FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/24 ラルク 長崎ブリックホール

2007.07.25 23:45
ラルク
大分のライブが終わって。
次の日大分から長崎にで移動。
私は10時25分発のに乗ったんだけど。
まあ今回のツアーでよく見る光景です。
完全にラルクファンしか乗ってません(笑)
長崎に2時頃着くちょーどいい感じのだったので。
今回もまた増便してました。恐るべしラルクファン!!
→って私もそうなんだけどね

予定より少し遅く長崎に到着。
長崎は修学旅行で1回だけきたことがあります。
なんだか懐かし~感じになりましたよ。
路面電車とかね。
駅について皿うどんを食べて。にチェックイン。
そのあとほんとちらりと観光して。会場に向かいました。

会場にはかなりぎりぎりに到着
そんなに遅く着く予定ではなかったんだけどな。
なのですぐに席に向かいました。

DSC00374.jpg
   そうそう。会場にいたCielちゃん。
   大分の時とまた違ってますよ。
   ・・・フリスクケースがついてる
   ここにきて毎回Cielちゃんが変わってて。
   私的にはかなりつぼです
   いままでもご当地もんとか持ってればよかったのに
   なんてね


この日は席がまあまあな席で。
会場に入って気がついたのですがなんとA席では2列目のkenちゃん側でした。
ちょーーど前の人の間からステージがよく見える席だったんで。
かなり期待大な感じです。
わくわくしながらライブが始まるのを待ってました。

続きを読む »
スポンサーサイト

7/23 ラルク 大分iichikoグランシアタ

2007.07.25 23:30
ラルク
ラルクのライブで大分と長崎に行ってました。

この日は11時半ので大分へ。
大分には1時過ぎに到着しました。
ってかものすっごい暑い あまりの暑さにびっくり
確かに梅雨明けしたとは聞いてたけど。こんなに暑いなんて思ってもなかったよ
東京がそうでもなかっただけに。余計暑く感じました。
すぐに市内に出るバスに乗ったんだけど。
窓から見える景色がすっごくって。興奮してました
右側にはすっごくきれいな緑がたくさんあって。左側には海が!海が!
海がめちゃんこきれいだったよ~。
でも泳いでる人が2~3人くらいしかいなかったよ。
なんだか癒される景色が続いてて。あっという間に大分駅に到着です。
駅についてすぐにチェックイン。
本当は時間があればちょっとお出かけしようと思ってたんだけど。
時間もないしあまりの暑さにややダウン。でのんびりしてました

から会場までは歩いて10分くらい。
今日はいつもの相方さんが不参加のため。
初めましての人と一緒にライブ見ることになってて。やや緊張。
その人と会ってから会場の中に入りました。

DSC00365.jpg
  
  そーいえば。
  この日大分グランシアタにいたCielちゃんは。
  なぜかフリスクをもってましたよ。
  石川で見たときはなかったのに。


続きを読む »

INORAN タワレコイベント!

2007.07.21 23:30
INORAN
ニライカナイ(初回限定盤)(DVD付)
B000PMGTVM
   平成19年7月11日発売
   INORAN
   『ニライカナイ』

   初回限定盤 CD+DVD付 


新しいが先日発売されました。
新宿と渋谷のタワレコでを買うとインストアイベントに参加できるってことで。
今日参加してきましたよ

とはいってもすっかりラルクモードの私。
まあライブ三昧だったのでしょーがないのです。ご勘弁を
気がついたらイベントの日って感じでした。

実は・・・アルバム発売されたのは先週だけど。
そのあとKENのイベントで夜遊びしたり。
ラルクで北海道やら石川やらへ行ったりで。
あんまり聴き込めてませんでした。ごめんよ、いのらん

この日はイベント2回とも参加することになってて。
1回目の集合が1時半。なので1時に友達と渋谷で待ち合わせしてました。
・・・が朝は起きてたんだけどどうも体が動かなくって。
家を出るのが遅くなり。渋谷に着いたのが1時15分。
集合時間まで時間がな~い
とかなり焦ってました。
というのも1回目は28番というなかなかな番号だったので。
前で見ようと思ってたのです。
友達とは番号が離れてる為一人で並ぶ事に。
って思ってたら列近くにお友達がいたので。
待ってる間もお話しながらだったから楽しかったな~
どうやら新宿と渋谷とで同じ番号が発行されてるみたいで。
(→ちなみに新宿は50番まで発行されたみたいです)
実質の番号は60番くらいだったのかな。
ここ最近はINORANのFCイベントも番号よかったし。
少しは運が向いてきたのかも。
ちなみに2回目は41番でした。
ただ2回目は友達と一緒に見ようって決めてたんで。
友達の番号で入場です。
続きを読む »

7/18 ラルク 石川厚生年金会館

2007.07.19 23:30
ラルク
帯広・旭川でのライブが終わって。
東京に戻ってきたと思ったらすぐに石川でのライブです。
意外とハードスケジュール

この日は午前中はばっちり会社でお仕事してましたよ。
午後からお休みってことで。あんま仕事に集中できなかったかも
でもちゃんと予定してたところまでのお仕事をこなして羽田空港へ。
そしてで小松空港へ向かいました。
そこからバスで金沢駅に向かって。金沢に着いたのが4時半くらいかな。
友達として。それから会場へと向かいました。

会場にはタクシーで向かったんだけど。
タクシーの運転手ととっても楽しい話をしましたよ。
そーいえば。今回のツアー。タクシー運はとってもいいみたいで。
どこの場所もみんな楽しい時間を過ごせてます。はい。
この日もいろんな話をしつつ会場に行ったので。楽しかったな~。

会場へは開場時間前に着きました。こんなに早い時間についたのも久しぶり?
外にいても仕方ないので。すぐに中にはいることに。
中に入ってすぐに座席を確認。この日はけっこう前だったんで。
どのくらいステージが見れるか確認したかったのです。
というのも。私はL列だったんで。A席では一番前の列
L列は前になーーんもないので。とっても見やすい席でした。
続きを読む »

北海道旅行 ~旭川編~

2007.07.17 23:45
日記
北海道旅行最後の日。
この日はライブはないので帰るだけ。
せっかく旭川にきて。あそこにいかないのはどうなの?ってことで。
旭山動物園に行ってきました。

DSC00335.jpg  帰りのの時間もあるので早めに動物園に向かう事に。
  3連休だし。絶対に混んでる思ったけど。
  意外とすいてたかも。でも並んだけどね。
  思ってたほどじゃなかったです。
  全部は見れないかもって思ってたのが全部見れたんで

 DSC00337.jpg DSC00346.jpg DSC00353.jpg

動物がとっても近くって。可愛かったな~。
まず始めにペンギン館に行ったんだけど。
ちょうどもぐもぐタイムの時間だったので。
えさを食べてるところが見れました。
何種類かのペンギンがいたんだけど。
キングペンギンのどうどうっぷりが面白かったです。
だってえさだけ食べたらすぐ帰っちゃうんだもん。さすがキング!!
あとイワトビペンギンの後姿が。とってもとってもかわいかったな

チンパンジーとかおさるさんとかも。
近くで見るとなんだか可愛くって。けっこう見まくってました。
あと。オラウータン。ちょうどもぐもぐタイムを見ることができて。
外から空中散歩するのを待ってました。
飼育員の人が動かないかもって言ってたんだけど。
動くまでに時間はかかったもののちゃんと空中散歩してくれました。
すっごい高いから見てるときちょっとドキドキしちゃったけど。
貴重なもんが見れて満足!満足!

そして私はやっぱりしろくまくんがよかったです。
ざぶ~んと飛び込んで。泳ぎまくってるんだけど。
なんせ狭いからすぐUターンしないと泳げないみたいで。
そんとき勢いつけるのに壁をけるの。
その動きがとっても可愛くて。
けってる足の後ろ側とか見れちゃったりして。
あとガラスの方にものすっごく寄ってくるからよく見えるんだよね。
ほんとかわい~なって思えました。
まあ今回のラルクのツアーではしろくまさんも登場してるから。
その影響もあったのかも  かなり満喫できました。

少し早めに動物園をあとにして。旭川空港に向かいました。
お昼は旭川空港で食べる事に。
DSC00360.jpg  何食べようかなと思ったけど。
  せっかくなのでオムカレーを食べる事に。
  富良野のガイドブックとか見てると。
  けっこうオムカレーが出てたんで。
  味もおいしかったです。

  
のんびり北海道土産を見まくって。無事で帰ってきましたよ。
でも帰りは台風の影響ですっごい揺れてて。
ちょっとびっくりしました。
でも私は・・・あまりにも疲れたみたいで爆睡してましたけどね

今回の北海道旅行。
といってもラルクのツアーで。ついでに観光!って感じだけど。
それでも今までの遠征はわりと移動でいっぱいいっぱいだったんで。
少し観光もできて。楽しかったな~。
やっぱり富良野のラベンダーは行けてよかったかも。
なんかほんとリラックスできたというか。
時間の流れがゆったりとしてて。ラベンダーのいい香りもしてたしね。
ほんと癒されましたよ。
ただも少し時間があれば・・・富良野とか美瑛でのんびりしたかったなとも。
それはまたいつか実現するといいな。
そして旭山動物園。いろんな動物を真近に見れて。
けっこう騒ぎまくってました。面白かったです
北海道旅行。とってもとっても満喫できて。楽しかったな~

北海道旅行 ~帯広→旭川編~

2007.07.17 23:20
日記
この日は帯広から旭川への移動です。
にはライブがあるのでそれまでに旭川に行かないと。
でもせっかくの北海道。
せめてどこか観光したい
と友達にお願いして。
ちょうど通り道にあるラベンダー畑によることに。

はじめ移動はにしようと思ってたんだけど。
ちょうど三連休ってことで。富良野あたりは交通渋滞に巻きこまれるかもと思い。
で移動することにしました。
特急に乗ると富良野まで2時間強。
その電車を逃すとちょっと大変なことになりそうなのと。
2時間立ってるのはしょーじきしんどいかなと思って。
少し早めにを出ることにしました。

ホームでを待ってたら1車両だけの電車がやってきて。
まさかあれじゃないだろうと思ってたらそれでした
特急ってなってたからもっと車両がいっぱいあると思ってたんだけどな~。
すっごいびっくりですよ。ほんと
そのため少しホームにいたんで。ぎりぎり座れましたよ。よかった~。
となりに地元のおばーちゃんが座ったんだけど。
あまりの人の多さにびっくりしてて。
何かあるの?って聞かれました。
それからおばーちゃんの降りる駅までずっとお話してまして。
なんだかこーいうふれあいがうれしかったりするのです。
そして2時間かけて無事富良野に到着。

  DSC00320.jpg  DSC00319.jpg

ここからはノロッコ号という臨時電車にのってラベンダー畑駅に向かいます。
この電車観光用の電車のようで。期間限定で走ってる電車なのです。
景色のいい場所では少しゆっくる電車が走ってくれるので。
乗ってみたいな~って思ってたんだよね。
そしたら運良く乗れたので。ラッキー
のんびり電車にのりながらラベンダー畑に到着しました。

DSC00332.jpg  のんびり電車に揺られながら。
  ラベンダー畑に到着しました。
  ここもラベンダーの時期だけの臨時駅で。
  臨時で作られた感いっぱいの駅でしたよ。
  すっごいのどかの景色で。
  なんだかそれだけでも癒されました


そしてラベンダー畑駅から歩いてファーム富田に行ってきました。
電車の時間があるからそんなにのんびりはできなかったけど。
一面のラベンダーに癒されましたよ

  DSC00327.jpg  DSC00329.jpg  DSC00328.jpg

歩いてるとラベンダーのにおいがしてくるし。あーーーー幸せ。
やっぱりきてよかった~とほんとに思いました。
ラベンダーソフトクリームや富良野メロンを食べたりもして。
どちらもとってもおいしかった~。

電車の時間が近づいてきたのでファーム富田をあとにして。
旭川へと移動しました。
旭川に着いたのが午後4時くらい。
お昼らしいもんを食べてなかったのでご飯を食べることに。
なにがいいかな?って思ったところ。
旭川ラーメンがあるってことで。ラーメンを食べる事に。

DSC00334.jpg
  旭川らぅめん青葉にて塩ラーメンをいただきました。
  友達がしょう油ラーメンを頼んだので。ちょっぴりいただいて。
  どちらもお店の人おすすめのラーメンでした。
  しょう油は普段食べてるのは味が違ってて。
  塩もしょう油もどちらもおいしかったです。

そーいえば。
お店を探して歩いていたらお店の人がちょうど外に立ってて。
すぐお店に入れてくれたんだけど。
その時にすぐに言われた一言。
「あんたたちもラルクファン?」
ここのお店が会場から近いってこともあるんだろうけど。
朝からラルクファンがたっくさん訪れていたみたいです。
そこから少しお店の人とかと話とかして。
そんでもって。帰る時は親切にの場所まで教えてくれて。
ほんと優しさが身にしみましたよ。
食べてる時もすっごく優しくしてもらったし。
あーーーーーこういうのがとってもうれしかったりします。

ライブも最高に楽しかったし。
ラベンダー畑もほんとまさにシーズンで行けたので。
すっごいよかったです。
一度行ってみたかったんだよね。ラベンダー畑。
だから念願かなって。ほんとうれしい
楽しいひとときになりました

北海道旅行 ~帯広編~

2007.07.17 23:00
日記
そーいえば。
北海道は何度か行ったとこがありますが。
帯広も旭川も行くのは初めてです。
まさかこっちの方までくるなんて・・・思ってもみなかったよ
せっかくの旅行なんで。
ちょこっとだけ北海道を堪能してきました。

【帯広】
そーいえば。取る時に先得でとろうと思ったら取れなくて。
北海道にいけるかどうかすっごい不安になったのです
無事に行けることになってほんとよかったよ。

この日は友達3人と羽田からで帯広へ。
ちょうど沖縄・九州が台風ですごいことになってた時だったから。
羽田空港は九州方面へのお客さんでけっこうすごいことになってました。
台風の影響が少しはあるかな?なんて思ってたけど。
台風とは逆方向だったので。
も揺れることなく定刻に帯広に到着。

ってかさむっ。帯広に着いたら13℃しかなくて。
寒くて寒くて大変だったよ
寒いとは思ってたけど・・・甘く見てました。反省。
ほんとならそのまますぐにに乗って帯広駅へとむかうところなんだけど。
帰りは旭川から帰るからと思って。
少し空港で遊びまたーーい!と提案。
特に空港に何かあるわけでもなかったけど。1時間位空港でで遊んでました。
ちょうどお友達が次の便でくるってこともあったので。
それを待つのもちょうどいいかなと思って。

DSC00305.jpg  DSC00304.jpg  DSC00315.jpg


とかち帯広空港はくまがお出迎えをしてくれました。
外にもうまやら牛やら。なんだかいろんなものがありました。
しかし帯広・・・さむっ。帯広に着いたら13℃しかなくて。
寒くて寒くて大変だったよ
寒いとは思ってたけど・・・甘く見てました。反省。
ほんとならそのまますぐにに乗って帯広駅へとむかうところなんだけど。
帰りは旭川から帰るからと思って。
少し空港で遊びまたーーい!と提案。
特に空港に何かあるわけでもなかったけど。1時間位空港でで遊んでました。
ちょうどお友達が次の便でくるってこともあったので。
それを待つのもちょうどいいかなと思って。

DSC00314.jpg
  展望ロビーがあったので。
  そこで友達が乗ってる飛行機が到着するのを待ってました。
  すっごく景色も自然がいっぱいだったし。
  あんまり飛行機が到着するとか見たりってしないので。
  ちょっと面白かったかもです


そしてにのってへ。
この日はホテル日航ノースランド帯広に泊まる予定にしてたので。
ちょっぴり楽しみにしてました。
っていうか。帯広はホテルがほっとんど残ってなくて。大変でした
日航はけっこういろんなところで泊まってるんで。
どんなんかな?って思って。
お部屋は・・・まあまあだったかな。意外と広くなかった
北海道だから広いと思ってたんだけどな~。

   DSC00316.jpg   DSC00317.jpg

そして帯広といえば豚丼ってことで。
「元祖豚丼のぱんちょう」というお店の豚丼を食べに行く事に。
昼どきでもないのに。けっこう並んでました。
それでも20分位並んだら入れたかな?
豚丼は4つくらいランクが分かれてるんだけど。
それはお肉の量が違うみたいです。
3つ目の梅が人気といわれたけど。2つ目の竹にしました。
それになめこ椀をつけて。
豚が丼からはみ出てましたよ。すごい
豚丼って初めて食べたんだけど。すっごくおいしかったです。
そーいえば。ここのお店の豚丼をラルクのメンバーも食べたみたい。
ライブのMCでそれを聞いて。ちょっとテンションに←単純
お店の人もすっごく優しい人だったので。
なんだかとってもあったかい気持ちになりました。

夜は行きたかったお店があったんだけど。
しゃりがないという理由で食べれなかったので
ふつーに居酒屋さんで食べました。そして飲みました。
居酒屋さんといってもなんかお袋の味みたいなお店だったので。
どれもおいしかったです。
やっぱりお魚とかはおいしかったかな~。
ここで最後の締めにおにぎりととん汁を頼んだんだけど。
とん汁がとっても大きくって。びっくりしました。
でもおしいかったよ~。寒かったんであったまりました。

朝はの朝食を食べてきました。
北海道なんでちゃんと牛乳も飲んできましたよ。
バイキングだったんだけど。なんか和食な気分だったんで。
ご飯を食べてきました。
お味噌汁の具が選べたんだけど。私の大好きなふのりがあったので。
あと一口そばみたいのもあったので。それも食べてみました。
そーいえば。帯広を歩いてたけど。
お店でお蕎麦とかうどんとか多かったかも。有名なのかな?
朝食もおいしかったな。

帯広満喫して旭川へと移動したのです。

7/15 ラルク 旭川市民文化会館

2007.07.16 23:15
ラルク
15日は旭川でのライブです。
帯広からは始めはスで移動しようかと思ったけど。
渋滞に巻きこまれるのがいやで。電車でのんびり移動することに。
ちょこっと観光もしたかったしね。
まずはにチェックインしたんだけど。
意外とのんびりする時間がなかったかも
なので会場に着いたのもけっこうぎりぎりでした。
今日は友達が3万席ってことだったから。
オリジナルグッツをみせてもらったりしてました。
オリジナルグッツ・・・もっといっぱいあったら私もその席で見たかったかもです。

この日は席が24列のもろけんちゃん側。
帯広の会場はすっごく小さく感じたんだけど。
旭川の会場はなんだか大きく感じました。いやでかいと思う。
前日のライブがスペシャル感満載だったので。
ライブが始まる前もなんだか興奮しちゃってて。
そんな中ライブがスタートしたのです。
続きを読む »

7/14 ラルク 帯広市民文化ホール

2007.07.16 22:00
ラルク
北海道旅行から無事帰ってきました。
といってももちろん目的はライブですよ。ライブ。
いや~ほんとに楽しかった。
もうその言葉しかでてこないくらい。
ほんとに楽しいライブ&旅行だったよ~

まずは帯広から。
飛行機で帯広についてまず驚いた事。
さっさっさむい。寒すぎる
確かに天気予報とかで暑くはないと思ってたけど。
あんなに寒いと思ってなかった。ほんと甘くみてました。反省
帯広についたのが1時半過ぎだったんだけど。
そんな時間なのに気温が13℃でした。ありえん(><)
とにかく寒くて寒くてしかたなかったのです。
そんな寒さの中。ライブ会場に向かいました。
帯広はお友達もけっこう参加してたんで。始まる前も楽しかったな~。

今日は席が2階20列と。ものすっごくてっちゃん側。はしっこです。
といっても郡山と同じような感じになってて。
2階は1階のすぐ後ろにあるから実質1階席と同じ。
なんで意外と見やすかったかなと。
6月の新潟以来のひさびさライブだったんで。
めちゃくちゃ楽しみにしてたライブが始まりました。
続きを読む »

STATIC

2007.07.13 23:30
FAKE?
行ってきました。
イベントの告知があったときはもちろん行くよなんて思ってたけど。
いざ行くとなると時間が時間なだけに行くのは正直悩んだんよね~。
土曜日には旅行も控えてたし。
さすがに朝までオールで仕事出勤ってのは。
今までやったことないから不安だったんで

でもやっぱり行きたいな~と思ってたんで。
行ってきちゃいました。あはは。
やっぱり私には我慢できなかったよ。

当日は仕事を定時で終了。
いったん家に帰って少しのんびりして。
それから渋谷へと向かいました。
友達とは9時に待ち合わせをして。それから夜を食べて。
10時前位に会場である渋谷 27destiny へ。
もう数十人の人が並んでたんで一瞬大丈夫?って思ったけど。
なんとか大丈夫そう。
入場には時間がかかったんだけど。無事入れました。
中に入ったのが10時半くらいかな?
すでにイベントは始まってました。
一人1時間のPLAYで。朝の5時までのイベントです。
それを見たときに大丈夫?なんて思ったけど。
始まってしまえばなんとかなるもんで。
最後のKENの挨拶まで。ちゃーーんと見ることができました。

イベントはこんな感じ
  22:00~  ごめんなさい。誰だかわかんなかった。BASSの知り合い?
   ↓
  23:00~  d-kiku(菊池大輔)
   ↓
  24:00~  DJ BASS
   ↓
  25:00~  KEN
   ↓
  26:00~  SHIGEO
   ↓
  27:00~  KEN
   ↓
  28:00~  PABLO

こんな感じでした。
もちろんKENのDJっぷりを見たかったし。
それで踊りたい!って思ってたけど。
他のDJの人たちも知ってる人が多かったので。
思った以上に楽しめたかも。みーーんなおもしろかったです。
私はほっとんど洋楽とか聴かないから何の曲をかけてるかはわからなかったけど。
でもみんなかける曲が全然違くって。面白かった。
DJ BASSはね。やっぱりDJだった(笑)
いっつもFAKE?とかINORANの時しかPLAYを見たことないけど。
やっぱり楽しかったもん。
あとね~PABLOはすごいです。
DJが。ってんじゃんくて。パフォーマンスがね。
KENとテキーラをかなり飲んでたんだけど。
酔っ払ってるからか。それとも普段からそんなのりなのかはわかりませんが。
突然ステージの方でヘドバンし始めたり。
あとはみんなをのせまくったりしてくれて。
正直PABLOの時間帯は最後の方だったから肉体的にかなりきつかったんだけど。
完全にPABLOにのせられてました。
でもあまりの暴走っぷりにKENはかなり困ってたけどね。
それはそれで面白かったかも。

いっちばん最後にKENからのお言葉もいただけて。
最後聞けるかな?って思って楽しみにしてたんで。
最後に声が聞けてうれしかったかも。
最後はほんとカウンターのとこで踊ってたんで。
かなりはっきりKENのこと見れたしね
きてくれてありがとう的なことだったけど。
ほんと楽しそうなKENを見れて。私もうれしくなりました。
じゃっかんお酒飲んでたから舌がまわらなくなってたけどね。
それもまたいい(笑)
最後はテキーラいっきしまくってました。

あーーーほんと楽しいイベントでした。
なんかKENとPABLOとBASSが楽しそうにしてると事かも見れたし。
いっぱい踊れたし。
正直途中眠気が襲ってくるわ立ちっぱで足は痛いはで。
ほんとしんどかったけど。
最後までいれて。楽しめて。ほんとよかったです。

また9月にイベントが開催されます。
が・・・いっいっ行けない(><)
でもさすがにライブは捨てられないので。ここは諦めるしかなさそうです。
あーーーーあ。行きたかったよ~。

『ニライカナイ』

2007.07.10 23:30
INORAN
ニライカナイ(初回限定盤)(DVD付)
B000PMGTVM
   平成19年7月11日発売
   INORAN
   『ニライカナイ』

   初回限定盤 CD+DVD付 


いよいよ明日はINORANの発売日。
ってことで。もちろんフラゲしてきました
今聴きこんでます。
FCイベントで聴いてるとはいえ。
あーーーやっぱりINORANの曲すっごいいいな~って。
ほんとそう思います。
そしてやっぱり「時の色」 ほんといい曲だよ。
初めて聴いたときからいいなって思ってたけど。
何度聞いても飽きません。

やっとこさ音源はちゃんと聴けるようになったので。
次はライブが楽しみです。
早くライブ行きたいな~。
ってまだまだ9月だから先だけど。
きっときっとあっという間にライブがきそうな感じですよ。

そしてライブの前に。タワレコでのイベントが
ここで生歌が聴けそうなので。ちょっと楽しみです。
私は2回とも行きますよ。もちろん。
今日アルバムを引き換えるのと一緒に整理券をもらったけど。
あの整理番号ってのはどういうのなのかな?
当初予約時に言われた番号と違ってるし。
なぜだ???
ちなみに私の場合。
じゃっかん早くなっております。
キャンセルがでたとか?
それに。新宿と渋谷で予約できたはずだけど。
そのことについては特にな~んも書いてなかったし。
どうなんでしょう?
自分だけしかあの番号がないならなかなかな番号かもです。
でも渋谷も新宿も同じ番号が存在するなら。
・・・まあそれでも100番以内ではあるので。
まあまあかなと。
って今気がついたんだけど。
私ってば。イベントの日にち勘違いしてた
当日は間違えないよーに行かないと。
イベント。ほんと楽しみです。
   

『BUGKILLER』

2007.07.04 23:30
BUG / D’ERLANGER
BUGKILLER(初回限定盤)(DVD付)
BUGKILLER(初回限定盤)(DVD付)

  
  平成19年7月4日発売
  BUG
  『BUGKILLER』


もちろん買いました
ここ最近BUGのはいつもイベントと絡めて買ってるから。
発売日にを買うことってほとんどなかったんだけど。
今回は特にイベントみたいのもなかったんで。
ちゃんと発売日にお店に買いに行きました。

普段私はタワレコでを買ってるんだけど。
地元でかおっとと思ってお店に行ったら・・・なくなってた
どうやらお店が移転するらしく。
ちょうど閉鎖してたんです
しかたがないので次の日まで我慢しよっておもったんだけど。
どうしてもあの初回についてくる特典のDVDが見たくって。
とりあえず他のお店を何件か探して。
やっとこさ手に入れました。あーーーよかった

CDの方はベスト盤ってことなので。
すでに全部持ってます
なのであえて聞いたりってのはしてないんだけど。
今回の選曲はなかなかな気がします。
本当は大人の事情で入らなかった「NEW WORLD」とか「あいのうた」とか。
ここらへんが入ってるとほんとベストって感じがするんだけど。
そこは残念 でもまあしょうがないか。
今回のアルバムに入ってる曲はどの曲もすっごいいい曲なんで。
ほんとベストだと思います。
ぜひぜひいろんな人に聞いてもらいたいなって思いますよ。
そんでもってライブがめちゃくちゃ楽しいんで。
特典でついてくるDVDもがっつり見てもらいたいです。

DVDは4月に行われたツアーの様子が入ってるんだけど。
メンバーのインタビューもあったり。
あとけっこう前のライブの映像なんかも入ってたりして。
これほんとお得です。
なのでもし買う方は絶対にDVD付を買ってください。
まえkyoさんが特典としてはもったいないって言ってたように。
ほんとすっごいです。
はじめはベスト盤だからどうしようかな?って思ったけど。
やっぱり買ってよかったよ~。

そんなBUGですが。
9月12日に新しい『FORBIDDEN COLOURS』の発売が決定
この前のライブの時に新曲を何曲かやったんだけど。
きっとその曲が入ってると思われます。
すっごくかっこよかったから楽しみかも。
そしてそして・・・またまたインストイベントがあるかもなので。
もしあったらまた行きたいな~なんて。
いやいや。きっと行くけどね
あーーーなのでぜひとも札幌だけではなくイベントやってください。
私も友達もすんごい楽しみにしてるんで。

CANDYは(BlogPet)

2007.07.02 10:06
FAKE?
あっこの、発売したかもー。
きょうCANDYがあっこは仙台であっこは仙台でメールアドレスが発売ー!
きょう、仙台まであっこで送信するはずだったみたい。
CANDYは、アルバム連絡する?
仙台にツアーとか質問♪


*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。