スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29 INORAN なんばHatch

2007.09.30 23:30
INORAN
この日はのチェックアウトが9時だったので。
お外で朝ごはんを食べてまったりとおしゃべり。
そのあと近鉄で大阪に向かいました。
会場には2時過ぎに到着です。
限定グッツを買わないとということで。グッツの列に。
3時半から販売なのにすでにけっこうな列が。
さすがだよ。いのらん。
今回ちょーー貧乏なんでグッツを全く買ってないんだけど。
ポストカードだけは買いました
だってお返事が来るんでしょ。すんごーーーい。
(ただし印刷だけど)
なんだか購入したことに満足しちゃって。出すの忘れそうで怖いけど
ちゃんとお手紙かかないとだわ。

その後おなかがすいたのでお友達とご飯を食べて会場に戻りました。
番号が400番台とかなり悪かったんだけど。さすがハッチ。広いよ~。
おかげで一つ目のバーがあったところのいのらん真正面で見ることが。
ステージも高かったから名古屋よりもよく見えました
そーだ。会場に入ったらすでにBASSのDJタイムになってて。
おかげでいつもよりも待ち時間が短く感じたよ。ありがとう。DJ BASS
続きを読む »
スポンサーサイト

9/28 INORAN 名古屋ダイアモンドホール

2007.09.30 22:00
INORAN
金曜日。
月末でほんとは忙しいところ。
毎月ごめんなさいと部の人に謝りつつ半休して名古屋に行ってきました。
いのらんのライブを見るために。

ぷらっとこだまで行ったせいか名古屋に5時くらいに着いて。
意外と時間ない?とちょっと焦ったけど。
無事開場前に会場に着きました。ほっ
ダイアモンドホールはむか~しHYDEのライブで見に行ったところ。
なんとなーーくの記憶はあったので。なんだか懐かしい感じが。
しかし会場に入ってみたら。意外と小さい感じたかも。
もっとおっきな会場だと思ってたのに。
まあよーーく考えてみたら。
HYDEの時は入ってすぐにステージへと向かっていったので。
後ろの方なんてみる余裕がなかったんだわ。きっと
この日も整理番号が140番台となかなかな番号。
やっぱりいのらんのライブは真ん中でみたい
ので4列目くらいのところのややいのらん正面のところで見てきました。
続きを読む »

たちなおれん _| ̄|○

2007.09.27 23:30
ラルク
今日はラルクのアリーナツアーのFC先行結果発表日
まあアリーナだし。なんだかんだいっても平気でしょ。
とかる~く思っていたわけですよ。
だって今までだっておんなじとこでライブやってて。
取れなかったことないもん。

そしたら結果発表を見てびっくり。
あの~落選ばっかりなんですけど。なんじゃこりゃ
もうほんとにほんとに信じられません。どーーーいうことですか?
こんなに取れないなんて思ってもみなかったよ。
みごとなくらいの落選っぷりに。完全に凹んでおります
もう行く気まんまんで。絶対に全通するって思ってたのに。
会社にももうお休みしちゃいますよ~なんて言いまくってたのに。
が取れないだなんて。どーーーいうこと?ほんと。

今回はお友達と4人で見る会場があったので。みんなで一緒に申し込んだんだけど。
友達の分も入れると。私がライブでいけるところはここのみ

 12月22日 さいたまスーパーアリーナ
  1月12日 大阪城ホール
  1月31日 日本ガイシホール
  2月 6日 代々木第一体育館
  2月16日 福岡マリンメッセ
  2月17日 福岡マリンメッセ

とりあえず。さいたまと代々木が全滅じゃなくてよかった。
はじめは全滅なのかと思ったもん。
あとは初日と最終日がFCで確保できたのもよかったかなと。
しかし。それにしてもたったたった6公演なんて。
半分も行けてないじゃん
キャパが3万もあるさいたまも2日目取れてないってどーいうこと?
ほんとありえないよーーー。

もうあまりのショックで立ち直れそうにありません。
明日からいのらんのライブなのに。。。
正直そんなテンションにならないよ。らるくのばかっ。
こんなにずっとずっとファンしてるのに。
どうしてライブに行かせてくれないの?
正直ホールツアーはキャパが少ないからしょうがないかって思ったけど。
今回のアリーナツアーはやっぱりショックもおっきいよ。
とりあえずはまだFC先行がおわったってだけなので。
まだまだある先行をひたすら応募するのみだわ。
会場の中にはいってライブさえ見れれば。
もう席はどんなとこだってかまわないんだから。立見でもいいし。
もちろん私は参加席でも大丈夫だから。
→むかしチケが取れなくて参加席で見た経験あり
今までもなんとか頑張ってゲットしてきたので。今回もほんと頑張ります。

あーーーなんとかライブに行けますように。神様お願いですm(__)m

9/23 BUG 新潟CLUB JUNK BOX

2007.09.24 23:30
BUG / D’ERLANGER
BUG新潟遠征から帰ってきました。
すっごい楽しかったよ~
ほんとにほんとに行ってよかったです。
しかし今年に入ってから新潟3回目だよ。3回目。
それに今月なんて2回も行ってるし。
どんだけ新潟好きなのかって感じです

昨日BUGのライブがあったんだけど。
その前の日がD'ERLANGERのライブだったので。
なんだかふつーにテンションになってましたよ。
だってkyoさんめちゃかっこよかったんだもん。
のツアーってなんだか久しぶりな感じなんだよね。
最近のライブはわりと昔の曲とかをやってるのが多かったので。
だからアルバムのツアーってなんだか新鮮な感じがして。
まだ生で聴いたこと曲♪をいっぱい聴けるから。すっごく楽しみにしてました。

新潟には2時過ぎに到着。
そんで新幹線降りて駅のホームを歩いてたら。
隣の車両から金髪&グラサンの男の人が出てきてて。
はじめんっ?って思ったんだけど。
まさかって思ってて。
でもどーーーみてもその後姿はkyoさんでした。たぶん。
すぐ近くにエスカレーターがあったんだけど。
kyoさんはその先のエレベーターの方に歩いてちゃってて。
私ってばなんかついていきそうになってましたよ
だって。全然人とかいかなったし。
あの状況だったら声とかかけられるかな?なんて思っちゃってて。
まあ実際は無理だと思うけど
でも結局横顔をチラッと見つつ。後姿を見ているだけでした。
あーーーそれだけでも満足満足
その後荷物を置きににいったんだけど。
友達と話してるうちにだんだんテンションになってて。ほんと大変でした。

新潟CLUB JUNK BOXはこれで2回目。
そんなに大きくないというか。形がへんというか。
前にacidで行った事があるんだけど。あんな感じだったっけ?って。
あとステージがものすっごく低い
新潟だからkyoさんも近くてよく見えるかなって期待してた分。
ステージが低いからあんまり見えないかもって。じゃっかんテンション

メンバーが出てきて。なんとか人の隙間からkyoさんが見えて。
よかったよ~。見えないのはちょっとね。
でもkyoさん以外はあんまり見えなかったかな。
ASAKIとTAKESHIはまだチラッと見えたけど。
TAKASHIは・・・あんまり見えませんでした。
続きを読む »

あっこで発行しなかったよ(BlogPet)

2007.09.24 08:06
Blog pet
CANDYは、あっこで発行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。

『ABSTINENCE'S DOOR #001』

2007.09.22 23:30
BUG / D’ERLANGER
今日はD'ERLANGER主催のイベント『ABSTINENCE'S DOOR #001』の日。
D'ERLANGERのライブは5月のZepp以来だったので。
すっごく楽しみにしてました。

この日はお友達と4人でライブを見ることに。
ライブの前日はいののライブだから連絡とか遅くなるといけないと思って、
だいぶ前に待ち合わせとか決めてたんだけど。
完全に開場時間と開演時間を間違えてて。かなり焦っ
いそいでロッカーに荷物を預け。開演ぎりぎりに会場へ。
中に入ったらすんごい人で。もう下のフロアには行けない状態。
どーーーしよと思ってたら1番手はメリーだったの。後ろで見ることに。
続きを読む »

9/21 INORAN 渋谷クアトロ(FC限定)

2007.09.21 23:30
INORAN
今日はINORANのFCの限定ライブの日。
今回のツアーは通常のライブのものとFC限定のライブとがあって。
FC限定は東京の他に名古屋と大阪でありました。
本当は名古屋も大阪も行きたかったけど平日だった為断念
さすがにラルクであんだけお休みしてたんで。これ以上休むのはしんどいなと。
なのでFC限定は東京だけの参加となりました。ぐすん
だからめっちゃめちゃ楽しみにしてたのです。

が、さすがに夏の疲れがでてきたよーーで。
昨日の朝からめちゃくちゃ体調が悪い
完全に夏の遠征疲れのような気がします。
特に8月の末あたりからはラルクの富士急でのライブ後。
かなりハードなスケジュールをこなしてたんで。
まだまだ大丈夫なんて思ってたけど。やっぱりしんどかった
といってももちろんライブに行かないという選択肢はないため。
昨日は終わらない仕事を投げ捨て
とりあえず定時になってそっこーーに帰り。寝ました。
おかげで少しはよくなりましたよ。まだ完全ではなかったけど。

でもその分仕事がたまってまして。残業しないと仕事が終わらない状態。
いつもならそんなに大変じゃないんだけど。今月は2週続けて3連休が入るから。
その分仕事できる時間が限られてて。
残業してるとライブの開場に間に合わないんだけど。こればかりはしかたないと。
ある程度仕事を片付けてからライブへ。会社を出たのが6時20分くらい。
それでも開演には全然間に合ったんで。よかったよ~。

体調も正直いうとまだ完全って感じじゃなかったし。
もう会場に入ったら前に行けそうではなかったので。後ろでまったり見ることに。
続きを読む »

初!1列目!!

2007.09.20 23:30
INORAN
今日はいのらんの中野のが届きました。
中野はしょーーーーじき期待してません
だってホールでしょ。基本私は座席運はかなり悪い女なんで。
いつもいい席きたことないもん。
それに中野のは締切当日の朝に振り込んだんで。
もう後ろで見る覚悟を決めていたのです。

そしたら。を見てびっくり。
1階1列目なんですけど。
どどどどどーーーしよ
とはいってもはじもはじ。めちゃんこはじなんですが。上手のね。
奈良さんの好きとしてはどうせはじなら下手がよかったな~。なんて。
そんな贅沢は言えないけどね
なので1列目とはいえ、いのらんは遠いかと思われます。
いのらん。いっぱいこっちにきてくれないかな?
ちょっとだけ期待してみたいよーな気も。

今まで1列目って自分ではとった事なくって。
お友達が昔取ったことあって。ラルクの7DAYSの最終日を1列目で見たけど。
そんときもかなりはじだったよな~。
ちなみに。そん時もkenちゃん側だったから上手だったよな。
でもまさか自分が1列目のチケを取るなんて思ってもなかったんで。
かなりびっくり
きっともう今年の運は使い果たした気がします
でも中野って0列があるみたいなので。
ほんとのほんとのステージ前じゃないんだよね
それでもやっぱり近くで見れるのはうれしいです

なんだかテンションになってきたよ。
うわ~。中野が楽しみになってきました。
どんなライブになるのかな? 楽しみ楽しみ

9/17 INORAN 仙台CLUB JUNK BOX

2007.09.17 23:30
INORAN
仙台に行ってきました。
私ってばどんだけお出かけすれば気が済むのか
ここ数ヶ月でほんといろんなところ行きまくりなのです。
さすがに貧乏人なので。
行きはひとりさみしくで行きました。
新宿の集合時間が朝の8時。仙台に着いたのが2時過ぎ。
バスで6時間って・・・意外と仙台って遠い?
でもバスがゆったりしてたので。意外と大丈夫だったかも
の中で爆睡してたみたいだしね

仙台についてお友達と合流。
仙台にきたら絶対に牛タンと決めていたので。
牛タンを食べてから会場へと向かいました。
やっぱり牛タンはおいしいな~。

この日は整理番号が40番台。
仙台の会場は小さいって聞いてたから。
前で見れるかちょっと気になってたんだけど。
中に入ったら先に入ってたお友達の後ろがあいていて。そこで見ることに。
って。いのらん正面3列目とかなんですけど
そんでもってステージが低い分。
なんだかとっても近くに感じるのは気のせい?
こんな近くでいのらんみても大丈夫か私?と。
んでもってじゃっかんきんちょーーしておりました
開演まではお友達といっぱいお話してたんで。
あっという間にライブになりましよ。
まあ開場から開演まで30分しかなかったからかもしれないけど。
じゃっかん時間を押してライブスタート。

ステージにでてきたいのらんが・・・めっちゃくちゃかっこいい
限定のTシャツに。ジーンズ&ブーツでした。
ってかいのらんめちゃ細いよ~。
でもこの日のいのらんは。
私が今までみたいのらんとは違う人?っていうくらい。
とにかくすんごかったです。
あーーーーかっちょよすぎるよ。ほんと。

ほんと真正面って感じの場所だったから。
もうね~。勘違いしまくっちゃうよ。あたし。ってくらい。
いのらんの顔が正面向くと。なんだかドキドキしちゃってて。
大変でした。
だってあれ?目があった?って思っちゃうじゃん。
でも意外といのらんは遠くを見て歌ってるんだよね。
おかげでかぶりつきですよ。かぶりつき
いっぱいいっぱいいのらんを見てきましたよ。あーーーほんと満足だ

新潟のライブもよかったと思ってたけど。
やっぱり仙台のライブはすごかったです。とにかく熱かった。
あんなに激しく動くいのらんもめずらしいなと思って。
ステージが大きくない分そう見えたのかもしれないけど。
なんかぐっときました。

なんかライブの始めの方だったかな? おみさんの背中合わせになって。
ずっと上を見ながらリズムをとってんだよね。
もうね~。あんなん見せられたら。もうダメだよ。
あーーーいうの大好物です。
またあのシルエットがたまらなかったです。

あとは昨日はWon't~でギター弾いてくれました。私はこの歌大好きなんで。
やっぱりいのにギター弾いてほしかったんだよね。
新潟では歌だけでギターは弾いてないから。
ちょっぴり残念だったのです。だからうれしくなりました。
最後の「raize」もなんだかすっごくよかったし。
あーーーーほんとすっごく楽しかったよ~。

始めはライブ行くかどうかちょっと悩んでたんだけど。
やっぱり行ってよかったな~。
いやいや。行ってなかったら絶対後悔してたと思うもん。
ほんと行ってよかったよ。
しかしやっぱりライブ後はだった。さすがだよ、いのらんさん。

今度は東京のFC限定です。
私としては初めてのFC限定です。
ふつーのライブでは聴けない曲がいっぱい聴けるみたいなんで。
けっこう楽しみにしてるんだけど・・・見えるかな?
クアトロは1回しか行った事ないんだけど。
後ろだと見にくいかなって感じだっただよね。
でも頑張りますよ。頑張って前に行こう!!
ってその前に仕事を終わらせてそっこー定時帰りしないとなんだけど。
まあ仕事終わらなくて向かいます

仙台はほんと楽しかった。
またあーーいういいライブが見たいです!!

きょうは動きが妄想した(BlogPet)

2007.09.17 07:46
FAKE?
きょうは動きが妄想した?

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。

9/13 INORAN 新潟LOTS

2007.09.14 23:30
INORAN
昨日から会社を休んで新潟へ行ってきました。
そうです。INORANの新潟でのライブを見るために。

東京駅からで新潟に向かったんだけど。
ちょーーーど駅のホームで薫さんとばったり遭遇。
なんなんだ。この偶然は。
薫さん好きの私としては話しかけるなんて・・・できませんよ。むりむり
薫さんだ~と思ってずっと見てたら
たぶんライブに行く事わかったのか。それともその視線がすごすぎて気がついたのか。
にっこり笑ってくれましたよ。ちょっとドキドキしちゃったよ
その後もうちらが座ってた席の横を通り過ぎた時に笑顔。
駅降りて改札にいた時も気づいてくれたみたいで。
こっちの方によってきてくれて笑顔。
しまいにはお友達が会場までの行き方を薫さんに聞いてたんだけど。
地図があるとこまで行って説明してくれましたよ
ほんと薫さんは優しいいい人だな~と。

薫さんと別れ。とりあえずいったん会場へ。
新潟LOTSって行った事なかったんでどんあとこかな?って思ってたんだけど。
思っていた以上にきれいでちょっとびっくり
なんだか新しい感じがしました。
物販とかもまだやってなかったんで。に荷物を置きに行き。
ご飯を食べながらのんびりして。また会場へと向かいました。
は会場からちょっとあったけど。
歩けない距離じゃなかったんで。そこのにしといてよかったな。

会場に着いたらそろそろ列を作るって時だったんだけど。
いつも経験してる人の多さはそこにはなくって。
やっぱり平日だし。いつもよりお客さんは少な目だったかな?なんて。
ちょっぴり大丈夫かな?なんていらない心配までしちゃったりして
お友達とお話しながら列に並んでいざ会場の中へ。

続きを読む »

『FORBIDDEN COLORS』

2007.09.12 23:30
BUG / D’ERLANGER
FORBIDDEN COLORS
FORBIDDEN COLORS

   
   9月12日発売
   BUG 
   『FORBIDDEN COLORS』


BUGのアルバムも発売したってことで。もちろん買いました。
このアルバムのタイトルを初めて知った時。
んっ なにかににてる
な~んてにやにやしておりました
ラルクの『forbidden lover』に似てるじゃんって思ってね。

ここ最近のBUGのアルバムはどれもいい曲が多くって。
今回のアルバムのすっごく好きです。
なんだかライブで盛り上がりそうな曲多いし。
BUGのライブはほんとめちゃくちゃ楽しいからね。
だからライブで聴くのを今からすっごい楽しみにしてます。
前のツアーの時に聴いた曲ですっごいいいかもって思った曲
たぶん『Swim Like a Butterfly』だと思います。
いっちばん始めに曲を聴いた時にすぐこの曲だって思ったんで。
やっぱりいい曲。こーーいう曲ほんと大好きだよ。
あとこれまたライブでやってた『KISS ME KILL ME KISS ME』も括弧いい曲。
『WONDERLAND』みたいな曲も好きです。

BUGのライブは16日からスタート
ちなみにツアー日程はこんな感じ。

 BUG TOUR'07"禁じられた色彩"
  
  9月16日 (日)千葉柏ZaX
  9月17日 (月・祝)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
  9月23日 (日)新潟CLUB JUNK BOX
  9月25日 (火)名古屋アポロシアター
  9月26日 (水)大阪MUSE HALL
  9月29日 (土)横浜CLUB24
  10月6日 (土)札幌ベッシーホール
  10月13日(土)東京SHIBUYA O-WEST

本当は柏とかさいたまとか横浜とか行きたかったんだけど。
柏の日は友達と会う約束があって。
これはもう断れない約束なのであえなく断念
さいたまと横浜はINORANのライブなんでこれまた断念
結局いつもと同じ東京のファイナルだけになっちゃいそうです。
これはもうすでに確保済みなんで。
ライブが楽しみだな~。

と。いつもならほんと東京しか行かないんだけど。
今回はちょっくら関東脱出してみようかと計画中
新潟がちょうどお休みだから行ってこようかと思ってます。
まあ普通に新潟だったらもかかるし。
こんな貧乏人は行かないと思うけど。
今回は特別ですよ。特別。
だってだって・・・前日はD'ERLANGERの新木場でのライブ。
で、次の日がBUGのライブだなんて。
なんなんだ。この2連チャンは。おいしすぎじゃないですか?
だってkyoさんD'ERLANGERとBUGだと全然違うから。
そんな違いをたっぷり楽しめる。もう2度とこない素敵なチャンスですもん。
これは行きっきゃないって感じです。
かなりマニアックな感じがしますが
といいつつ。まだとかとってないから。早めに準備しなくっちゃ。

BUGのライブはほんとにほんとに楽しいので。
どんどん楽しみになってってます。あーーー早くライブが見たいよ~。

そーいえば。
やっとこさD'ERLANGERのが届きました。
22日にライブがあって。今日届くって。遅くない?
なんか申込み忘れたのかな?って気になっちゃうよ。ほんと。
でも別で申し込んでたお友達のところにも届いてなかったから。
そこまで心配ではなかったけど。でもライブが近くなると心配にもなりますよ。
とりあえずは無事届いてよかった。
番号はあんま気にしてないので。D'ERLANGERのライブ見るのも楽しみだな


ラニバのDVDにやられまくり

2007.09.11 23:30
ラルク
もうどうしたらいいですか?
ラルクが好きすぎて。どうしようもありません。
あーーーーこのラルク熱はいったいいつおさまるんでしょう。
ほんとにほんとにやばいです

  15th L’Anniversary Live
15th L’Anniversary Live

  9月12日発売
  L’Arc~en~Ciel
  『15th L'Anniversary Live』
  DVD2枚組\7980(tax in)

  初回仕様限定:15th L'Anniversaryスペシャルパッケージ
            ポストカード15枚セット封入


  
今日は5ヶ月連続リリースの第2弾
『15th L'Anniversary Live』の入荷日だったわけです。
もちろん買いました
だってずっとずっと楽しみにしてましたから。
今日はもう仕事なんてさっさと片して。
そっこータワレコへ行きましたよ。
予約してなかったから大丈夫かな?と思ったけど。
まあ限定発売のじゃないから平気かなと。
もちろんちゃーーんと売ってました。よかった~

2枚組みってこともあってかな~り長かったんだけど。全部見ました。
なんだかWOWOWで放送したやつでもさんざん見てるし。
ここ最近はツアーのせいでまた見てたりしてたんだけど。
全然あきませんよ。ほんと。
もちろんWOWOWでは流れなかった曲もあるから。
それはとっても新鮮でした。
あーーーーずっとずっと聴きたかった「夏の憂鬱」が。
でもう何回でも見れるんだよ。
ほんとにうれしいよ~。
って。を見てるとあの時の興奮がほんと蘇ります。
腰砕けなくらいやられまくってたあの時が
そんで初泣きした「あなた」でまたやられそうになりました。
ほんとこのライブに行けてよかったよ。そう思います。
あとMCもたぶん全部入ってるよね。
まさか全部入るだなんて思ってもなかったから。
すっごいうれしくなりました。
お誕生日のもちゃーーんと入ってたし。
なんかkenちゃんかわいいな~なんて思っちゃいました。

ちょうどツアーが終わったばっかだから。
ツアーの時にやってた曲を聴くとなんかツアー思い出したって。やばいです。
愛を込めての「叙情詩」とか聴くと。
ほんと沖縄のラストのこととか思い出しちゃって。
じーーーんとしたりしちゃいました。
しかし。「killing Me」のhydeのちょっぴり普通加減が。
じゃっかん物足りなかったりします。
あーーーー。ラニバの時はあんなことにはなってなかったのね。
あの激しすぎる動きをまた見たいよ~。
こっちはきっと化されるであろう沖縄の映像までお預けかな?

そんでもって。
私は完全にラルクにもてあそばれてる気がします(笑)
私。ものすっごく楽しみにしてた曲があって。「bye bye」ですよ。
に収録されるっていうから。
やっとやっとフルコーラスで聞けると思ってたのに・・・
なんなんだ。あの曲の流し方は
まさかあんな感じになってるなんて。だれも想像してないよね?
あーーーーん。全部聴きたかったよ~。
それでも。聴けてだけでもほんとうれしくって。
何度も何度もあのちっさな映像を見て。曲を聴いてって。してました。
それにあのピンク×白はしろくまくんだよね? かわい
といってもあんなにちっちゃいと見れないけどさ。
あの白くまくんの映像がほんと欲しいです。

パッケージもかわいいし。
あのリボンもこってるよね。かわいいな~。
そして特典のポストカードも。
前に見たこととかある写真なのに。なぜか素敵に見えてくる。
もう完全にラルクにやられてますな。これは
ほんとどうしたらいいの???

しばらくはこので我慢します。って十分我慢できそうな感じ。
10月はシングルでるし。11月はアルバムとシングルでしょ。
11月のシングルはネットではどこも予約受付が終了してるなんて話だったから。
慌ててSONY MUSICのサイトで予約しちゃったよ。
たぶん店頭予約だったらまだまだ平気なんだろうけど。我慢できなかった。
まだ発売は11月だっていうのに。もう完全に踊らされてる気がします。
あーーーー早くツアーに行きたいな~って。まだ気が早すぎだよね。ぐすん

チェックイン(BlogPet)

2007.09.10 08:30
FAKE?
きょうはあっこと意味しようかな。
あっこはチェックインしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。

9/9 オブリ SHIBUYA-AX

2007.09.09 23:30
音楽
いや~おわっちゃいました。
あっという間に終わっちゃいそうだなって思ってたけど。
ほんとにほんとにあっという間に終わっちゃったよ

今日は番号が800番台だったので。
はじめっから前で見るのはもう無理だと思い。後ろで見ることにしました。
まあ昨日KENのことはすっごい近くで見れたし。
近かった分やっぱり思うように動けなかったんで。
今日は思う存分動きまくりたいな~と思ってたしね。
会場には4時過ぎに着いたんだけど。
ロッカーに荷物入れたりなんだりしてたら。
もう全部の番号は呼び終わってて。
それでか中に入ったらもう前の方はけっこう人が入ってました。
KAZ側の後ろの方で見ることにしました。
今日はいつものお友達だけでなく別のお友達も一緒だったので。
待ってる間がめちゃくちゃ楽しかったです
そんなこんなしてたら。
昨日よりあっという間にライブになりました。
続きを読む »

9/8 オブリ SHIBUYA-AX

2007.09.08 23:30
音楽
最近ライブに行きすぎてて。
全然ブログを書いてない気がします。反省。
本当はラルクの富士急とか沖縄とかいのらんの横浜とか。
レポ書こうと思ってたんだけど。
ダメだ そっちのレポは時間が合った時にゆっくり書くとしよう。
ってことで。先に進むべく日記を書いちゃおうかなと。

今日は待ちに待ったオブリのライブの日。
この告知があったのが6月のFAKE?のライブの時。
私はKENをFAKE?で初めて知ったから。当然オブリは解散後知ったわけで。
オブリのを聴いたりしてたけど。
まさか自分がオブリのライブを生で見ることができるなんて思ってもなかったもん。
なんだかすっごく不思議な感じがしました。

今回いっこだけ残念だったのがドラムがフルトンじゃなかったこと。
オブリのHPとか見てもKENとKAZとRIKIJIしかいなかったから。
なんで?って思ってたんだよね。
フルトンが叩いてるとこ見たかったな~

そしてライブの日を迎えたわけですが。
ライブまではオブリの曲をいっぱい聴いて。
そしてラストライブの映像とか見たりして。
ライブにのぞみました。
なんてったって。初めてのオブリのライブですから。

友達と待ち合わせしてのんびりして会場へ。
グッツを買うのをどうしようか悩んでたんだけど。とりあえずいっかなって思ってて。
ライブ前にWEB限定のとリスバンは買ってたしね。
ちょうど会場に着いたらまだグッツ売ってて。
それにほとんど並んでなかったんで。
とりあえずリスバン(ピンク)とタオルを購入しちゃいました。
やっぱり見るとほしくなっちゃいます。
早速今日使ってきました。
そのあとロッカーに荷物を預け。
ちょこっとまってたらもう番号が呼ばれてたので。
入り口付近で番号が呼ばれるのを待ってました。
番号は全然よくなくて300番台だったんだけど。
明日の方がもっと悪いので。今日は番号通りに入ろうかなと。
まあそんな前で見れないだろうけどね。
番号呼ばれて中に入って。もちろんKAZ側で見ることにしました。
うわ~KAZ見るの去年の横浜以来だよ。
と思いつつ会場に入って。意外と前にいけたのでびっくり
気がついたらKENとKAZの間の4列目にいました。
オブリのファンはあんまり前に行かないのかな?
ライブが始まったら押されて。結局3列目になってました
続きを読む »

到着(BlogPet)

2007.09.03 08:03
FAKE?
CANDYはあっこの3つ目に到着された。

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。