スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出社(BlogPet)

2008.01.17 08:00
Blog pet
きのうあっこの、掃除とか出社するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。
スポンサーサイト

1/9 ラルク 大阪城ホール

2008.01.11 20:30
ラルク
今年1発目のライブはラルクです。
さいアリで始まったツアーも。なんだか間がちょっとあいちゃったので。
新たにツアーが始まった!みたいなそんな気分に近いかも。

当日は午前中はお仕事。
そんでもってそのあとで大阪に向かいました。
大阪行くのって久しぶりって思ったけど。まだ3ヶ月くらいしかたってなかった
どんだけ行ってんだ(笑)
仕事もここ最近忙しかったから大丈夫かなって思ってたけど。
もうはじめっから仕事しない!って感じにしてたので。
余裕で退社←それ余裕って言うのかな?

しかし。にのってから急に睡魔に襲われて。大変でした
たぶんここ最近の遊びすぎに加え、仕事での残業続き。
最近あんまり寝てなかったんだよね。
そのせいか疲れがどっと出てきたんだと思う。
お友達には悪いなとは思いつつ。新大阪まで寝させてもらいました。
なんだか体調がすぐれない感じだったんだよね

新大阪に着いたのが3時半くらいだったかな?
そのあとにチェックインして少しのんびりして。
移動中もとにかく眠くって眠くって。ずっと目をつぶってました。
6時半位に大阪城ホールに到着。
ライトアップとかされてて。すんごくきれいになってました。
その後ちょっと体調がいまいちだったのですぐに席について。
席でもずっと眠りまくる。
会社にいたときは全然平気だったのに
なぜライブに行くってなったら急にそんな状態になっちゃうの?と。

15分くらい押して。ライブがスタート。
さすがにライブが始まったら。体調の方もなんとかばっちしでした
続きを読む »

暴走(BlogPet)

2008.01.09 07:35
Blog pet
CANDYは、暴走したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。

いのらんお蕎麦ツアー

2008.01.07 23:45
INORAN
『むっく合宿』も無事おわり。
今度はいのらんお蕎麦ツアーの開催です。

に泊まりにきてた友達も一緒に深大寺へ。
そこでいのらんファンのお友達と合流して。
いのらんが番組でそば打ちをしていたお店にみんなでおそばを食べに行ってました。
深大寺そばはわりとよくたべるんだけど。
って3日にも食べたばっかりなんだけど。
また食べてきました。
食べに行ったのは『湧水』というお店です。
ここ最近は食べに行ったことないな。
3日に通ったときもすんごい並んでたけど。この日もけっこう並んでました。
いのらんは2階で食べてたんで2階に行きたいなって言ってたんだけど。
そこそこな人数で行ったので念願どおり2階席へ。
そこでいのらんの話をしたり。他のバンドの話をしたりと。
楽しい時間を過ごしました
おそばが普段たべてるのよりもすっごく細くてびっくり
こんなんじゃ足りないよって思ったけど。意外とおなかいっぱいになりました。
お店の人もすんごく感じがいい人だったし。
もちろんとってもおいしかったし。また食べに行きたいな。
私は行こうと思えばいつでも行けるので(笑)

そのあといのらんが食べたという抹茶アイスを食べるはずだったんだけど・・・
私は抹茶がちと苦手なので。そばクレープを食べました。
これまたなかなかおいしかったです。

そして深大寺をお参り。みんなおみくじ引いてました。
私はさすがにこの前やったばっかだったのでやめときました。
うーーこの前やんなきゃよかったな  ものすごく後悔。。。

そのあとはみんなが調布駅に行くという事で。私も調布駅に行く事に。
そこでをしつつ。いのらん話をしました。
ツアーの話とか。旅行の話とか。いろいろと。
・・・他の話もしちゃってました。ほんとすいませんm(__)m
↑むっくとか話しまくっちゃったよ 反省。
そこにけっこうな時間いたと思います。なかなかいい時間になっていたので。

そんで新宿チームと調布チームに分かれました。
調布に残った人でご飯を食べに行って。
そこに行ったメンバーが年末遊んだメンバーだったので。
もういろいろ話しまくり。もちろんむっく話をたくさんしちゃいました。
もうほんといろんなことがとまらなくなってきます。
だれか私を止めてください(笑)
なんだか我に返るとかなり痛い人間になってる気がするけど。
大丈夫かな? いや。たぶんダメだと思う

ここも気がついたらかなりいい時間になってて。
私はが近いから大丈夫だけど。みんな平気かな?なんて。
かなり気にしてました。
ましてここ調布だしと思って。帰れなかったら大変だからと思って。
10時半前にお店を出て。みんなを改札でお見送りしましたよ。
それで私も帰ろって思ってバス停に向かったら・・・バスが終わってた
ものすごくありえない。一番近いはずなのに。
バスで帰れるような距離なのに。
ちょうどお店出たときにバスがいたのは知ってて。
確かに行き先のとこが赤くなってたから最終ってのはわかってたんだけど。
そこじゃないバス会社のもあるから平気って思ってました。
そしたらぜんぜん前に終わってて。しかたないので電車で帰りましたよ。
そしたらさっき別れた友達がホームにまだいて。ものすっごい大爆笑された。
そのあと他のお友達にもしたんだけど・・・かなり笑ってるな。きっと。
あたしはほんと何をやってるんだろう。。。
あんなにみんなのこと心配してて。自分が帰れないなんて。。。
やっちゃったって感じです。
でも電車で他の駅まで行ってそっからバスで帰れました。よかった(笑)

最後の最後にちょっと失敗しましたが。この週末はとっても楽しかったな!!
またいろいろ遊びに行ったりしたいです。

むっく合宿!!

2008.01.07 23:00
ムック
先週末はいろいろ楽しい事が盛りだくさんでした。
まずは土曜日。
お友達2人がにお泊りにきて『むっく合宿』を開催
いままで『いのらん合宿』なるものは参加したのことがあったんだけど。
それはみんなでどっかに集まって見たり。
お友達のに言って見たりってのはしてたんだけど。
今回は初のむっくですよ。そしてほんとのお泊りです(笑)
この日のために正月からお部屋のお掃除をしてきたのです。 
とりあえずなんとか人が泊まれるよーな部屋になったので。よかった。
おうちに着いた時に鍵をなくすというハプニングから始まり。
普段起こらないよーなとんでもないことばっか起きた合宿でしたが。
すんごい楽しかったよ

友達とは2時半に地元駅にて待ち合わせ。
そっから移動して。3時位にについて。4時過ぎからとか見始めて。
夜中の3時くらいまでずっと見続けてました
とりあえず『ワースト』を見たんだけど。
本編だけでも2時間半くらいあるから長い長い。
いっちゃん始めのデンジャーの映像はやっぱり懐かしくて。
一緒に見に行った友達もすんごい楽しそうに見てました。
本編のあとは特典映像をもちろんメンバーコメントつきで見て。
すんごい面白かったよ 大爆笑しっぱなしだったな。
もうはじめの映像は特に衝撃的だったので。
その他にはCDについてるをかたっぱしから見てきましたよ。
ほんと時間の許す限り。
私なんて全部見たことある映像だったけど。
ってかすんごい見まくってる映像ばっかだったけど。
みんなで見たからすんごく楽しくて楽しくて。しょーがなかったよ
ここが好き!とかあそこがたまらん!とか言いながら見れたんで。
あーーーなんかますますむっくが好きになっちゃうよ。ほんと。
むっく以外の話でもすぐに分かり合える人たちなので。
私の相方には残念がお知らせがいっぱい届いたりと(笑)
いやほんと面白かった。
とにかくむっくむっくの時間を過ごせました。
気がついたら寝たのは朝の4時くらい?
どんだけ見まくってんだよ。

しかし。逹瑯はやっぱりかっこいいなと。
あんだけ見まくっても全然飽きないし。
ほんといつ見てもかっちょよすぎだし。可愛いと思います。あは。
もうだめだ。盲目過ぎる(笑)
もういまやむっくへの熱がとんでもないことになってます。
この合宿シリーズ。またぜひぜひやりたいな。
あ~楽しかった

仕事始め

2008.01.04 23:21
日記
今日からまた会社が始まりました。
なので今日は仕事始めの日。
いつもギリギリに会社に出社するので年明けくらいは早めに行こうとおもいつつも。
前日の夜更かししちゃったんで起きれませんでした
まあこんなもんだな。きっと。
完全にお休みの間に昼と夜が逆転?って感じの生活を送ってたので。
そんなに早く起きれるわけがありません。
まあいつもどおりで行こうと。
気持ちの切り替えをする(笑)

会社に出社して。しばしのんびりモード。
思っていたほど今日は忙しくないかも?なんて。そんな感じでした。
仕事はじまってから1時間位はほんとおしゃべりとかしつつ。
のんびり仕事してたんで。
そしたらなんだかだんだん忙しくなってきて。
10時過ぎにはもう無言で仕事してましたよ
ってかほんと終わらないんじゃないかって感じでした。
想像以上に忙しすぎて。新年早々ちょっとパニック状態
結局お昼もちゃんと取る時間なくて。
たまたまお弁当もって行ってなかったから。
会社の入ってるビルにあるラーメン屋に一人駆け込み。
20分くらいで食べ終わって仕事に戻りました。
その後もその忙しさはかわんなくて。
結局9時過ぎまで残業ですよ
って今日は仕事始め。いきなりこんなに働いてどーするよって感じです。
それもまだ仕事終わらなくて。
でももう限界だったので。もう月曜日にやろうって思って帰ってきたのに
きっと月曜日はもっと忙しくなると思われます。
ってか月曜は早出だな。こりゃ。
あーやだ。ほんとやだ。
なんでこんなに忙しくならなくちゃいけないの?と思いつつも。
もうしょうがないことなので。諦めモード。
ただただこの忙しさをなんとか乗り越えていかなくっちゃ。

とかいいつつ。
すっかり年末に申請し忘れた今月のお休みをもらってきました。
午後半休2回とお休みが2回です。
どちらもラルク遠征のためのお休み。
9・10日は特に何もいわれなかったけど。
さすがに名古屋の月末はなんだか苦笑いっぽかったな
まあだめとは言われなかったけど。
よくこんな忙しい時に休めるよなって感じなんでしょう。きっと。
でもちゃんと自分の仕事は終わらせてお休み取るつもりですよ。
今までだって月末休む時はそうしてきたんだし。
名古屋ライブにちゃんといけるよう。お仕事頑張らないと

初詣

2008.01.03 22:27
日記
今日でお正月休みも終わりです。
元旦と2日はおうちでのんびりしてたんですが。
今日は初詣に行ってきました。

本当は私がいつもいくところには今度の日曜日にお友達といく予定だったから、
無理して行かなくてもいいかなと思ってたんだけど。
私今年は厄なもんで
厄払いに行ってきたのです。
これまた厄払いはお友達と行くつもりだったんだけど。
会社の元先輩に厄払いは家族で行ったほうがいいといわれて。
親と一緒に行ってきました。

けっこう混んでてちょっとびっくりだったんだけど。
でも行った時間がちょうどよかったのか。
受付けにぎりぎり間に合って。
次の会があと10分後ってのに間に合いましたよ。よかった。
時間としては30分くらいだったのかな?
かなりの人数がいたから足とかもくずせなくて。
最後の方はちょっとしんどかった
でもこれで今年はなんとか大丈夫かな?
厄払いもしたので。あとは日々ちゃんと過ごしていきたいです。

そしておみくじを引いたんだけど。
今年は「吉」でした。
内容を読んでみると・・まあ前半はだめだけど。後半はいいよって。
願い事もそこそこかなうみたいな感じでした。
そこそこじゃ困るんだけどと思いつつも。
まあ叶うならいっか。
全く叶わないのは辛すぎるので

明日から仕事です。あーーいやだな。
なんだか気がついてみると6日間も休んでたのに。
お休みってのはあっという間に終わるもんで。
まだまだ休み足りないです。
そしてもう来週はラルク大阪だし。ほんと早い。
またこの1年も怒涛のように過ぎてしまいそうです。

正月早々

2008.01.02 21:54
日記
お部屋の片付けしています

本当は年末の大掃除をしなくちゃって思ってたんけど。
そんな時間もなく。
いや時間はなかったわけじゃないけど。
もう疲れきっててお掃除なんてできませんでした
年明け早々何やってんだろう?って感じなんだけど。
思っていたほど進みません。
なぜ?
って朝からついつい「のだめカンタービレ」を見ちゃいまして。
全然手が進まなくなりました
このドラマ放送してた時はほんとたまーに見てて。
それでも面白かったから見れる時は見てたんだよね。
さすがに予約録画とかしてまでは見てなかったんだけど。
それで見事に最終回を見逃したという。
だからずっとちゃんと見たいな~って思ってて。
もうずっーーーと見ちゃったよ。
また明日も一挙に放送するみたいだから見ないとです
明日は出かける用事があるから。予約しとかないとダメだな。

のだめが終わってから本格的にお掃除スタート。っておそっ。
なんでほんとちょっとしたところしかできなくて。
かなりペースが遅い
まあ普段の自分の部屋の事を考えるとわりときれいになった方かなとも思うけど。
今週末友達がうちに来るから。そのためにはも少しきれいにしないと。
人様が入れるような部屋じゃないもんな。
でもきっときれいにはならない気がしてきた。。。
友達には「きれいにしといて」っていわれてるけど。もう諦めモード。
とりあえずは中に入れないことはないので。
↑って普段どんだけひどいんだか
まあよしとするか

そーいえば。
年末怒涛のライブ三昧だったのを。
全く日記に書いてません
記憶がなくならないうちに。いろいろかいとこっと。

『Over the Edge '07』

2008.01.02 21:00
日記
行ってきました。
年越しのイベントってことで。かなり楽しみにしてたイベントです。
だってだって・・・むっくと年越しだよ。うれしすぎる
申し込む時はまあ当たったら行く!位の軽い気持ちだったけど。
今となっては当たっててほんとよかったよ。
だってこんなに急激にはまるなんて。
申込みした時点でも想像してなかったもんね

当日はお友達と遊んでいたので。かなりギリギリに会場に到着。
ってかほんと間に合わないかと思った
お友達2人にお見送りされつつ会場の中に入りました。
席は2階席だったんだけど。やっぱりホールはいいね。
2階でも全然見える席でした。
それに真ん中の席だったから見えやすかったよ
続きを読む »

大晦日の日

2008.01.02 20:00
日記
年末の事。

大晦日の日は『Over the Edge '07』というイベントに行く事になってました。
イベント自体は第一部と第二部に分かれてて。
私は夜9時半からスタートする第二部に参加することに。
が、なぜか2時には渋谷にいました

一緒にライブを見る友達とお見送り隊の二人と。
4人でまずはカラオケで盛り上がる
私はライブ前ということもありむっくを歌いまくりました。
まあ最近のカラオケは基本ムックしか歌ってないんだけどね
1曲目に「ファズ」を歌ったんだけど。
アーティストコメントがあり歌い終わった後むっくが出てきて叫びまくる(笑)
そのあともひとつ「最終列車」にもコメントがあるって事で歌ったら。
なかった コメントが流れなかった(><) 
なんでだろう? ちゃんと12月31日までってなってたのに。残念
それからもひたすらむっくばっか歌いまくりました。
一緒にライブ見る友達はいろいろな歌を歌ってたけど。
他の友達はみな好きなアーティストの曲がっかり歌ってました。
みんなかたよりすぎ(笑) まあ私も人の事は言えませんが。
一人はラルク関係ばかり。も一人はアリス九號.ばかりを歌ってました。
アリス九號.は曲とかも全然知らないのでほんとしょーげき的で。
振りがすごい。友達が振りをしながら歌ってたんだけど。はじめびっくりしたもん
せっかくなので私と他の友達もやってみたんだけど。
はげしい。そして忙しい。おばちゃんなので1曲で疲れてしまいます
でもすんごい楽しかった
あれライブで完璧にできたら楽しそうだなって思いました。
曲も想像してた感じとはちょっと違って。いろんな曲あんだな~って。
今度ちゃーーんと聴いてみたいかもです。

その後ZEAL LINKに初めて行きました。
前からちょっと行ってみたいなと思ってたんだけど。
ついついタイミングを逃してて。
ちょうどいい機会だったのでお友達に連れてってもらいました。
だめだ。あんなとこにいったらお金をつぎ込んでしまうよ
お店にはお客さんがいなかったんだけど。
本のバックナンバーとか見つつ。かなり騒いでおりました
とりあえず前から欲しかった本ともひとつ本を購入。
↑結局買う女
期間中に商品を買うとイベント出演者のオリジナルトレカ・カレンダーがもらえるらしく。
なんかくじを引きました。
普通なら1アイテムに対してトレカ1枚プレゼントなんだけど。
なんだか当たりを引きまして。全11枚のコンプリートSETをもらいました。

20080103011158.jpg    ←こんなんです。
    出演者のアー写のやつだよね。きっと。
    どうせもらえるならむっくのをもらいたかったので。
    当たってよかったかな。
    そしてむっくが私の誕生月なのを知って喜びまくる
    ↑やばい。単純すぎる


お店を出て。一度会場に行って見る。
まだ1部が終わってなかったのかな?
人が会場内からちらほら出てきてたので。どうなんだろう?
まだ開演まで時間があるのでお店に入って。しばらくお話してました。
そんときに私がSATOち並に感じが読めないことが発覚したのですが。
ばかっぷりは去年のうちにだしたといてよかった(笑)
大晦日ってことでやっぱり年越しそばか食べたくって。
茶そばをいただきました。
これで新しい年が迎えられそうです。よかった。

そして時間になったのでCCレモンホールに。
お見送り隊に見送られつつ会場に入りました。
お見送り隊のお二人。二日間連続お見送りありがとでしたm(__)m
最後の日をみんなで笑って過ごせて。ほんとよかった。
かなり面白い1日になりました。

そして私はイベントへと突入していくのです。

あけました!

2008.01.01 23:24
日記
2008年。
あっとういう間に幕があがっちゃいました。

明けましておめでとうございます。

昨年もほんといろんなことがあって。
大変だったこともいっぱいあったけど。とっても楽しい1年になりました。
1年ってほんとあっという間だよね。
去年は特に年末ライブやらイベントばっかだったので。
(気がついたら10日で7本のライブに参戦してた
年末とか実感することなく1年が終わった気がします。

去年はほんと私にとっては新たな扉を開いた年でしたよ。
いろんな意味で。
去年の今頃は自分がこんなことになってるなんて。
想像もしてませんでしたよ。ほんと。
まさか自分がムックにはまるとは。
そしてムックと年越しするなんて。。。
人生何があるかほんとわからないもんです。

いよいよ新しい年が始まりました。
今年は自分にとっても新たな出発の年になったわけです。
自分なりに前へ!前へ!で進んでいきたいなと思ってます。
そうです。
「優しい歌が聴こえてこないなら歌えばいい そうだろ?」
(ムック 謡声)
ってな感じなのです。気持ち的には。

今年は特に仕事がすんごい事になりそうで。
年末からそれは肌で感じてたんだけど。
私の場合年明けからがとにかくすんごくて。
自分でも大変だろうなとは思ってるけど。たぶん予想以上な気がします
それでも考えてばかりでは何にもならないから。
少しでも前に進んでいかないといけないんだよね。
そんな感じがしています。
いままでだって大変なことを乗り越えて少しは前に進んできてると思うので。
今年はほんともっともっと頑張りたいなと

もちろん遊びもそう。
ほんとに今楽しい時間をたっくさん送れてるのは大好きな音楽があるからで。
これからもそこは突き進んで行きたいな。

ブログの方も去年はかなりぐだぐだだったから。
も少しちゃんとしようかなと思ってます。
まあこれは自己満足な感じなんで

今年も素敵な1年になりますよーに

仕事(BlogPet)

2008.01.01 08:20
Blog pet
きのうは仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「CANDY」が書きました。
TOP
 プロフィール 

Author:あっこ
音楽聴いてライブに行く。
これが一番の楽しみ☆

4月はいの祭り!!
CホとAX初日に参戦します。
ひさびさいの。
それもホールとハコ。
どんなライブになるのかな?
楽しみです。
新曲が聴きたい!!

そして・・・
5月がスケジュールが。
とんでもないことに。。。
ラルクにムックにオブリに
デランジェにと。
とにかくライブ三昧に
なりそうです。

3月は特になかった分。
4月からは活動しまくるぞ!!


 音ログ 

  普段こんな音楽聞いてます!

 おすすめCD 
 おすすめDVD 

「TOUR 2007 Determine」
中野ファイナル!!
「時の色」が。
やっぱり大好きです。
TOUR 2007 Determine
TOUR 2007 Determine

勢いで買いました(笑)
値段もちょっと高いけど
でもそれだけの価値があります
いろんなムックが見れて
早く私もライブに行きたい!
MUCC~ライヴ クロニクル~
MUCC~ライヴ クロニクル~

KENとINORAN最後のライブ
ぜひ見てください。
まじかっこいいです。

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX
LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX

KENだけになってのFAKE?ライブ
やっぱりFAKE?のライブは
めちゃかっこいいのです!

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

  Yahoo! 検索 

Yahoo!検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。