枚入っていたみたいで。
ただしお知らせ番号とか郵便物の種類とかな~んも書いてないの。
だからわかんなかったみたいで。
郵便屋さんが再配達に来た時に聞いたらしいんだけど。
「本日の郵便は1通しかありません」って言われたらしい。
えっ?そんな?
でも不在票が入ってたのならきっとあるはずと思って。
郵便局にそっこー電話して調べてもらいました。

状況を説明して。探してもらったんだけど。
どうやら見つけにくいみたいで。
再度確認の電話が入って。また説明したりして。
そんでもってやっと見つかったみたいです。
よかったよ~。
このまま気がつかなかったらどうなってたことか。
まあもう一回くらい配達してくれてたとは思うけど。
でもやっぱり心配だもん。
そんでもって昨日無事に配達されてました。
これであんしん。あんしん。

チケは1回目は見事きり番ゲット
あれは何人くらい入るのかな?
まあ後ろの方でまったり見るかって感じの番号です。
そんでもって遅れて届いた2回目チケが・・・
どどどどどーしましょ。
今まで自分が自力でとったチケの中では一番いいかも。
ちなみに10番台です。
きゃーーーーー
ってことは近くで見れるかな? 近くで見れるかな?
いのたーーーーーーーーん
もともとチケ運とかはよくないほうなんで。
期待してなかったんだけど。
1回目のがあんな番号だったし。
そしたらまさかこんな番号がくるなんて。
でもいまいちどんな感じのイベントなのかが想像がつかないから。
でも素直に喜ぼう。うれし~よ

今月はまだまだラルクのライブもあるし。
いのたんのイベントもあって。
そんでもってFAKE?のライブもあって。
すごいよ。楽しみがてんこ盛りだ

ちなみに本日はラルクライブで秋田に行ってきます。
本当は半休で行く予定だったんだけど。
なんだかあまりにも疲れすぎてて。
半休→全休に昨日かえてもらいました。
なんだ全く仕事する気にならなくてね。
ライブ疲れではないと思うんだけど。
今週はいろんなことがありすぎたので
とりあえず今から秋田にいってきま~す。
秋田行くの初めてだから。とってもたのしみだ~!!

6/13 ラルク 郡山市民文化センター

2007.06.13 23:30
ラルク
感想

『やっぱりラルクが大好きです』

以上(笑)

今日は郡山市民文化センターでのライブ。
FC限定のライブを入れると3本目のライブになるのかな。
でもでも。私にとっては今回のツアーの初日。
会場に着くまではなんだか実感もなくて。
会場の中に入ってステージを見て。やっと実感してきましたよ。
ってかステージが近い。
私は2階17列てっちゃん側という席だったんだけど。
郡山は1階が13列しかなくて。そのあと段差があって2階席。
だから普通で考えると1階17列という席。
あーーーこんな近くでラルクのライブが見れるなんて。
ほんと幸せだよ~。
続きを読む »

とりあえず予約完了!

2007.06.11 23:22
INORAN
とりあえず。
今日はほんとあったまきたことがありました
もう考えれば考えるほどむかつくっていうか。
書き出すと止まらなくなるからあえて書きませんが。
人として信じられません。
同じファンとしてありえないよって感じです。
あーーーむかつく。
「地獄へのカウントダウン」だ。ばーか。

そんな凹んだ気持ちを立ち直らせてくれたのはいのたんでした。
昼間いのたんファンの間には激震が走ってたのね。
そんなことは全く知らず。
もくもくと働いておりましたよ

FCからがきていまして。
そこに書かれていたことを読んでほんとびっくり
まさか。そんなことが。
そんなことが行われるなんて信じられません。
ってもうオフィに載ってる情報なので書いてみると。
新宿と渋谷のタワレコで今度発売されるアルバムを買うと。
いのたんインストアイベントの参加券がもらえるとのこと。
→ちなみにタワレコ渋谷店で行われます
なんなんだ。それ。
まさかいのらんをタワレコで見る日がくるなんて。
思ってもみなかったよ。あまりの衝撃で。ほんとびっくりなのです。

こーいうとき新宿に勤めてると便利なもんで。
とありえず会社帰りにタワレコに行って予約してきました。
お店に人に聞いたらまだイベントには間に合うってことだったので。
ほんとにほんとによかったです
これでなんとか7月にもいのたんに会えそうです。
しかし。イベントだけじゃなくてサインまでついてくるなんて。
なんてサービス精神旺盛なの?
うれしすぎて。どーしていいやら。
あーーーよかったよ~。

なんか明日は会社で受けなきゃいけない試験なんだけど。
いろいろありすぎてもうどうでもよくなってきた(><)
ってかもう今日なんて全くと言っていいほど勉強してないし
とりあえずったりったりしている精神を。
なんとか落ち着かせないとです。
でもほんとイベントに参加できるみたいで。よかったよ~。

いのらん会報到着!

2007.06.08 23:30
INORAN
ひさびさにいのらんねた

本日会報が届きました。
みんなのところにはきっと継続特典が届いてるんだろうけど。
私は入会月がもうちょっと後なので。
しばしお預けです。残念
どんなんなのかな? 
継続特典がってやっぱりいいな~と思います。
なんか変なのよりかはね

今回は今度発売されるアルバムのことが中心の内容。
7月にでるアルバムなんだけど。
どんなアルバムになるのかな? 楽しみになってきましたよ。
早く音源聞いてみたいな~と思いつつも。
ちょうどラルクのツアー中なので。
私ってばちゃんとアルバム聴くモードになるか心配でもあります。

そういえば。
FC限定イベントってのがあって。
アルバム発売前に先行で音源が聴けるんだけど。
無事当選しました やった~ って全員当選だけど
もちろんいのらんも参加してのイベント。
いや~いのらんに会うのもめっちゃ久しぶり。
沖縄旅行以来だもん。もう約半年振りだよね。
すっごくすっごくうれしいです。早く会いたい!!

そんでもって9月から始まるツアー。追加公演が決定
10月6日に中野サンプラザであります。
こんなおっきいところでやっちゃうんだね。いのらんさん。
なんだかいのらんがちっちゃくなっちゃうよ
なんとか前の方の席で見たいものです。
もちろん行くつもりなので。
忘れないうちにの申込みをしとかないと。

FAKE?チケ到着!

2007.06.08 01:00
FAKE?
完全なるkyoさんモードでに帰ってきたら。
6月のFAKE?のが届いてました。

この日は月末なんでぎりぎりにライブに行く予定。
一緒にを取った友達も開場時間には間に合わない人が多いから。
正直どんな番号でもいいかなと思ってました。
まあFAKE?のライブの場合前で見るよりも動きたい派なんで。

そこで届いたがなんと・・・50番台
どどどどどーしましょ?
50番代ってややびみょーーーな感じがするのは私だけ?
リキッドだったら前で見れるかな?なんて思ったり。
でもあんまり前に行き過ぎると動けないかもしれないし。
でもでも今年はこれが最後のライブだから。
せっかくなので前で見たい気もする。
そこそこ前で見れそうな番号だからね。
ちょっぴり悩みます。はい
番号どおりに入った方がいいのかな?
たしか1月のライブの時もおんなじようなことで悩んだ気がするけど。
どうしましょ?

とかいって悩んでる前に。
ほんとうにライブに行けるのか?って感じです。
ここ最近ほんと仕事が忙しくなってきてて。
先月の最終営業日の前日ってのは朝1番に出社して。最後に帰りました
なぜこんなに働かなきゃいけないの?って感じですが。まあ仕方ない。
今月はラルクのツアーでけっこうお休みするのと。
会社の先輩が辞めるので。送別会がけっこう入ってます。
だから残業できない分仕事があとあとになっちゃいそうで。
ちょっと悩みどころです。
あーーーーでもこのライブが終わるとしばらくFAKE?見れそうにないので。
なんとか頑張って行きますよ。
行きますよってか絶対に開場時間までに会場に行けるように頑張らないと

最近ライブハウスでライブとか見てないから。
とってもとっても体力的に心配なのですが。
FAKE?のライブもめちゃんこ楽しみです

6/7 BUG Shibuya O-West

2007.06.07 23:30
BUG / D’ERLANGER
今日は待ちに待ったBUGのライブの日。
もうここ最近はBUGやらでらんじぇやらのライブしか行ってないので。
私はただいま絶賛kyoさんモード爆走中なのです。
あーーーーだってすんごいかっちょいいんだもん。
なんなんだ。あのボーカリストは!
ここ最近ほんとBUGのライブが楽しくって楽しくってしょうがなくて。
完全にkyoさんにのせれれまくってるのです。
もちろんでらんじぇのライブも楽しみだったけど。
私からするとBUGファン歴の方が全然長いし。
BUGのkyoさんの方がしっくりくるので(笑)
今日のライブはすんごい楽しみにしてました。

今日は仕事をさっさと終わらせる予定だったんだけど。
なんだかちょっとした打ち合わせがはいちゃって。
少し遅くなっちゃた
といってもいつもBUGのライブはぎりぎりに入るんだけど。
今日は気合入りまくりだったので。
さっさと会場に向かって。
整理番号でちゃんと入りました。
なんなんだ。この気合の入れようは
番号で入ったわりには会場内はすでに人がいっぱいで。
↑といっても一般だからしかたないか
これもやっぱりでらんじぇ効果?かと思っちゃった。
いつものよーにASAKI側で待機してました。
続きを読む »

ラルク追加結果発表!

2007.06.06 23:30
ラルク
すっかり忘れていて。
友達からのを読んで思い出しました
そうそう。
ラルクのツアーの追加公演があって。
FCで先行の申込みをしていたのですがその結果発表があったのです。

結果は無事確保です。
いや~よかった。よかった。
他のホールと違って人数も増えるだろうから大丈夫だとは思ってたけど。
やっぱりちゃんと取れると安心するのです。
そんでもって。
友達もちゃーーんと確保できたみたいなので。
なななななんと両日S席ですよ。S席。やった~。
値段がちょっぴり高いとはいえ。
やっぱりライブは近くでみるとそれだけ興奮度もUP
富士急でのライブは8月だけど。
8月は4公演中3公演をS席で見れるという。
なんともま~幸せな時間を過ごせそうな感じです。うれし~な。

そんでもって。
ほんとにほんとに仕事が早い。早速振込用紙が届きましたよ。
今ほんと貧乏人の私にはけっこうきっついです
でも急いで振り込まないと。
最近ばたばたな生活を送ってるから振込み忘れちゃいそうなんで。

気がつけば。私の参戦するライブのまで。あと1週間です。
なんだかかなり長い間待ちすぎて。
だいぶ前からやら旅行やらの手続きしたりで。
まったくもって実感がわいてませんが。
きっとライブ始まったらすっごいテンションになっちゃいそうな予感が・・・
最近はあんまりライブ自体も少ないから。
ほんとにほんとに楽しみです!!

限定KITを早速ゲット(BlogPet)

2007.06.04 10:09
日記
きょうCANDYはここまでウォーターに旅行するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。

『SEVENTH HEAVEN』

2007.06.02 23:30
ラルク
今日はすっごくひさびさにラルクのお友達と遊んでました。
本当は午後のカラオケからだったんだけど。
今週は月末だったので仕事がものすっごく忙しくて。
とてもじゃないけど早めに起きて昼間から遊べるような状態じゃなかった
なので前もっては諦めての飲み会から参加する事に。

ひさびさにみんなといっぱいラルクの話をして。
とっても楽しかったな~。
今回のツアーはホールツアーだからみんなで同じライブを見ることはできないけど。
結構行く場所がかぶってたりもするので。
いろんなところでまたみんなに会えるのも楽しみだったりします。
とりあえず私の初日の郡山はお友達もけっこう行く人が多かったりするので。
素敵な初日になりそうです。

B000PAAKH8

  5月30日発売
  L’Arc~en~Ciel
  『SEVENTH HEAVEN』

そして・・・発売してからはや3日。
やっとこさを購入しました。
もう全然買いに行く時間がなかったんで。買うのすっごい遅くなっちゃよ
新曲はもうかなり聞いてるからあれだったけど。
カップリングはどんなんか。ちょっと楽しみでした。
P'UNKでHONEYをやるなんて。どんなになっちゃうのって。
なんかイメージとちょっと違ったけど。
ここ最近のがちょっとうーーーんって感じだったから。
HONEYはちょっと生で聴いてみたいな~と思ったりして。
でもホールツアーでやるのかな?
ってツアーはほんと何をやってくれるのかな?

友達とツアーの話とかしてたら。
もーすぐライブなんだな~って。実感してきました。
あーーーライブまであとちょっと。ほんと今から楽しみです。

限定KITを早速ゲット

2007.06.01 23:30
日記
やっぱりこの時期になると欲しくなっちゃうのです。
Shu Uemuraの限定KIT。
今回も2つの限定KITがあって。
どっちも欲しいかもと思ってたんだけど・・・そんなの余裕がありません。
とりあえず店頭で見てから購入するか決めようと思って。
発売日の今日お店に行ってきました。

ふたつともいいな~と思いつつも。
普段Shuで使ってるのはスキンケア用品がほっとんどなので。
ここはやっぱりホワイトニングでしょと。
結局2つあるうちの【シュウ ウエムラ WR EX ホワイトニング キット】にしました。

                 【KIT内容】
DSC00259.jpg
  ・ホワイトニング エッセンス 現品30mL
  ・ディプシー ウォーター マートル 限定品・50mL
  ・クレンジング オイル フレッシュ 50mL
  ・ホワイトニング ローション リフレッシュ 48mL
  ・ホワイトニング エマルジョン 15mL
  ・ブライトニング マッサージ ジェル 15mL
  ・シュウ ウエムラ エクストリーム プロテクター 6mL
  ・オリジナル バニティ ポーチ

↑の写真のやつがそうです。
ちょうど今月からライブで遠征が増えるので。よかったかも。
ポーチも白で可愛いし
昔かったKITの時に同じようなポーチで黒を持ってるんだけど。
けっこう遠征では役立ってて。
高さがあるからいろいろ持ってくのに便利なんだよね。
夏なんで白ってのがいいんです。

そして限定KITだけではなくディプシーウォーターにも限定がでてまして。
それも一緒に買っちゃいました
↑にも入ってんだけど。あのオレンジのやつです。
かおりが緑のやつ(マートル)よりもよかったから。買っちゃった。
なんだか落ち着きます。
ほんとは旅行にもって行くように小さいやつも欲しかったんだけど。
限定は普通サイズしかないそうで。ちょっと残念
でもKITの方にマートルの小さいやつがついてたから。
旅行にはそっちを持ってこうかな。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。